足跡見にくいし高低差のある逃げポジ多くて苦手なんだけど
>>419
発電機が近いしどちらかと言えばキラー有利かと思う
>>419
固有以外高台弱いし、固有も壁はいで行けば強ポジなくなるし、
マップ狭いしでキラーで引いたら結構嬉しいんだが
窓ある高台は追う振りだけして下から回って、引っかからない鯖ならそれなりにチェイスできるからとっとと次のターゲット狙うようにするといいと思う
>>429
あそこの壁って剥がしたほうがいいんだ
壁ってどれを剥がしてどれを残したらいいのかよくわからんわ基準みたいなのある?
小学校とかもこれは壊すべきかなとか毎回悩んでかなり時間ロスしてる
幼稚園のでかい建物は壊したほうが良くてそれ以外の建物は壊したほうがいい感じ?
>>433
小学校は部屋連結してる窓あるとこが2箇所あるからその壁2枚
それと1階ゲート近くのカウンター横1枚
計3枚しか割らなくていい
>>433
中の階段登って左いった窓横と中央小屋横の壁は壊しといたほうがいいと思う
後は余裕があれば窓枠or板付近のやつ壊しておくと回り込んで追いつけるから楽
固有付近の地下登って右に階段登ったとこの窓超えた先は、
閉じ込められる部屋になっててたまに鯖が迷い込んで詰むから放置しといたほうがいいくらい
バダムは基本壊さんから分からんすまん
>>435
2つの部屋の連結が通路になってない窓枠のところが2つ生成されるのか
で、そこの部屋の廊下側の壁を壊すと
なんで2つしか生成されないってわかるんだマップ研究すごい
カウンターも割るのね
トイレのところをいつも割るべきかどうか迷ってたけどいいんだ
>>437
固有の内階段登った左は壊して外階段登った右は壊さないでおくと
中央小屋ってのがよくわからんから今度出たら注意してみるわ
新2つのマップが全然出てこなくて覚えられん
>>437
俺も一緒だ、小学校と、犬の酒場は
ラッキーと思う、オーモンドあれはダメだ
広すぎるし、ラグが酷い
[pc]
>>419
発電機守りやすいし強ポジもないに等しいしキラーで引けたら嬉しいマップじゃない?
>>419
マップ広くなくて発電機も偏りやすいからな
酒場の後ろ側には一切発電機沸かなくてマップの1/4は気にしなくていいのも楽
分かってる鯖だと当然固め打破に動くけど狭いから妨害すんの楽でな
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1601547834/
コメント
全然関係ないんだけどさ、お風呂あがった時とかのびした時にリージョンのあうあうみたいなのならん?俺だけ?
なるよな。まぁのぼせてるだけなんだろうけど。
血流が悪くなってるから、長湯や座っての長時間の作業はほどほどにな。
はえ〜
みんななるんだ、ありがとう
一人しか答えてないのに「みんな」は草
まあ俺もなるけど
視野が狭くなる感じでしょ?
こういうまとめは助かるわ
>窓ある高台は追う振りだけして下から回って、引っかからない鯖ならそれなりにチェイス>できるからとっとと次のターゲット狙うようにするといいと思う
赤でまだ引っ掛かる奴に遭遇せんけどな・・・
やってる時間帯が影響してるのか、赤がそんな次元のやつに出くわしたことないや。
赤帯なんて書かれてないのにどこから持って来たの?
バダムはチェイス中はいいんだけど幼稚園に地下がない場合にフックに吊る前に破壊しないと届かないよね絶対
それ知ってそこに逃げるサバイバーは多い
酒場は実際ほぼ全滅取れるね
小学校は徒歩じゃきつい
1Fに4台あれば多少楽になる
一方で草むらが超強いから鯖は隠密気味の方がよさそう
草むらも破壊可能にならんかね~
処刑台ある方に発電機3台あればそこ固めたらだいたい勝てる
固有の2階の発電機は追うのに時間かかるから基本的に追わない方がいい
回されてもいい前提で立ち回る方が楽
発電機の生成にもよるけど分かってるキラーならキラー有利マップだなと思うよ
どこで何をやろうと鯖有利ですけどね
それがわからないならその程度のレベルってことだから
モレルだと草むらでウンコしてるだけで簡単にキラーから撒ける
キラーの時はわざと草を通るようにしてる
酒場は外周がそこそこ面積あるわりに何もないせいで鯖もキラーも通らないからよけいに狭く感じる
発電機クソ近くて板もほとんど弱板だからかなりキラー有利だよ
別にキラー有利でもないんだけどね・・・
まともな鯖だったら
まぁまだマシなマップであることは確か
皆固有側から付けようとするからいつも逆側の3つで固まっちゃう