【DbD】ハッチ上の我慢比べ勝負

DbD 5chまとめ
50: 名無しさん 2018/05/08(火) 02:39:21.21 ID:XUl68+XM0
ハッチ上我慢比べ勝負とかマジで開発池沼すぎねーか?鯖が死ぬようにしろやカス

 

51: 名無しさん 2018/05/08(火) 02:42:34.34 ID:XUl68+XM0
マジで鯖は時限性にしろよ、一定時間脱出に向けて手を進めなきゃゲージが減って無くなったら立ちメメ食らうようになるとかよ
キラーの目の前でホラ殴れよ殴ってみろよって煽り飛ばすのがホラーゲームなのか?馬鹿が

55: 名無しさん 2018/05/08(火) 02:47:36.63 ID:uB1HuWaH0
>>51
キラー専門を装った、鯖専か…

 

58: 名無しさん 2018/05/08(火) 02:55:51.56 ID:XUl68+XM0
>>55
世の中見透せてる気取りのところわりーけど

この馬鹿にムカついただけのキラーなんだわ

 

59: 名無しさん 2018/05/08(火) 03:03:19.05 ID:CE/7atqX0
>>58
もうその状態になったら負けを認めるようにしてる。
ハッチ付近でウィスパー光ってたら一応探すけどもう諦めるわ。時間の無駄

 

70: 名無しさん 2018/05/08(火) 05:47:27.49 ID:Tzaq+HaW0
>>58
その状態になったらもうおまえの負けなんだからさっさと殴って終わらせろよ馬鹿か

 

103: 名無しさん 2018/05/08(火) 09:17:12.43 ID:XUl68+XM0
>>70
俺が何について言ってるか理解できねー馬鹿は黙ってろ

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104: 名無しさん 2018/05/08(火) 09:19:30.93 ID:HzYDNUOxM
>>103
そもそもハッチ上は脱出しようとすると掴まれるし、睨まれて動けないんだと思うが。
殴ってみろよとは思ってないかと…。

 

108: 名無しさん 2018/05/08(火) 09:30:12.38 ID:XUl68+XM0
>>104
お前マジで言ってんの?w
殴らせたらキラーのウェイト中に逃げ確だからはよ殴れや以外思わねーだろ
それにハッチ上我慢比べの時に棒立ちしてるやつなんていねぇよ、指差しだ屈伸だなんだと煽るカスしかいねーんだよ
発電機つけきれず「敗走」する立場のカスは立場考えろや

 

199: 名無しさん 2018/05/08(火) 13:10:53.37 ID:Q4h7JNPlM
>>108
ネットの向こう側にいるやつに対して立場考えろとか吠えても何も起こらんだろ。何にキレてるんだよ。
落ち着けよ、豆腐メンタルキラー。
一発殴ったら出ていくんだから殴って次の試合に行った方が賢いだろ。
殴らなきゃいつまでも屈伸されるんだよ。

 

113: 名無しさん 2018/05/08(火) 09:37:59.76 ID:1Tfgrgfka
>>103
ずっとハッチの上で屈伸残業?もしくはここまでの試合運びまでに散々煽られた?静止画だと分かりにくいと思うけど。
で切っても逃げられ仮にワンパンあっても逃げられるので立ちメメ欲しいってところ?
この場で出来る抵抗なんて切断っていう屑行動しかない現状諦めるしかない。

 

118: 名無しさん 2018/05/08(火) 09:46:00.60 ID:20+E3wBDd
>>113
その状況になってる時点でキラーとしては終わりだろ。
残業を作ってんのはキラー自身だよ。
その鯖は脱出させて次に行けよ。

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123: 名無しさん 2018/05/08(火) 09:58:45.16 ID:1Tfgrgfka
>>118
言いたい事代弁してあげただけで私なら切ってさっさと次に行く。時間の無駄でしょ?出口煽りとか今さらだし、ムカついたって何も出来ないんだから次あったらブチコロくらいに思っておけばいい。

 

121: 名無しさん 2018/05/08(火) 09:51:25.02 ID:XUl68+XM0
残業を作ってんのはキラー自身w
すげー、さすがお鯖様は言うことがちげーやw

 

127: 名無しさん 2018/05/08(火) 10:07:59.69 ID:1Tfgrgfka
>>121
キラーがお見送りしないといけない訳じゃあるまいし残業は鯖、キラー双方の問題だよ。
帰らない鯖は論外だしそれを追い払いに行かないキラーも悪い。
ただし出口から離れて延々と逃げる鯖てめえは駄目だ。

 

129: 名無しさん 2018/05/08(火) 10:14:32.64 ID:4kZcCP9mM
>>127
いや残業する鯖が悪いだろ
なんだ双方の問題って
虐められる方にも問題あるよねってか

 

122: 名無しさん 2018/05/08(火) 09:57:06.18 ID:20+E3wBDd

都合が悪くなるとお鯖様とか子供かよ。
俺はフレディしかやらねーよ。
他の鯖はサクってるんだろ?

1人くらい放っておいて、次にいった方が気持ち楽だろ。

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111: 名無しさん 2018/05/08(火) 09:34:20.92 ID:B7eXj7iJd
さすがにハッチ上でははよ殴れとしか思ってないだろ
睨まれて動けないってなんだよ
我慢比べは確かに根負けした方が負けるからクソだよ

 

114: 名無しさん 2018/05/08(火) 09:38:17.41 ID:XUl68+XM0
>>111
多分屈伸はいい試合でしたねって意味とかキチみたいな事言ってた馬鹿の同種
メンタルよえーから自分がしてることは少しでもいいように言って精神安定させてーんだよ

 

115: 名無しさん 2018/05/08(火) 09:43:38.06 ID:B7eXj7iJd
諦めるしかないって言うけどそれ言うなら鯖側も諦めるしかないって状況だからな
本当に勝ちたくて我慢してた方が勝つだけ
俺が鯖だったらワンチャンチェイス誘ってみるけど

 

83: 名無しさん 2018/05/08(火) 08:06:02.34 ID:NH7lVciL0
開発の調整がキラーへの最高の煽りに見えてしょうがない
キラーでのプレイをベリーイージーにするって言ってたのに渇望、DS、ハッチ閉めの調整全てに不安を感じる
トラッパーの強化は期待していいよな?

 

86: 名無しさん 2018/05/08(火) 08:13:00.47 ID:u+KGWst5a
>>83
キラーとのプレイをベリーイージーにするとしか思えない

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88: 名無しさん 2018/05/08(火) 08:18:35.68 ID:h80dP2EWp
アプデは改善を楽しみにするのではなくそのアプデによって新たに生み出されるバグを楽しむものだぞ

 

94: 名無しさん 2018/05/08(火) 08:37:06.04 ID:NH7lVciL0

>>88
いやそれにしても追加されるバグが多すぎやしませんか?

板倒し時のワープがなくなる仕様変更に期待したい、バグがなければ

 

96: 名無しさん 2018/05/08(火) 08:49:20.38 ID:0yPtVTGQ0
>>94
また板にハマる奴大増殖しそうで楽しみやんけ

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1525703737/

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コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    言ってることがどんなに正しくても口調一つで頭が悪く見える良い例ですね。

  2. ランク1の名無しさん より:

    この状況を作った鬼の負け
    三人目は這いずり放置だろ

  3. ランク1の名無しさん より:

    這いずり放置して出血死まで4人目を捉えられなかった、という状況だったとしてもそりゃ鬼の負けだわな。
    全滅に拘るくせにそれに向けた行動を取ってないんじゃ話にならない。
    殴って次でいいだろゲームでも社会不安かよ。

  4. ランク1の名無しさん より:

    まあハッチ上のこの攻防はシステムの問題だし、閉められるようになるんだからもう少しだけ我慢しようや

  5. ランク1の名無しさん より:

    ガ○ジに構うからこんなしょうもないレスまみれになる、スルーを覚えましょう

  6. ランク1の名無しさん より:

    こうなったらさっさと譲るわ。

    アプデ来たら、この状態でもハッチ蓋できんのかな。

  7. ランク1の名無しさん より:

    そもそも3サク行ってるんだから鬼は余裕の大勝利と言える

  8. ランク1の名無しさん より:

    cs版なら全くマップキャラおんなじ状態だったんだが俺かあのタップ

  9. ランク1の名無しさん より:

    この状況になるのわかってるのに
    ハッチ周辺ウロウロするキラーってホント馬鹿だよな
    おかげでハッチ場所特定できてウッキウキで突撃して
    殴られ待ち放置できるわ

  10. ランク1の名無しさん より:

    これが無くなるだけだハッチ閉めアプデは意味があるな。

  11. ランク1の名無しさん より:

    我慢比べで棒立ちする奴はいないって言うけど、私がその棒立ちニキです。
    微動だにしない奴を見てるほど詰まらないものはないんだぜ作戦よ

  12. ランク1の名無しさん より:

    ハッチ閉められるならハッチ開いてから120秒経過しないと不可能とかにしてほしいね
    3人目ラス吊りした時点でハッチまでかけてってすぐパタンじゃゲーム性もクソもなくなるわ

    • ランク1の名無しさん より:

      それどっちにしろハッチの上で120秒睨み合ってキャッチされるゲームになるだけやないかい
      あくまで回しきれなかった敗者に対する救済措置だしキラー有利でいいからチャッチャと時間制の明確にカタがつくもんにしてほしいわ
      なんで鯖やっててもキラーやってても毎度微妙な気分で譲らなあかんねん

  13. ランク1の名無しさん より:

    せめてハッチの出現は発電機残り一つになったらにしてくれ
    緩すぎる

  14. ランク1の名無しさん より:

    確かにホラーゲームなのに、殴られれば確実に入れるって仕様はどうなんだろうね
    入るための動作を遅くしてキャッチ判定長くして這いずり状態になってもキャッチできるようにして、あとはもがくみたいな感じで連打勝負にしたらいいのに
    相手と自分のゲージが2つ出て、先にゲージ貯めた方が勝つみたいな

  15. ランク1の名無しさん より:

    残り一人の時にハッチ5m以内はノーワンとかはどうだろう。
    てゆうかやっぱりスレはガキみたいなのばっかでワロタ