643: 2020/07/08(水) 12:56:00.64
逆に君達はどういうパークがいいと思うんだい?
654: 2020/07/08(水) 13:07:03.63
>>643
オブセッションが心音とステインを常時発するぐらい欲しい
670: 2020/07/08(水) 13:23:56.55
>>643
堕落みたいにトーテムを開幕2分間守るパークなんてどうや
672: 2020/07/08(水) 13:25:20.71
>>670
エンティティのクソデカエフェクトで速攻でバレそう
それならレイスみたいに半透明化して欲しい
682: 2020/07/08(水) 13:39:13.98
>>643
救助した人とされた人が数秒写るパークが欲しいなぁもちろんある程度離れてたら
[pc]
716: 2020/07/08(水) 14:28:08.32
>>643
誰か一人つるまでトーテムを無力トーテム表示に変えパークがいいですパパ
651: 2020/07/08(水) 13:03:31.12
バベチリのBPアップはキラー共通の特性にしよう
657: 2020/07/08(水) 13:08:04.17
新しいパークと言うか少しずつ効果をあげるだけで良いのにね
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1594114956/
コメント
突進攻撃の距離とかスピードを上げるパーク欲しいな
とどめの一撃…
担ぐ速度を80%上げる
DS持ちをビックリさせたい
担ぐ速度80%上昇してサバイバーの画面がとてつもなく揺れるパーク欲しいな
血の渇望が溜まる速度が上がるパークが欲しい
トンネル嫌いの運営は、ここずっとデバフばかりかけている。
それならむしろトンネルしないことでキラー側にメリットが出てくる強パークをもっとつくれよとも思う。
吊られたサバイバーから32メートル離れると、各種能力の大幅アップとか
どんどんトンネルすることが数少ない正解になってきてるからね
遊びの幅なんてない
昔はトンネルも正解の1つではあったけど他にもたくさんの正解の選択肢があったからいろいろやれてた
お互いつまらないようになってきてるよね
むしろキラー弱体化鯖強化調整ばっかりしてるせいで
より一層「さっさと1人退場させないといけない」ってなってるから
トンネルを助長してるだけなんだよな
てかバベチリで発電機裏の奴も映せば良くね?って思う
現状のトンネル入れる場面で多いのは、バベチリで誰も映らないから近場の発電機巡回してると救助入って、追いやすい血痕の残ってる方を追うって感じになる
イタチと破滅の同時成立
最初は弱いけど、スタン食らう度に強くなっていくとか面白そう。まあ、運営があれだからな…
普通に良い。ただ運営が…
バグでキラーがスタン食らうたびになぜか生存者が強化される
新パーク「命乞い」
自身が負傷状態、尚且つハッチが閉じられ他のサバイバーが死亡している場合のみ使用可能
アクションキーでサバイバーが土下座等をしてキラーの同情を誘い、優鬼になってくれるのを狙う
キラーパーク「焼き土下座」
熱々の鉄板を地面に置き最後の一人を乗せられる。生存者が抵抗する場合黒服が押さえ付けて焼き土下座をさせる。生存者が生き残る確率は1%だが謝罪の意に比例して上がる。
「謝罪の意があるならば、例え焼けた鉄板の上でも土下座できるはず」兵頭
サバイバーパーク「引き分け」
自分以外の生存者が死亡しハッチが閉じられている場合に、勝負は何が起こるかわからないので引き分けを提案する
「はぁ••••?」
鬼鯖共通パーク「暑い真夏」
ゲーム中も水分・塩分の補給を忘れないよう教えてくれるパーク
鬼鯖共通パーク「ゲーム障害防止」
長時間PCやゲーム機にへばりついているプレイヤーに「この試合が終わったら散歩にでも行ってきなよ」と勧めてくれるパーク
DS効かないだけのパークはよ。意外と採用率高そう。
おそらくトンネルが加速するという理由で絶対に入らない
正直凜でパーク余裕あるから実装されたら真っ先に入れるけど
なにかしらの発電機遅延パーク(呪いのトーテム無しで)
個人的にはタナトを強化してくれればそれでいいんだが
てか負傷してるのに発電機の修理速度が通常と一緒っておかしいよな
死恐怖症なのに死んだら効果無くなる負傷恐怖症。負傷一人4%死亡者一人7%にしてくれ。
プレステージ回したキラーはボーナスで共通パーク爪1までの効果をサブパークとしてプレステージ回した数持てる!とかなら頑張ってキラーやろうとするかも…
プリティ「鯖も同じ仕様にしました^^」
パークじゃなくて
チェイス時間や発電時間やウンコ時間がわかるデータの実装でいいです。
めっちゃ欲しい
第5にもあるし(ウンコタイム以外)、実装してほしい
一定距離にいる道具を持った鯖を可視化するパーク欲しい
道具持ち込みにデバフが一切なくて持ち込んだもの勝ちなのは理不尽だ
ハッチの位置が分かるパーク
殴った対象のパーク、ランダムに1個をn秒間無効化とか。
複数回殴られてもどれか別の1個になるだけで必ず1つだけくらい?
すーかデモのパーク強化してくれ
サージ。唯一使えるけど微妙に微妙。CT無くすか減少値上げてくれ
マインドブレーカー。疲労だけじゃなくて忘却も与えろ。
無慈悲の極致。いくら何でも局地的すぎる。マップの半分ぐらい閉めるか鯖のオーラ可視ぐらいしてくれ。
サージは吊った時発動にすれば爆発させたい発電機を
ある程度は選べるから使いやすくなるかもね
サージは単純に距離増やして欲しい
もしくは減少中の発電機も爆発するか
煩悶のトレイル活かしたいから、生存者側に発電機をオーラ表示するパークが欲しいな
新パーク「貪欲なる者」
生存者が屈伸するとその場で爆発して瀕死状態になる
生存者は屈伸するたびに難しいスキルチェックが入りミスすると1年間アカウントbanされる
サバイバーパーク
「内通者」
発電機を回さなかった分キラー獲得BPを取得(サバイバー死亡時または脱出時点でのキラーが取得しているBP)
爪で80秒回すと0%、0秒回すと100%とする
野良サバイバー優遇パーク
ゲームは崩壊するけどパーティーは使えないだろうし野良サバイバーは救助チェイス力ある人はメリットがある
内通セルケア都会猫モレルのお通りだぁ!!
隠れることモレルの如し
無理救することドワイトの如し
板待ちすることネアの如し
君達好き
発電機が直るたびに他の一番進んでいる発電機の進行度を下げるパークとか
ちゃんと使い物になる新パークを出した上で、鹿猟師、シャドボ、捕食者をデフォにしよう
それなら既存のキラーユーザーは新しい戦い方で楽しめるかもだし、初心者〜中級者キラーの救済にもなるでしょう
鹿はデフォでええよな
PTBでキャブトン無くなってるってよ
今のうちにビリー使いきっとこうな
オブセッション状態だと視覚消失と忘却が付与されるパーク
オブセ状態で他鯖の治療や救助を完了するとオブセッションが移動する
こんな感じでオブセにデメリット付けて押し付け合いするようなパークが欲しい
キラーにもサバイバーのストライク並みに戦況をひっくり返す理不尽パーク欲しいわ。修理が完了した発電機を1試合に1台だけ破壊状態に戻すとか。
鯖の超ロマンパークで速度6倍の不安オバチャ高速4連続で成功すると発電機100%進行。ミスったら五分間その発電機をブロック&その発電機触ってた奴は負傷するのはどう?
ミスの代償が軽いな
ランダムで味方1人がダウン(不滅効果無し)が最低限だと思う
使用率の低いパークのリワークも頼む
鯖ならセカンダリアクションで疲労を一瞬で治すやつがほしいな
キラーならセカンダリアクションで渇望が一瞬でたまるとかかな
猫とか警戒とか殺すパークほしい。
圧倒的存在感をつけると猫警戒予感などの探知パークを混乱させるとか?
キラーパーク「ウンコマンの悲劇」
殴られたプレイヤーは感知系パークを一定時間使用不可+しゃがみ行動不可
5/4/3秒以上しゃがんでいるとその場で叫びだしキラーに位置が通知される
マイケル使いだからレベル1に猫刺さるようになったの本当に解せない
とりあえず前の性能に戻してほしい
猫は心音範囲で発動か修理中は無効くらいにして欲しいわ
担いだサバイバーを板スタンやライトスタン等で落とさなくなるパーク
担いでない間の時間経過でトークンを獲得しその回数だけ効果あり
レベルで最大トークン数とトークン獲得までの時間の短縮
これを鋼の握力の効果にプラスして欲しい
RIP hillbilly
キラーパーク
「死に救済はない」
処刑したサバイバーの獲得BPを0にする
こっちにメリットないけど固定でつけるわ
これいいな
絶対実装されないけどいいなw
自身から(LV1~3)20m 24m 28m内に居る生存者がチェストを調べているとその生存者のオーラが3秒間見える
クールタイムは30秒
ボロタイの仕様変更で疲労を発生させる(疲労時は使えない)
この程度のデメリットくらい付けろや
逆タナト
健康な生存者の数だけ4%速度低下
ロッカーから出た鯖にカラスがまとわりつくパーク
サバ
畳返し
パレットスタンのスタン時間を伸ばす
血走り
ダメージブーストの時間を伸ばす代わりに疲労&以降フックに釣られるまで衰弱
我参上
パレットや窓枠を飛び越えた際、30秒以内味方を治療する速度がアップ
キラー
報復
一定の数のスタン効果を受けると次の攻撃が一回だけ無防備状態になる
止血の代償
呪いのトーテムが存在してる限り味方を治療したプレーヤーは衰弱状態を得る
連鎖の掟
殺人鬼が破壊した発電機をサバイバーが修理中に爆発させるとその発電機の修理に関わっていたサバイバーの人数分の数だけ爆発が起きる。1人の時は意味なし
まあ、バランスやネーミングセンスは気にしないでくださいw
こんなのどうかな的な感じで書いてみましたので
絶妙にくすぐったいネーミングやめろ
報復イイネ
『力仕事』
倒した板を3秒掛けて元に戻す。
戻した板を越えた場合、板は壊れてしまう。
『破壊者には安らぎを』
キラーが板を破壊すると、それから3秒サバイバーの足跡とオーラが見えなくなる。
ただし負傷している場合、うめき声が通常よりも3秒間大きくなる。
『井戸端会議は時間の無駄』
マイク機能を使ったサバイバーから音(意味がわからない音声のようなもの)と絵(波紋のような感じ)が出るようになる。
キラーパーク
アクションボタンを押すと心音範囲外のサバイバーのオーラが6秒間見える。クールタイムは60秒。クールタイムの間ワンパン系は使用不可になる
サバイバーが残り2人になると能力変化、使用すると最も進んでいない発電機が完了する代わりにサバイバーのオーラが残り発電機の数に応じた秒数見えるようになる
一台残っていれば10秒、二台残っていれば20秒
こういうパークくれ。レベルが上がってくると索敵に取られる時間が致命的すぎる
レベルに見合った索敵能力が上がってないって問題もあるくね?
そーゆーのをパーク1つで解決ってのはゲーム性崩しそう
すでに鯖有利にゲーム崩壊してるからちょっとキラー強化したところでキラー有利に崩壊することはありえないから安心していいぞ
ロッカーで負傷させる本当の意味での「アイアンメイデン」
キラーパークばっかりだな自分もだけど
火事場の馬鹿力
キラーが一度閉じたハッチを40/50/60秒以内なら自力でこじ開けることができる
這いずり放置からのハッチ閉じに刺さるようなパークを考えてみた
実質不滅と合わせないと使えないから微妙だけど、これ位ならワンチャンあっていいかも
開けるのに15秒くらいつかって、即開け
鍵と差別化しよう
ハッチ閉めたらキラーはゲート巡回しかしないから問題ないっしょ
同じ生存者に固執しないことであなたは力を得る。
生存者をフックに吊るした後、異なる生存者をダウンさせてフックに吊るすとトークンを1つ獲得する。トークンを3つ保持すると、生存者に無防備を付与し、キラーは迅速の効果(1.5/3.0/4.5%)を得る。
通常攻撃で無防備状態の生存者をダウンさせるとトークンはリセットされる。
同じ生存者を続けて攻撃、もしくは吊るした場合のデメリットも必要だな
そもそも同じサバイバーを攻撃しないように導くパークそれ自体がデメリットだからセーフ
身代わりとか分身とか、
キラーや鯖を一時的に混乱させるパークかな
HUNTER×HUNTERのメレオロンの能力
神の不在証明みたいな能力で
疲労系パーク
レベル1で1秒レベル3で3秒レイスと同程度の透明状態になる
透明状態のときは無防備が付与される
パラレルワールド的な感じでサバイバーとして殺人鬼にならなかったエヴァンやオジョモを使ってみたいかもね
でオジョモにその固有パーク付けるとか
キラーのパーク
・60/75/90秒に一回移動速度が150%になる。
・240/210/180秒間に一回発電機を蹴ると、発電機の進行度が逆転する。(80%なら20%、0%なら100%、55%なら45%)
・鯖が死亡・退出したとき、鯖全員に30/45/60秒間無防備付与
欲しい
スタン後は30秒ワンパンになるパークがあるといい。ストライクはもとより、板スタンにも適応。これによりストライクは他者を巻き込む可能性のあるデメリットも生まれ深みが増すし、板だって負傷状態になっていなければ基本使わないムーブも出てきて、より駆け引きが奥深いものになるだろう。
サバイバーが脱出すると10秒後に出口が30/45/60秒封鎖される。このときサバイバー全員に探知不可と無防備を与える。
トーテム破壊時負傷+3秒オーラ可視化
お鯖様「キラーを殺せるパーク」
あなたが初めに触った板はエンティティの守りを得る。
20/30/40秒間倒した板は破壊することが出来なくなる。
このパークはマッチ中一回だけ有効。
キラーパーク『ハニートラップ』
キラーはハニートラップを使用することで1/2/3トークンを得る。1トークンを消費しマップ上に蜜を設置することができる。
生存者はその蜜を吸い切る事で5000bpを得る事ができるが、蜜を吸っている間は全ての発電機はブロックされる。
全てのトーテムが燃えなくなるパーク
つまり呪いのトーテム隠しパークな