597: 2020/07/08(水) 12:27:01.69
最近のパークはこの発動条件じゃなければ使うのに…って性能ばっかり
598: 2020/07/08(水) 12:28:33.57
アドオンもなぁ…つまらん
599: 2020/07/08(水) 12:29:12.53
強制苦行は苦行じゃないしな
608: 2020/07/08(水) 12:35:35.02
ゴミパーク実装しまくって必要なパークのBW出現率を上げてゲーム寿命伸ばさなきゃいけないから当たり前だろ
ここの運営はプレイヤーの快適なゲームライフなんか考えてねーよ
ここの運営はプレイヤーの快適なゲームライフなんか考えてねーよ
617: 2020/07/08(水) 12:39:45.26
何かと組み合わせたら強い的なパークにして欲しいよなぁ
どう合わさろうがゴミみたいなのしか出ないよな最近のキラーのパーク
どう合わさろうがゴミみたいなのしか出ないよな最近のキラーのパーク
[pc]
639: 2020/07/08(水) 12:50:31.12
ネタ切れなのはわかるけど腐らないパークを作ってほしいわ
もうそれか固有パークって概念とBWとゴミパーク消して全部共通化にしろよ
もうそれか固有パークって概念とBWとゴミパーク消して全部共通化にしろよ
642: 2020/07/08(水) 12:55:06.20
昔のパーク:ワンパン!移動速度上昇!発電機後退!
今のパーク:少しの間衰弱(笑)少しの間忘却(笑)少しの間探知不可(笑)
今のパーク:少しの間衰弱(笑)少しの間忘却(笑)少しの間探知不可(笑)
668: 2020/07/08(水) 13:21:50.23
>>642
これも追加で
「発動させるにはァ…オブセを吊ってェ…攻撃2回当ててェ…(ニチャア)」
645: 2020/07/08(水) 12:56:53.31
忘却付与系はもっと気楽にしてもいいと思う
648: 2020/07/08(水) 12:58:30.45
環境を変えようとする意識が全く無くてちょっとだけカスタムしてマイナーチェンジで楽しめるようにしたいだけだよな今の開発
せめて準強パークレベルのものを毎回1つは出してほしい
せめて準強パークレベルのものを毎回1つは出してほしい
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1594114956/
コメント
インフレさせるよりもVCPT使ってるゲーム音痴に配慮して延命させた方が儲かるって学習したんだよ
VCPT使って遊んでる奴って他ゲーじゃ勝てないし操作下手くそだからモンハンすらやらないみたいだし、キラーやる奴もどんだけ環境厳しくしても何故かDbDに戻ってくるからな
ある意味でWIN-WINだぞ
普段ゲームやらない芸能人筆頭に新規をかなり取り込めたし、むしろもっとVCPT優遇するべきなんだよ。均等吊りしないキャンプトンネルキラーにデメリットをもっと提示するべき
こういう人得体の知れない怖さある
マジで現状はキラーよりスキン買ってくれるVCPT接待だし
キラーはゲームを楽しみたいから戻ってくるし
このまま運営は均等吊りのメリットを提示しないままデメリットを増やすぞ
内容ってより文章の書き方かな、なんかすげー気持ち悪い
まあこういうことだよね
まともなゲーム求めてるならcivi行けってね
最近のキラーパークはクールタイム長いやら効果時間がすげぇ短いとかその上サバイバーには通知が行くとかそういうのばっかり
サバイバーに忖度した性能ばっかだからなぁ。基本的に目線がサバイバーベースだから、サバイバーのパークの効果はサバイバーにとっては使いやすく(キラーから見れば強力)、キラーのパーク効果はサバイバーからすれば御しやすい(キラーにとっては微妙)という塩梅になってるし。
でもサバイバーのパークも最近は微妙じゃないか?
個人的にはバベチリレベルのBP追加取得のパーク欲しい、常時3倍欲しいんだがそろそろ出してもよくね?
アドオンもなぁ
「能力は全く使い物にならなくなるけれどBPがほんの少し貰えるよ!」
「たいして強くないけれどレアリティが高いからデメリット付けとくね!」
ってのばかりだからなぁ
ここまでエアプ丸出しな運営ってすごいよね
ウルレアアドオンも〇〇したら××秒間オーラ表示みたいなのばっかり
強制苦行も吊られるまで永続とかだったらまだ使えたのになぁ
昔はキラーは一人な分パークが強い印象があったんだが今はそう感じない
多分DS出たせいだな、DSなしなら今のキラーのパークもそこそこ強力やと思えるわ
なんというか運営が強いパーク出してゲームバランス崩壊するのを恐れてるって感じ
だから条件が限定的なのばっかになる
とっくに鯖有利にバランス崩壊してクソ傾いてるしキラーに強いパーク実装してもまともになるかまだ鯖有利のままにしかならんと思うが
発電機を蹴ると心音ゼロ!
ただし
サバイバーが分かりやすいように発動に使った発電機を表示!
味方を治療すると忘却!
ただし
32m以上離れていて味方の近くにいないときのみ!
徒歩キラー汎用パーク…野蛮、(不屈)、破滅、観虐、バベチリ、ナースコール、イタチ、まやかし、堕落、不協和音、囁き、肉屋、ノーワン…キラー毎の相性もあるが、これくらい?
ゴスフェ以降はマジでいらんパークばっかだと思う。
もっといいパーク作れよって思ったけど特に新しく追加してほしいパークが思い付かん
お楽しみと無慈悲復活させようぜ。
あとパーク関係ないけどオブセッションって執着してるよって意味なんでしょ?普通にオブセ追ってる時とかは渇望溜まる速度が普通の鯖より早く溜まるとかあってもいいと思うんだけどなあ
ね!オブセである事にデメリットが無さすぎるよねむしろプチボーナス感さえある
キラーが有利になるのでだめです。
ゴスフェは戦慄あるからセーフ
鬼の血の共鳴と天誅があるだろ トーテム構成なら報復も入るし
強いパーク作ると鯖専にナーフナーフ言われて修正作業するハメになるから面倒くさいんだろうな
トレイルと報復は使えなくもないし、1キャラに1パーク使えそうなのがあれば十分だと思う。使えるティーちゃぶるが多いクラウンやプレイグがおかしいだけや。
だがデモゴルゴンてめーはだめだ
マインドブレイカーは一応血の共鳴とかと合わせると面白いから許してよ
使えるティーチャブルが複数あるのがおかしいってのを本気で思ってるのかよ。
ならもう一キャラ固有パーク一個でいいだろ。
数減らして、その分凝ったの(バグ取りやバランス調整含む)にしてくれ。
イタチ、忍び寄る者、バベチリをデフォにしてくれ。そしたらキラーでも色んなパーク積める。
苦悶、不安、圧倒的存在感、ピエロ恐怖症で遊びたい
この辺はほんとデフォでいいと思う 必須パーク多すぎて面白い構成で行けないんだよな、イタチバベチリほぼ固定だから2枠しかいじれないキラーが多いわ
イタチバベチリが固定になってるから弱体化して外させてやろうってなるのが運営様
破滅ナーフを思い出した そのルート普通にあり得るな
それ実装ならサバはDSは担がれる度に発動、不滅と弱音を変更して這いずりから何度でも復帰可能とかにするからやめてくれ
もういっそのこと、ID:53ed448d1とキミの案を全部採用して、脱出or殺害でゲーム終了もヤメて、10分1本勝負とかにしたほうが良かったりしてw
心音どころかステインすら手軽に消せるゴスフェがいる上猫があるから大したメリットでもないのに忘却系のパークの発動条件渋すぎるわ
野良鯖相手だと、かなりの頻度で拮抗するから楽しいんだけど、明らかな PT相手だとクソつまらん。
ソウルガードとデスバウンド
血の協定と強制苦行
抑圧の同盟と煩悶のトレイル
まさか開発は対になるように作ったつもりなのかね?
なんで鯖がエンティティ操れるようになってんねん
ヘザーさんが本気出したら三角頭もエンティティも召喚獣扱いだからね。
英雄「元に戻して」
どれもこれも、射程距離とかクールタイムとか持続時間とか
必要なくない?これってパークが多いわ。
いつまで経っても破滅イタチバベチリのハッピーセットが落ち着く
アドオンが能力の微調整ばっかなのほんまおもんないわ
フレディのドリームパレットやレイスのアドオン全般、ハグのベリーレア↑みたいに戦術・戦法が大きく変化する大味なアドオンが欲しいんだよこっちは
ゲージ回復速度アップみてぇなゴミはいらないの
地獄耳はCTをクイクワくらいにしてほしいし、残心とかいうゴミは1,2,3トークン所持してトークン消費でオーラに映った未使用の板を破壊とかにしてほしい
強制苦行は衰弱の間忘却、修理治療破壊速度50%減くらいにしてくれないと
常に心音とチェイス判定音がするとかでもいい常に周囲を気にしなきゃならん
これぞ強制苦行
昔のがぶっ壊れだったって見方もある