64: 2020/01/16(木) 15:46:39.32
PTB終わんのいつよ?
65: 2020/01/16(木) 15:48:40.86
>>64
来週の水木
66: 2020/01/16(木) 15:55:33.85
ユーザーの意見なんてガン無視、とくにキラー側は過剰にナーフして本実装するからなぁ
こんなに意味のないテストも珍しい
こんなに意味のないテストも珍しい
67: 2020/01/16(木) 15:56:14.46
てかこんな微調整も運営の見解も出ないPTBっておかしくね?
バグも何も直さず実装する上にこれじゃやってる意味がない、せめてなんか言えよって思うんだが、公式コメントなんか出てた?
バグも何も直さず実装する上にこれじゃやってる意味がない、せめてなんか言えよって思うんだが、公式コメントなんか出てた?
[pc]
68: 2020/01/16(木) 15:56:48.22
いやあああああ新キラーが強すぎるうううううって山岡崋山程度でナーフ喰らったのアホくさ
71: 2020/01/16(木) 16:01:25.87
>>68
怒り状態の性能しか見てない鯖専多すぎて草生えたなぁ
時間制限と無能力徒歩タイムがまるで無いかのような言い方してるヤツ多すぎたもん
77: 2020/01/16(木) 16:13:03.43
>>71
ここも一部鯖専が騒いでたが最初から劣化ヒルビリーって言われてたよな
鯖専の声がでかいからナーフされて実装されるだろうとも言われてたけどまんまその通りに実装されて草
69: 2020/01/16(木) 15:59:12.89
新キラーリリースすると一時的に人口がキラーに偏るのが問題でその解決策としてクソ雑魚ナメクジにしてるんやぞ
83: 2020/01/16(木) 17:08:50.55
クラウンですら強すぎ強すぎ言われてたのは草も生えねぇわ
お鯖様感覚だと
移動速度が鯖以上なら全員強いんだろうよ
お鯖様感覚だと
移動速度が鯖以上なら全員強いんだろうよ
131: 2020/01/16(木) 19:28:21.61
来週PTBに関する生放送するらしいな
変な予想かもしれんがルインに対する返答話題は出さずにドクターだけの話題しそうだわ
変な予想かもしれんがルインに対する返答話題は出さずにドクターだけの話題しそうだわ
219: 2020/01/16(木) 23:07:20.27
>>131
ドクターの強化は話しやすいだろうしね
222: 2020/01/16(木) 23:10:13.78
>>131
ルインについて話すって言ってるぞ
どうせ俺たちは不満の声が上がってるのを聞いている、これが決定ではないとかいって誤魔化すだけやろうけど
223: 2020/01/16(木) 23:14:19.85
>>222
私たちのよく見る上手なキラー(YouTube)は新破滅では簡単に全滅させている
またキラーのサク率は大きく変動していない(ガバマッチ&メメント増し増し)
よってルインナーフは変更なく、いやさらに弱体化して実装!
132: 2020/01/16(木) 19:29:35.27
ルインの変更点は妥当だった
こう言うに決まってるやろ
こう言うに決まってるやろ
133: 2020/01/16(木) 19:30:14.18
変でもないわPTBにアンケートに破滅の項目無いし
[pc]
コメント
おキラー様:まともな鯖なら
お鯖様:上手なキラーなら
【上手いキラー】
鯖の生成位置を把握していて序盤に時間をかけない且つ一手もミスせずダウンを取り更に鯖のミスを誘発させ自身の有利な展開を作り上げるキラー、現在赤レベル
【まともな鯖】
30秒以上チェイスができて無理救助をしない、スキルチェックを基本的に成功して多少隠密気味でもしっかり発電機に触る鯖
お互い同じような事言ってると思いきや求められてる何度が天と地の差
キラー側のハードルが高過ぎるんだよなぁ
上手いキラーの条件から
・キャンプトンネルをしないで全滅させられる
・これらを徒歩キラーで達成する
が抜けてるぞ
運営が求めてるキラー
・生存者を殺す事を目的とせず、散歩する気持ちだ楽しむキラー
・キャンプトンネルをしない上手いキラー
・2人殺して2人逃がすキラー
・サバイバーにフラストレーションは与えないキラー
60点でいいのと90点じゃないとダメの違いって1年以上前から言われてるから
破滅なくなったら100点以外ダメだし、もっと言うとそもそも100点取らなきゃいけないのに90点分しか問題がないみたいな状況もある
キラーはガバ鯖引けるかのガチャ運から強くないといけない
この100点取らなきゃいけないのに90点分しか問題がないって表現すごいしっくりくるな、極論サバイバー4人を常に把握できるニュータイプキラーがいたとしても物理的に発電機守れないシチュエーションがザラなんだよな。
破滅は残りの10点を補うためのパーク、物理的に無理のラインをギリギリ間に合わせてくれるんよな。
100点中40点くらいなら間違えても大丈夫なのと、10点くらいしか間違いが許されないのってかなり違うよね
この差でプレッシャーがどうのこうの言う運営…
ま、まぁゴスフェ君はptbより強化されたから…
さらなるナーフを持って、本環境に実装する!
具体的には、進行し始めた発電機はキラーがキックなどで後退させないと自動的にどんどん発電が進む!
これルインのナーフじゃないから問題なーい。あ、でもルイン付けないと発電機爆速になっちゃうねー(マシューのあの顔
っていうふざけたことやってくるだろ。信じてるぞpretty。
性格悪いプレイヤーばかりのこんな糞ゲー辞めて他のゲームやろうぜ
他のゲームもできない脳が凝り固まった年寄りか、 DbDみたいな簡単操作のゲームしかできない無能か、人を煽るためにゲームやってる性悪ゲェジなら仕方ないが…
PvPとPvEでおすすめある?
r6s
やりこめばやりこむほど強くなれたのが実感できるのは良いぞ。さらに運営は致命的なバグだったらすぐに対処する
7dtdはpveのゾンビサバイバルだができることも多いし楽しいぞ
なにより運営がプレイヤーの意見を汲み取ってほどよいレベルで調整してくれる。武器とか防衛施設に最適解もないからずっと楽しめる。
不思議でならないんだがこの手の書き込みしたらる奴ってどう言う感覚なんだ?
このゲームに興味がなかったり悪態つくなら書き込みしなきゃいいのに
お前みたいな奴を怒らせるためやで
ああサッキュー
確かにうぜえなって思ったし絶対鯖専でキラー煽ってる奴だな
そんな感じですぐムキになるからだろ。
煽る方は勿論いかんけどここの住民は煽り耐性無さすぎてすぐ構うから煽る奴減らねぇんだよ
煽りカスって馬鹿だから他人に嫌がらせするのはいいけどやり返されると顔真っ赤で泣くからちゃんと煽り返してやれ
こういうサイト開かなきゃいいのにわざわざ見にきてくれてご苦労w
これからもぜひセルフイライラ活動がんばってくれたまえww
誤字だってのは分かってるんだけど、サンキューなのかファッキューなのかサンキューアンドファッキューなのか気になる
you suck.の倒置法かな?(適当)
運営憎さでユーザー叩きに走るのホンマ草
PTBで強化されたにも関わらず、本実装では以前より弱体化されたパークもあったからな
経過と結論に何の関連性も無いなんて今さらだろ
PTBだけで開発がテストしてないんじゃないかと思う事がある
マジレスすると、クラッシュとかそういう致命的なバグがないかのテストだけしてるんだと思うわ
ゲームバランスに関してはプレイさせる口実ってだけ
運営の頭が致命的だからクラッシュやバグ程度問題にならないんだよね
なおクラッシュするバグがPTBで確認されててもそのまま実装される模様……
あ・ほ・く・さ
Ptb上のバグで吊られてた人が救助された際の爆発通知が消えてたことがあるから、少なくともキラーに関しては間違いなくテストプレイすらしてないと思うよ
今のPTBでも、扉エンブレムがバグで取得できない。
PTBで評価基準を弄ったのだから当然1回くらい確認するはずだが、バグったままPTBが開始された。
再現率100%でバグ発生に条件はないから、1回でもプレイすれば絶対気が付く。
テストプレイしていないのは疑いようがない。
今頃マシューとその仲間が赤帯キラー相手に勝てるかどうか試験プレイしてるからみんな楽しみに待ってろ
嫌な結果になる予感しかない。
開発チームが赤帯の配信者とプラベしてる動画のコメントに「この人たちにゲームバランス管理できるわけない。全員noob」って書かれてたし、テストできるほどのPSがあるかどうか…
本実装=テストプレイ、プレイヤー=デバッガー
PTBって来週の水か木に終わるの?長くね?それから約2週間後に本実装やろ?長いわ
おれもうショベルナイトやる
PVPじっそうされた
ほんぺんもおもしろかった
きらいじゃないしすきだよ
監視とのシナジーがヤバすぎるからナーフとか言い出してるアホが内部にいるって本当?
PTBの意見を反映させて本実装までに調整したのってどのくらいあったっけ?
・クラウンの瓶構え時速度 強化
・プレイグ 弱体化
・ゴスフェ 強化
・デモゴルゴン 強化
・鬼 弱体化
他にはパークとかどんなのあった?
タナト
・弱すぎるから強化して!
→PTB版は強すぎるから、もう少し弱くして!
→本番ではPTB前より弱くなって実装
一応プレイグはアドオンが軒並み強化されてるよ
ぱっと思いつくのだとリージョンとセルフケアの強化の取り消しとか
ナーフありきのPTB、都合の良いデータだけ開示して本実装と見た
ptbという名のデバッグをやらされてるんだろ
なおバグがあってもそのまま実装する模様
キラーが扉エンブレムを取得不可能なバグを、そのまま本番実装しそう。
ドクター全然強化されてない定期
正気を回復する仕様を最低でも今と同じにしろ
強化とはいってないからな
あくまでリワークだもの
フレディはリワークされて「たまたま」強くなっただけだよ
その理由にフレディはすでにナーフ対象だし
ユーザの意見を聞くかどうかは置いておいて、
変更するんならPTB中にちょくちょく弄って、PTB最終日のバージョンを最終版として本番化しろよ、と毎回思う。
毎度毎度PTB終わった後に余計な調整してそのせいで追加バグを生み出してるのに、反省はないのかね。
運営がテストプレイしないから、PTBやらなかったら誰もテストプレイしてないバージョンが本番化されるんだぞ。
前回も、地下フックに吊られたら操作不能とかいう糞みたいなバグをPTB後に追加したじゃねーか。
ユーザーの意見(キラーは除く)やぞ
大半のユーザは鯖もキラーもやる定期
プレイヤーを二分して考えてるやつって自分は片側しかやらんのやろなぁ
ゴスフェとデモゴルゴンはPTBより滅茶苦茶強くなったけど
やっぱナースナーフ以降からガチで狂い始めたな、華山もナース以降だし
配信者と開発チームでプレイしてた動画で「この人たちにゲームバランスどうこうできるわけない。全員noob」って言われてたから、正常にテストできるPSなんてなさそう
本実装が本当のテストでプレイヤーがデバッガーだよ
運営はさらなるキラーナーフを狙ってるからPTBするんやで
開発はキラーの圧勝である全滅を無くしたいだけといいそう