647: 2020/06/11(木) 15:00:33.56
5日でキラーランク10までハグで来たけどそれ以外のキラー使うと全逃げ不機嫌余裕
徒歩キラーとか無理ゲー過ぎひん?
徒歩キラーとか無理ゲー過ぎひん?
679: 2020/06/11(木) 16:09:32.40
>>647
そのハグもそろそろ限界が見えてくるぞ
解ってる鯖相手となるとハグの土台が完成される前に勝負を決めに来る
一回でも攻撃失敗しようものならその時点で一気に勝ちは遠のくシビアな世界よ
687: 2020/06/11(木) 16:44:18.82
>>679
まじでこれ
結局は初級~中級者にはクソ強だけど上級鯖には辛い
ラスト上手く這いずり絡ませて噛み合えばワンチャンだけど基本厳しいわ
703: 2020/06/11(木) 17:09:28.94
ハグが上級者に通用しないってのはわからんな
むしろワンチャンある方だと思うけど
むしろワンチャンある方だと思うけど
746: 2020/06/11(木) 18:15:23.24
>>703
ワンチャン有るよ
ワンチャンあるだけ
751: 2020/06/11(木) 18:23:24.91
>>746
どう考えても最強キラーの一角だしハグでキツイ相手なら何を使ってもキツイぞ
758: 2020/06/11(木) 18:32:25.89
>>751
そんなもん大前提で話してるよ
ハグは強いし勝率高いけど結局ゴリ押ししてくる奴らには通じないから
その中で後半噛み合えば勝機がある程度でしょ
そういう奴らはもう凛ハグナースしか無理
まあ可能性としてはトラッパーも一応あるけど
764: 2020/06/11(木) 18:56:28.94
>>758
だから凜ナースと肩を並べるくらい強いんだから別に「上級者相手だと厳しいキラー」ではないって言ってるのよ。ハグでもうま鯖相手だとキツイのは同意。
768: 2020/06/11(木) 19:01:25.19
>>764
すまんそこはニュアンスの違いだわ
上級者相手だときついし上級者相手でも戦える
お互い言ってる事は分かってるし同じ認識だ
776: 2020/06/11(木) 19:15:40.79
>>768
こっちこそ変に突っかかってすまん
ガチ鯖の相手はしたくないな
763: 2020/06/11(木) 18:55:28.68
>>751
ハグがハゲに見えていつからデススリンガーが強キャラの仲間入りしたんだ?と思ってワクテカしたら
ハゲじゃなくハグだった
やはりハゲはハゲのままなのか
753: 2020/06/11(木) 18:25:02.94
ハグはセミないと立ち回りの制限半端ないのがなぁ
セミ系全部使っちゃったからもう使えないわ
セミ系全部使っちゃったからもう使えないわ
[pc]
769: 2020/06/11(木) 19:02:10.00
リージョンとハグって攻撃回数がとんでもないことになるから基本的に査定が高くなりがちなのも強みなんだよな
706: 2020/06/11(木) 17:14:23.47
ハグは使われてないだけで赤でも勝率めちゃくちゃ高いしな
俺が使っても8割は超える
俺が使っても8割は超える
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1591707389/
コメント
なんか定期的にハグまとめられるな
破滅、観虐、肉屋、バベチリの血塗れハグと出会ったらよろしくな
繰り返すことしかネタがないからな
煽り記事書いたらコメしてくれる優しい奴らが多いから成り立ってるところだし
やっぱバグって観虐肉屋はほぼ必須?
肉屋は最高に相性いいし必須だと思う
観虐は個人的には必須だけど客観的には人それぞれかな
ワープできれば超近距離なわけだから、そこに観虐の恩恵はあまりない
なる
あんがと
アーカイブの不協和音2キャッチで枷ハグ久々に使ったけど2戦ですげー疲れたからもうデイリー以外じゃ使いたくないな
確かに強いんだけど、視線が低いし目に悪くて使い続けるのキツい
ハグ相手にしゃがんで救助したのに救助された鯖が走って罠踏み散らかすと絶望する
強アドオン使えばなんだって強いし全滅狙える
強アドがないキラーだっているんですよ!
デモゴルゴン「呼んだ?」
ハグがいくら強くなろうと、メインで使う事はない。逆に、好きな見た目のキャラクターは死んでも使う。
ごるごん「ぼくもつよいからつかって!!」
血族の有り無しでも結構違うんじゃないか勝率が
救助狩りがかなり困難になりそう
てか血族とかvcptに罠設置の傾向バレると無理
1吊の状態で罠をフック直近に置いたのか、周辺の通り道に置いたのか報告されるだけで致命傷だろ
ハグで赤帯まで行ったけど強さは問題ないと思うが査定がキツすぎる
全滅で何度残忍貰ったかわからないわ
救助狩りの強さとポンポンテレポートする戦い方が今の査定と合ってない
しゃがみ歩きを強要するから処刑ゲージを半分まで行かせやすいのも問題な気がする
オブオブが刺さりまくるキラーの筆頭
かわいそうな子
フレディ「あん?ババァがイキってんじゃーぞ?テメーより悲惨な奴いるわボケがァ。」
ハグ対策分かってるやつ、担いでる間に罠踏み荒らすから怖い
ハグ強いのはわかるけど査定抜きにしてもナース凜と一緒はなくね
ハグは初動の動き失敗した瞬間0サクまで見えるぐらいには安定しない
第一村人を吊ったあとの動きでかなりかわるよね
仲間見捨てる系の鯖だったら、ほぼ負け確定だけど
救助してくれる鯖ならまだわんちゃんの可能性がある
確かにキラーの中で上位なのは間違いないが、ナース凛と肩並べる程じゃないな。
トラッバーにも言えるけど、本領発揮に仕込みが必要で運も少し絡む時点で安定感から遅れをとってる。
絶対地下に持ってくマン構成が一番安定するわ
罠が反応するギリギリの場所で踏みまくってるわ
即殴りできないし追ってくるならチェイスに持ち込んで深追いしないならまた踏み荒らしに行く
これで半端なハグ使いなら一人で完封できる
ハグ使うとゲームが重くなる。同じ理由でドクターとかもあんまり使わない。
鯖A「今チェイス中!」
鯖B「じゃあ罠踏んでおくわ!」
しんどい
その程度なら負傷ばらまくから問題ないんだけどね
ハグは特殊能力はともかく基本性能は糞雑魚ナメクジだからね
能力を活かせれば強いけど、上級者なら大概対処方法分かってるし
パークも戦術もキツキツで絶対ミス許さないウーマンだから連戦も辛い
それでも走らないと間に合わない距離でもしゃがみ移動した結果、結局見殺しにしたり
救助直後に罠発動させない為にしゃがみ移動しているのに
わざわざ治療で足を止めてくるなどの糞鯖が赤でも度々見かけるから勝率は悪くなかったりする
ハグ強いと思うけど、視線の低さが気になるのは俺だけ?畑か山岡邸引いたら見るも無残になる。
あと、罠踏んでテレポートしたときって、鯖の方を向いたまま飛んでるの?
テレポート後見失うことが多いのだが・・・。
ハグの現像はサバイバーの方向を見る
現像の向きにハグは出現する 仕様上はね
要は何時ものバグ
テレポート後に最初期ハグのようなテレポート硬直が発生するバグもある
ハグは野良相手ならかなり強いと思うけどナースや凜と同列に語るほどのキラーじゃないよ
爆発力はあるしハマった時は強いけど如何せんVCに弱すぎてな
これがかなり致命的なんだよなぁ
単にVCPT相手がクソ辛いだけ
情報共有されて発電機ゴリ押しすれるとハグは厳しい。だから大会なんかでは見ない
ハグはどんな相手にもワンチャンあるけど、そのワンチャン掴み損ねたら負ける
設置系キラーは時間がなさ過ぎるのが辛いわ…スネアみたいに動きながら罠書かせてくれ
トラッパーは罠全部背負って動いてくれ
そもそも昔でてた統計だと赤ランクの殺傷率はハグ高かったしサバ強いと通用しないには疑問がある
その時期はな、破滅が強かったんやで。ついでを言うとな専用鯖じゃなかった時期はワープ後即パンチが必ず間に合ったんや。どっちにしろ評価は弱くはないし強くもないって感じ。ただ時間がかかるにしろ鯖に対して無理ゲーを押し付けることが出来る。それを発電機回される前に出来れば勝ちみたいな?まるで将棋だな。
青ハグの人の動画みればいかにガチガチに立ち回る必要があるか分かるな
基本全滅させてるけどちょっとガバッたら通電されてるし
ハグは自称チェイスマンと自称発電マンに程刺さる気がするわ
共通点は回復せずに更地に仕掛けた罠と発電機付近に仕掛けた罠にかかって床ペロ