45: 2020/05/29(金) 19:16:28.30
鯖でアーカイブやって一切進捗しなかった時ほど無を感じる
キラーの方が楽にできるわ
キラーの方が楽にできるわ
309: 2020/05/30(土) 05:16:40.46
意味の無い条件でプレー縛りさせるアーカイブはホント糞
こいつの存在自体邪魔
こいつの存在自体邪魔
311: 2020/05/30(土) 05:20:23.51
特定のキラーでとか処刑しろとか○○の能力でーとかふざけんなって話だよな
散歩させろや
散歩させろや
340: 2020/05/30(土) 08:16:52.06
多分皆思ってるだろうけどアーカイブは実装しない方がよかった
キラーもサバもプレイスタイルを狭められて窮屈になってる
キラーもサバもプレイスタイルを狭められて窮屈になってる
341: 2020/05/30(土) 08:19:00.27
普段使わないキラーとか使わないパークを使うきっかけになるからアーカイブ自体は全然ありと思う
チャレンジのお題がおかしいのが問題なだけであって
チャレンジのお題がおかしいのが問題なだけであって
342: 2020/05/30(土) 08:21:47.19
>>341
同意
344: 2020/05/30(土) 08:24:10.93
>>341
俺もそう思う
パーク指定で優しい難易度のやつはそのパークの良さに気付ける
今回のアイアンメイデンと不協和音みたいな別にパークと関係無いムーブ指定されてるのはゴミだ
424: 2020/05/30(土) 11:33:23.92
>>344
リーダーで共同修理も謎。普通は有能で共同修理じゃねーのかよ
[pc]
428: 2020/05/30(土) 11:41:43.88
>>424
セルフケアを搭載して他人を3回負傷から回復させる
とかありそう
343: 2020/05/30(土) 08:23:24.60
アーカイブ無かったら今頃発電機RTAするだけの虚無になってるぞ
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1590725315/
コメント
嫌ならやらなければ良いだけじゃん
レール敷かれたら乗らなきゃいけないと思っちゃうの日本人らしいな
それな、俺は最初の頃、少し参加してたけど、今はアーカイブのページすら開いてないわ。
地下4吊りミッションだったかなぁ、あれ以降はやってない。
PTで談合できる人間との格差が大きすぎる。
最近は初期スキンでチェイスするのが楽しくて、限定スキンにも興味ないから、アーカイブのメリットがない。
興味ないならしゃーないけど、ジュリーの限定スキンめっちゃカッコええぞ。
自分はやらないで済むけど、マッチングした人がアーカイブ目的で地雷プレイしてたらたまったもんやないで。
選択しないといけないのはクソ
デイリーみたいに複数同時進行させろ
それは凄く同意
せめて鯖と鬼は別枠で設定させて欲しい
速攻でアーカイブ全部終わらせて物足りねぇぞクソプリティって言う未来しかないだろ。
BP稼がれるとゲーム寿命ガーっていう運営なんだから1つずつでしかやらんぞ。
挑戦可能なチャレンジは選択しなくてもクリア出来るようにすればいいのに。不協和音のチャレンジしてない時に運悪く出来たわクソ
わかる。俺も7回か8回目でクリアしたと思ったらチャレンジ設定してなかったわ。
サバイバーは味方にアーカイブ目的の無駄な動きをする人がいるととても厄介で全滅もしばしば。ここまでプレイの幅が少ないゲームで無理やり幅を持たせようとすればそりゃそうなるし、いっそ脱出率落とさせてキラー有利を謳うためにアーカイブ実装したんじゃないかと思うレベル。
実際これだと思う。アーカイブのシーズンじゃないときには、鯖が普通に発電するだろうし、キラーやりたくないわ。
不協和音でより警戒してる人数が多いジェネを探知してキャッチさせるとかアイアンメイデンでロッカーインを躊躇させた状態でロッカーキャッチさせるとかエアプ丸出しのアーカイブ考えた奴の首をさっさと切れ
談合すれば簡単に達成出来た。つまりprettyは談合しろと言っている?
始めたての人にとってはティーチャブル取るために必要なBPの補助になるからありがたいことはありがたいんだけどね
キラーで〇人吊る、発電機を〇個直すとか単純なのでいいからアーカイブにもデイリー枠が欲しい
儀式一回で終わらせる系は難易度もう少し下げてっての多いなぁ
トラッパーの罠にかかった鯖を五回捕まえるとか牧羊犬になった気分だったわ
トーテム20個壊せもしょっちゅうあるけど
明らかに害悪ムーブせんといつまでも終わらんしな
よく空トーテム意味なくもいでる人の気分は味わえるが
このアーカイブの時はトーテム壊す意味を持たせる為に
内なる力を付けていく
それでも経験的に1試合平均2回発動だと考えても、10試合以上かかるんだよな……。試合時間とマッチング待機時間も考えると1つのアーカイブに数時間もかけることになる。
内なる力という免罪符なんてかなぐり捨てて、自分も害悪に染まりたくなる。
そんなのあるのかよ!笑
どおりで内なる力ついてねーくせに、白トーテムもぎってる奴がいるわけだ!
仲間吊られてるのに何してんだこいつって思って白い目で見てたわ。
アーカイブなんて害悪でしかないからすぐにでも廃止ほしいわ。
アーカイブ自体はいいし、難易度高めなのも狙って達成できるのは面白い
パーク縛りのロッカーキャッチ、発電機キャッチは面白くはない…
むしろデイリーはアーカイブのBPを少し見習ってください。そうだよレイスデイリーてめぇの事だよ
アーカイブの内容は好かんけどBP貰えるのはモチベ下がってたまにやる程度の自分にはありがたい
ビリー弄られる前まではサバはもちろんキラーもランク1までやってたんだけどな
この前久しぶりにやったら最悪期ほどガクガクではないけど、2度振りが直ってないのとサバ視点から見たモーションがダサすぎる…
デススリとザリーナ買ったのにまだレベル1だけど次のDLCが来る前に熟練と使うキラーサバにパーク移植せんとなぁ
うっせーな
@♯すぞボケ
蹴らないで
アーカイブ無かったらガバムーブする人減ってキツいのであった方が嬉しい
まぁ結構楽しいし、BPもらえて、普段使わないパーク使えていいんじゃない?
ただ何試合も同じ目的を追わないといけないチャレンジはダレて飽きてしまうから
トーテム20個壊せとか、特定の種類エンブレムを何個か取れとか、10万bp貯めろとかつまらないもんはいらんよ。
いいところ
報酬がもらえる
ストーリーが読める
BPもらえる
クリアの達成感が得られる
わるいところ
時間がかかる
難易度が難しいものがある
1つずつしかクリアできない
過去の報酬はもらえなくなる
仲間がクソムーブになる
仲間がクソムーブになる
これが1番の問題や!!
お前ら仕事しろ!!
ノーワン発動して仲間吊られてるのに白トーテムもぎってんじゃねーよ!
お!こいつ、速攻でノーワントーテム見つたか!
でかしたぞ、坊主!!
って思ったじゃねーか!
ストーリーが最初と比べると雑になってきてないか?
苦労してクリアして内容が代わり映えしないものを何話にも渡って読まされるの苦痛だわ
各キャラのストーリーって何かおかしくない?
既にあったキャラ背景と矛盾してるのがあったりするんだけど、ストーリー考えた人はキャラの背景を読んでないのか?
アーカイブ実装時にフリーマッチ作らない時点でガチでやる意味ないからなw
アーカイブのために行動する奴が殆どだから適当にやるのが一番良い
もうあるぞエアプ