【DbD】キラーの最強パークってどれだと思う?

DbD 5chまとめ
104: 2020/05/17(日) 13:19:29.49
キラーの最強パークって喘鳴デボア堕落イタチバベチリまやかしかな。
これ最強って言えるのか…?

 

107: 2020/05/17(日) 13:23:25.43

>>104

キャンプが不可能な現環境では天秤が刺さりまくるよ
あとは負傷ばら撒けるキラーとか発電機にちょっかいかけてくキラーならルインも強い

105: 2020/05/17(日) 13:22:14.99
監視も強いぞ

 

106: 2020/05/17(日) 13:22:22.08
囁きも入れたい

 

115: 2020/05/17(日) 14:00:54.06
パーク一つの価値がキラーと比べてサバイバー側のが高すぎる

 

120: 2020/05/17(日) 14:29:56.73
たまにはノーワン使うかと思って意気揚々と通電後に殴ったらノーワン発動しなくてビビった。
皆トーテム破壊のアーカイブやってるのか?

 

148: 2020/05/17(日) 16:31:45.12
自力抜け4%が糞過ぎる
これのせいで何度サク数減らされたか分からんわ
酷い時は全滅確定が3逃げになったこともあるしなんで鯖ばっか一発逆転要素があるんだよ

 

159: 2020/05/17(日) 17:01:58.87

>>148

ノーワンとかいう最強パークがあるキラーはそんなこと言えないよね?
いい加減ナーフしろやこれのせいで序盤中盤の鯖の頑張り全て無駄になるんだが

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160: 2020/05/17(日) 17:03:39.83

>>159

ウンコ鯖の小遣い稼ぎで簡単に無効化されるんですがそれは

 

161: 2020/05/17(日) 17:03:44.68
ノーワンが最強パークとか本場のウンコマンは一味も二味も違うわ
その最強パークを高ランクのキラーが誰も付けてないのは最強すぎて封印してるんだろうなぁ……

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引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1589643742/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    キラーのパークは鯖のそれと違ってとりあえず入れとけば働いてくれるってのがないから難しい
    他のパークやキラーの能力・アドオンとの相性もあるし
    旧破滅が唯一それに近かったけど運ゲー要素は否めなかったし

  2. ランク1の名無しさん より:

    やべーお鯖様が思うキラー最強パークがノーワンなんだな。
    さすがキラーランク21は伊達じゃないっすねー。もう最強パークはノーワンでいいっすよw

  3. ランク1の名無しさん より:

    これは囁きだよ全てのキラー全てのマップで腐る事ない

    • ランク1の名無しさん より:

      隠密マンにしか刺さらない
      チェイスマンはそもそも隠れる気もないから囁きとか一番どうでもいい

      • ランク1の名無しさん より:

        本当に上手い人は隠密もこなす上でチェイスに入っても上手いから君の言うようなのは大半がチェイスマン()だからなぁ
        朝方4~6時のPTなんてほぼ居ない、そんな時間にまでやってる鯖相手にキラーやってみて下さい。全員とまでは言わないけど大体チェイス上手い上にまず見つけるのが大変だから

        • ランク1の名無しさん より:

          本当に隠密が上手いならそもそも囁きあっても見つけられないから
          逆に索敵で時間使いすぎて通電して終わり

      • ランク1の名無しさん より:

        そうやね。チェイスマン真ん中のジェネ余裕で触ってくるからね。今、同時沸き多いから不協和音良いけどね。

      • ランク1の名無しさん より:

        無駄な巡回しなくても良くなるかは腐る事なんてないと思うけど。
        特に初動は時間惜しいからあるだけで助かる

    • ランク1の名無しさん より:

      残り1人のゲート戦では最強だと思う

  4. ランク1の名無しさん より:

    キラーの能力にもよるし
    組み合わせで強くなる構成もあるから難しいね
    どのキラーに入れても使えるって点ではイタチに1票かな

  5. ランク1の名無しさん より:

    第5のパーク、アーカイブかな

  6. ランク1の名無しさん より:

    ノーワンとかいくら弱体してもらっても構わないわ、あんなの使わないし

  7. ランク1の名無しさん より:

    囁きだな。
    だいたいの鯖の位置がわかるのがめちゃくちゃ強い。第一村人発見までの時間も減らせるし。キラーやってて一番キツい展開になるのは序盤の索敵ミスだからな。鯖を見つけてしまえばダウンまでは駆け引きでどうにかなること多いし。次点でイタチかな。

  8. ランク1の名無しさん より:

    外見ぐらいしか差異がない鯖と違って、キラーは能力ごとの相性があるからな
    そこ中でも突き抜けた強パークが汎用性の塊であるのと違って、キラーのは一長一短なのが多いからやりたいスタイルによってパーク構成も変わるだろうし

  9. ランク1の名無しさん より:

    ノーワン付いてるのデススリンガーか緑から下のキラーだからね。赤帯は通電したら負けだし。

  10. ランク1の名無しさん より:

    鯖のパークと比較してなら該当無しやな
    運営が認めたDSBT以上のキラー最強パークはなかった事にされちゃったしな

  11. ランク1の名無しさん より:

    ノーワン最強説一理あると思うけどなぁ
    中級者キラーが格上相手に一番ワンチャン作れるのやっぱノーワンだし
    まぁ俺は破滅を挙げるけど

  12. ランク1の名無しさん より:

    キラーによるとしか言えねえ
    凛でイタチか喘鳴どっちかしか付けられないってなら喘鳴取るし

  13. ランク1の名無しさん より:

    サバイバーへの被害の大きさならイタチだと思うなー
    次いで喘鳴、ノーワンだと思うまあキラーは強パークよりパークとキャラの相性が大事だから一概には言えないけどね

  14. ランク1の名無しさん より:

    旧破滅しか思い浮かばないなぁ
    散々言われてるけどキラーによって違いすぎる
    腐らないっていうなら囁きが該当すると思うけど

  15. ランク1の名無しさん より:

    最強パークはナーフされるので最強パークと呼べるものはありません

  16. ランク1の名無しさん より:

    ロマンがあるからデボアに1票

  17. ランク1の名無しさん より:

    最強と感じるどれか1つだけ付けて試合しろって言われたら迷わずイタチ付けるわ
    組み合わせとか考慮せずに単体で比較したらイタチだけ頭抜けてる
    破滅監視構成とかでもない限り、イタチ無しでは勝てる気がしねえ

  18. ランク1の名無しさん より:

    無慈悲、圧倒的存在感、猛獣、無慈悲の極地、残心の戦術……
    これらが未だに挙がってない時点でみんな鯖専だろ

  19. ランク1の名無しさん より:

    囁きまでナーフされたらキラー完全終了だからノーワン()が最強って事にしとけ

  20. ランク1の名無しさん より:

    ノーワンで序盤中盤に鯖の頑張りがむだになるってなんだ?
    頑張ってるのはキラーでしょ
    鯖は脳がスポンジなバカでもできる

  21. ランク1の名無しさん より:

    バベチリイタチ肉屋!あとお好み!

  22. ランク1の名無しさん より:

    そういえば囁きのリワーク来ないな

  23. ランク1の名無しさん より:

    5吊りのデボアで文句なし

  24. ランク1の名無しさん より:

    ウィスはあんまつけないなぁ欲しいと思う場面もあるけど
    キラーによってそれぞれの強さが変わってくるからなんともいえんけど、汎用性でいえば堕落かな

  25. ランク1の名無しさん より:

    鯖最強は弱音一択なんだが、鬼最強は迷うな……
    異形の祭壇か無慈悲か? 圧倒的存在感も捨てがたい

  26. ランク1の名無しさん より:

    囁き推しが多いことが驚き
    個人的にあったら便利だけど無くてもいいパーク代表って感じなんだけど
    猫と同じくらいの立ち位置だと思うわ

    • ランク1の名無しさん より:

      それな
      発電機の状況とか見ると、中盤~終盤にかけては「多分あそこやりたがるだろうな~」でなんとなく鯖の居場所分かるし囁きの表示見る機会が減ってく印象
      不協和音の方が危機的状況をダイレクトに知れるから俺はそっちの方が好きだ
      ハッチ閉じからのラス1コラプス戦入ると囁きは無敵の能力と言っても過言ではなくなるけど

    • ランク1の名無しさん より:

      猫よりアイウィルじゃない?
      あったら便利
      なくてもなんとかなるポジションなら

  27. ランク1の名無しさん より:

    雑魚キラーが想定してる場面じゃないんだよ囁きはww
    何より鯖にアンチパークないし使い手次第でかなりの時短パークだよ

    • ランク1の名無しさん より:

      むしろ索敵に時間を使い過ぎる事もあるから必ず時短とは言えない
      そもそも4人生存状態での囁きなんて効果薄いし、なくてもだいたい位置わかるでしょ
      隠密してるウンコマン対策パークでしかない

  28. ランク1の名無しさん より:

    例えば囁き反応してる=放電爆破絶対当たる
    とか考えようによっちゃありだが

    範囲が24mとかなら採用するんだけどなぁ

    • ランク1の名無しさん より:

      たまに居るよな、放電爆破当てるために囁き入れるって考えの人
      放電爆破は電撃で狂気上げはついでみたいなもんで索敵がメインな使い方じゃね?索敵能力を活かす為に索敵パーク入れるとか本末転倒だわ、っていつも思うわ

      • ランク1の名無しさん より:

        囁き範囲内に鯖がいることが確実なんだから、物陰グルグルして炙り出す手間を放電爆破で省こうって意図で併用してると思うんですが…
        少なくとも索敵時間の短縮って意味では有用じゃね
        茶クロ祭りで採用するとストレス軽減度が凄い

        • ランク1の名無しさん より:

          囁きがないとどこに鯖が居るか全く検討もつかないレベルの人ならそうかもね

          • ランク1の名無しさん より:

            「私は今まで一度も鯖の居場所についての推測を外したことがございません」ってレベルの人ならそうかもな
            重ねて言うけど茶クロ祭りで使ってみ
            マジでストレス軽減されるから
            アイツら推測のしようも無い意味不明な場所に潜んでたりするからな

  29. ランク1の名無しさん より:

    ノーワンはptに刺さらんから無理

  30. ランク1の名無しさん より:

    ノーワンって中堅パークなんだけどね。もっと入れるべきパークあるから使わんわ。