317: 2020/03/19(木) 13:31:59.60
DSはキャッチ対象外にしろよってずっと思う
前の無条件発動よりはゲーム性あるけど
基本的なスタン時間とか救助後発動時間長かったりキャッチさせたりと
全体的に性能高すぎるわ
前の無条件発動よりはゲーム性あるけど
基本的なスタン時間とか救助後発動時間長かったりキャッチさせたりと
全体的に性能高すぎるわ
318: 2020/03/19(木) 13:35:03.64
>>317
キャッチ対象外は前提として非オブセは旧DSの性能でいいわ
一人つけるだけで60秒の遅延がある時点で破格なんだから
DS発動させたら120秒治療不可になるとかもあっていい、ノーリスク過ぎんだよ
321: 2020/03/19(木) 13:49:24.24
DSはマッチ中1回までとか儀式開始から何分間有効とかにしてほしい
第一村人がトンネル回避できるだけで早期退場なくす目的は満たせるだろ
第一村人がトンネル回避できるだけで早期退場なくす目的は満たせるだろ
451: 2020/03/19(木) 19:54:44.20
このゲームのキラーの最適解はDS持ってなさそうなやつを見極めてそいつトンネルする事だから、キラーで最も大事な能力DS持ってるかもってないか見極める
455: 2020/03/19(木) 19:56:22.76
>>451
見てると分かるから面白いよな、下手クソはなくて上手い奴はあるってガチ
458: 2020/03/19(木) 19:57:59.35
>>455
救助後トンネルしようとしてまだ1ダウンもしてないのにデッハ吐いたら激アツ、期待値80%
[pc]
460: 2020/03/19(木) 20:09:20.70
DSのせいでしょうもない読み合い発生してるのホンマ糞
461: 2020/03/19(木) 20:18:03.04
チェイス雑魚はDS持ってない確率70%だからな(当社調べ)
463: 2020/03/19(木) 20:21:20.57
まぁチェイス雑魚=割りと最近始めた人とかだろうからds持ってないんやろローリーはシャドーで買えないし今年になってからまだ聖堂にdsきて無いし
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1584510069/
コメント
一試合で二度刺されると投げたくなる
もうちょい何とかならんかね
トンネルが横行している限りDSは消えない
トンネルが悪いとは思ってないぞ
トンネルしないで勝てる環境かとは言えないけども
まぁ強キラー使えってなるね
前のDSに戻せばいいやん。ドリブルできて、初ダウンからも発動可、時間制限なし。比オブセはもがきからDS発動可。スキルチェック微妙に短く。
「 ς ← これは本田翼のマン毛ですか?」
「いいえ、違います。それはしずえさんのマン毛です」
しずえさんって誰?
デスリンでお楽しみつけてるが自分の首を絞めてる気がしてならない
dsの存在のせいでオブセいるだけで怖いw
基本4カード前提だからあってもなくても動き一緒だぞ
もうds無いに賭けるしかわからない場面でようやく担ぐんだし関係ない
チェイス雑魚(赤帯)がまかり通るから初心者救済補助輪プリティやptの力って本当すげぇんだな
まあチェイス雑魚ならDS吐かれてもまあ痛手は(比較的)少ないからな
…どっちかと言うと上手い奴にDS吐かれ無い事が大切ってことじゃ
チェイス雑魚ほどDS持ってないのはガチ
ほんとアホ
チェイス雑魚なのに持ってないと言うより、プレイ時間が少ないためにチェイスが下手でDSを持っていないって事でしょ。
赤帯でもそうだしまともな頭あれば真っ先にDS取りに行くから
ただただ付けてないだけよ
まともな鯖「DS強すぎぃ!ナメプ以外で手放す理由ないわ!」
沼鯖「DSとか60秒放置されるだけで発動しないし微妙パークでよく腐ってるから付けんわ」
こうだぞ
DSでも普通にトンネルするわ。特定な場面じゃないとただのうざいゴミパーク。ビビる必要はない。
俺も緑の頃はそう思ってたよ、まじで
発動可能時間、スタン時間、それらを含めたDS一つで稼げる合計時間が儀式の平均終了時間と比べて明らかに見合ってないからね……
トンネルしてダウンさせて這いずり出したらDS持ってないその場回復しだしたらDS持ってるって判断してる
DS嫌いだから付けてないだけだけどチェイス雑魚なのは大正解
DSは調整の一貫性云々がブレッブレなのも腹立つんだよ
不屈効かないのはまだ我慢できるが、苦悶効きませんについては心底納得いかん
DSのせいで明らかにナメ腐った動きする鯖も増えたし、マジでこのゲームの癌だわ
DSナーフして均等釣りするメリット作ればトンネルも減ると思うんだが、DSは既にナーフ済み(笑)だし運営統計で採用率25%も行ってないだろうしな
不安の元凶は3秒時代は適用されてたはず
5秒になった同時に4時方向にスキルチェックが絶対発生しなくなったからよほどのことがあってもミスしないよね
ドクターのスキルチェック逆回りは適用されるから本当に一貫性が無い
地下救助からのダブルロッカーインとかくっそしょーもない動きされるゾ
被救助者引いたらDSで二人とも楽々地下脱出
救助者引いたら解放DSコンボで地下脱出
板マシマシ、破滅ゴミ化、発電機爆速の環境に適応した結果、キラーはDS無い奴を素早く見つけて狩るようになっただけなんだよなぁ。
対戦するキラーのパークもトンネルキャンプの立ち回りもみんな同じでつまらないとかDS無し逃走術マスター()の鯖専が文句垂れてるのが一番面白いポイント
キラー「こいつチェイス雑魚だからはよ消そ、どうせDSも持ってないやろ、はいやっぱり、おつかれ」
雑魚鯖「トンネル辛い!キラー強くて勝てない!」
他野良鯖「雑魚鯖ってほんと色々と雑魚、混じられると無理ゲー」
VC鯖「トンネルキラー!noobnoob!!」
×DS持ってなさそうなやつを見極めてトンネルする
○DS誰も持ってなさそうなランクに落ちるまでやらない
今は白帯でも赤鯖とやらされるぞ
よし、まずはローリー育てろ
チェイス練習にも付き合うぞ
そりゃキラーやるやつも減るよね。
こんなあほらしい仕様に何で付き合わなきゃならないのか。
DSを擁護するわけではないが、トンネルされたらつまらないのもわかるし、上手くなれって言われてもトレーニングモードがないから難しいし、
鯖が減れば鯖にメリットになるようなルールでも追加すれば、トンネルする理由が少なくなってDSもそれなりの調整になるんじゃないかと思う今日この頃。
トンネルする理由を無くすって4人時作業速度-50% 3人時変化なしみたいな極端にキラー有利な調整しない限り実現しないから無理だぞ
25パー程度の差なら1人退場させた方が圧倒的にキラー有利だからな
トンネルされたらつまらないって、そもそもそれが嫌なら鯖やるのが間違いだよね
鯖4人のうち誰か1人は最初に追われて吊られるんだから、単純計算で1/4の確率でそういう時もあるって思うしかない
そんで「〇〇されたらつまらない」を言い出したら、キラー側も強ポジ板ツアーチェイスや工具箱で弱い発電機集中修理されるのはつまらないだろう
PvPで勝ちに向かう強い動きをしたら相手は嫌がるのが当たり前、それが分からないならPvEかKYFでやってりゃいい
持ってなさそうな奴トンネルって結局運だから運を排した最適な動きは二人を交互に狙ってジェネ1までにサクできれば勝ち
でも、このやり方だと査定が不味いから鯖のちぇいす力や、発電意識みながら
他鯖つまむのがおいしいね
わかる、こっそり内臓持って帰ってるけど肝臓が美味しいよね
ハグちゃん許して…
dsくらいまくった結果、オブセ無しゲームをボーナスステージと感じる様になった
その後自分でオブセ付与パークつけて行って
「またDS居るのかよ…」ってとこまで
クソチョソ、トンネルキャンプ無しで1サクとかだと、終わった後にらezezうぜえわ。本当チョソは糞
こんな思考しててDS使われて文句言うのか
DSの有効時間視覚的に分かりやすくなんないかな。切れてるだろと思って担いだら基本きれてない。
無防備が通知されて時間が見えるんだからDSもキラー側に通知させて時間見えるようにして欲しいわな
誰も担がなくなるからそんな修正はこないだろうけど
第五のボロウみたいにDS発動後一定時間で強制ダウンとかなったりしねぇかな
DSは上手い奴は大体付けてて雑魚は付けてないから、雑魚狙ってトンネルで即退場させるのがいいだろうな
てかなんで下手くそはDS付けないんだろうな
都会とかいう価値のないゴミパークは外して、付け得で最強のDSに変えた方がいいぞ
雑魚だからスキルチェック失敗すんだろ。
心音中のスキチェは全部失敗、絶対安全な状況じゃないと発電機回せないんだから。
脱出したい奴はDS付けるからな
やる気のねえ奴はそりゃチェイスも出来んわ
鯖側で遊ぶ以上は脱出できる可能性が高いパーク構成で行くよね