240: 2020/05/16(土) 15:06:24.00
クラウンとか最優先で調整しろよドクターの完全下位互換だろ
ビン→放電同様足止めだがいちいちリロードがいるゴミ仕様 更に声で場所ある程度わかるがブラストに劣る
笑い声
平穏→ドクターとクラウンに刺さるのが共通 クラウンには無効でいい
何より正気に戻すみたいな遅延が無い
ビン→放電同様足止めだがいちいちリロードがいるゴミ仕様 更に声で場所ある程度わかるがブラストに劣る
笑い声
平穏→ドクターとクラウンに刺さるのが共通 クラウンには無効でいい
何より正気に戻すみたいな遅延が無い
266: 2020/05/16(土) 15:26:44.55
>>240
ひらめいた!
泉のようなものをマップに設置してじゃぶじゃぶ体洗うと毒が抜けるようにしよう!
241: 2020/05/16(土) 15:09:00.18
クラウンの笑い声修正したらただのデブになるぞ
242: 2020/05/16(土) 15:11:04.56
クラウン弱いって話をするとまだいけるってやつが出てくるぞ
243: 2020/05/16(土) 15:16:20.70
上手なクラウンは板ぐる板ツアーを許さない云々
弱いというやつは使いこなせてない云々
弱いというやつは使いこなせてない云々
244: 2020/05/16(土) 15:17:20.75
キラーは能力を使いこなせるかどうか云々ってことでしょ
246: 2020/05/16(土) 15:18:59.77
>>244
それでもキラー内に強弱はできるだろ馬鹿かよ
249: 2020/05/16(土) 15:20:29.65
クラウンは弱くはないけど所詮徒歩よな弱い部分は何かアクション起こすたびに自身が声出すのと瓶やガスによる鯖の声を距離限とか無くすにすりゃええのよ
251: 2020/05/16(土) 15:21:06.45
>>249
それを弱いと言います
250: 2020/05/16(土) 15:21:04.74
強弱の差はあまりないよ
お手軽具合やアドオンコスパの差はあるけど
出力上限的な意味で差異はあまりない
お手軽具合やアドオンコスパの差はあるけど
出力上限的な意味で差異はあまりない
252: 2020/05/16(土) 15:21:46.55
>>250
あります
[pc]
257: 2020/05/16(土) 15:23:56.04
>>252
ステイン隠せてないぞ
258: 2020/05/16(土) 15:24:25.35
>>257
お前マジで何言ってんの?そのレベルの話???
254: 2020/05/16(土) 15:23:08.60
このキャラ(武器)は弱くない!
ちゃんと使いこなせば強い!
↓
それ◯◯使った方が強くね?
格ゲーやFPSゲーのスレでもよく見るなぁコレ
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1589552389/
コメント
瓶のリロードは最低限なんとかして欲しいな
リロード中足遅くならないとかリロードじゃなくてCD制にするとか
フレディドクターの調整から見てそれプラスでもういっこ新しい能力が付くとかかな
前ここのコメ欄で見たロッカーワープとか面白そう 腹つっかえそうだけど
通常攻撃がズブシュッて感じで肉斬ってる感があって好き
いや現実で肉斬りたいわけじゃないけど
アンチ乙
体重なら上位互換だから
いいキラーなんだが瓶だけじゃ物足りないよなー
もう1つ能力つけるか瓶のリロード早くしたり6本ぐらい持てるようにしてくれ
せやせや使っててせめて瓶もう一本欲しいっていつも思う
弱いのもあるけど、それより糞つまんないです
一撃瓶はデフォ、リロードは足が遅くならないorリロード時間超大幅短縮、瓶の効果を増やすor強化する、いちいちうるさいのをどうにかする
地味だから面白くないんだよなこいつ
大体キラーの人口と赤で通用する奴がどれだけいるか考えてみろ
クラウンについて語ってる奴らがどういう層か透けてみえるわ
間違いなく最弱の一角、能力の低さもそうだがキラー側の情報が全て筒抜けなことが厳しい
デモゴルゴンも同様の理由であまり使われない
言っちゃえばデススリンガーとの互換だしな
能力使えば位置バレしてチェイス能力は高いだのタイマン性能は高いだの言われるけど実際そのチェイス能力もそこまで高くない訳で
食らう度に毒が蓄積すればいいのに
回復は時間経過のみとかにして
正直、クラウンは結構好きなキラーだ
窓を跨ぐ時の声を抑えて欲しいし、それ以外にも梃入れが必要な弱キラーだけど、割りと好き
凛ちゃんマイケルトラッパーヒルビリーの次ぐらいに好きで、デイリーが出ると喜んで使う
トラッパーのパーク全部揃えたらクラウンを育てようと思ってるので、それまでに宇宙の終わりかクラウンの強化が来て欲しい
完全下位互換の意味調べろって感じ
ドクターみたいに心音範囲内に悪臭で叫ぶとか欲しいな
デモゴルゴンもそうだけど、うるさいんじゃ
チェイスしてるなってバレるし窓越えフェイントもできない
ただ使っててそこそこ全滅は取れるしチェイス相手を詰ませてる感があって楽しいキラーではある
見た目や笑い声が一番シリアルキラーっぽくて好き
能力はもうちょっと何とかしてほしい
ガス蓄積で徐々に陶酔時間伸びるとか直接ビンにあたると移動速度さらに減少とか
ガスを吸ったら1分間の咳き込み+修理、治療、破壊工作にペナルティ
あと蹴った発電機に任意のタイミングでガスを発生させるとか
まあリワークじゃなく調整を入れるって話なら、毒の効果ぐらいしか影響の出る余地ないよね
毒を2回当てたらダメージとか強制負傷状態とかならまだ……いや、毒の効果変えたらリワークか?
クラウンは個人的には好きなキラーだけどね。どう調整すればいいかと言うと難しい。
チェイス早く終わらせるしか能がないと言っても結局二回殴らないといけない&早く終わらせても結局、リロードするのに時間がかかるし、1チェイス中にリロードさせたらやっぱり時間がかかって本末転倒。
板グルを一周で倒させるのは強い。
けど同じく早めにチェイスを終わらせるビリーのように高速移動もできない。
フレディの夢落ちのようにどこからやってくるかも分からない、ワープを絡めた索敵や回り込みチェイスも不可、遅延能力も皆無。
ドクターのように索敵能力と遅延能力を兼ね備えながらもチェイス補助能力などマルチな才能もない。
運営よ、クラウンには新しい芸を追加するしかないんだよ。
瓶の種類をひとつ増やして切り替えながら戦えるようにすれば多少はマシになるんじゃない?
移動速度がはやくなるドーピングボトルとか
個人的にはサクテキ用に地面に瓶を投げつけて、鯖側には見えない煙をだせるようにして鯖が煙を通過したらオーラが少しの間みえるようになるとかさ
今でもクラウンはパークや変人スキン、マイナーキラー使いたがりのおかげで他キラーよりかは売り上げがありそうで今のままでいいやろってなってそう
ナースのゲージみたいな速さでオートリロードしてほしいわ。
とりあえず、度がすぎた自虐(邪険反射でキラー不利不利ふじこくん)は、見ていてキモい
変に能力追加されるとアドオン枠が足りなくなるだけだから瓶強化の方が望ましい
特にURオーラを標準装備、瓶のチャージ速度短縮は必須
後は笑い声や叫び声でバレバレなのを改善かアドオンで消せるようにしてくれたらいいわ