225: 2020/02/19(水) 04:14:36.76
悠長に構えて~狙って~撃って~とかしてると動かれて難しいけど、構えた瞬間撃てば弾速的に見て避けるのほぼ無理だな
窓は当てて引き寄せて窓挟んで殴れるから問題ない
農場の俵の隙間みたいなとこで当てても倒せないのはツライ
窓は当てて引き寄せて窓挟んで殴れるから問題ない
農場の俵の隙間みたいなとこで当てても倒せないのはツライ
227: 2020/02/19(水) 04:16:30.40
>>225
aimスキル差がモロに出るキラーにはなりそうよな
まあハントレスはまともなクロスヘアもないし構えて溜めてると速度落ちるしでこれ以上難しいんだけど
233: 2020/02/19(水) 04:25:25.76
今は鯖側が忖度で遊んでくれるけどガチられたら新キラー微妙だろこれ
234: 2020/02/19(水) 04:27:09.90
兎のメリット:投擲で直ダメ、ワンパン斧、放物線を利用した遠投
デメリット:照準無し、慣れないと難しい軌道、溜め無し弾速が遅い、投げるまでのラグ、ロッカー補充の手間
スリンガーのメリット:狙いやすい照準、直線に飛ぶ当てやすさ、弾速、銛ヒット引き寄せからのワンパン有効(通常攻撃扱い?)
デメリット:直ダメ無し、1発毎のリロード、切れた際の長めのスタン、飛距離の短さ、判定が斧に比べ狭い
兎とスリンガーの差はこれくらいか?
237: 2020/02/19(水) 04:28:00.86
使った感じまあ悪くなかったわ
鬼みたいに使えこなしたら強いし対策わかってる鯖にはキツイ気がする
使い易さは鬼より断然ガンマン
鬼みたいに使えこなしたら強いし対策わかってる鯖にはキツイ気がする
使い易さは鬼より断然ガンマン
250: 2020/02/19(水) 04:51:09.26
まやかし固有以外じゃ使わんから不屈野蛮の方がいいなコイツ
ハントレス並に足遅いし蜘蛛もあり
ハントレス並に足遅いし蜘蛛もあり
[pc]
252: 2020/02/19(水) 04:54:14.60
あとエイムがキツイこいつレスポンスがもう少し早ければハントレスとタメ張れるのに
256: 2020/02/19(水) 05:05:14.02
>>252
構えてから合わせるんじゃなくて合わせてから構えて即撃つ
ハントレス慣れてればそこはどってことない
253: 2020/02/19(水) 04:55:43.50
鬼と違って寡黙やな
やっぱミンちゃんを狙って「へへへッ」ってやるのがたまらないな
ミンちゃんばかり狙うことにするわ
鬼は煩すぎる
やっぱミンちゃんを狙って「へへへッ」ってやるのがたまらないな
ミンちゃんばかり狙うことにするわ
鬼は煩すぎる
354: 2020/02/19(水) 12:30:21.98
ハントレスの斧食らうタイミングで板倒して銃撃たれて
新キラー糞強いとかいってる配信者そこそこいて笑う
新キラー糞強いとかいってる配信者そこそこいて笑う
361: 2020/02/19(水) 12:40:01.20
ガンスリは鈍足なのがほんとキツイわ
銃は当てやすいけど射程短いから普通に距離離されるだけでかなり時間稼がれる
ハントレスみたく手斧+通常攻撃コンボで即ダウンとかもないし
銃は当てやすいけど射程短いから普通に距離離されるだけでかなり時間稼がれる
ハントレスみたく手斧+通常攻撃コンボで即ダウンとかもないし
365: 2020/02/19(水) 12:43:36.78
>>361
即ダウンコンボはあるだろ
367: 2020/02/19(水) 12:52:39.40
>>365
マジ?動画見てると深手までしかいってなくね?
374: 2020/02/19(水) 13:00:08.85
>>367
コンボね
普通に殴ってから銛で引き寄せてもう一発はあるでしょ
382: 2020/02/19(水) 13:04:42.33
>>374
鈍足の殴りスタートなのは辛いわ
384: 2020/02/19(水) 13:05:45.31
>>382
きちいけどハントレスも手斧からのコンボはほぼ密着からでしょ
鼻歌ないのもでかい
397: 2020/02/19(水) 13:19:53.69
>>382
殴りスタート狙うなら観虐つけて接近しやすくするのが一番かな
369: 2020/02/19(水) 12:54:15.31
>>365
ないぞ
必ず2回必要
386: 2020/02/19(水) 13:06:46.85
ハントレスならaim力と斧の溜め時間とか色々な経験が必要だけど
ガンスリなら割と行ける
差別化できてるし、ハントレスより使いやすいだろ
[pc]
コメント
強いと感じるか弱いと感じるかによってそのプレイヤーのレベルが分かるな。
そもそも出た直後の状態で強弱を見るのがおかしいからなあ
強かったらナーフされて実装
弱かったら誰も使わない
お得意のいつものやつw
使いこなしたら強いし対策わかってる鯖にはキツイ気がする。
強い弱いより使ってて楽しいキラーではあるくね
とりあえず配信見ただけで意見言うのは止めて欲しい
PTBしてから頼むわ
最後のお楽しみが後半になるとガンガン決まって気持ちええぞ
言葉足らずやった
通常→スリンガーで即ダウン狙いやすいってことね
後は運営が「我々が意図していない用途で使用された」「仕様の悪用」だとかで修正してこないことを祈って待つだけだな
負傷状態での板グル攻防は板の少し早倒しで
能力無意味になるから板多い環境では微妙かなぁ
そこはハントレスに軍配が上がる
障害物少ない所だと強いだろうけど
いまはサバが慣れてないから強いけど対策&ナーフきたら産廃やね
ハントレスと一緒で理論値は強いけど実際はそんなにさく率高くないってオチだろ
面白そうだけど
俺、うんこエイムちゃんだから…
銃声がステージに響き渡るの好き
うん
デスリンはps4だとゴミやろ
パッドエイムとかなんの罰ゲームだよ
ハントレスと一緒で置きエイムなら
何とかやれそうではあるけど…
自分たちがパッドでエイム出来ないからってゴミとか草
でもたしかにパッドでエイムはセンス無い人から見れば罰ゲームかもな
SCUFでエイムリング付けて感度MAXやってみなよ
少しはマシになるかもよ
ナーフでランダムaim付けてあげるね。
fps上手いほどフラストレーション感じることこそキラーの本懐。
板越しで殴れない銃撃受けても銃撃だけじゃノーダメージアホかと
銃撃で負傷引き寄せで重症ぐらいじゃないとゴミだよゴミ
文句いうならちゃんとプレイしてからにしようぜエアプさんよぉ
ノーダメージねぇ…
ノーダメージじゃないぞ。深手が付与される。
しかも銃それ自体は攻撃判定じゃないのか蜘蛛トークンも消費されないし、渇望も切れない。
手繰り寄せで殴るか鯖が鎖切らなきゃダメージ入らんよ。コメ主は銃撃命中の時点でダメージ入らなきゃおかしいって事を言ってんだと思うよ。
撃っただけならノーダメージだよ
撃っただけってのがあり得ねんだわ
撃ったら自分でぶち切るか切れてスタンの二択だろ。
ヒット段階で負傷するなら手繰り寄せて空振りしたらワンパンでぶっ壊れるってエアプでもわかるぞ
まあ今のところ悪くない性能かな 猫スプバが天敵だけど
CSではきついだろうね、PC向けキラーよ
いい能力だと思うしこいつにしかできない行動もあるけど、ガチンコの試合に勝てるかと言われるとちょっと…
でもいいキラーだと思うよ
いつか銃を打つキラーとか出てくるかなぁとか
思ってたけど、銃撃で負傷したら
ハントレスの上位互換になるし…って思ってたら
こういう形で来るとは(笑)
エイムさえ合わせられれば悪くないけど板に弱いからそこまで強くは無い
弾の当てやすさでハントレスと差別化してるんだから弾速もっと上げろよ
これじゃハントレスのコンパチじゃねーか
即ダウンコンボ(殴ってからモリ突き出しに成功)
強いかどうかはともかくめっちゃ楽しそう
銃で倒れた板とか破壊可能壁とか破壊できたら
チェイスしながら遠くの板とか壁破壊するの楽しそう
シュレッドの時みたいにそうならないかな(笑)
足遅くて板無効に出来ない能力って致命的じゃ……
負傷状態にしやすいのは良いけど、そこからダウン取るには板先倒しされず障害物挟まない場所でやらないと意味無いってのが単純にキツイ
ハントレスと同じように当たった時点でダメージ判定にして、引き寄せてからの攻撃で同じダメージでも状態異常が付くみたいな風にした方が良かったと思う
逆に板倒してもダメ障害物挟んでもダメだとしたら鯖はどうやってチェイスするんだい
今までのナースとの戦い方をもう忘れたのか?
いや、ハントレス相手にするのと同じような要領で遮蔽物で射線切って板先倒しからのヤバそうだったら動くとかしゃがんで遮蔽物に隠れるで良いじゃん
後、板は兎も角遮蔽物挟んでもダメとは言ってないぞ。今の性能じゃ負傷鯖にトドメさす時に板も遮蔽物も無いような場所で銛刺さないと意味無いからせめてハントレスと同じように板越しに当ててもダウン出来るような仕様にして欲しいってだけよ
当てた時点でダメージになったら、それこそ当てて解除して当てるだけのハントレス亜種が出来上がるだけだと思うが
このゲームダメージ以上に欲しい状態異常ないし
あし遅いキラーって程度の差はあれど板ぐるに対応できるじゃん?ナース凜ハグハントレスかつてのリージョンとか
こいつ板ぐるに何かできんの?
まぁ角曲がる前に撃てるって感じか
ダウンは不可だけど
ぐるぐる時直線で打つか構えてから打つまで速いから割った後直ぐに打つ
チェイスは強いよ
チェイスだけはね
むしろチェイス弱くね?奇襲向きだわ
頭大丈夫?デドバイひおろか、人間向いてないよ
天秤のる、タメなしで射撃(リロードさえしてれば)、心音小さい、まっすぐの弾道。
このあたりがハントレスと比べて勝ってる面かな。
一発撃つごとにリロードしないといけないから、理論値はハントレスのが上ってとこか。
あと他に勝ってる点として、
射撃で渇望が切れない、蜘蛛トークンを消費しないを追加で。
これって足遅キラーには重要な事だと思う。
というか銛からの攻撃が通常攻撃扱いって時点で明確に差別化できてるだろ
例えば霊障やデボア構成でハントレスがワンパン取れるかって言ったらNOだし
あの銃?を通常攻撃で使えや
通常攻撃じゃないから、蜘蛛トークンが減らないんだぞ
まぁバグでしたので減るようにしますとかなりそうだけど
コンボ決めたいなら
イタチ、観察虐待、おたのしみ、天誅ってところか?
ミス、天誅はいらんわ
蜘蛛と間違えちゃったw
板の向こう側からこっちに引っ張れるようになれば強いって感じかな?
ついでに高いところから当てた時も巻き上げ出来れば嬉しいんだけど、確実に今までにもあった板に閉じ込められるスタックとか振り解き時に通れないはずの場所に行って護身完成とか起こりうるから無理やろね
板グルポイントでも外周が狭めの所なら
板越しからでも上手いこと回り込ませる感じで引きずり込んで
ギリギリだったけどダウン取ってる人居たわ
アドオンで巻き取り早く&切れるの延ばせばイケるかも
杭がおもいっきり急所に刺さってんのにそれだけじゃ絶対倒れない鯖ってどうなってんだ?
どっちが化け物かわかんねーなw
ジャルジャルのコントの「スタンガン効かん奴」思い出したわ
アーイチチチチ!イチーーー!!
ストーリーに、当たってもタヒなないようにデスさんが必死こいて開発したって書いてある。
褒めるべきはデスさんの謎技術。
ヘッドショットでワンパン即死やろw
アドオンでリロード激遅+手ブレ追加される代わりにヘッドショットで一撃とかあったら面白そう
ナースでよくね?
マップ改変、増設のたびに引っかかるのでダメです。
お楽しみとは相性良いかもな
オブセ相手でも鎖千切ればトークン消費無しに深手にして遅延できるし、非オブ相手には単純に殴り→鎖→殴りのコンボ加速が強力なんじゃないか
イタチ観虐バベチリお楽しみとか楽しそう(PTB未プレイ)
断罪狩人最強!断罪狩人最強!
使ってみた感じ窓枠越しが徒歩随一強い