【DbD】3.5.2 パッチノート バグ修正やバランス調整 学術書Ⅱレベル2が開放

DbD 5chまとめ

149: 2020/02/05(水) 00:44:02.23
アプデ何が来るの?

 

150: 2020/02/05(水) 00:47:56.64

>>149

バグ修正とエンブレム評価
トーテム壊すとマップ外に落ちるのは草

 

154: 2020/02/05(水) 00:53:38.08

>>150

thx
ランク制はまだだよな
まともに運用できるとは思えないけど

 

151: 2020/02/05(水) 00:50:34.05
扉を守る者エンブレム評価は明らかに今の環境に対しておかしかったから修正は当たり前だけど
だからといって今の発電スピード放置していいわけじゃねーぞ

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152: 2020/02/05(水) 00:51:07.10

殺人鬼: “扉を守る者”エンブレムの評価に、ゲートが閉じられたままマッチを終了すると得られるボーナススコアを追加しました。
結果画面の“扉を守る者”エンブレムのスコア表示から“発電機の残り台数”を削除しました。
ttps://forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/127097

喜べ発電機関係なくなったぞ

 

153: 2020/02/05(水) 00:53:11.56
トラッパーのトラバサミを窓枠に仕掛けたのに
引っ掛からなかったのってやっぱりバグだったのか

 

161: 2020/02/05(水) 01:03:50.92
ナースとビリーの攻撃後足遅くなるのまだ放置かよ

 

171: 2020/02/05(水) 01:32:08.68
弱音はなしだアーカイブついにきたああああああああああああwwwwwwwwwww
開発からのバランスもクソもないクソゲー宣言がついにきたあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww

 

184: 2020/02/05(水) 01:52:07.49
アーカイブに真っ向勝負で怯ませあるじゃん
これってキラーはアイアンメイデン付けてたら叫ぶほう優先されて潰されるのか?

 

185: 2020/02/05(水) 01:53:54.35
真っ向勝負って毎回狙って出せないわ
キラーやる時は面白いように食らうんだけどな
あれはキラーとの位置関係によって出たり出なかったりするんかね

 

219: 2020/02/05(水) 07:10:28.40

>>185

判定曖昧だからスタイリッシュ飛び込み自殺になること多い
しかも当ててもスタン時間3秒だから場所によっては逃げきれないんだよな

 

191: 2020/02/05(水) 02:10:14.46
普通に考えたら定期的にどのマップでも変えるべきじゃね?

 

192: 2020/02/05(水) 02:12:30.82
ていうかもう5本もトーテムいらんだろ
地下にでかいの1個出るようにして壊すの2分ぐらいかかるようにしておけ

 

193: 2020/02/05(水) 02:13:47.22
露骨に見つかりやすい場所には生えないようにしたり
生える位置を定期的に変えるって前言ってたけどいつの間にか無かったことになってる
やると言ったことを放置して何の説明も無しとか無責任すぎるわガキかよ

 

194: 2020/02/05(水) 02:15:56.16

>>193

板の間隔もそうだったしな

 

197: 2020/02/05(水) 02:27:28.38

>>194

DSもそうだしDSのせいで弱体化食らった不屈のことはもう忘れてる

 

190: 2020/02/05(水) 02:04:10.22

治療シアタ―: トーテムの隠し場所を改善しました。

そもそも結構わかりにくい位置にあったと思うんですけどこれって(鯖にとっての)改善だよな多分

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引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1580789501/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    弱音のアーカイブかぁ…
    死恐怖症の時代がようやく来たか

  2. ランク1の名無しさん より:

    レリーよりもよっぽど改善するべきトーテム配置あるだろ・・・
    農場とか農場とか農場とか・・・

  3. ランク1の名無しさん より:

    また下手くそが文句言ってるww

  4. ランク1の名無しさん より:

    ハグのステインよりハグの硬直とカメラのラグバグ直せボケ

    • ランク1の名無しさん より:

      ほんとこれ
      ワープ直後のカメラが不安定すぎてフラストレーション溜まる

    • ランク1の名無しさん より:

      あれはバグでもなくて仕様じゃねーの?
      ワープ後硬直なかったら鬼強になるで

      • ランク1の名無しさん より:

        前まではワープ踏むと確信したらctrl連打、飛ぶと同時にクリックで攻撃できたんだよ
        ハグ使い慣れてる奴なら絶対分かる
        そして専鯖が原因かは分からんが、今は飛んだ直後画面がラグでぐちゃぐちゃな上、クリックもコンマ数秒の間受け付けてくれない

  5. ランク1の名無しさん より:

    「叫ぶほう優先されて潰される」の意味が解んないけど
    サバイバーはアイアンメイデンで叫んで無防備になるし、キラーは真っ向で怯む
    キラーは怯んだ後にそのままサバイバー追いかければ無防備切れる前に追いついてワンパン出来る

    184: 2020/02/05(水) 01:52:07.49
    アーカイブに真っ向勝負で怯ませあるじゃん
    これってキラーはアイアンメイデン付けてたら叫ぶほう優先されて潰されるのか?

    • ランク1の名無しさん より:

      突進判定の出るモーションが叫びモーションでキャンセルされるから真っ向が発動しないって考えたのかね?
      まあ実際そうはならんけど普段使ってないと分からないよね

    • ランク1の名無しさん より:

      怯んでる3秒鯖が真っ直ぐ逃げたとして追いつくのに20秒かかるからワンパン切れてるんじゃないかな…

  6. ランク1の名無しさん より:

    新レリ研の真ん中の2階奥、椅子が多く並べられてる行き止まりのトーテム生成位置のバグは治ったのか?あそこ行こうとしたら何故か階下に落ちるせいでそこのトーテム光ったら壊せないんだが

  7. ランク1の名無しさん より:

    不具合の修正にあるこれ
    ・トラッパー: 生存者が作業をしているとトラバサミにかからない不具合を修正しました。

    作業中に罠にかかるシチュエーションがウルトラストーン以外に浮かばないんだけど、
    もしかしてあるサバイバーが発電機修理してたら他のサバイバーは罠にかからないとかそういう話?

    • ランク1の名無しさん より:

      空いてないゲートに罠仕掛けたとして、鯖がゲート開けきるまでは解除しなくても罠に引っ掛からない
      みたいなこと

      • ランク1の名無しさん より:

        ありがとう
        その場合、そもそも罠にかかってゲート開けられないと思ってた
        本文の窓枠乗り越えでかからない的な書き込みもそれでか
        修正されたようで何より

    • ランク1の名無しさん より:

      全てのアクションが終わるまで罠の判定が消えてるって事だな

      一番よくあるのは窓際に置いた罠の判定が飛び越えモーションで無効になってたりとか、発電機の近くに罠置いてあるのに修理モーションで罠の範囲に入った場合完了するか途中で手を離すまで無効化されてる

      • ランク1の名無しさん より:

        そういうことだったのか、ありがとう。窓枠こ罠に反応しなくて、ずっと置き方悪いんかなと思って、調整してたわ。

  8. ランク1の名無しさん より:

    直さないとゲームがおかしくなるバグが多すぎるわ…

  9. ランク1の名無しさん より:

    弱音アーカイブとか悪夢やん…

  10. ランク1の名無しさん より:

    雑魚鯖「(新レリー探索もせず2~3回プレイしただけで)トーテム見つからなすぎ!クソバランス!フラストレーション!ナーフナーフ!」

    運営「レリーのトーテムの調整しました(発電機の真横に沸くようにしました)」

    99%これだわ

    • ランク1の名無しさん より:

      他マップもアプデから明らかに開幕ルインボカーンになったから運営は絶対いじったと思うぞ

  11. ランク1の名無しさん より:

    レリーのトーテムの隠し位置を改善しましたってのは鯖目線かキラー目線かどっちなのよ

    • ランク1の名無しさん より:

      そりゃ一応改「善」なんだから見つけにくくなる方に決まってるだろう(白目

    • ランク1の名無しさん より:

      プリティは鯖専
      と言う事は…

    • ランク1の名無しさん より:

      生成の問題で壊せないやつあったからそれの修正でしょ。まあついでにプリティな調整する可能性は大いにあるが

  12. ランク1の名無しさん より:

    他のゲームやろーぜー!!あ、迷惑だから鯖専は来んなよ

    • ランク1の名無しさん より:

      ガチの方はこのゲームくらいしか縋るものがないから出たくても出られないよきっと
      他へ行っても並プレイヤーのおやつだし

      • ランク1の名無しさん より:

        実際他の真っ当なゲームだと苦手キャラは実際に使ってみて強い動きを把握する。或いは自分が有利になれる行動やら地形やらを調べて対策取ったりするけど、鯖専って何故かそれしないで運営にナーフしてもらって対応してるから別の対戦ゲームとか出来ないよな。

      • ランク1の名無しさん より:

        ある意味prettyは固定客を手に入れたよな。バランス悪いゲーム出しても愉悦に浸りたいバカが買ってくれるんだから

    • ランク1の名無しさん より:

      磯野ー
      キャバクラ行こうぜー!

  13. ランク1の名無しさん より:

    ストライクのスタン時間10秒くらいにしてほしい

    • ランク1の名無しさん より:

      もうめんどくさいからDS発動したらキラー即死させてくれ
      イライラしたままそいつ追っかけるより次の試合行きたい

      • ランク1の名無しさん より:

        DS2回決まったらリザルト画面(デーデッデー
        鯖は全員米2個BP32000、キラーは米没収、それまでのBPも全部没収して1000BP。

        これでええやろ。トンネルするのが悪い理論まかり通るし、DS最強だし鯖のフラストレーションも溜まらない。むしろキラー倒せるチャンスに殺到するぞ。よかったな!

        • ランク1の名無しさん より:

          ここまでやるならキラーとしても容認できる

        • ランク1の名無しさん より:

          dsが強制枠になって遊びのパーク付ける余裕なくなるからデフォルト機能じゃないと困る

          あとスリルは欲しいからもう少しハラハラはさせて欲しいがフラストレーションは無しで安全に脱出出来る事が前提

          これくらいの注文はあるぞ、ナーフ連呼鯖専を甘く見てはいけない

  14. ランク1の名無しさん より:

    取りあえず、鯖やキラーの選択画面とマッチロビーに入る度にアーカイブ開くの止めてくれ、シュインシュインうっさいw

  15. ランク1の名無しさん より:

    ストーリーなんて見てる奴いるのか?
    あれ無駄にフルボイスなんだよな
    鯖の過去とかどーでもいいんだが

  16. ランク1の名無しさん より:

    おいぃ!
    ドクターの赤視線バグってないか?
    振り切った後で再度チェイスモードになると常時後ろが赤くなるんだが。
    これ仕様?

  17. ランク1の名無しさん より:

    低ラン維持したいからエンブレム変えないで欲しかった

  18. ランク1の名無しさん より:

    どっちみち爆速発電されるから変わらん定期、ランク崩壊して12からサバの1と当てられてるからなぁ

    • ランク1の名無しさん より:

      そしてそのマッチングはもう直らんしな。初心者は間違いなく増えないし、中堅者はきついし。赤キラーとかここ数ヵ月会えてないし。まあ、もう無理よ、ランク20はじめたてで緑に当たるからな。

  19. ランク1の名無しさん より:

    さーて次はキラーに対してどんなサイレントナーフが追加されてるかな?

    • ランク1の名無しさん より:

      専サバになってから空振りが増えてるから、キラーが三回空振りすると3秒ぐらい硬直して動けなくなるとか…んで運営は「空振りは仕様です」とかいう感じだろうか…

  20. ランク1の名無しさん より:

    ブリンクで地蔵通り抜けられないバグが直ったのには感動した。

  21. ランク1の名無しさん より:

    初期キャラのパーク使うアーカイブ買ってないと達成できんからやめて欲しいけどしゃあないか

    • ランク1の名無しさん より:

      間違えた初期キャラ以外のパークだ

      • ランク1の名無しさん より:

        それの救済で聖堂にアーカイブチャレンジ用のパークが絶対に来るようになってる

  22. ランク1の名無しさん より:

    致命的バグが多すぎるッピ!