【DbD】弱体化されるべき鯖のパークと言えば?

DbD 5chまとめ
111: 2022/05/23(月) 13:25:36.00
BTDSはただの対トンネルパークだし別に今のままで良いと思うわ
デッハはナース並みに壊れてる

 

98: 2022/05/23(月) 13:06:08.67
デッハ使われて「やられたー」って思ったとこほとんどないんだけどな
はいデッハでしょって感じじゃない?

 

107: 2022/05/23(月) 13:21:36.08

>>98

だから運営は自由度がないと言ってるんだぞ

 

99: 2022/05/23(月) 13:07:55.66
デッハは徒歩キラー相手ならナーフでいいと思うんだけどナスブライトワンパン鬼については無ければしょうぶにならんっていうね
一部のキラーによってバランスがぶっ壊されてる

 

104: 2022/05/23(月) 13:17:03.15
リージョンだとデッハはきつい
え?そんな雑魚キラー使わないって?

 

113: 2022/05/23(月) 13:26:27.26
デッハは無敵時間要らんでしょ

 

114: 2022/05/23(月) 13:27:17.32
デッハとナースナーフはよしろ

 

140: 2022/05/23(月) 13:56:04.58

>>114

は?ナースナーフじゃなくて徒歩キラー強化しろの間違いだろ

 

115: 2022/05/23(月) 13:27:38.95
対トンネルパークは据え置きで
均等吊りするキラー側にバフをもっと与えるべきだよな

 

117: 2022/05/23(月) 13:29:54.08

>>115

まぁ強化してく方向の方がいいね

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1653260747/

コメント

  1. 匿名 より:

    デッハがナーフされたら次はスプバをナーフコールするのかな?

    • 匿名 より:

      デッハとスプバの差が分からないバカが何か言ってて草

    • 匿名 より:

      フルパで蹂躙するだけだから生ゴミキラーにどんなパークをナーフコールされても問題無し!
      初心者狩りするために10試合も20試合も放置しているメンタル雑魚のゴミ屑キラーもいるようだが、結果的にゴミ屑キラーが放置を繰り返して時間を浪費している事実が気持ちいいので問題無し!
      俺たちの存在を恐れてゴミ屑が放置で時間を浪費していてめっちゃ気持ちいい!

      • 匿名 より:

        そのうち放置キラー対策も来るから、レート下げて初心者狩りしてイキってるチンカスキラーがdbdから逃げ出すのが楽しみだなw
        レート下げ放置キラーがまともに戦えるオンライン対戦ゲームなんてないから、オフラインゲームで雑魚CPU相手に俺つえーしてイキるしかできなくなるなw

        • 匿名 より:

          ひとつ言っておくけど、放置ではもうレート下がらんで?リフト目的でずっと放置してるが鯖のレベルは変わらなかったから恐らく放置対策はもうされてる。
          だから8吊り0サクするキラーが増えてんだと思う。
          あと低レート帯には初心者ほぼおらんで?PC勢を確認すると1000時間2000時間プレイしてる鯖がザラに居る。
          あとVCPTも普通に居るし、低レート帯PTほど煽ってくる奴が多い。おまけに秒チェ雑魚鯖。ケバブしてても勝てる始末。そうそう、あの時ケバブされまくってたおまえのことだよ。

      • 匿名 より:

        極大釣り針兄貴おっすおっす!

      • 匿名 より:

        あえて釣られてあげるけど放置してる間って別のことやってるだろうから浪費してるのは君らの時間だけやで
        まさか放置キラーがDbDの画面じーっと見ながら他のこと何もせず鯖の脱出待ってると思ってるんやろか

      • 匿名 より:

        フルパでイキってるの滑稽だな

      • 匿名 より:

        VCPT公害がキラーを蹂躙www
        低レートなんだろうなぁ、初心者キラーでも一生煽って、一生焚火でもしとけよ

  2. 匿名 より:

    デッハは調整むずかしそう。もうまったく別ものの性能にしたらどうか。

  3. 匿名 より:

    ボロタイ変更するなら無防備攻撃と特殊攻撃では深手にならずダウンとかならいいか?

  4. 匿名 より:

    デッハは負傷状態になった後30秒〜使えるとか? これだと徒歩勢は恩恵受けやすいし
    個人的には嬉しい 

    • 匿名 より:

      一定距離走らんと使えないとかでも良いな
      板前待機の読み合いをデッハで一回ナシに出来なくなったら結構でかい

  5. 匿名 より:

    ミンちゃんの巨乳は弱体化されるべき

  6. 匿名 より:

    均等吊りして吊り回数多いと何かしらメリット欲しいよな
    ポイントや査定でもいいから

  7. 匿名 より:

    dlcってきちんと返金対応してくれんだな

  8. 匿名 より:

    デッハ、猫、ブレイクダウン

  9. 匿名 より:

    疲労パークは一律1分にする猫の探知範囲を半分くらいにする回復する度回復に必要な時間伸ばす後退を止めるには最低3秒修理してから!これだけで少しはバランス良くなると思う

  10. 匿名 より:

    パークリワークだけでバランスが取れる訳ないからな。根本を直さなきゃいけんのに無駄なことしてるわ
    それとも鯖パーク超強化してvcptに性能近づけたのちキラーのパークも同じくらい強くするのか?

  11. 匿名 より:

    ミンちゃん、たしゅよ?だしゅていい?だしゅだしゅだしゃせりょ!

  12. 匿名 より:

    板窓が通用する鬼やブライトにならともかくナースにデッハ なんてダウンするのが数秒伸びるだけだしな
    二回目以降は1ブリで使わせて2ブリでダウンだからほぼ意味なくなるし

    • 匿名 より:

      その数秒がデカイんだよ

    • 匿名 より:

      ナースに何の幻想抱いてるか知らんが、ナース相手に遮蔽取らないガバでもなきゃ1ブリ目で毎回ピンポイントで飛ぶのWH以外無理やで

      • 匿名 より:

        デッハに何の幻想抱いてるのか知らんが、ナース相手に毎回ピンポイントでデッハで避けるのは遮蔽挟んでるならWH以外で確実に反応するのは無理やで

        デッハがどれだけ無駄撃ちや不発で終わってると思ってんだよ。エアプですら配信者連中がデッハでちょくちょく事故ってるのは分かるはずだけどな。ニュータイプさん。

        • 匿名 より:

          なるほど、遮蔽挟んでる場所にピンポイントで飛んでくるナース想定か、そりゃデッハじゃ焼け石に水だね
          で、どうやって遮蔽挟んで視線切ってる鯖にピンポイントでブリンクするの?ニュータイプさん。

    • 匿名 より:

      数秒って言うけどデッハで抜けられた後は、スタン、再捕捉、ブリンクチャージ、ブリンク、2ブリチャージ、ブリンクの工程が追加されるんだが・・・
      しかもどこかの工程ミスったら最初からやり直しになる。
      これが確定で数秒で済むと思ってんの?

      • 匿名 より:

        で?その工程挟んで鯖がナイチェって言われるならそうだろうけど、実際はその追加工程後にダウンしたら秒チェ言われるやん

  13. 匿名 より:

    疲労をただのクールタイムにしないでデバフ化して修理治療中回復無しで作業効率低下とかSCのグレート消して難易度も上げて

  14. 匿名 より:

    デッハ出すの明らかに遅いのに攻撃が無効化された時はマジでキレそうになる。こっちが攻撃振り切った後にデッハが飛び出すとか舐め腐るのも大概にしろってね。

    • 匿名 より:

      こっちの攻撃当たって地面に倒れて、武器の血を拭った直後にパッと起き上がってダッシュして逃げてったことあるわ
      サーバーによる判定否決とか言ってたけど、やっぱバグってないこれ?

    • 匿名 より:

      デッハはこのラグも問題の一つに入るよな。
      システムでしっかり処理できてないからより強くなってる。

  15. 匿名 より:

    素直にデッハのダッシュ距離をほぼゼロにして無敵時間ちょっと伸ばせば良くない?
    ナースとかの攻撃一回かわすのには問題ないけど、徒歩相手に距離開けたり次の板窓に間に合わす使い方できなくなれば大分マシになる

  16. 匿名 より:

    猫はそろそろ調整入っていい

  17. 匿名 より:

    デッハは強い弱いではなく必須行動の基本攻撃すら躊躇しないといけないというのが鬱陶しい
    個人的には基本システムを自動で完全に無くす鋼の意思が好かない、しゃがむと100%カット静かに動くと75%カット走ると50%カットぐらいになって欲しい

  18. 匿名 より:

    これらを弱体化しますって言った?よく使ってるパークを紹介してたと思うんだけど。
    でも弱体すると思われることがこの運営らしさって思うよね

    • 匿名 より:

      キラーが良く使うパークがこちら!
      →なので他パークを使うようナーフします!

      鯖が良く使うパークがこちら!
      →いかがでしたか?人気パークのご紹介でした^^

    • 匿名 より:

      よく使われてるパーク紹介した後に大規模なパーク調整しますって言ってる時点でナーフ、もしくはバフでは?
      その上で紹介されたパークにバフが入るとは到底思えないからナーフしかないって判断でしょ

  19. 匿名 より:

    鯖のパークどれか無効化できるとしたら間違いなくデッハ

  20. 匿名 より:

    みんなが使ってるパークのせいで自由度がないな…そうだ!
    デフォルトで使えるようにしよう!

    • 匿名 より:

      DHDSBTセルフケアデフォから血族猫オポ有能が選べるわけですね!
      キラー引退するわ!

  21. 匿名 より:

    デッハは慣れてる奴ほど上手く使うって点で完成されてるかなって思ったけど
    ナースビリーの鯖フラナーフ考えるとやっぱ弱体化していいやって感じ

  22. 匿名 より:

    鯖にだけ疲労パークあるのは平等と言えないので、疲労パークに対するメタパーク作ろうぜ
    疲労パークを使った鯖が1分くらいメメント可能になるくらいで良いからさ
    対策されたら腐るし妥当なとこだろ

  23. 匿名 より:

    デッハは強すぎたので移動距離を半分にしました
    その代わり疲労をなくしたのでしなやか等と合わせてお使い下さい
    とかになりそう、ここの運営ならやりかねんよw

  24. 匿名 より:

    鯖パークのナーフなんて後回しでいいからはよVCPT隔離しろや

    • 匿名 より:

      VCPTというメインの客層をないがしろにするわけないだろ
      それに技術的にもフレ同士かの判別できるけどVC繋げてるかの判別は出来ないんじゃない?

      • 匿名 より:

        毎回脳内ソースでPTがメイン客!PTがメイン客!って言ってる人はそろそろ具体的なソースを出してほしいなあ
        ぼくがこう思ってるからこうに違いない!しか言わないんだもん

  25. 匿名 より:

    既に書かれてるがBTDS血族など、キャントンへのメタはどんどん強化して
    均等吊りを促進するクソ強パークをドンドン増やせばキラーも鯖も幸せになるだろ
    不吉な包囲は4トークン獲得で修理済みのジェネが一台リセットされるくらい欲しい

  26. 匿名 より:

    猫とデッハ