【DbD】この環境でDSがそのままなのはおかしいのでは?

402: 2020/02/01(土) 15:08:29.36
お鯖様のフラストレーションの元になるルインをナーフ
じゃあキラーのフラストレーションの元になるDSは…?

414: 2020/02/01(土) 15:25:41.97

>>402

DSは弱体化したので問題ありません。
調整前の方が強かったですって言ってるからムリ

435: 2020/02/01(土) 16:14:11.61
DSデッハボロタイしねしねしね

437: 2020/02/01(土) 16:19:28.93
まあ鯖のナーフコールとことん聞き入れてる運営だしそろそろトンキャンにも手付けてきそうな気はする
DSデフォ化すらあり得る

478: 2020/02/01(土) 18:31:36.39
DS削除か大幅ナーフしろ
オブセになるてデメリットでもなんでもねぇわ

490: 2020/02/01(土) 19:08:03.41

>>478

トンネルだけ見たらキラーの方が圧倒的に有利なんだから
DSは今のままでいいよ

497: 2020/02/01(土) 19:30:26.82

>>490

60秒間持ち上げるなだぞ‼
イカれてるよ‼

536: 2020/02/01(土) 20:27:48.10

>>490

少なくともキャッチで不発になれと

481: 2020/02/01(土) 18:37:21.97
この発電速度でDSアリとか地獄だわ おままごと感覚でゲーム作ったらこうなるんだなw
よくこんな地獄みたいな環境でキラーやってくれる人いるよな
そのうえこの状態でよく工具箱持ち込むやついるよな 湧いてんのか?

742: 2020/02/02(日) 03:34:34.92
DSとかいうキングオブ糞パークはよ消してくれ

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1580442324/

コメント

  1. ID:1096f907e
    ランク1の名無しさん より:

    這いずり放置されるとフラストレーションが溜まるので時間制限を無くしましたくらいやってきそうだからやっぱチェーンソーが一番カニ

  2. ID:c0c9d6466
    ランク1の名無しさん より:

    本当にdsが無くなればまともになると考えてるのが怖い。なる訳がないしなっても能力変更(強化)されるだけ

    • ID:e58c28e7a
      ランク1の名無しさん より:

      >dsが無くなればまともになると考えてる
      そんなこと言ってる人いるか?
      「せめてDSはやめれ」って印象だけど・・・

    • ID:ad047e542
      ランク1の名無しさん より:

      まともになるなんて思って無いぞ。少しマシになるだけ。

  3. ID:8286166fe
    ランク1の名無しさん より:

    DSと工具箱がなくなればだいぶマシになると思う

  4. ID:5f9aecbbc
    ランク1の名無しさん より:

    デボアがトーテム依存じゃなけりゃなぁ

  5. ID:1ae2a6071
    ランク1の名無しさん より:

    DSは今オブセ対象の奴だけ発動可にしてくんねーかな。

  6. ID:d8e33d884
    ランク1の名無しさん より:

    マシュー「DS変更もしくは削除した場合、補助輪おしゃぶり赤ちゃんサバイバーのフラストレーションがMAXになる為仕様変更はなしという形でいきます!!」

  7. ID:38e1ec431
    ランク1の名無しさん より:

    運営がトンネルさせたがってない以上DSは抑止力としてアレでいいよ
    でも不屈無効化はマジで意味わからない

  8. ID:2d55dbeea
    ランク1の名無しさん より:

    問題の根源はVCPTだからね

    VCPTがDSとの相性が良くて強すぎるからわざわざキラーの前に出てきてロッカー煽りしたり負傷者が盾になってきたり、世界観ぶち壊しの悪用してくるんだよ
    持ち込み無しの純粋な野良だけならここまでキラー不足してないよ

  9. ID:c8c32102c
    ランク1の名無しさん より:

    おかしい奴らが運営してるのだから
    おかしいのが正常なのだ!

  10. ID:1d041a97c
    ランク1の名無しさん より:

    サバイバーが逃げ切れているので問題ありません定期

  11. ID:3acc5ad09
    ランク1の名無しさん より:

    DS削除しろとまでは言わんが時間短くするか、不屈が効くようにしろとは思う

  12. ID:41d8cf58e
    ランク1の名無しさん より:

    1.キャッチで無効化する
    2.不屈でスタン時間減るようにするorそもそものスタン時間を3秒に戻す
    これだけやってくれれば十分なのになぜやらない

    • ID:42d9a668e
      ランク1の名無しさん より:

      スタン時間は運営がしっかり検討した結果だからもう覆らない。
      それだけの時間がないと初心者サバイバーは安全な場所まで逃げられないらしいからね。
      それでも徒歩相手に10秒もかからずダウンしちゃうサバイバーがいるから怖いけどな。

    • ID:969053775
      ランク1の名無しさん より:

      初心者が逃げ切れないから

  13. ID:1021732ca
    ランク1の名無しさん より:

    DSのなにが辛いって、倒したあと掴むのが嫌になるんよね。あと操作不可時間が長い。

  14. ID:d66355e12
    ランク1の名無しさん より:

    もとのDS スタン3秒 不屈効く
    次のアプデで スタン5秒 不屈効く (不屈があると逃げられないので効果時間を長くしました!)
    弱体化DS 救助されてから発動 スタン5秒 不屈効かず

    不屈適応の為にスタン時間時間伸ばしたくせに不屈効かずでなんで5秒のままなんだよ!!

    間違ってたら指摘して…

    • ID:2681b3b01
      ランク1の名無しさん より:

      経緯はそれであってるよ。

      追記するならDSに効果なくす代わりに不屈を以前より板スタンに対して効果を上げました!
      →すまんバグで変わってなかったわww
      ってこともあった。

      • ID:c5cf59f88
        ランク1の名無しさん より:

        当時検証したけどバグでむしろ板復帰遅くなってたという余りに酷いオチだったよ

    • ID:7c28b5697
      ランク1の名無しさん より:

      不屈はDSに対してはあくまでカウンターパークなだけで、そもそも1枠使ってまで対策してるのに対策不可にしやがったからな
      キラーが不屈で対策取るのが主流になって環境的にDS弱く感じるならサバイバーはDSの採用率減らして他の有用パーク使えばいいだけなのに、不屈を弱体化させてまでDS環境を運営は作りたがったって事だからな。パークの自由度を運営自ら狭めてまでサバイバー有利環境に拘ってんだもん、そりゃキラー居なくなるわ

      • ID:d66355e12
        ランク1の名無しさん より:

        ほえ〜そんな事があったんやなぁ
        教えてくれてありがとね

  15. ID:689c5cdea
    ランク1の名無しさん より:

    いつも同じ話題ループしてるけど楽しいの?

  16. ID:4071e8070
    ランク1の名無しさん より:

    コメント減ったな

  17. ID:df4d4bd64
    ランク1の名無しさん より:

    まだ議論や罵詈雑言でコメントがあふれてるうちは大丈夫
    コメントがなくなったら本当に終わり。どんなコンテンツでも

    • ID:85006d6d4
      ランク1の名無しさん より:

      キラー擁護派もキラーやってる奴バカって言い始めたからな。破滅はもう始まってるこのサイトもガンオンサイトに変わるのも近い。
      あっちの方がチンパン率高いし

    • ID:e37726b62
      ランク1の名無しさん より:

      これ。
      スレで思出話や良いとこ探しとか始まるといよいよや。

  18. ID:9f48d15bd
    ランク1の名無しさん より:

    現環境でDSを持ってこないのは舐めプ

    • ID:4c791cfc6
      ランク1の名無しさん より:

      生存者がキラーに忖度しないと崩れるゲームバランス(笑)

  19. ID:fff603f45
    ランク1の名無しさん より:

    キャンプはキラー有利とかほざいてるけど頭湧きすぎ
    鯖専って甘えに甘えすぎてキラーのことNPCかなにかだと思ってるから相手の行動全てに完全回答がないと不利とか思ってるだろ

    • ID:42d9a668e
      ランク1の名無しさん より:

      鯖専の配信見てたら、「ハッチ閉めたらゲート開ける速度半分にしないと無理」とか言ってるぐらいだからな。何度負けたら納得できるんだよw

  20. ID:dd0600a26
    ランク1の名無しさん より:

    そりゃ生存者が逃げきれてるから問題ないんすよ

  21. ID:54610591e
    ランク1の名無しさん より:

    トンネルは絶対させたくないが運営の方針でしょ
    残念ながらずっとこのままだよ

    • ID:fb28c320e
      ランク1の名無しさん より:

      トンネルされてもdsあるから生存者は逃げ切れて問題ないはずなんだけどな

  22. ID:ef1b881d3
    ランク1の名無しさん より:

    最近DS減ってるけどな。

    • ID:33e383f6f
      ランク1の名無しさん より:

      減ってるというか持ってないとか?
      もう時期終わるかもしれんから買えんわ

  23. ID:19db172bd
    ランク1の名無しさん より:

    生存者が逃げ切れてるので問題ない
    これですべて片付く

    • ID:7c28b5697
      ランク1の名無しさん より:

      生存者が逃げきれている=キラーがサクリファイス出来ていない=キラーはお散歩ついでにサバイバーを楽しませる程度にちょっかいかけてただけ

      うん、理想的だなww

  24. ID:8c1d752f7
    ランク1の名無しさん より:

    運営の話によれば今セルフケアの採用率高いらしいし、リージョンの深手とは分けてボロタイの仕様一つ前に戻してくれたっていいのに。味方可視化パークも充実してきてるし別にそれくらい良くないか。

    あと地味にあんまり話題に出ないけど這いずりの自力回復上限についても、強力なのに現状ノーリスクで発動できるdsの保持者だけで良いから前の仕様に戻すだけでも公平性出てくるのに。

    • ID:7c28b5697
      ランク1の名無しさん より:

      ノックアウトに這いずりのヒール出来なくするとかの効果付けてくれれば対ptでも使えるし今のDS環境なら充分使えるパークになるんだけどなぁ

    • ID:42d9a668e
      ランク1の名無しさん より:

      そこなんだよ。
      這いずり起こすのが一瞬で終わるのがほんま厳しい。
      マジでDS調整辺りから色々としんどくなった。

  25. ID:be42db6eb
    ランク1の名無しさん より:

    解放でDS発動すんのは頭おかしい

  26. ID:87f163d95
    ランク1の名無しさん より:

    1試合でマシューの肩をDSで4回ぶっ刺してやればいつもの俺様補正でナーフしてくれるかもしれない

  27. ID:a325eec8b
    ランク1の名無しさん より:

    衰弱か何かでds可視化してくれればまだ楽なんだけど、現状はds積んで無い鯖も警戒しないといけないのがだるい

    ロッカーや発電機キャッチもやっぱり不発にして欲しい
    わかってても掴まないといけないのがフラストレーション

  28. ID:e37726b62
    ランク1の名無しさん より:

    吊られた鯖の〇m以内に居ると、耐久ゲージ停止するみたいなとんでもねぇ調整してきそう。