112: 2020/01/24(金) 17:40:05.01
鯖やってると破滅ナーフされたせいでキラーがほぼノーワン付けてくるから
次はノーワンナーフされるんだろうな
余ったトーテムじゃなくて最初から光るようにしそうだな
次はノーワンナーフされるんだろうな
余ったトーテムじゃなくて最初から光るようにしそうだな
114: 2020/01/24(金) 17:43:32.66
ノーワンは聖域だから流石にどうだろうな
154: 2020/01/24(金) 19:07:07.77
>>114
ルインナースが聖域と呼ばれていた時期もありましたね
115: 2020/01/24(金) 17:44:51.90
白トーテムもぎが正義の時代が来た
[pc]
116: 2020/01/24(金) 17:45:04.10
ノーワン発動に通電後の釣りが必要になるぞ
117: 2020/01/24(金) 17:45:19.76
ナースという聖域はとっくに破壊されたが
119: 2020/01/24(金) 17:46:27.85
どうしても殺したいクッソ煽り鯖がいたなら価値はあるけど
ノーワンとか無駄にサク率上げるだけでいい事ないのにな
ノーワンとか無駄にサク率上げるだけでいい事ないのにな
121: 2020/01/24(金) 17:50:20.19
ナースは使いこなせるやつが少なかったからエアプ運営はナースが強いことに最近気付いた説
137: 2020/01/24(金) 18:22:44.60
ノーワン増えたから目立つ白トーテム破壊マンが更にうざくなった
[pc]
コメント
安心しろ
ノーワンはナーフされるし、まやかしもナーフ、イタチもナーフ、バベチリもナーフ堕落もナーフされるから
◯倒的存在感「マジかよ俺怖い…」
弱音◯なしだ「キラー側の強いパークは弱体化されるのか。次は俺か?」
独学者「キラーも装備できるようになりました。」
自分を強パークと思い込んでる精神異常者
うるせぇおめぇも独学者つけろやおら!
連帯感「ククク…クソパーク三羽ガラスが出揃ったようだな…」
ノーワンナーフコールは海外ではもう定番のネタになってるぞ
もう遅延パーク全般のナーフは決まってるから
ソースは一昨日の公式生
なんか最近はデボアの方が刺さってるけどな
「呪術:貪られる希望」は、トークンが溜まって実際に攻撃を受けるまで効果が分からず、突然一撃でダウンさせられたサバイバーがフラストレーションを感じてしまいました。
そこで1つ目のトークンが溜まった時点でサバイバーに「呪術:貪られる希望」の表示をすることで、一撃ダウンへ備えた動きを可能にしました。
また、この変更により、トークン1つ目から呪いのトーテムを探すサバイバーが現れるため、発電機の修理が遅れる効果が見込め、トーテムを破壊されるリスクが上昇する代わりに遅延効果に期待が出来るようになると考えています。
めちゃめちゃありそう(笑)
言い訳もしっかりしてるし
運営の迷走と他ゲーじゃまずありえない珍バグ報告見てるのが一番面白いゲーム
もういっそのことキラーのパーク無しにすれば良いんじゃないですかね…
内なる力っていう間接的にノーワン予防するパークがあるじゃん
それとも通電後に這いずりを一回無効化する新パークでも欲しいんか?
キラーの強パークに対してカウンターパークを毎回付けなきゃいけないのはフラストレーションだから有り得ない
キラーの強パークの方をナーフして解決するぞ
そういう運営だぞ
ルインナーフのパッチされてから、キラーの操作面でもなんか違和感あるんだけど。
なんかタメ攻撃が窓枠とかオブジェクトに吸い込まれる気がする。
結構前からそれは感じるな
運営様のコメントでパークは強すぎず、弱すぎずを目指しているから通電するだけで一撃のノーワンは強すぎるからナーフだぞ。DS?這いずり放置しとけw
運営はこのゲーム潰したいんだから汲み取って辞めるべき
キラーのナーフが続くし、ノーワンがゴミになってもおかしく無いよね
個人的にはダイイングライトが好きだからエアプ運営がナーフのつもりで強化するプリティリワークを期待してる
キラーがナーフされることで鯖もヌルゲー化してどんどんつまらなくなるのにな
分かってないね こんなゲームに難易度求めてやってるやつなんかもう引退してるだろ ヌルゲー化したら美味しいと感じる煽り鯖が笑顔でやり続けるゲームになるよ
ちなみに俺もそう この環境は害悪鯖にとって天国みたいなもんだからキラーを虐めるのが楽しすぎるw
忌々しい蛆虫
ちょっと前なら俺もそう思ったろうな
ただ現状だと間違ってないしキラーやる奴もこの環境受け入れて結果運営をつけ上がらせる要因に成り下がってる
鯖専になってマッチング悪化させつつキラー煽って減らすのはどんな動機であれ一つの正解だと思うわ
正解なわけねだろタコ
何DBDの行く末担ってるつもりになってんのバカだろ
こんなゴミ環境でも鯖が沼で勝てるからキラーやってんだよ初心者虐めして楽しんでるだけのゴミが都合よく正当化してんなっつの
わざわざ鯖専にならずとも、辞めた方が鯖の人数も減りキラーもマッチング遅くなってきたら普通にキラーどころかDBD自体辞めていく人増えるだろ
堕落とイタチは確実にナーフされるな
そして次に血祭にされるキラーはビリーだろうな
パークでの調整が難しいなら地下室2個くらいほしいな
異形の祭壇とか言うゴミに地下室二個作る効果を付けようぜ!
それ結構いいバフ案だとおもうけど
この運営だとレッカーズヤードとかハドンとかロトンみたいな
地下室固定1つのマップでフィールドが地下室しかなくて挙句キラーは亜空間に落下し続けるバグとか平然と起きそう
アンリアルエンジンあるあるのバグ的な
ノーワンは最初から光るし、イタチはCDつくし、堕落はランダムに3つになるし、監視は蹴り必須になるし、喘鳴はアイウィルで無効になるし、DSは自動発動になるぞ
なにそれ全部あり得そうで怖いやつやん
そのうち歯車復活はやりそう
鯖メインだけど破滅ナーフされたんだからノーワン強化でいいよ
ノーワンは一発ダウンとメメントつけてほしい
そしたら鯖はトーテム全部壊したくなって遅延になるし
通電するまでノーワンあるかわからないからあえて外して他のパークで遊べて面白そう。
ノーワンにメメントは役立つ場面ある?
メメってる間に他の鯖脱出するし、這いずり放置して他をダウンさせに行くなら見捨てて脱出か共倒れで結局吊るのと大して変わらんと思う
強いて言うならストライクで脱出されるのを防げるくらい???
どうせ弱体化される
そういう不信感が蔓延してる
キラーが弱すぎて緊張感の欠片も無い
キラーに捕まることなく
クリアするんだけど
このゲームつまらなくなったね
もうわかったろ?もうキラーは頑張らず散歩するか別ゲーしようぜ
・ノーワンは通電後30秒で効果終了
・イタチは吊った後20秒に変更(30秒に戻さないのがいいですよね!死恐怖症先輩!)
・堕落はアクションボタン長押しで解除可能
キラーばっかりの修正じゃバランス悪いよな!
・英雄は救助でトークン獲得に戻して3トークンごとに無限に使用可能
・DSの回数制限を解除
・スタミナ消費のパークすべての上限を15/20/30秒に減少。しゃがみ10秒で完全回復。
両方3つ修正だから平等だね!()絶妙なバランスゲーム、デッドバイデイライト!