614: 2019/12/31(火) 19:42:36.33
お前らチェスト漁りもウンコ隠密もトーテムもぎも叩いてるけど全員が淡々とジェネラッシュして側通電脱出繰り返しても楽しくないだろ
ホラー映画でも無能がいないと20分くらいで終わるんだしランダム性を楽しめよ
鯖が全員最適な動きをしたら割を喰うのはキラーだぞ
ホラー映画でも無能がいないと20分くらいで終わるんだしランダム性を楽しめよ
鯖が全員最適な動きをしたら割を喰うのはキラーだぞ
618: 2019/12/31(火) 19:54:35.38
>>614
こういうレスあるたびに思うんだけど
なんでウンコマンが消えて統計で適正な脱出率が判明した後も
キラーの強化が入らない前提なの?
638: 2019/12/31(火) 21:18:16.18
>>618
今までの運営を見ているから
統計なんてクソ役にもたててない
もしくは意味不明な解釈をし始める
616: 2019/12/31(火) 19:50:17.24
最短距離を知ってるのに遠回りするのが好きなやつと嫌いなやつがいるんだよ
楽しみたい奴がいると負けやすくなるゲーム性なのがわるい
楽しみたい奴がいると負けやすくなるゲーム性なのがわるい
619: 2019/12/31(火) 19:55:29.72
>>616
全体にリスクを掛けて自分に利を得る行為があるのがゲーム性としては良い事だぞ?
このゲーム最短で動かない方がポイント上手いからリスクを得てポイント得るかリスクを得ずに逃げるか選ぶわけだから 花札のこいこいと一緒だぞ、これが無いとガチでつまらん
623: 2019/12/31(火) 20:01:57.03
>>619
俺は全体にリスクを負わせるようなことは好まないから感性の違いだわ
遊びプレイしてキラーにボコられても文句言わない鯖ばかりなら良いんだけどな
625: 2019/12/31(火) 20:07:42.96
>>623
お遊びというよりBPだよなぁ
チェストでベリレア箱とか持ち帰れたらすげえ収支プラスだし、トーテム破壊もBP美味いわけで、そこをどう折り合いつけて逃げるかが重要なわけで PT最大の利点はそこが完結してる点だからな、そこも本来重要なゲーム性なんだよ
630: 2019/12/31(火) 20:14:41.16
>>625
BP目当てならキラーやればええやん
639: 2019/12/31(火) 21:29:53.76
ウンコマンが消える前提が現実離れしすぎてるんだよな
100人いたら100通りのプレイングがあるんだからそれが許容できないならオンラインゲームはやらないほうが精神的に良いよ
100人いたら100通りのプレイングがあるんだからそれが許容できないならオンラインゲームはやらないほうが精神的に良いよ
641: 2019/12/31(火) 21:33:28.18
このゲームのチグハグ感はoverwatchに似てる
見た目カジュアルゲーだが中身はガチガチの競技ゲームがOW
このゲームは見ためはホラーゲームだが
ガチ勢はキラーに理不尽叩きつけて煽る
見た目カジュアルゲーだが中身はガチガチの競技ゲームがOW
このゲームは見ためはホラーゲームだが
ガチ勢はキラーに理不尽叩きつけて煽る
708: 2020/01/01(水) 01:27:44.37
久しぶりに鯖やったけどマジで野良ガチャゲーすぎる
血族つけててもウンコ、DSはつけない発電機は回らさないでトーテムや箱を優先にする
こんな奴らでも赤帯にいるのが気がしれんから査定見直すべきだろ
血族つけててもウンコ、DSはつけない発電機は回らさないでトーテムや箱を優先にする
こんな奴らでも赤帯にいるのが気がしれんから査定見直すべきだろ
711: 2020/01/01(水) 01:33:25.09
コソ泥、最後の切り札、掛け金、ツルツルとした肉体
でおみくじ引こうぜ!
でおみくじ引こうぜ!
[pc]
コメント
窓枠や板が半分ぐらい封印されてて
解除するのに序盤の時間使うとかどうだ
トーテムだのチェストだのよりは意味があるけど
通電には直接繋がらない作業の追加が必要だと思うぞ
サバイバーが本気だしてから調整しろよ
言われているゲーム性自体はいいんだが、そのゲーム性でサク率が上がるからってそれで鬼をナーフするのは勘弁してほしい。
別に好き勝手好きなだけセルフ遅延してくれて良いけど鯖専どもはそれした上でキラー有利 脱出できない!とかほざくじゃん
んでそのデータ見て殺傷率が高いとかほざくあほ運営とそれに乗っかるクソ鯖ども
ボンドつけてるとみえちゃうんですよ、茶クロが延々しゃがみ移動してる様が。茶クロは!味方が吊られたとき助けにもいかず、修理もしないで、あたかもぉ!キラーに追われているかのようになにもない場所を走り回ったのです! マジ殺意100%
下手くそ混じる云々言いたいなら、まずptどうにかせんとな
一番やっかいなサバイバーは発電意識高いやつ
チェイスは慣れないとできないが発電機は誰でもできるから敷居も低い
野良に文句あるならPTやってろ
キラーやっててPTくさかったら途中でもアプリ落とすけど
ガチでやりたいならキラーやれよ。
他人に文句(どっかの馬鹿がキャントン=マナー違反とかほざいているが)言われずに自分のエゴだけが優先される素晴らしい殺人鬼になろうよ。
鯖で味方の勝手を許せない奴はマジでキラーやった方がいいと思う。俺も鯖専だったけど今じゃキラーしかやってねえわ。味方にストレスが溜まりすぎる
基本周りの鯖が無能で足手まといのカスだからこそ
たまに現れる有能の存在が嬉しく思えるんだ
足手まとい2人が死んで、有能鯖と一緒に脱出する瞬間は全逃げより遥かに達成感がある
わかるマン
残ったのが有能だとわかると2人でも行けそうな気がする
遠回り遊びプレイ好き「トンネルキャンプやめろ!キラー強すぎ!理不尽!ナーフしろ!キラーが勝てないのはおキラー様が下手なだけ!練習不足!やることやれ!ノーワンは楽しくない!またヘタクソがDSの文句言ってるwww」
はいはい、そういうエンジョイ()を他の鯖に押し付けないでねー マジメに脱出目指してる人にただただ迷惑だからねー
低ランなら隠密しようがウンコしてようが、チェスト漁りでも地下ロッカーでもなんでも好きにしてくれて構わないけど、低ランだからザコなのは当たり前だし、そう言う地雷とやりたくないからランク上げてるのに、査定がウンコでも上がれる仕様なのが全ての原因
いやいや、ガチじゃなくて楽しみたいんです〜とか言ってる割に脱出出来なかったら文句言うんだろ。そんでフラストレーションガーとか言ってキラーがナーフされんじゃん。
このゲームのどこが競技性高いんだよw
エンジョイ勢はゴミということが改めて認識される。
アホ運営が鯖接待査定直せば解決するんだよなぁ…
ウンコマンでも赤来れるガバ査定だから赤にウンコマンいるだけだし
例えば折れない心と逃走者に比重置くとか。赤帯はちゃんとチェイスして脱出できないとpip没収。これだけで10秒チェイスのゴミ鯖は赤から一掃される
こんなゲームにマジになるなよ
競技性ないんだから、適当に遊べば良い
たしかにDbDはパーティーゲームに近いからね
意識高い系はちゃんとしたe-sportsすればいいのにね
近いというか運営自体パーティゲーム目指してるんだがな