21: 2019/12/08(日) 01:55:36.89
リージョンは少しマシになったが空振りスタンなくせ
22: 2019/12/08(日) 01:57:18.64
>>21
はやすぎて逆に旋回に対応しずらくなったわ
通常攻撃判定にしろよ
28: 2019/12/08(日) 02:05:08.08
>>22
実装初期の速度はこんなもんじゃなかったっけ
どっすんロリみたいな板窓越えが改善されて良かった
32: 2019/12/08(日) 02:07:47.51
>>28
前は空振りスタン無かったから武器振り放題だしな…今は1発で決めないとアウアウ!!するし本当にお辛い
闇の信仰心リージョン返して
60: 2019/12/08(日) 04:07:08.33
>>22
新マップで狂走すると速い上に障害物だらけで見失いやすい
竹藪で旋回されるとほぼ当てられずアウアウ
暗いしリージョンにあのマップは最悪過ぎる
29: 2019/12/08(日) 02:05:17.46
空振りで速度が速くなるからスタンするようにしたとかだったな
だったら空振りの回数制限かゲージ減少するように調整するだけでいいだろ
なんでこいつらこんな簡単なこと思いつかないんだ 嫌がらせか
だったら空振りの回数制限かゲージ減少するように調整するだけでいいだろ
なんでこいつらこんな簡単なこと思いつかないんだ 嫌がらせか
[pc]
184: 2019/12/08(日) 12:30:47.30
リージョンの板超えって元のスピードに戻ったの?
やたら速いように思ったけど
やたら速いように思ったけど
185: 2019/12/08(日) 12:31:12.89
>>184
パッチノート読め
290: 2019/12/08(日) 14:55:07.63
リージョンのフランク刺し傷はいつになったら使い物になるんや
[pc]
コメント
空振りスタンよりセルフDS修正してくれ。
空振りスタンはどうとでもなるから…。
あんなに真っ暗になることないよな・・・
持病持ちキラーじゃん・・・
うわああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!攻撃をはずしてしまったあああああああああ!!!!!!!!!!!
アウアウアウアウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんだこのメンタル、殺人鬼やめちまえ!
めっちゃワロタ
w
でもストーリー上キレやすい奴に集まった精神面がキッズのヘタレメンタル集団っぽいからなw
かわいい
東雲の功績はDD426をバラまいて和泉十郎を廃人寸前に追い込んだ事だぞ
それがなければ426が十郎にとりついたり、薬師寺との取引も成立しなかった
誤爆すまんw
何処と間違えたんだよww
どこからの誤爆だこれww
十三機兵防衛圏!?
リージョン強化なのにつまらなくなったを主張してナーフ言う奴は一体どんな構成で遊んでたんですかね・・・
ていうか皆リージョン使ってさらにパーク構成いじって遊ぶほどキラーマンネリじゃないでしょ。
ずさんフランクリンルイン+自由枠で遊んでた俺には結構響いてる
4.6リージョンでも負傷我慢されるの辛い事多々あったしイタチ意外に遅延入れるならずさんに関しては今のリージョンはタナトのほうが相性いいと思う。
フランクリンは・・・ご愁傷様です。
最近はタナトルイン血の共鳴バベチリかなぁ
ウッキウキでアイテム持ち込んできた鯖のアイテム叩き落としてまわるの楽しかったから本当残念…
弱くし過ぎだって調整直後に文句言われまくってたのに
ほんと強さのバランス取るの下手だよな
エアプしかおらんのかここの開発
リージョン使えたわ。今日使ったら全滅2回やった。余裕や。
一応これで二弱からクラウン一弱になったのか?
そんなことより今リージョン使ってたらハッチ閉めた瞬間に片方のゲートから通知音したけどいなくて、そしたらもう片方開けられて逃げられたんだが新しいバグだろ。
ちなみに石ころ持ってるやつは1人もいなかったし最後の1人が負傷してたわけでもない。
ハッチ閉めるとゲート両方から爆発通知なる仕様になったぞ
白くモワーって光って見えるのにその上から爆発エフェクト重ねて作ってる時に変だって思わなかったんかねぇ・・・
少なくとも最低2回でもやれば法則が見えて答えに辿り着けるだろうに
一回不思議に思ったからって鼻息荒くして書き込みにくる、クレーマー気質なところが問題ある
ハッチ戦に何回もなるほど実力ないんだろ()
狂ったチンピラなのに刃物をビュンビュン振り回せないのはコンセプトからズレたよね
メメントでしか連続斬りできないとか…
自分たちが作ったキラーは大事にしてくれい
空振り連打でちょっと早く動けるはデマじゃなかったか?それより後のインタビューで「リージョンは板窓を無視して鯖がなすすべもなくダウンするから鯖側の対抗手段として空振りしたらスタンするようにした」って言ってた気がする
まあそれでいいよな
窓枠だろうが板だろうが飛び越えてくるんだからワンチャン回避行動くらいさせてやれよっていうな
お鯖様もおキラー様も自分がガン有利になる事しか考えないやつばかりよ
まあ思惑はどうあれ狂奔で追いかけたらサバイバーが逃げられない狂奔攻撃4発でお手軽ダウンは強すぎるのでナーフしまーすとか言ってたレベルのprettyのだしなぁ…ってなってしまう
鯖とキラーで求めるレベルが違いすぎるんだよねここの運営
一回スカッたら奔走ゲージが一定量減るでいいんだよ
モロコシ畑や竹藪の奔走攻撃はホント賭けやで
板まで普通に追って倒した所使えばヒット確定じゃん
そういう確定っていう要素がダメなんだろ
前の余所見リージョンも同じ
知ってるか、今の環境だと攻撃される前に板まで間に合うんだよ
知ってるか、今の環境だと弱板多いからほとんどの板は渇望貯めてフェイントかければ殴れるんだぜ
いまのままで十分だからもういじるな
リージョン普通につええわ
タナトリージョンだと発電機全然回らんし。負傷したら自力回復する奴ばっかだから、まったく進まん。PTは知らんが、野良だと地獄。
タナトリージョン良いんか? 遅延率微妙そうで観虐イタチにしててイタチ抜きたくないし…
さすがにイタチの遅延をタナトと比べるのはまずい。置き換えるなんてもってのほか。
遅延極めるならルインイタチタナト+肉屋・・・はリージョン没収されたから灯火とかかな。
発電機触るのにすら集中力持たない鯖ならこれで終わる。赤紫鯖は・・・雑魚混入お祈りだな。
前のリージョンに戻んねぇかな〜
リージョンだけ空振りスタンが辛い? わ か り ま し た !
すべてのキラーのすべての攻撃が空振りしたらスタン5秒にします!
うん、近い未来だと思うから楽しみにしててくれよな。
今リージョンのトレーラー見たら
狂乱中めっちゃブンブン振ってるの見て
詐欺PVだと思った
空振りしたら5秒スタンとかいうアホみたいな調整のままなの何なんだよ。
空振りで能力ゲージ減少は良さそうだけどな、鬼に能力ゲージ減少って調整出来たんだし技術的に不可能ってことはないだろうし。
分かってる奴はリージョン相手には急転回しまくる。
そしてリージョンは対応出来ずアウアウする。
普通に出来ますがw
空振りスタンはどうでもいいから深手殴るのに意味を持たせてくれ。負傷者を無能力で追わないといけないのが一番弱いところだわ
雑魚キラーなら買わなくていいかとなるから良いよ
本当に旋回してくる相手に狂奔当てるの難しいわ。PS4だとフレーム少ないから尚更。一瞬で消えたと思って直ぐに下がって視界入れるも距離が開いてしまうし、目の前にいると視認してから振るのでは遅いと感じる。
コツがあれば教えて欲しい。
リージョン特有の狂乱にもう少し効果欲しい。深手回復後も後遺症的な感じで狂乱で殴られた回数が多くなればなるほど鯖の能力が低下していく感じが嬉しい。
狂乱攻撃回数が鯖毎に、
1回目 修理速度-3%
2回目 修理速度-5%&OS-3%
3回目 修理速度-7%&S-3% &OS-5%
4回目 修理速度-8%&S-4% &OS-8%
5回目 修理速度-10%&S-5% &OS-10%
6回以降は5回目+衰弱効果が付与される
S:移動速度
OS:乗り越え、板倒し速度など
リージョンは負傷させた後の救済が一切ないから弱い。だから、鯖を負傷させる毎にチェイス能力を下げて倒しやすくなるようにすれば少しはマシになる。
得意の索敵で解読を妨害しつつ狂乱で殴り、少しずつ鯖を追い詰めていく感じのキラーになる。