【DbD】新キラー『鬼』と伝播する怖気との相性が良いと話題に

DbD 5chまとめ
128: 2019/11/20(水) 02:47:47.60
そうか、このキラーは怖気が強いのか

 

162: 2019/11/20(水) 03:21:13.03
これは怖気とノックアウトで吊らない構成が強いわ
負傷してれば近くにいるかどうかはすぐ分かるし回復するなら遅延にもなってる
強過ぎず弱すぎずでなかなかいい調整なのでは?

210: 2019/11/20(水) 03:54:50.58
怖気ノックアウトか怖気鹿だな
担ぐと能力リセットだから即吊るの勿体無い
あと棍棒結構範囲あるから適当に振っても当たるし窓にめっちゃ強いわ

 

226: 2019/11/20(水) 04:06:38.37
マイケルどころじゃなく怖気と相性良いなこいつ

 

264: 2019/11/20(水) 04:53:59.56
怖気つけたらかなり変わってくるな

 

266: 2019/11/20(水) 04:59:18.96
これで怖気がクールタイム制になったら笑うしかない

 

401: 2019/11/20(水) 12:20:30.31
鬼のウルアドに怖気があるんだな
やっぱ運営的にもこいつの運用方法はすぐ吊らずにガンガンワンパンするの想定してるんかな

 

544: 2019/11/20(水) 15:40:01.23
怖気で連鎖ダウン決まって気持ちE

 

596: 2019/11/20(水) 16:29:24.28
ルイン怖気バベチリは安定かなあ
ナースコールって言ってる人いたけどタピオカあるのにいるかなと思う

 

598: 2019/11/20(水) 16:32:58.96

>>596

まぁ、タピオカ嫌がって無理やり直そうとする奴がいそうな気はするからなくはないと思う…まぁ、それでもどうなんだ感はあるけど…

 

606: 2019/11/20(水) 16:43:43.86
一撃に怖気って乗るんか
こうゴチャゴチャしてくると能力同士の兼ね合いよくわからんな
素早く静かにと地獄耳とか1人じゃ検証出来ないし

 

607: 2019/11/20(水) 16:47:03.97

>>606

怖気の条件は瀕死状態にした時だからキャッチとかでも発動する

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引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1574181023/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    イクラ丼

  2. ランク1の名無しさん より:

    キラーやる奴ってマジでチョロいよな
    さんざん煽ってやったのに新キラーが出たら懲りもせず課金してくれるんだぜw
    山岡以外もどんどんナーフして、もっと板増やしてくれ運営様よ

    • ランク1の名無しさん より:

      今後も煽り倒すためにサバ専も課金してくれるんだぜw

    • ランク1の名無しさん より:

      あなたを詐欺罪とキラー損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが運営をこんな発言で騙し、ゲームバランスを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに処刑します。メメントもします。霊障の地にも問答無用できてもらいます。リボンの準備もしておいて下さい!貴方はサバ専です!焚き火オンラインにぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

    • ランク1の名無しさん より:

      ボロクソにやり返されてんじゃんもっと頑張れよ役立たずw

  3. ランク1の名無しさん より:

    こうして頑張ってプレイヤーが見つけ出したやり方をナーフしていくのがプリティ
    あと俺イクラアレルギーなのでちょっと見た目的にしんどい

  4. ランク1の名無しさん より:

    こいつ相手のときほんとに治療する必要あるんかね
    ある程度ゲーム進むとブチギレモードのケアを立ち回りでなんとかするのは難しいし、どうせ治療しても治療しなくともワンパンならプレイグリージョン以上に治療する必要性が薄そうな気がちょっとするけど

    • ランク1の名無しさん より:

      イクラ落としちゃう

    • ランク1の名無しさん より:

      治療はした方がいいよ。怪我した状態だと一定間隔でいくらが出続けるから能力切れの後にそれを使われて即再チャージからのダッシュワンパン地獄がすぐにやってくる。

      • ランク1の名無しさん より:

        でもあのイクラほぼ永続で残り続けるから、取りこぼしたやつ後で拾えばいいやで拾えちゃうんだよね
        ダウンしないまでも負傷者が結構なペースで出続ける展開になったら治療するだけ無駄な気がちょっとしちゃう

  5. ランク1の名無しさん より:

    一撃に怖気のるの?
    怖気って通常攻撃にしか反応しないはずだからバグだろ
    たぶん修正される

    • ランク1の名無しさん より:

      バージョン3.1.0で瀕死になるなら何でも適用されるように修正されたぞ

      • ランク1の名無しさん より:

        マジかよ知らんかった
        エアプって呼んでいいぞ

        • ランク1の名無しさん より:

          寧ろプレイしてなきゃわからん

        • ランク1の名無しさん より:

          シュレッドで倒すと反応ある方向見ようとしても硬直長すぎて見れないんやで

        • ランク1の名無しさん より:

          なんか最近馬鹿みたいにすぐエアプエアプ言う奴見過ぎて、もう変な語尾のように思えてきたエアプよ

          • ランク1の名無しさん より:

            わかるエアプよ
            エアプがだんだん無知な奴への煽りになってきたエアプね

  6. ランク1の名無しさん より:

    pip全く稼げなそう

  7. ランク1の名無しさん より:

    流石にアレは強すぎる修正入っても文句は無いわ。ただいじるのは怖気の方でキラー性能はそのままであって欲しい

  8. ランク1の名無しさん より:

    イクラって肉屋つけると多くなったりする?

    • ランク1の名無しさん より:

      体感変わらんかった
      でも鯖が屈伸するとイクラがポコポコ出てくるから隠密ウンコモレルには激しく効く

  9. ランク1の名無しさん より:

    一定時間経過で必ずイクラ発生するとなると、鋼の意思つけてても隠密は難しそうだな
    まあ何にせよすぐに買うのはやめといた方がいいな。どうせナーフされるし

    • ランク1の名無しさん より:

      プレイグも居るし鬼さんも出るしでだんだん鋼の意思弱くなってきたなぁ…

  10. ランク1の名無しさん より:

    劣化ビリーの新キラーより、今回の目玉は天誅リージョンやぞ。
    意図してないということで、また修正しそうだなプリティは。

    • ランク1の名無しさん より:

      天誅リージョンてなんかあんの?

    • ランク1の名無しさん より:

      意図はしてないだろうが、狂奔当てからわざと板ライトスタンされないと発動せんし微妙じゃね
      狂奔と板スタンの相打ちを狙ってできるなら強いけど

  11. ランク1の名無しさん より:

    鬼の実装に合わせて怖気とノックアウトをナーフしてそのあと鬼がナーフされて怖気とノックアウトが巻き添えくっただけのパターンになる?

  12. ランク1の名無しさん より:

    最近搦め手系のキラーばっかりだったからひたすら殴りに行く脳筋キラーはいいな
    どうせナーフされるんだろうけど

  13. ランク1の名無しさん より:

    お前ら二言目にはナーフナーフうるせえよ。
    どうせナーフされるだろうけどな。

  14. ランク1の名無しさん より:

    木村結衣ちゃんなんか誰かに似てるな〜って思ってたらレスリングの伊調馨選手に似てる気がする…

  15. ランク1の名無しさん より:

    やっちゃえバーサーカー

  16. ランク1の名無しさん より:

    天誅リージョンやばくね?
    またゲームの根幹のチェイス否定してるじゃん

    • ランク1の名無しさん より:

      プリティ「心配いらない。既知の不具合だから修正する。ただしいつやるかは決まってない」

    • ランク1の名無しさん より:

      想定外でした

    • ランク1の名無しさん より:

      板先に倒せばいいだけだろ
      サバイバー側の行動一つでコントロールできるんだから
      修正入る余地ないわ

    • ランク1の名無しさん より:

      そもそもとして、リージョンにいた当てて解除させるだけのメリットがそこまでねーよ

  17. ランク1の名無しさん より:

    弱音つけると血球でなくなる?

    • ランク1の名無しさん より:

      弱音マンはイクラ量産マシーンになるらしいので弱音で鬼と当たったら仲間のために1秒でも早く死んだほうがいい