552: 2022/06/03(金) 11:33:13.42
デッハ消えるのはいいけどゴミナースも消せ
今のデッハでも使い手によっては無理ゲーなのに
今のデッハでも使い手によっては無理ゲーなのに
553: 2022/06/03(金) 11:34:22.61
PTとナースいなくなれば良いゲーム
554: 2022/06/03(金) 11:35:31.31
デッハ削除したところで鯖は別に減らんやろ
むしろ強すぎるし産廃にしてもいいレベルだわ
デッハとRTA助長させる有能は不採用筆頭くらいに落としてくれ
むしろ強すぎるし産廃にしてもいいレベルだわ
デッハとRTA助長させる有能は不採用筆頭くらいに落としてくれ
555: 2022/06/03(金) 11:37:16.20
デッハ消さんで良いからキラー側にデッハ貫通できる何か配ってくれ
デッハの読み合いは普通に読み合い成立してて楽しい部類だから
キラーもスタン無しで7.6くらいになるデッハ使えるようにするとか
デッハの読み合いは普通に読み合い成立してて楽しい部類だから
キラーもスタン無しで7.6くらいになるデッハ使えるようにするとか
557: 2022/06/03(金) 11:39:11.00
>>555
とどめの一撃「私が出よう」
561: 2022/06/03(金) 11:41:59.91
>>557
60m移動してくれたら使うわ
556: 2022/06/03(金) 11:38:27.18
デッハだけナーフされてナース調整こなかったら切断安定だなこりゃ
チーター以外ではじめてサバイバーで切断するかもしれん
VCPTと同じで相手にする価値なし
569: 2022/06/03(金) 11:53:05.95
>>556
相手できませんの間違いだろ雑魚w
559: 2022/06/03(金) 11:39:53.21
海外だと相手がナースなら切断してるんじゃなかったか
562: 2022/06/03(金) 11:44:08.94
ナース嫌いな鯖専多すぎでしょwww
ちょっとはキラーしたらどうだ?
コメント
他のキラー使ってる人間からしてもナースはぶっ壊れすぎだからしゃーない
もし仮にナースが消えたとして次はブライトガー凛ガーってなるからな
上から潰してくのは不毛
確かに
デッハがナーフされたら次は何がターゲットになるんだろう
スプバかな?
で、それが消えたら次はプレイグとかセノバイトをナーフしろってなるんだろうな
当然だろ、心音32の足4.4の徒歩2パンが基準になるまでナーフコールは終わらない。
4.6族が足速いキラーでOPだからね。
疲労パークとナースブライト凛なくなったらバランス良さそう
デッハ無くなったところで結局ナースブライト凛が他の徒歩キラーよりも疲労パークに強いからこいつらが癌だわ
根本だったビリーは死んだけどその後の高速化助長する要素でクソバランス化したのは概ね同意
このゲームのストレスの半分以上がデッドハードにあるんやが。
ナースのブリンクとか、ブライトの死の突進とか、鬼の猛進?とかデッハで回避された時のリスクというかデメリット大きすぎるやろ。
逆にサバイバー側のデッドハードのデメリット無いし
鬼の猛進は振らずに止めろ
死の突進は1トークン素通りしてデッハ吐かせるかギリギリで攻撃吐いてデッハ貫通
ブリンクは即振りか1ブリでデッハ吐かせて2ブリ目で切れ
対策もキャラパワーも充分過ぎる程あるそいつら使ってデッハに文句言うのはお門違いやわ
もっと使い込めちゃんと、勝てるからそいつら
馬鹿でもボタン一つで無敵が貰えるもんと始動からプレイヤースキル必要なのを比べんの?
そんなこと言ったらキラーのパークでも同じこと言えちまうからなぁ
パークにデメリットって何言ってんだ?弱音が異常なだけで普通メリットだけをもたらすものなんだが
デッハは正しく使えば体力1増えるくらいの効果があるぶっ壊れだから、デメリット付けないと釣り合わん
負傷してないと使えない、他のダッシュ系に比べて疲労にされると辛い。十分な制約じゃね
制約とデメリットを同一視してるってマジ?
そもそもデメリットを提案してる事がおかしいから多少はね?
スプバは強制発動だから任意で使いたければそこまで歩きで動かないといけないし
スマ着しなやかは発動位置が限定されるので使いたい時に使えない
板当て必須の大ヒットとかもはや論外
別にデッハだけ制約が特別厳しいわけでも無いよね
疲労に関してはそもそも今の疲労系軒並み弱体化されてるし
ナースははよ距離マシバグ治してくれ、しょーもなさすぎやあれ
まぁ俺もナース使う時距離マシ積むけどーがはは
あれ次のアプデで治るんだっけ?
ナースとか旋回して煽るだけでよくね?
歩行最低なんだし
もし切断されてもすぐ次いけるからどーぞどーぞ
DCしてもろて
ナース使わないと壁すり抜けられないキラーより前傾姿勢になるだけで全ての攻撃をすり抜けられるサバイバーの方が強い
ナースがぶっ壊れしゃなくてマップが全部ぶっ壊れだからナース使うしかねえんだよ
コールタワーしか選出されないなら別にナースじゃなくてもいいわ
ナースがぶっ壊れだからぶっ壊れに対応するためにマップまで壊れてるんだよ!
ナースエアプ発見
距離増しないと広いマップはナースでもキツイわ
どんだけナースに幻想抱いてるんだか
お前の雑魚ナースと一緒にするな。勘が鈍るからノーアドが基本だ。なんなら全滅させ過ぎてやたら強い鯖としか当たらなくなる時があるからその時はノーパーク縛りしてレート下げるくらいだぞ
くっさ
2年半前からマネーメイクコンテンツだから騙される馬鹿食い尽くしたら終わり。もう後戻りできないよ
練習もせずに文句いう鯖ばっかで草だわ
自分が雑魚なくせにナス凛ブラとチェイスできないから『ナーフしたらバランスよさそう』なんて言葉が出てくる
恥ずかしくないの?
練習しても上手くならない奴らが集まるゲームだぞ?
そりゃ自分の鯖の上達より相手キラーのナーフの方が都合いいに決まってるじゃん。
しかも片陣営しかやってなくても堂々と両陣営やる上級者に物申せるんだぞ?喜び勇んでナーフコールするよ。
まーペナルティ無しの切断する方が腕磨くよりお手軽だもんな
ナースどころか徒歩キラーすら相手にできるか怪しい雑魚に何を言っても無駄
チェイスするのナースが一番おもろくね?
固有の入り組んだとこでチェイスしたり距離とるか切り替えすかの読み合い楽しくないのかな
時間稼げば味方からもすげーってなるしなぁ
小細工通用しない上手ナースだったとしてもそれで発狂してんなら沸点低すぎやろ
秒チェイスマン不憫やなぁ
普通の徒歩キラーと逃げ方全然違うから楽しい
周り秒チェで最後らへんに自分だけ練習台みたいにされると誇らしく逝ける
徒歩キラーとのチェイスなんてただのチェックポイント巡りだからな
アドリブ要素の多いナースの方がゲームしてる感あって楽しいわ
ナース強すぎ言う人は使ってみたんか?
使ったけど強すぎてナーフ必要だと思った
研修ナースを煽り倒しまくって引退させた結果、強いナースしか見かけなくなってるんだろ。
自分で蒔いた種に自分でキレ散らかすとかアホなのバカなの。
ナスビはもう出た当初から違うゲームになってたからな
使用率もサク率も低いナースが使用率激高のデッハと釣り合うわけないじゃん
普段データ上キラー有利といいながら、ナースの話するときだけデータ無視するのアホすぎるでしょ
ノーアドナースやってても上手い鯖ばっかで
こっちもうんざりしてるんだが
俺のやってるDBDとは別の世界の話なんかな
うちの妹ナース使って全滅させてたまだ4歳なのに、、、
Twitterでやろうね
ゴミナースが消えたからプロナースばっかりになったんだよ
そもそもキラーをbotにしなかったのが失敗だったな
vcptと野良とじゃ環境違うしバランスが取れることなんて絶対にない
13金ザゲームみたいにパーティーゲー的な感じに変えちゃえばいいのに無駄に対戦ゲーっぽくランクとかつけるから有利不利の問題が発生するのですわね
まぁあっちはあっちでチーミングした時のリンチやらが問題にはなってたが、まだ対策のしようはあるしね。
いや最初からVC前提の調整にすりゃ良かったんだよ
ここの鯖いわくVC様が一番の収入源だからキラー向け調整なんかしないらしいからな
それなら同じ理屈で野良向けの調整なんかいらないって
デッハナーフしたらぜっっっったいスプバで最初の1発すら殴れないって文句出るよ
デッハとスプバその他のパークでどんだけ差があるか分からないとそういう考えになるかもね
スプバは追わなきゃいいだけだぞ
この間、ゲーム開始直後は動いたのにナースの音がした瞬間退出したやつが居てビビった
どんだけだよ
鯖プレイ時に4回戦連続でナースと当たった時は逆に笑った
徒歩キラー冷遇の環境だから仕方ない
全員が全員そう言う訳じゃないってのは分かってるんだけど鯖専って頭に障害持ってる人多くない?
安全圏に入った途端急に煽り始める所とかまさにそれ
ぶっちゃけキラー専のが頭に障害あるやつ多いだろ
サバイバーがどんだけムズいか分かってない
やればわかるチェイスがどれだけムズいか
キラー専のフレとサバVCで遊んでる時そのキラー専のフレが4試合連続どトンネルで毎回速攻退場しててそのキラー専のフレはトンネルにキレてたからね
普段は自分もキラーの時トンネルしまくっててトンネルは戦略だからとか言ってるくせにって心の中で思ってたわ