【DbD】DSは対策とかメタパークを出してほしい 不屈が効かないのはおかしいだろ

314: 2019/11/18(月) 04:16:52.66
DSは対策とかメタパークくれってんだよ

 

339: 2019/11/18(月) 08:28:08.91

>>314

不屈が効かないとかおかしいよな

341: 2019/11/18(月) 08:33:51.14

>>314

対策はあるだろ
やることをやれ!
no title

 

347: 2019/11/18(月) 08:41:54.36

>>341

ほんまエアプ
じゃあDSは救助者に天秤効果与えるか這いずり回復85に戻せや

 

371: 2019/11/18(月) 09:47:42.26

>>341

「続けて追いかけずに」のところでどうしても吹いてしまう。
こいつキラーやった事ないだろ。

 

466: 2019/11/18(月) 13:22:27.79

>>314

上位キラーナーフは徒歩キラー底上げとセットにしろってしつこく言われてるから
最低限のしごとどころか焚き火促進のクソみたいな仕事しかしてねえよ

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

318: 2019/11/18(月) 04:54:18.28
吊られの40m圏内にキラーがいると耐久減らないとかにしてDS削除でいいんじゃね
そうすりゃボロタイもほとんど役に立たないパークになるし

 

320: 2019/11/18(月) 05:25:02.48

>>318

その条件で徒歩キラー使って20儀式に1回でも全滅とれると思うなら

 

323: 2019/11/18(月) 06:43:37.10

>>318

お前みたいなのが開発にいるんだろな
だからバランス崩壊してる

 

324: 2019/11/18(月) 06:44:56.67

>>318

40m以上離れてる時に救助されると全生存者のオーラがキラーに10秒見えるようにするのとセットならいいんでない?
隠密されて発電機キャントンされると本当にだるいからな

 

328: 2019/11/18(月) 07:23:51.12

>>318

天秤でさえ32mなのに40m離れなきゃいけないとかエアプ過ぎるだろwwww

 

330: 2019/11/18(月) 07:41:09.51

>>318

4人近距離で吊ったら全員吊られたまま耐久ゲージ減らないのクソ笑えるな

 

335: 2019/11/18(月) 08:08:19.22

>>318

ギデオンでずっと耐久減らなそうで大草原

 

338: 2019/11/18(月) 08:20:10.09

>>335

中央吊ったらプレミなんだよなぁ

 

325: 2019/11/18(月) 06:50:35.70
DSは疲労系パークにすればいいと思う
真っ向勝負でさえ疲労系なんだからいいっしょ

 

326: 2019/11/18(月) 07:14:20.71
DSの効果を複雑にしてこっそり強化したいんかな、旧DSにするだけでいいよもう

 

332: 2019/11/18(月) 08:00:03.40
数珠よりDSの方がナーフ先にすべきだろ

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1573971167/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    もういいよ煽りばっかり…
    いい加減にしたら?

  2. ランク1の名無しさん より:

    DSと真っ向勝負ってスタンさせる時間の設定逆なんじゃねえかと思ってる
    ただ肩に石かガラスの破片刺すよりも思いっきりロッカーから飛び出してタックルかます方が弱いって変じゃね?

  3. ランク1の名無しさん より:

    せめてDS所持者は這いずり回復出来ないようにしないかえ
    ちょん触りで回復されても遅延になるわけねーよ

  4. ランク1の名無しさん より:

    この会社じゃない誰かが思い付いてくれたらきっと神ゲーになったのに

  5. ランク1の名無しさん より:

    不屈も良いけど対応したとして
    ルインバベチイタチ不屈にまやかし喘鳴etcで枠がない
    パーク無しの素で技術介入欲しい鯖的にも這いずり放置とかグダるしねぇ

  6. ランク1の名無しさん より:

    ふ…不安の元凶で対策出来るから…(震え声)

  7. 匿名 より:

    不屈無効とかやっぱ酷いし
    DS使用したらその儀式中は負傷状態から回復できないとか何かしらのデバフ付与せないかんでしょ

  8. ランク1の名無しさん より:

    真っ向勝負って疲労つくのにスタン3秒だもんな、DSってやっぱすげえや。

  9. ランク1の名無しさん より:

    どっか大手が買収してくんねぇかなぁ
    多少雰囲気変わってもいいからバランスよくしてほしいよ

  10. ランク1の名無しさん より:

    不屈は元の効果に戻すべき!!!
    大体なんでパレットだけのスタン対策ってだけでパーク1個割かないといけないんだ?
    それならもはや全キラーが当たり前に持ってる標準の能力にすべきだろ
    おまけにスタン時間も伸びてるときてる
    なあおまえら、これでええんか?

    • ランク1の名無しさん より:

      不屈でのスタン時間って結局伸びてるのか?効果修正直後はバグでスタン時間伸びてたって話だったけど。

  11. ランク1の名無しさん より:

    肝心の318がまとめられていない件…

  12. ランク1の名無しさん より:

    運営を擁護する気は欠片も無いけど、徒歩を一括で底上げするのはまあ厳しいんじゃないか 板を減らすとか簡単なとこからやってくれればいいのになぜか頑なにやらないからヘイトが溜まるんだけどな
    一応徒歩最弱レベルのフレディが強化されてナースがナーフ、今回山岡ナーフされたことでドクターがどうなるかだな デモゴルゴンもワープ使いにくいとはいえ発電機間移動持ち、フレディもワープ持たせたし、こうやって見ると歩みは遅いがそれなりに徒歩とそれ以外の差を埋めようと一応努力はしてるんだなと思う まあプリティの態度のせいで台無しなんだが

  13. ランク1の名無しさん より:

    60秒間這いずり放置すればいいだけ。
    はい解散。

    • ランク1の名無しさん より:

      すでにそれだけでキラーに対しての遅延パークとして発揮してるね。60秒も放置してたら起こされるから結局やり直しぞ

  14. ランク1の名無しさん より:

    ネチネチこんな場所で言ったって変わらないから
    現実は現実

  15. ランク1の名無しさん より:

    DSは今のままで良いので血の渇望の溜まる速度が2倍になる新パーク欲しいです。

  16. ランク1の名無しさん より:

    不屈じゃなくて鉄腕でもいいからメタパークくれ。ガラス刺されても鉄腕なら名前的に耐えれそうじゃん

  17. ランク1の名無しさん より:

    DS持ちを這いずり放置前提にするなら自己治療出来なくして、オーラで味方にも見えないぐらいするべきなのにやらないのホント草
    鹿デフォルトにして?

  18. ランク1の名無しさん より:

    DS持ち込みでBPオプセボーナス美味しいです