6: 2020/05/12(火) 10:22:07.43
不滅多くてだるい
流行らすな
流行らすな
8: 2020/05/12(火) 10:30:37.20
今の不滅はDSとシナジーあるからな
担げばDS、放置すれば不滅
両方腐ったとしても試合展開が悪くない証拠
どう転んでもキラーにはつらい
担げばDS、放置すれば不滅
両方腐ったとしても試合展開が悪くない証拠
どう転んでもキラーにはつらい
10: 2020/05/12(火) 10:59:09.88
>>8
シナジーってか相補じゃね
32: 2020/05/12(火) 12:01:53.59
>>10
確蟹
75: 2020/05/12(火) 13:33:35.07
>>8
カニバルガチキャンで腐るぞ
11: 2020/05/12(火) 10:59:26.15
決死警戒すると不滅で起き上がるってもう対応しようがない
決死不滅デッハ英雄コンボ
決死不滅デッハ英雄コンボ
[pc]
13: 2020/05/12(火) 11:04:24.88
不滅は這いずりで板下待機で不滅ミリ残し
ds警戒の60秒付近でキラーが近いなら戻って担ごうとしたキラーに即起き板当てかまして逃げるのが強すぎる
ds警戒の60秒付近でキラーが近いなら戻って担ごうとしたキラーに即起き板当てかまして逃げるのが強すぎる
16: 2020/05/12(火) 11:16:56.59
>>13
これほんとクソ
稀にやってくる人いるけど対処しようがない
24: 2020/05/12(火) 11:49:58.99
DSBTはまだ対策できるからいいわ(よくないけど)
解放不滅は対抗手段がないからむかつく
解放不滅は対抗手段がないからむかつく
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1589221846/
コメント
まだ運営はサバイバー楽しませるためにしかゲーム作ってないって分からない人いるのね
どこ情報?
キラーやる人を楽しませるどころかキラーが減っててこのままじゃ増えないの分かっててバランスを取ることよりbotキラーを作る方を取ったんだからサンドバッグ認定されてるよ
普段使わんからわからんのだが不滅板待ちってそんな強いの?
板当てたらその後板一つ消費からチェイス始まるだけじゃね?
これは思った
キラーが吊らずに離れた段階で起き上がって距離離される方がキツイわ
むかつくのは即起き板スタンの方だろうけど
吊り数によるけど板待機ならキラー来なければ不滅温存できるし、キラー戻って来たとしても安全に不滅で起き上がれる。板なんて腐るほどあるんだから1枚減った程度じゃ痛くも痒くもない
這いずりにした後、キラーがDSの時間が切れるまで近くで待ってるときかね
なァ知ってるか?不滅は1回しか起き上がれないが、何度でも起き上がれるパークがあるらしいぜ…。その名は…!おっと。誰か来たようだ。
2人の鯖交互に吊ってけばどっちも発動しなくね?
素直にアホ2人が何度もお互い救助しに来ればな
普通はもう2人のうちどちらかが「あの人1回吊られてるし俺が救助行かなきゃ」ってなる
吊った後でピンポイントに狙った鯖の居場所を把握できれば話は別だが、そんなん次のチェイスを極短く済ませた後で状況を頼りに推察するくらいしかできんし
極短くチェイスを済ませて再度吊るとDSが発動する素敵仕様
神懸かり的に絶好調な時に「いやこれいつのDSだよ…」ってヤツ食らうの、俺は1回2回しか経験無いけど上手い人はもっとあるだろうな
実にお排泄物ですわよ
発動しなかったら通電するぞ。しても通電するけど
不滅DS解放
これが鉄板
あーだこーだ文句言えてる内が花
VCPTは何したって強いから野良鯖を想定するとして
今の野良鯖での結論構成がDSBT血族デッハ。DSと不滅の相補関係を持たせたいなら交換対象はBT血族デッハのどれか。
どのキラーにもほぼ腐ることなく安定した時間稼ぎを行えるデッハを捨てるか、
キラーの救助狩りにリスクを与えて均等吊りを促せるBTを捨てるか、
生粋のウンコマン以外の味方鯖との連携を強化して発電機RTAを狙える血族を捨てるか。
強いて外すならBTだけど、それでもキラー目線からすると厄介度はBT≧不滅な気がする。
野良鯖はぶっちゃけbtいらんと思うわ、味方の使った板の位置も把握できるオプチュニティかアイウィルでチェイス補助の方が時間稼げるし
去年の段階でvcptは8割程度だったけど野良鯖(キラー)が辞めまくって9割以上に跳ね上がってるだろうし自分が野良なら1.1.2か1.3の組み合わせになってる確率高いから救助意識が高いptにbt救助任せて自分が発電とチェイス担当するのがマストでしょ
キラーからしたらうざいことこの上ないけど案外もてあますよ
破滅なら分からんでもないがdsは存在してるだけで効果発揮してるパークだろ
もてあますといったのは不滅の方ね
DSは誰もが認める強パークだろう
DSもそうだが、もしかして持ってるかもという疑念だけでも十分なんだよ、相手する側からすればな
そして対処が難しいくせに実際に持っていたらなおの事たちが悪い
野良だと這いずり放置されたら他鯖が駆け寄ってくるから不滅使いにくくね
弱音つければキラーを更に詰ませられるな
不滅強いか?
あんま使いどころないと思うけどなあ
他の鯖生きてるならだいたい起こしにきてくれるし全員這いずりにされそうになってるときに使ってもほとんど遅延にしかならん
不滅単品での話なら、な
DSとかいうksパークとの相乗効果でより鬱陶しくなってるって話よ
発電意識高すぎて救助しないからボロタイも解放も積まないし枠余ったからスプバ鋼の意思DS不滅にしてるわ、チェイス雑魚だから救助後60秒以内にダウンする事結構あるし他のサバが発電意識高くても自力で立ち上がれるのが強いわ
不滅は瀕死状態での回復速度上昇も強いよね
近くに味方がいるなら寸止め、いないならそのまま起き上がればいい
今更不滅に文句言うのかよ
昔からずっとつえーだろこのパーク
不滅自体は変わってなくても周りが変わってんだから今更もクソも無いんだが
メメント持ってけよ
パーク対策にアドオン必要な時点でおかしいことに気づこうな
オファリングだった
さっさとDS使わせてトンネル要員作っておくムーブであれば不滅は腐らせられる
あと人数多い時にキラーが這いずり放置する時ってだいたい遅延用で、不滅なくても味方が起こせる場合が多いから微妙っちゃ微妙ではある
だから個人的には不滅よりもアドレナリンの方が好み
フルパで解放,DS,不滅,ボイルオーバー持ち煽りタゲ取りマン(笑)+ライトマン3(もちろんDS,BT,突破標準装備)とかいう糞みたいなのにあたったけど怖気興奮鉄腕ライトボーンカニバル君にはただの餌だった
煽りチェイスマンを何とか隙見てチェーンソーでダウンさせてライトをよける振りしつつ地下吊り解放からの即ダウン+DS切れるまで近くで待機してたらじれて不滅即ダウンで怖気発動仲間をチェーンソーで狩ってダッシュで地下へあとは回復しに来た仲間を狩って地下への繰り返し
流石にアドオンは緑板+キャブレターのマシマシ構成だったけどリザルトでパーク構成みて脳汁出たわ