【DbD】フラストレーションとか物議をかもしたとかいうならDSを修正しろよ!!

724: 2019/11/15(金) 01:46:22.29
調整内容自体にはそこまで不満はないけど
このタイミングで調整をすることに関してはかなり不満
先にやるべきことがあるだろうが
DSとかDSとかDSとか

725: 2019/11/15(金) 01:47:14.81
DSとかどうでもいいからSWFの可視化をどうにかしろ

727: 2019/11/15(金) 01:51:42.92
まあ確かにDSなりよわよわ徒歩キラーはなんとかしてほしいわ
キラーのフラストレーションは無視だもんなあ

810: 2019/11/15(金) 07:51:39.04

>>727

キラーは1人、サバは4人 キラーが我慢すれば4人気持ちよくなれるんだ

728: 2019/11/15(金) 01:53:30.56
物議を醸したとかフラストレーションとか腹立つわあ
カラス見るなり開けた場所で修理するなりそれこそ屈伸なりいくらでも対策できただろうが
内なる力ロッカーDSはどうやって対策するんですかね?

738: 2019/11/15(金) 02:10:21.88

>>728

そこでトラッパーの出番ですよ

839: 2019/11/15(金) 08:58:34.34

フラストレーションを覚える〇〇として物議を醸していました
テクニックと対抗手段の大部分を奪い不平等さを生む
運任せに推測するしかありません

まんまDSのことやん
より平等に感じられるような変更とやらをさっさと行ってくれ

858: 2019/11/15(金) 10:10:05.24
山岡ナーフはいいけど雑魚キラー強化とDSナーフもいい加減やれよ
ただでさえキラー過疎なのに山岡だけ減らす調整じゃマッチング悪化が加速するだろ

859: 2019/11/15(金) 10:11:45.77
山岡ナーフを優先させるってのはやっぱ鯖の苦情が凄かったからフレディの時みたいに急いだんだろうか
dsもフラストレーション凄いんですけどまったく調整はしてくれないんですよね

863: 2019/11/15(金) 10:14:50.72
DSロッカーマンにだけはケバブ残しといて欲しかったなあ

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1573621417/

コメント

  1. ID:198a9e5e2
    ランク1の名無しさん より:

    俺の予想だけど、山岡父が実装されると同時にキラー山岡凜を一旦回収して代わりにサバイバー版山岡凜を実装するんだと思ってる。

    • ID:73c86918e
      ランク1の名無しさん より:

      それだと凛のスキンが使えなくなるからそれはないだろ
      凛パパのスキンが使えるようになるのが一番現実的だとは思う

      • ID:73c86918e
        ランク1の名無しさん より:

        いや、待てよ
        凛スキンを凛パパでも使えるなら、セーラー服親父でくねくねコキコキできるってことか!
        ありだな

    • ID:f72630554
      ランク1の名無しさん より:

      回収するんだったらなんでわざわざナーフ調整してんだよ

      つかYouTubeで社員だがファンだかが作った生前凛の動画みただけで鯖実装くると思ってる情弱のバカ多すぎだろ・・・

      • ID:198a9e5e2
        ランク1の名無しさん より:

        お前みたいな奴が 前回の娘の凜がキラー説を否定してたんだろうなw

        • ID:3ab404e0a
          ランク1の名無しさん より:

          逆だろ
          凛実装時の動画みてそのまんま侍かくるぞ!って言ってたバカ共が今回もそのまま解釈してパパがくるぞー凛サバイバーくるぞーってバカみたいに鵜呑みにしてんだろ

          まぁそれをわからず的外れな頭の悪いレスしてるお前が一番のバカだけどなwwwww
          中卒かな???

          • ID:5877da36c
            ランク1の名無しさん より:

            前々から思ってたんだけど中卒なんて高校中退よりいねーのにあほの一つ覚えみたいにいうやつは真性のアホなんだろうなあ。

  2. ID:018fa2e28
    ランク1の名無しさん より:

    >キラーは1人、サバは4人 キラーが我慢すれば4人気持ちよくなれるんだ
    キラー1人は鯖4人分手厚くしないとマッチング成り立たないんだよなぁ…。
    目先の対応に囚われた結果が今の過疎マッチングだよ。

    • ID:5ef7b55c5
      ランク1の名無しさん より:

      そのうちbot実装してキラープレイヤー居なくても成り立つので過疎問題解決しましたーとかやるんじゃないかと疑ってる

      • ID:5bf83b0b3
        ランク1の名無しさん より:

        アーカイブ達成しやすくなるね
        やったねプリティ

      • ID:c343bcecf
        ランク1の名無しさん より:

        キラーが弱ければ気持ちよく屈伸できるからサバも喜ぶな

      • ID:df2aa9088
        ランク1の名無しさん より:

        ライトカチカチ屈伸やり放題だな!
        …あれ? もしかして今と変わらなくね…?

      • ID:9c1e69308
        ランク1の名無しさん より:

        ここの運営にbotを作れる能力なんてないぞ

    • ID:f72630554
      ランク1の名無しさん より:

      キラーが減る→鯖のマッチ遅くなる→4人も不満になる
      ってことはわかってねぇんだろうな  バカだから

  3. ID:04d5cfeb1
    ランク1の名無しさん より:

    徒歩キラーのテコ入れはやるべきだと思う。

    DSはとりあえずロッカーだけ止めて欲しいけど、制約増やすとややこしくなるから作り替えてシンプルにした方がいいかなー。ただ、どういった調整がちょうど良いかはよく分からん。

    • ID:ce47310e8
      ランク1の名無しさん より:

      キャッチ非対応
      ゲージが表示される行動で60秒経ってなくても効果時間終了

      • ID:f72630554
        ランク1の名無しさん より:

        DSは猶予時間を20秒とかにするだけでいい
        60秒とかいかれてんだよ

  4. ID:919386bde
    ランク1の名無しさん より:

    DSは一試合に一度まで
    PTは使用不可
    DSがアクティブになったあと1分間はゲートから脱出不可

    こんくらいすればフラストレーションも多少減るやろ

    • ID:f72630554
      ランク1の名無しさん より:

      ・DSを持っていくとオブセになる
      ・複数人DS所持がいるとその中からランダムで1人だけオブセに選ばれる
      ・DSを使えるのはオブのみ、使用してもオブセは移らない
      ・ただしDS所持してるオブセはDS発動条件が整うと100%DSが自動で発動
      ・一試合で最大2回まで発動可能、発動後は足跡血痕が5秒間消える

      これなら許せるわ
      DS使いたくて持ってきてもオブセにならなきゃ実質3パークになるデメリット
      ただし自分だけDSをもってこれた場合は生存率激アップのギャンブルパークよ
      キラーも一人だけDS確定とわかってればそいつだけトンネルしなきゃいいだけなんでストレスも和らぐってもんよ

      • ID:7ca73b1e0
        ランク1の名無しさん より:

        ほぼほぼ旧DSと同じでワロタww
        オブなしに刺されることほぼなかったこと考えると難しいスキチェや落として運送できないから強化になってるまであるぞ

    • ID:15571f764
      ランク1の名無しさん より:

      トンネルしなきゃいいだけじゃん?
      トンネルしない人はノーストレスなんだけどw

      • ID:bc5f4ae61
        ランク1の名無しさん より:

        だから故意にトンネルせざるを得ない状況作ってロッカーに籠るだの無理やり発電機回すだのする奴がいるのが問題なんだよ。

        トンネルに関してだけ反論するなら仮に救助通知きてから戻ったとして、その場治療してたらお前律儀に回復するの待つの?馬鹿じゃないの?

      • ID:50f8243ea
        ランク1の名無しさん より:

        それはパーク次第だろ。例えば初心者がパークがなくトンネルしようとするのは普通のことだし、組あせによっちゃ重要な時もある。トンネル禁止!はさすがに意味不明

  5. ID:fa8156edb
    ランク1の名無しさん より:

    最も物議を醸してるのは開発の姿勢定期

  6. ID:63b838869
    ランク1の名無しさん より:

    昨日めちゃめちゃ上手いキラーに当たってこりゃ全滅間違いねーなと思ってたらDSを合計2回ヒットできて何とか4人脱出できたわ
    DSほんと強い

    • ID:3e463fc1f
      ランク1の名無しさん より:

      DS2ヒット食らって結果4逃げされたならそれはチェイス得意なだけのキラーであって上手くも強くもないんや
      DSの仕様も考慮した上で結果的に全滅させるのが上手い人
      DSはクソだけど

      • ID:63b838869
        ランク1の名無しさん より:

        は?お前なに?
        俺が上手いっつってんだから上手いんだよなんだお前

        • ID:61afe9f33
          ランク1の名無しさん より:

          まあ言わんとすることはわかるな
          過程でいいところがあろうが、DS2回も発動される立ち回りして4逃げされてるならそれってもう下手じゃんって事だし
          技術が凄いけどゴールを全く決められないサッカーのFWを上手いと思うかゴミと思うかって感じ
          まあ人それぞれだけど

          • ID:5bf83b0b3
            ランク1の名無しさん より:

            いやプレイした人が上手かったって言ってるのに、
            キラーが何かもわからず下手だって言ってるのがアホだろ

            お前の例えもよくわからん
            なんでFWで例えようと思ったんだ?
            頭プリティか?

          • ID:3e463fc1f
            ランク1の名無しさん より:

            技術はあっても肝心の結果が出せない人ってことじゃん
            例えはむしろわかりやすいと思うが

          • ID:d29d2f05c
            ランク1の名無しさん より:

            上手いの基準がお互い違うだけ

          • ID:bb0b3c04a
            ランク1の名無しさん より:

            技術あるのに決定力ないなら、FW以外を選択すればいいじゃん
            あ、こうやって鯖が増えていくってことですね

          • ID:63b838869
            ランク1の名無しさん より:

            上手いの基準は俺が決めてんだわ
            いちいち言いがかりしてくんなナメクジ

      • ID:6aedd54e2
        ランク1の名無しさん より:

        チェイス得意な時点でうまいんじゃないか?
        DSは流れを変えるだけの力があるからな
        てかそのキラーがうまいかどうかなんて対戦した人が決めることだろ

        • ID:1a9409feb
          ランク1の名無しさん より:

          鯖の脱出を防ぐゲームで全逃げされてるんだから下手だろ、しかもDS2回喰らうって
          チェイスとか手段でしかない

    • ID:9b20ba5a8
      ランク1の名無しさん より:

      バンバン吊られる雑魚サバイバー達でもDS祭りしたら全逃げ出来ました!

      こういうこと?やっぱナーフ必要だな。

    • ID:e76e55613
      ランク1の名無しさん より:

      まあDS1回目に食らった時点でトンネルしないキラーなんて下手か真面目にやってないかどっちかとしか思われないわ

  7. ID:4c1259070
    ランク1の名無しさん より:

    ds成功したら耐久1回分減るとかはどうですか

    • ID:51301f49d
      ランク1の名無しさん より:

      メメント可能になるとかでもええな

      • ID:5bf83b0b3
        ランク1の名無しさん より:

        普通に2釣りした鯖はメメント可でいいと思うんだけどなー
        次釣ったら死ぬんだし

    • ID:760aff4de
      ランク1の名無しさん より:

      それリーチで発動させたら今までと一緒ってことじゃん

      • ID:8209979e6
        ランク1の名無しさん より:

        リーチまでキャンプする必要なくなるから逆にお互いありっちゃありじゃね?

  8. ID:75318b13c
    ランク1の名無しさん より:

    ロッカーインがなければ以前の好きなタイミングで発動よりはマシだわ。

  9. ID:0d5b7f5f6
    ランク1の名無しさん より:

    ナーフする時の仕事の早さは流石

  10. ID:5b1f36c68
    ランク1の名無しさん より:

    DSされても問題なく全滅とれまくるツイッチのプロキラー配信者みて調整してんだから現状より更にDSバフされることはあってもナーフは無いぞ。

    • ID:194e4c19d
      ランク1の名無しさん より:

      それなのに鯖は下手鯖前提の調整なのが完全に頭pretty

      そんなのどっちでやってても楽しくないし、メリットもないわ

      vcptがいくら焚き火長くてもワイワイやりながら余裕で脱出したいだけのゲームと化してる

  11. ID:96e594f88
    ランク1の名無しさん より:

    スピリットは約一年間今の強さだったわけで、それが突然鯖のナーフコールの対象になった理由は一つしかない。
    運営がナースへのナーフコールを受け入れたから。

    今まではナースがナーフコールの防波堤になっていたけど、それが崩れた今、ナーフコールを止めるものはもう何もない。
    いずれクラウンも、一撃瓶を削除することになるだろう。

    • ID:b3f86cc22
      ランク1の名無しさん より:

      既にドクターが調整と言う名の微強化決定してるしな
      ドクターなんて徒歩の中で比べたって大して強い部類じゃないのに

      • ID:15971a1f0
        ランク1の名無しさん より:

        微強化によってリージョン並に強くなるからな楽しみだよねw

    • ID:2b203c15a
      ランク1の名無しさん より:

      それな
      ナースナーフを許せばドミノ倒しのように他のキラーもナーフされていくのは目に見えていた

      • ID:96e594f88
        ランク1の名無しさん より:

        言えば何でも聞いてくれると、鯖が学習しちゃったからね。

    • ID:f45f4a1aa
      ランク1の名無しさん より:

      正確には間違い

      リージョンが防波堤だった
      能天気だったり自分が使うかどうかしか考えられず
      短期的にしか物事見えないキラー使用者が
      一致団結あそこでできなかった時点で
      ナース弱体化からのドミノ倒し弱体化は見えてた

      • ID:f4bf6701c
        ランク1の名無しさん より:

        元を辿ればそこだよな
        リージョンのナーフも許されるべきではなかった
        こうなることがわかっていたから、俺はリージョン使いではなかったけどナーフに反対だった

      • ID:6aedd54e2
        ランク1の名無しさん より:

        ナースが最大の防波堤だったが確かに今思えばリージョンこそ最初の防波堤の崩壊だったんだなぁ・・・
        リージョン使いの俺がむせび泣いてるのを使ってない他のキラーが「どうでもいいだろ」みたいに言ってきたことを俺は忘れない

        • ID:d200b910d
          ランク1の名無しさん より:

          フレディ忘れてキラー側が悪いって言ってるのは鯖側なのか悩む

        • ID:e9240fed1
          ランク1の名無しさん より:

          いや、もっと前の旧フレディ実装即弱体化が最初だろ。

  12. ID:b649eafbf
    ランク1の名無しさん より:

    今のDSはトンネルされたらつまらないということから見ると決して悪いものとは言えないと思う。

    問題なのはトンネルしないと通電が早いのと均等吊りになんのメリットも設けない運営。

    • ID:e02340e87
      ランク1の名無しさん より:

      均等に吊ったら全員次の吊りで死亡にしよう。ds使ったら常時衰弱&メメ可、btの深手は心音範囲内でのみ回復可能&深手のまま脱出するとエンテテの餌食になれ。板倒すと爪剥がれて修理-3%ずつ増やしていけ。あと徒歩を強化しまくれ

  13. ID:adea5a29a
    ランク1の名無しさん より:

    まずdsはキャッチでの発動無しにして
    後、キラー全体のバフとして這いずり放置を強くして欲しい
    元々vc相手には一切意味のないノックアウトをデフォにして自力回復を50%までにするとか
    代わりにアシュレイのベルトを締めろに回復ゲージ50%の鯖を起こせる効果を付けていいよ

    • ID:9caac2503
      ランク1の名無しさん より:

      ノックアウトって名前なんだし通常攻撃で這いずりにされたら一定時間その場を動けないとかでもいいな

  14. ID:8bc028bbf
    ランク1の名無しさん より:

    ロッカーインはキャッチじゃなくてそのまま引きずり出して地面に叩きつけてダウンにしてくれ

  15. ID:495d9e8b1
    ランク1の名無しさん より:

    よし、じゃあ次のアプデでは運も実力もテクニックもいらないキラーのフラストレーションのDSをナーフするってことか!!

    • ID:e02340e87
      ランク1の名無しさん より:

      運(マップ、鯖の実力)も実力(如何にチェイスを短くするか、索敵能力等)もテクニック(視線切り等)も要らないのか。さぞ上手い事なんだろうな

      • ID:c52de9dd5
        ランク1の名無しさん より:

        何言ってんだこいつ

      • ID:6ecd2f23a
        ランク1の名無しさん より:

        強いて言うならあのスキチェを成功させる実力は必要だな。
        それ以外は使い手の腕前に関係なく大きな効果を得られるけどね、数珠とかと違って。

  16. ID:9b20ba5a8
    ランク1の名無しさん より:

    DS効果発動中の鯖は発光させたり分かるようにしてくれ。一人でも居たら全員警戒しないといけないのがほんとクソ。これならトンネルされたくない人はDS付ければいいだけたし付けてなくてトンネルされるのは自己責任だろ。

  17. ID:0acab5c13
    ランク1の名無しさん より:

    鯖には下方ないどころか英雄の再調整考えてるって言ってるしな
    前の調整案だった身代わりと救助でもトークン貯まる効果になりそうだがそれってキャンプ安定になるだけなんだよなぁ

  18. ID:50df92208
    ランク1の名無しさん より:

    DS修正しろとか何度も何なん?雑魚キラーかよ。フラストレーション溜まんならケバブでもすれば?

    • ID:3ab404e0a
      ランク1の名無しさん より:

      と雑魚鯖専が申しております

    • ID:2af0b8eb3
      ランク1の名無しさん より:

      君はケバブでフラストレーションを発散させてるの?
      なんだか癇癪起こして物に当たる子どもみたいだね…

      DSは効果時間を30秒にしてもトンネル対策パークとして十分
      30秒で短すぎるというなら40~45秒

  19. ID:4a5fce1de
    ランク1の名無しさん より:

    ナースとか使ってると間に二人吊った奴の後に最初に吊られた奴からds喰らう事が稀にあるから50秒にして欲しいわ。

  20. ID:d200b910d
    ランク1の名無しさん より:

    行動可能になるんだから吊りが1段階進む(評価も吊り一回分計算)
    リーチかかってるなら使えない位はあってもよかったんだけどね
    まあもうゲームが手遅れ感あるけど

  21. ID:0b033e522
    ランク1の名無しさん より:

    リージョンで微強化()のクソザコ無能力化を受け入れ、フレディでリワークとして別キャラへの差し替えを受け入れたのでもう今後プリカスに何されても仕方ないと受け入れるしかない。前例を作ってしまったからしょうがない……

  22. ID:4340b715e
    ランク1の名無しさん より:

    オブセがいない試合でトンネル即出荷
    →DS付ける鯖増える
    →キラーがDSに文句を言う

    全てはオブセいない時にトンネルばっかするキラーがいるのが現状を招いてる
    と考えているのだが違うかな?

    • ID:56508007e
      ランク1の名無しさん より:

      トンネルされている雑魚に発言権ありませんよw

    • ID:a13e6a78f
      ランク1の名無しさん より:

      DSの仕様に文句言ってるだけでDS使ってるサバイバーに文句ある訳じゃないんだけど…
      DSが旧仕様の時にトンネルされたら辛いからって「トンネルする奴なんて雑魚キラーだ!雑魚のくせにトンネルしてれば勝てるなんてキラー有利だおかしい!」ってクレーム多かったから今の環境が出来上がったんだぜ

    • ID:886a0de4a
      ランク1の名無しさん より:

      トンネルしないと試合にならないバランスにしてる運営が悪い

    • ID:d200b910d
      ランク1の名無しさん より:

      環境の程度の差はあれ、割と1人は確殺しなきゃって環境続きじゃなかったっけか
      窓ぐるぐるにフック全破壊とかでヘイト稼ぐのでむりやり地下吊りとか
      サバイバーも最初からクロでセルフケア狙えるし

  23. ID:1cc3a57d8
    ランク1の名無しさん より:

    鯖専「ダメダメ、鯖は神様なんだわかる?だからDS弱体化かなんてありえない。むしろ毎回担ぐ時に発動でいいよ。」

    吊るより4人失血死させるしかないDbD完成!
    んで次は不滅削除でデフォルト瀕死から起きあがり可能。コレだ。
    0吊りが当たり前になればさすがにナーフコール少しは収まるんじゃない?勿論無くなりはしない。