297: 2020/06/29(月) 11:44:10.17
ララバイ不安爆音ドクターとかやってみるけどララバイのトークン溜まる前に通電されるし壊されたら終わりだし
ララバイ呪術じゃなくなったら強すぎるかな?
ララバイ呪術じゃなくなったら強すぎるかな?
299: 2020/06/29(月) 11:50:45.67
今の環境だとトーテムパークがトーテム無くても永続発動くらいでようやくトントンなのでは
300: 2020/06/29(月) 11:52:26.94
ララバイドクター俺も使うことあるけど、そもそもトークン溜まったところでランク1鯖に効果あるのか疑問だった
スキルチェックに自信ある人そこのところ実際どうなの?
スキルチェックに自信ある人そこのところ実際どうなの?
305: 2020/06/29(月) 11:59:25.01
>>300
微塵も問題ない
ちょっと座り直して画面よくみるようになるだけ
306: 2020/06/29(月) 12:01:52.39
>>305
さすがだな
俺は音無し逆回り画面端とかだとほぼ爆発させてたから使ってたけどやめるか
309: 2020/06/29(月) 12:04:47.93
>>306
すまん微塵もってのは盛り過ぎた
周囲の索敵が疎かになってる自覚あるから無意味じゃないと思うぞ
まぁそれに1パークの価値があるかはわからんが…
337: 2020/06/29(月) 12:30:47.92
>>309
貴重なご意見ありがとね
色々試してみるね
301: 2020/06/29(月) 11:54:19.05
破滅もララバイもトーテムじゃなくなったらさすがに強すぎる
310: 2020/06/29(月) 12:06:21.22
昔のストライクって結構難しかった覚えがあるんだけど、今はなんでこんな簡単なんだろ
狂気に不安が乗ったスキルチェックなんて成功したらガッツポーズだったわ
狂気に不安が乗ったスキルチェックなんて成功したらガッツポーズだったわ
[pc]
320: 2020/06/29(月) 12:19:47.72
赤帯だと無音不安オバチャのスキルチェックも余裕なのか
327: 2020/06/29(月) 12:22:43.98
>>320
嘘っぽいかなぁ
証明できる術がないわ、すまん
信じなくてもいいよ
304: 2020/06/29(月) 11:57:26.05
紫帯までなら爆音ドクターはガチ
モレルの時間止めるからな
モレルの時間止めるからな
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1593347067/
コメント
フルトークンの無音より、その一個前がキツい
タイミングがかなりズレるから自分も苦手だわ
と言うか自分は鯖する時動画見ながら横までやってるから音がないの本当面倒
それな。無音の方が決めやすい。
まぁ、多少はミスりやすくはなるよ
ただスキルチェックに集中すれば一応どうにかなる
ララバイって壊された時のトークンで効果が止まるだけになればみんなもっと使うと思うんだよね
不安オバチャが余裕は流石に言い過ぎじゃね?
って思ったけど俺がPS4で無理ゲーなだけか
ララバイオバチャは初見殺しなだけで警戒すればなんの影響もない
無音不安逆回転の通常スキルチェックは普通に安定しねぇわ
不安オバチャの話をしたらララバイオバチャの話が返ってきた
こわい
どうしても成功したいなら声出す準備しろ
はい!でもなんでもいいから声に出してSCすれば3割ほど成功率あがる
俺SteamだからPS4エアプだけど
ぶっちゃけ今のscは滑る事なくなったからだいぶ楽になってる
普段の発電機回す時からグレイト出す練習しとけば良いんじゃない?旧破滅があった頃と違って加点されるだけだから共同修理中にミスれば冷ややかな反応されそうだけど
ララバイなしの不安オバチャは初見でもいけるやろ
不安はオバチャの範囲そこまで狭めない
5回吊って無音SC
5回救助させてメメント
うーん
オファリング画面でキラーのシークレット見ただけで切断するヤツばっかだから殺傷したい時はお願いデボアするしかないねん・・・
切断はカスだけど、オナニーに付き合って時間無駄にしたくないって言われるとああはいそうですよね…とも思ってしまうw
いや対戦ゲーなんてオナニーの押し付け合いやろ
無音スキルチェックが余裕とかまじか…
プロサバイバーは次元が違うな。
いや、無音だけならそんなにキツくないよ(ドクター戦は除く)
グレート出す必要も今は全く無いしね、ズレる方が断然やりにくい
ただ最近2時の方向とか連続チェック発生とかエグいパターン見るけど(ドクターのみ?)
多分大半の人がそこまで残ったララバイをそもそも見たことないだろ
トーテムパーク使う人スゲーわ運ゲーやん
トークン一個につき20%の確率で無音になるとかなら
一個目からでも運が良ければ仕事する気がする。
逆にそっちの方がミスりそう
それ良調整だね。自分もそうだし他の人も意見してるけど、完全に無音の方が集中出来るのか外さない。その分、スキルチェックに意識を持ってかれてるんだろうけど。
運がいいのか悪いのか鯖やっててララバイのトークンが4とか5まで溜まったことが無いから自信ないなー
まず出会うこと自体極々稀だもんね
その中でフルトークン溜まるまで残るかと言われると…ねぇ?
デボアは割と3トークン溜まると流れをこちら側に引き寄せてこれるから貯めれることはあるんだけど
デボアほど鯖もキラーも効果を実感しにくいってのはあるかもね
霊障は壊されないことが多いのにデボアは開幕ボカーン多いから嫌い
破滅報復霊障積んでしばらく遊んでたけど、一番先に壊れるのは大抵霊障だったなぁ。たまに報復が先に逝く。
破滅とセットならドクターめちゃくちゃ強いぞ。まぁ最近はあんま使わんけど使う時は観虐、闇の信仰心、イタチ、野蛮でやってるわ。アドオンも放電後心音小さくなる奴な。オブセに心音移して放電すると確定で狂気レベル上がる上に近くに鯖がいるかわかる。一番は鯖が無警戒ってのが最高。
今だと屈伸で狂気も治るからな…そこまでの圧力は無さそう。ガバ鯖は知らん
トークン貯まるたびに耳元で爆音鼻歌が鳴って他の音聞こえなくなる効果になればいいのに
正直無音の5トークンより4トークンのほうが難しい
SCミスるかどうかじゃなくて発電機回すことに集中力割かれるのが難しいんだろ
普通カメラ回しながら発電機回すけどその余裕無くなったら隠密キラーとかだとマジでホラー
子守唄はスキルチェックに集中しないといけないからドクターでやられるよりもマイケルゴスフェでやられるとこわい
無音とドクターのランダム重複はいけるが、不安の元凶被ったら自信ないくらいだな。
ララバイピン挿しは全然怖くないのでら俺はトーテム探さない派だわ。
俺はドクターではララバイ使わないなぁ
普通に苦悶と不安だけでも結構ミスってるしSCだけに3枠も使えん
いつも豚は呪術構成で霊障ララバイ報復狩りの興奮で逆トラSC増加アド2つでトーテムもぎるの邪魔しながら遊んでる
鯖がトーテム諦めて発電機強行しだしたり最初に霊障壊したら大体勝てるし逆トラSCミスりまくって死ぬ奴もちょくちょくいるぞ
今までこの構成でやって
発電機回し切れたの!?
って時がないからやっぱりそういうことなんだよ
心音ありキラーだと周り気にしなくていいしスキルチェックに全集中できるから止められる
野良で鯖やってるときによくやるyoutubeとか見ながら発電してるときにあると初めの方で刺さる
無音スキルチェックはドクターとかは別にそうでもないけどレイスゴスフェみたいな心音ゼロキラーと組み合わせると割と怖い
まわり警戒してるとタイミングきついときあるし逆にスキルチェックに集中するとキャッチの恐怖がある
たまに遊びで使ってたけどトークンためても屈伸修理されるから最近つけてないな。
旧破滅もそうだったけど屈伸修理とかいうグリッチが容認されてんのやべえと思うわ。