426: 2019/10/21(月) 17:57:56.90
狡猾キャントンする人久しぶりに見たけど皆切断しちゃうから全滅できても吊り数足りないんじゃ・・・
低ランク帯は地獄やで
低ランク帯は地獄やで
434: 2019/10/21(月) 18:16:53.00
>>426
たまにするけど狡猾キャンプする時点で勝敗度外視のネタプレイだろ
438: 2019/10/21(月) 18:42:45.49
>>434
1人吊ってはフェイスキャンプで切断していくから鬼含めて全員ポイント不味いし鬼も最後の一人を煽って虐めてたしで不毛な試合過ぎたわ
狡猾キャンプ自体を否定するものではないよ
458: 2019/10/21(月) 19:33:11.88
>>438
狡猾カニバル
プリン徒歩キラー
狡猾カニバル
プリン初心者キラー
狡猾カニバル
ランクキープできるメリットがある
強キラーばかりやるとランクがゴリゴリあがって雑魚キラー使えないのが嫌!
851: 2019/10/22(火) 18:40:49.67
狡猾リンちゃんという斬新なキラーに遭遇した
最初数珠かと思ったわ
最初数珠かと思ったわ
853: 2019/10/22(火) 18:45:11.76
>>851
立ち止まる→フェイズウォーク読みで鯖が出てくるとかもあるしな面白いかもしれない
855: 2019/10/22(火) 19:06:06.12
>>853
おぞちょの固有の窓挟んで狡猾待機したらミンがこっそり窓戻ってきて殴った事あったな
[pc]
856: 2019/10/22(火) 19:13:12.33
>>851
地下でやけに長いpwだなと思ったら、ただの狡猾だったわw
860: 2019/10/22(火) 19:15:56.65
狡猾はもうちょい待機秒数短くしたらガチパークになりえると思うわ
863: 2019/10/22(火) 19:17:59.20
>>860
狡猾の米3なら1秒か2秒で早いよ
[pc]
コメント
止まったあとに動き出したらその止まった時間分心音しない効果なら使う
ナーフのための布石
・発動したら60秒で自動解除/クールダウン60秒
・解除時は5秒かけて徐々に心音が戻る
・発動待機秒数は0.5秒
くらいで良いんじゃないの。
立ち止まっただけで発動しそうやん
狡猾はたしかにもうちょい発動はやければなー
狡猾早すぎたらバレると思うよ。ビリーでチェーンソウふかして離れたフリしたら釣れる。その数秒が大事
凛だらけでうぜーから自分で研究するかと思って凛始めたら強すぎワロタ
ランクいくつまで駆け抜けられるかな
キラー少ないので、がんばってください。
はいはい、頑張れ頑張れ
ランク1までいって無双してからイキってくれ
低ランク帯の雑魚狩ってイキるとか恥ずかしいやつだな
?????wwwww
読解力ゼロの低学歴は悲しいなwww
それとも図星正論で反論できなくて精一杯の強がりか?www
こんな所で学歴煽りは草
狡猾でフェイスキャンプは3流
狡猾キャンプされることは滅多にないけど、される度に耐久連打がしんどく感じるな。
いい加減、ボタン長押しとかに変えてくれないかな…
このゲームやり始めの頃は気合い入れて8~10/秒連打してたけど、4/秒くらいの連打で大丈夫って知ってからいつもそんな感じでやってるわ
最初 タンタンタンタンッ!!
今 ターンターンターンターン
\ ハヤクキュウジョキテー/
これほんと思う。理想は吊られてたら自動で耐久してくれて自決したいときはワンボタンで自決できる。
耐久のボタンをマウスホイール↓にしたら人差し指ぐりぐりで簡単耐久になったぞ画面がぶれるが
狡猾はちょうどいい性能だと思うが…
じゃあなんで使ってる奴みないんですけね~
そりゃ単純に使う側も使われる側も無意味にストレスを溜めるパークだからでしょ
使う側は一度バレたら一切機能しないし目の前で煽りにも似た動きされるし
使われる側は基本フックに吊ったキャンプでしか使われないから誰も一切状況を変えられなくなるし
ごく少数の発電機とか物陰でキャンプ以外にも使ってる人にはちゃんと考えてるんだなぁって驚かされるし感心もする
会話が成立してねぇなコイツ・・・w
この前狡猾キャンプのトラッパーとマッチしたよ
わかりづらいとこに隠れて、トラップも効率よく配置
負けたけどなかなか面白いと思ったよ
本スレでもなんの議論にもなってないコメントをまとめられても反応に困る。。。
狡猾に限らず息してないパーク全部救済すべきだろ
鬼鯖共にさ
現状テンプレじゃないと勝負にならないからテンプレばっかでつまらん
旧フレディは殴った後狡猾で夢落ち鯖がどこにいても見えるから先回りするってのもあったな
狡猾強化したら雑魚鯖がまたリージョン理不尽すぎナーフはよとか言い出すからやめとけ…
もうこれ以上一般人をいじめないでくれ…
前みたく追加で切っても深手ゲージ減らないから大丈夫だろ
狡猾は米1の方が強いんだよなぁ
突然心音なくなるとモロバレやで
思いっきりキャンプ向けの性能してるのに評価基準がそれを許してくれないパーク
言われてる通りに発動時間メッチャ短くなれば対ボロタイパークとしてまさに狡猾な使い道もできるんだけどねぇ
狡猾キャンプ使う時点で5流。
何故煽られるか考えよう。
狡猾キャンプに引っ掛かる間抜けな鯖がいるからだろ?
間抜けは自分が間抜けと気づかないから相手を責めることしかできん。
狡猾キャンプする時点でエンジョイ勢なんだから
むしろランク下げたいだろ
最近は発電機キャッチのトロフィー取りたくて狡猾、囁き、不協和音、ガラクタいじりの数珠凛使ってる
面白いくらいキャッチ出来るよ
狡猾は固まった発電機の中央で使って何かしら通知が来たら能力使うといい
デモゴルゴンでポータル移動後に狡猾すれば相性よさそうでいけるやん!って思ってまあ試してみてお察しでした。
狡猾の待機時間って心音ゼロになるまでの10秒のことじゃなくて?
パーク発動までの2秒が長いって話なら流石に気が短すぎる
たまに実況者で狡猾をチェイス中に使ったりする人いたな。
角小屋なら結構刺さる鯖もいたからそれはそれで面白そう。
徐々に心音戻る仕様にしたらまだ活用の余地はあるかもな。