785: 2023/06/15(木) 00:40:20.76 ID:/yq0sVbQ0
適応能力に効果を感じなくて外したくなってきた
実際は効果あるんだろうけども実感しにくい
実際は効果あるんだろうけども実感しにくい
788: 2023/06/15(木) 00:43:44.09 ID:tpy1tlPK0
>>785
板グルがいつもよりできるかもってぐらいで疲労パークより移動距離劣るしな
グルグル何度もできるんじゃなければ劣る 傭兵やLv1マイケルは無慈悲に処せるけど
板グルがいつもよりできるかもってぐらいで疲労パークより移動距離劣るしな
グルグル何度もできるんじゃなければ劣る 傭兵やLv1マイケルは無慈悲に処せるけど
792: 2023/06/15(木) 00:53:33.89 ID:UcfZssVVd
>>785
でもキラーは旧デッハの再来だあああああ!!!ぶっこわっだああああ!!!もうおしまいだあああ!!!って言ってるからつけとこうぜ
でもキラーは旧デッハの再来だあああああ!!!ぶっこわっだああああ!!!もうおしまいだあああ!!!って言ってるからつけとこうぜ
798: 2023/06/15(木) 01:25:54.33 ID:Kv4QCh/mM
>>785
効果分からないなら外しちゃっていいよ
誰でも恩恵を受けられるってのはその通りなんだけどチェイスがしっかり出来ることは前提だからね
猫オフレコは固定として補助パークをつけた方がいい
オポチュニティと絆がいいと思うわ
効果分からないなら外しちゃっていいよ
誰でも恩恵を受けられるってのはその通りなんだけどチェイスがしっかり出来ることは前提だからね
猫オフレコは固定として補助パークをつけた方がいい
オポチュニティと絆がいいと思うわ
787: 2023/06/15(木) 00:41:53.04 ID:f+Ihves/a
むしろ適応ぶっ壊れすぎて外せないだろこんなの
ゴミ鯖でもオフレコ適応つけてトンネル来ても端から端まで走るだけで下手なチェイスするよりよっぽど時間稼げるだろこれ
ゴミ鯖でもオフレコ適応つけてトンネル来ても端から端まで走るだけで下手なチェイスするよりよっぽど時間稼げるだろこれ
789: 2023/06/15(木) 00:43:56.05 ID:ffzkvXo00
>>787
霊界理論と組み合わせてた人いたけどマジで強くてずっと板グル出来る
霊界理論と組み合わせてた人いたけどマジで強くてずっと板グル出来る
790: 2023/06/15(木) 00:45:46.92 ID:8nP6x/55d
>>787
直線移動しか考えないならスプバしなやかしてもらった方がもっと稼げるぞ
直線移動しか考えないならスプバしなやかしてもらった方がもっと稼げるぞ
791: 2023/06/15(木) 00:48:19.14 ID:8vnnekBV0
適応は今までウェスカーでギリギリ間に合ってた板越え殴り間に合いにくくなってるのもつらい
797: 2023/06/15(木) 01:24:43.80 ID:Q+AJuNyz0
思ったより適応の被害報告少なくね
なんだかんだでこのままな気がする
なんだかんだでこのままな気がする
引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1686566590/0-
コメント
ハントレス相手に喜びの庭の車と柵があるチェイスポジで使ってたけど全然距離縮まらなくて笑った
この環境で4.4使う方が悪いまである
ハグとか悲惨だろうな
朝鮮キラーは知らん
鬼鯖どっち目線でもくそ強いわ
普段なら間に合わない板グルでも届くようになるし間違いなく旧デッハぐらいの強さはある
完全に同じ意見。
ただ距離を測りながらチェイス出来ない人からは効果が感じにくいから旧デッハほどは流行らない感じがするね
というかデッハと合わせて板グルで旧デッハの様な粘りチェイスが出来るパークやな
スプバは言うまでもなく、しなやかスマ着も治療時間考えたら負傷する前に使いたいし適応と相性悪い
セルボタと同じで旧デッハが2枠になったパーク感ある
ストライクとかオフレコとか0を1にできるパークしか流行んないって結論でてんじゃん
学習せんな
オフレコが流行ってる…?
毎試合2〜3人付けてるイメージだけど流行ってないのか?
言うほどオフレコが0を1にするパークか?
キャンプに安心感、トンネルにオフレコでキラー側が均等吊りを余儀なくされてジリ貧負けする様になってるから完全に最強パーク
デフォボロタイとオフレコで確実に板、窓に行けるけど秒チェするなら理解できないのかもしれないけど、そもそもそのレベルならオフレコ無しじゃ板、窓にたどり着けない可能性高いしな
これ装備しない理由あんの?
オフレコ装備しないで猫ディストーション付けて第一村人は自殺する連中だぞ
猫つけるならオフレコだな。
ナーフコールするだけだからいらないよ。
目に見える効果がないと、それは無いものとして扱うんだこのゲームの鯖は。
旧BTのアイコンすら見逃してるような奴らだから常時光ってるぐらいじゃないとダメ
個人的現環境結論パークは状況適応、絆、オフレコ、安心感だな。
相当上手いキラー来なければ通電する
結論は早いかもだけど今環境は疲労パーク抜くのもありなのかもな
絆オフレコ安心感は同意
状況適応能力よりデジャブの方が強いと思う
横から申し訳ない。
自分復帰勢なんだが最近絆がすごい評価されてるのは何故なのか教えてもらえたら嬉しいです…
あり
デジャヴがぶっ壊れすぎて状況適用はどうでもいいかな
徒歩だとスプバスマ着の方がしんどいし
スト6ゴールドくんみたいに鯖のみんなもキラー逃げるの上手くなってくれよ〜
ゴールド止まりなのがガチ感あるな
めちゃくちゃイキっていざ対戦って時に逃げた“本物”の男よ
tenpai311
Faith_No_Man
チェイスも発電機も回せないゴミ鯖
こういう奴がいるから匿名やめらんねぇんだよな
チェイスはともかく発電機を普通に回してれば晒されないのでは?
というか普通にやってて晒されることなんてまずないだろ…
アーカイブ狙いがあるから回さなくても晒される謂れはないんだよなぁ…
そんなアーカイブあったっけ?
例えあったとしてもみんなで協力脱出するゲームで協力しないとキレられるのは当たり前だけどね
と思うじゃん?
気に入らないからって嘘ついて晒す奴いるんだよ
あー、極少数はいるかもな
ただこのゲームをずっとやっててまだ晒されたことはないから相当確率は低いと思うけどなあ
普通にいるぞ
上手いキラーほどギリギリで攻撃あてに来るしそれ躱して板ぐるもう一周とかやれるのはチートレベルで強い
効果分からないって言ってる人はキラーとの距離感考えずに一周まわって板倒すとかやる人
何回かやったけど今の環境デッハ適応有能デジャヴュが反則レベル
これが4人いるとナース相手でも即通電する
チェイスも発電もライトもアホほど簡単になってて草
次はどんな強化来るか楽しみだな
セルボタは間違えなく強いけどあんなくそ長い時間巻くのおもんないしチェイスパーク付けて遊ぶか猫で陰キャしてた方が楽しい
状況適応が実装されてから異常にナースが増えてきてる。
セルボタよりも、トンネルされた場合はセルボタ腐るから確実にオフレコは積んだほうがいい。
うまいキラー使いほど、オフレコ持ってるか声で判断して
追うか放流するか選んでるから、トンネルされて即死してしまう人は
オフレコは積むべき。
大会でもオフレコ持ち多いから、上手な人でもオフレコは積む。
初回のチェイスが下手ならオフレコあっても追うから即死するような人がつけてもあんま意味ない
オフレコ持ってないとチェイス下手な奴は更に早くダウン取られるわけだが…
こういうやつって頭おかしいからオフレコ持っててもキラーがトンネル狙うから意味無い
だから初めから追われない隠密が最適解
これ真面目に言うからほっとけ
地雷爆破→50%重すぎるし意外と刺さらない。
強力な工具箱持っていく場合のみアリ構成
セルボタ→2枠は重過ぎる。
安心感とか持たないで味方見殺しでも構わないならアリ
トンネルに弱いので、オフレコ積んで負傷状態で回復もらうほうがいい
レイス戦や長期戦に強い
盗聴→現環境かなり強い
共鳴で蹴らない強いキラー多いので80秒間生かしやすく33%も軽いので強い
盗聴たまったら真ん中のジェネに打ち込むとけられにくく強い
オフレコ→ ナースブライトリンなどオーラ見る系のキラーにも強く
トンネルにも強いので最強パークの1つ
開幕3分くらいで即死して3人になること多いけど、
80%くらいの確率でセルボタ持ちが死んでる。
これガチだからリザルト見てみ。
そりゃ80%近くはセルボタ持ってきてるし、持ってない奴の大半はvcptだから
セルボタないと無茶苦茶不利になるキラーが存在する以上、勝率考えるなら野良でセルボタ抜くのはないな
回復して安全に回すべきか
負傷してでもキージェネ抜くべきか
状況次第で変わるから、なんでもかんでも回復優先させてる初心者いるときつい。
そこらへんは経験で判断するべきだけど、
誰かが負傷で追われていてキージェネ80%なら回すべき。
ダウンして共鳴はいってから焦って回しても間に合わないし、
キラーが発電機にきて追い払われて負傷もらうパターンを野良で800回は見た。
どしたん急に
仕事はどした?
夕勤だけど
無意味な場合の肉壁して謎ダウンしたり、
フック近くでずーーーーーとうんこ座りして、負傷だけもらって退散したら
救助しないことにしてる。 救助する価値がない・・・
相手が初めて一週間の人でも?
効果が実感できない人はそもそもチェイスが何かを理解してないんだろうな
スプバみたいに真っ直ぐ走ったら、ほとんど効果ないからね。
キラーの方が接触判定広いのを利用して障害物の周りをグルグル回ることで初めて効果を発揮するから、板グルせずに早倒しして、キラーが板割ってる間に離れる……みたいなプレイングだとほぼ意味がない。
適応の罪深いところはかつての英雄やDSみたいに明確に発動しているのが分かりにくい点だな
ある程度やり込んだ奴じゃないと今までは間に合わなかった板ポジまで微加速のおかげで辿り着けたみたいなのは分からない
ナースブライトリン相手を想定してるから、
あまり使えないかな。
なすぶらりん戦を捨てるならアリ。
ナースや凛には全然刺さるよ
位置感覚ずれるし、切り返しと両対応出来る距離でギリギリブリンクが届かなくなる
徒歩追いすると距離開きまくるしな
こういう強キラーなら何しても問題ないっていう謎自信どこから出てるのか
キラー使ったことないだろこいつ
仮にこれらのキラー使えなくてもキラーやった事あるなら負傷時に早く動いて距離取れてチェイス時に早いってだけでギリギリ当たる攻撃が当たらないのがどれだけ強いか理解できるはずなんだけどね
鯖専かバカにされるのはこういうところ
状況は弱いかな。
チェイスだけ特化させても強キラーにトンネルされたら誰でもきつい。
ならオフレコが安パイ。
3%は徒歩限定で強いけど、弱いキラー相手にしたときだけ活躍するけどね・・・
試合見てもすぐやられる人は状況適応つけてる人多いね。
石原さとみの「じゅわわわわ〜ん」
爆音ドクター 寸止め
弱男
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おい俺やめたんだからやめてくれよ
繰り返されそうだから言っておくと、今後見かけても荒らしであって最初やってたやつじゃないです
荒らしのつもりないかもしれないか、そこは決めつけてごめん
可愛そうだがマルチポストしたやつの末路の1つだからな。今後もコピペは繰り返されるだろう
外してくれたほうがキラーとしては助かるから外してくれ
ラブライバーの年齢層って今どんなもんなん?
鯖は常にアイコンが出てお前今超強い状態だからアレやれコレやれって画面に出てないと強いと思わないよ。
状況よりデジャヴのほうが採用率高いんじゃないかな。
各発電機までの距離インジケーターの実装が待たれるね
適応能力実装前でも
微加速チーターがどれだけ感覚狂わせて追いつけないかキラーやってりゃすぐその強さは分かるもんだけどな
下手なやつほど効果が実感出来ないパーク
ダッシュパークって腐ることが多い(チェイス開始時に疲労しててスプバでない/窓が近くにない/デッハ読みされたetc)けど、状況適応能力はほぼ腐ることがない。
そこが最大の違いだと思う。
瞬間的な効果が高いパークより、安定して効果を発揮できる方が勝率には貢献する。