【DbD】80時間くらいキラーばっかりやってるけどまだ一回も全滅させたことない

DbD 5chまとめ
976: 2022/01/22(土) 23:24:58.35
金投げてゲーム買ったから引くに引けんようになった

 

977: 2022/01/22(土) 23:26:31.04

>>976

自分の言ったことぐらい守れや
しかも昨日の今日だろ

 

983: 2022/01/23(日) 00:01:17.93

>>976

俺は80時間くらいキラーばっかりやってるけどまだ一回も全滅させたことないわ
勝ち負けに拘らずに好きな音楽でも聞きながらキラーしてゲームを楽しめばいいよ

 

989: 2022/01/23(日) 00:35:33.11
80時間で全滅なしってキラーゴミパークでやってんのか?

 

993: 2022/01/23(日) 00:42:53.63

>>989

LV1やし、最初のパークを適当に1個選んでるだけだよ。ゴミかどうかは知らん

 

995: 2022/01/23(日) 00:45:53.43

>>993

レベル1は流石におかしくない?

 

998: 2022/01/23(日) 00:47:52.00

>>995

全BPを鯖に費やしてるしな。もう3人ほどレベルマックス。別におかしくないよ

999: 2022/01/23(日) 00:48:45.88

>>998

サバイバーは何人も育てる意味ほとんどないんだよなぁ…

 

996: 2022/01/23(日) 00:45:59.45
バベチリもつけずにLv1キラーでBP200万分って
ちょっと信じがたいけど本人は楽しめてるならまあいっか…

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1642658418/

コメント

  1. 匿名 より:

    ボロタイは4秒デフォにしてパークで+8秒とかすんじゃねーの?と予想

  2. 匿名 より:

    20分で一儀式だとして240儀式やって一度も全滅がないってただクソ雑魚なだけだろ

  3. 匿名 より:

    BPを全く回さずそれで文句言うのは流石にお門違いやろ

  4. 匿名 より:

    本当だとしたら正気じゃないぞ

  5. 匿名 より:

    体感だけど、わざと10敗ぐらいすると、いつまでも発電機に触りもしないサバイバーと
    あたるようになって、終わらせる為に全滅するしかなくなるんだが。

  6. 匿名 より:

    ずっとアリアハンでスライム倒してレベル99になった友達みたいなコピペ思い出した。

  7. 匿名 より:

    全滅取れてないだけで、2サク3サクできればレートは上がるからな
    そりゃ全滅できんで

  8. 匿名 より:

    嘘臭い

  9. 匿名 より:

    本当かわからんけどそんなパーク1個でで80時間もやれる気力がすごいわ
    実績取るために初期3つでやることはあるけどそれでもかなりきついのに
    数試合分のBPでせめて4つ付けられるようになるのに、何故

  10. 匿名 より:

    今の新規キラーは一戦目からフルパーク鯖4人とマッチするからマジでかわいそうだよ
    ドMしか続けられない

  11. 匿名 より:

    勝手に雑な1パーク選びで全滅できないのはいいんだけどさ。
    それを会話につなげてくる頭がやばい。
    >>976宛って書いてあるけど何の参考にもならない、むしろ奇人変人の雑音でマイナスまであるわ。
    オナニー雑魚プレイするのは構わんが人との会話はしない方がいいよ。

  12. 匿名 より:

    キラーやるならパーク付けるのはランク赤になってからで十分って言われて律儀に守ってた時期を思い出す…

  13. 匿名 より:

    で?
    っていう内容の記事だな
    自分で勝手に解決してて会話にすらなってない

  14. 匿名 より:

    音楽なんて聞きながらやってるからじゃ?
    足音や吐息聞こえなくなるやろ

  15. 匿名 より:

    キラーにBP回さないって
    もうこれ実質鯖専だろ

  16. 匿名 より:

    鯖専やねただの