【DbD】フィニモリが実装されたら環境に変化はあるのだろうか?

DbD 5chまとめ
281: 2023/07/06(木) 22:36:10.62 ID:z+6V6P/ga
フィニモリは這いずり増やす!!!強すぎ!!!とかいう奴のせいでキャンセルされたんだよな
全員得しか無いのにすげえ勿体ない

 

288: 2023/07/06(木) 22:47:03.79 ID:Xp6C84dCd
なんか勘違いしてるのが多いから言っとくと最近に運営からあった回答では無限不滅はお見送りになってフィニモリは誠意開発中やぞ
まあいつ言うこと変わるか分からんが

 

290: 2023/07/06(木) 22:50:25.27 ID:zy5Zwm2k0
>>288
ヒルビリーの性能に満足しています→ヒルビリー大幅ナーフゴミ化とか普通にやらかしてるから基本的に信用しない方が良い

 

292: 2023/07/06(木) 22:50:59.58 ID:+DlrXTkm0
ゲーム開始時の時間はキラー不利なのでにコラプスっぽいのやりますよって言ってたのに普通に鯖でやってて面白くないから無かった事にされたからな

 

303: 2023/07/06(木) 23:07:23.98 ID:JN87216ad
ぶっちゃけフィニモリって実装されてもキラーにあんま恩恵ないよな

 

311: 2023/07/06(木) 23:23:50.51 ID:AwAUG+4h0
>>303
試合時間が短くなるぐらいかな
戦術的には恩恵無し

引用元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1688617298/0-

コメント

  1. 匿名 より:

    【悲報】召使、槍炎元素アタッカー

    もう槍いいよ…

  2. 匿名 より:

    沼の2窓どうしてる?
    あれ隙間あってどう追っても3週回られるし(男鯖だと特に)あそこ行ったら追わないようにしたら調子に乗って2窓行きまくるし詰みだと思うわ
    因みにキラーはリージョン

    • 匿名 より:

      窓の判定修正アプデ入るまでは行ったら追わないようにする(他のやつを追う)で正解なんじゃね、あとリージョンなら最悪まやかしかとどめの一撃付けるでも良い

    • 匿名 より:

      男サバ逆境適応相手は4.6族渇望3貯めても
      L字窓で曲がる時に最速決め打ちで出して
      先っちょがようやく当たるかどうかのレベルやぞ、チェイスが全く成立してない

      直るまではキラーやらんが吉

    • 匿名 より:

      ペイルローズ桟橋と小屋の間
      あとおぞ貯の左側だろ?
      わかるよ腹立つよなあそこ
      隙間相手丸見えだし距離長いしロッカー邪魔で突進系も使えないし
      どうするもこうするもそれ以外でどうにかするとしか言えない

  3. 匿名 より:

    フィニモリ(ラス鯖ダウンさせたら自動メメント)
    んーフック破壊PTの機嫌損ねるから駄目だな!

  4. 匿名 より:

    一定の吊り数以上到達時のみ全這いずりでフィニモリ発動でいいよ

  5. 匿名 より:

    メインでリノにめちゃくちゃ冷たくしてさよならで締めたのに伝説だとめっちゃ仲良くて意味がわからん 違うとこが作ってるんだろうけどある程度擦り合わせしろよ……

  6. 匿名 より:

    不滅ゲージ溜まりきる前に全這いずりって状況にもならない限り戦術的な恩恵ないからな
    デボアと怨恨のメメント削除でむしろキラーのナーフまである

  7. 匿名 より:

    スタートゲームコラプス懐かしい

  8. 匿名 より:

    予想外の展開が実装された時点でフィニモリはお流れだよ。

    • 匿名 より:

      予想外は内部的にダウンとは別扱いにすればいいだけだな
      今は発動時にキラーのダウン系パークが発動する副作用あるし、フィニモリと関係なくそう変更されると思う

    • 匿名 より:

      予想外の展開からのフィニモリとかあったらおもしろすぎるなwww

      • 匿名 より:

        pt全員が弱音予想外で開幕同時に使ったら、マッチ最速終了を狙えるな。
        レート下げに使える……のか?

  9. 匿名 より:

    運営「全這いずりになった後キラーに吊られるの待つだけの時間が無駄だから、即メメント演出入って終了にしよう」
    プレイヤー「いいね」
    運営「じゃ本実装するかは検討中だけど一応PTBするね。あ、関係ないけどついでに鯖が無限に自力でダウン復帰できるようにしたから。気にしないでね」
    キラー「????」

    だったからな
    フィニッシュモリ自体はゲームに影響ないんだから、環境に変化なんてあるわけない
    無関係の鯖の超強化をブッ込んで来るんじゃないかと戦々恐々なだけで

  10. 匿名 より:

    おはGOD引いたお

  11. 匿名 より:

    むしろ通常のメメントモリ使えなくなる分、3人はフックで始末しないとだからナーフまである

    ・サクッたフックは使えなくなる
    ・フックまで運ぶ時間
    ・フック折り救助、肉壁救助、ライト救助、板救助

    ↑のデメリット考えればウルメメも強いからな

    • 匿名 より:

      フックをマップにMAX6本にすればいい

    • 匿名 より:

      別にフィニッシュモリを実装するからって、通常メメントモリを削除する理由にならんわな
      この変更案も意味がわからんかった

  12. 匿名 より:

    ところで最近出たカニバルのゲーム皆やってる?配信者のやってるとこみたけど面白そうやけど飽きがすぐきそうで様子見してるプレイした事ある人情報求む。

    • 匿名 より:

      情報って何の情報だよ
      プレイして面白いかは個人の趣味なんだから気になるならやってみれば良いだろ
      人によって20点のゲームも人によって80点
      レビューなんて当てにならんからやってみな

  13. 匿名 より:

    全員弱音+予想外使用して開幕RTAフィニッシュモリ