【DbD】パークレスモードってどうなるんだ?

105: UnnamedPlayer (ワッチョイ fba2-QpsD [182.20.98.214]) 2018/01/13(土) 01:21:16.40 ID:OapMmppR0
パークレスモードと、SWFとソロの違いを無くす難易度調整だっけ?
最終的にどう実装されるかは不明だけど、現状のキラー側の不満を解消する意思はあるように思えた

106: UnnamedPlayer (ワッチョイ df31-sHJk [61.114.218.28]) 2018/01/13(土) 01:21:53.86 ID:5goRJQ+S0
パークレスモードとかできるのか

110: UnnamedPlayer (ワッチョイ fba2-QpsD [182.20.98.214]) 2018/01/13(土) 01:37:44.57 ID:OapMmppR0
>>106
https://www.reddit.com/r/deadbydaylight/comments/7pub3q/developer_stream_84_oh_boy_here_we_go_killing/

Could we get perk-less mode for next Anniversary? Pretty please!

Mathieu – “Yes!!
Right now, we’re working on different modes to shake things up a little bit.
One of the things is to have it so that for a certain amount of time you can get into a game with a specific set of rules that are different from the regular.
Perk-less is probably one of the simpler ones. There are others, things with timers, alternate goals, insta-kills. This is something we’re hoping to get in this year.”

意訳:
Q パークレスモードを6月までにやれませんか?
A いいね!
現在、現状を変える新しいゲームモードの開発中です。
そのうちの一つが、通常とは違うルールを複数指定してのゲームです。
モードのうち、パークレスは単純なものになります。他に、時間制限、別の目的設定、即死。今年中にできたらいいんですが。

流し読みして適当に。

111: UnnamedPlayer (ワッチョイ df31-sHJk [61.114.218.28]) 2018/01/13(土) 01:39:32.16 ID:5goRJQ+S0
>>110
おぉーありがとう
なるほどね
練習モードとか欲しいけど

117: UnnamedPlayer (ワッチョイ fba2-QpsD [182.20.98.214]) 2018/01/13(土) 02:00:51.06 ID:OapMmppR0
>>109
>>110のリンクより
Survive With Friends balance when?
Mathieu – “We’re addressing the global balance, and the idea for [Thomas and the team] is to try and make it so that the solo experience for the Survivor is closer to the experience of Survivors with friends.
And at the same time, making all of these Survivor experiences balance with the Killer.”

適当訳:
Q SWFのバランス調整はいつやるの?
A 私達は全体のバランス調整を行っています。トマスチームの試みはソロプレイヤーの経験をSWFプレイヤーに近づけるものです。
同時に、サバイバーとキラーの経験の調整も行います。

ここでのexperienceは、鯖./鬼のプレイ時間 → 鯖鬼の数的不均衡の解消、てことだと思うんだが、訳にあんまり自信が無い
まぁバランスバランス言ってるし、具体案はここには書かれてないのでニュアンス程度で・・・

108: UnnamedPlayer (ワッチョイ 9b36-BgxS [126.25.149.145]) 2018/01/13(土) 01:23:42.25 ID:zrosKaBw0
パークレスモード実装されるのか?ナースでそのモードだけやり続けるわ

109: UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b8e-Un5q [122.135.24.233]) 2018/01/13(土) 01:33:17.54 ID:VYR8/kCN0
SWFとソロの差なくすってどうするんだ?案が何も思い浮かばないや

112: UnnamedPlayer (ワッチョイ fba2-QpsD [182.20.98.214]) 2018/01/13(土) 01:39:43.33 ID:OapMmppR0
QAの内容は確かに開発が答えてることではあるけど、実装に至るまでに形が変わってるものが大半
あのドワイト達がこんなこと考えてるなの参考程度に

113: UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f67-JHka [153.213.184.24]) 2018/01/13(土) 01:40:35.28 ID:q5zp8Qbf0
時間制限は最初から設けておけよって感じだな、エアプだから残業食らったことも無いんだろうが

116: UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f8d-Un5q [121.80.91.83]) 2018/01/13(土) 01:56:50.93 ID:v0iJe5Au0
渇望もどうにかしてくれ
現状ないも同然

118: UnnamedPlayer (ワッチョイ fbb6-Zdh6 [118.241.162.134]) 2018/01/13(土) 02:03:44.29 ID:kVFY3YnD0
体感 かとおもったけど、そんなの無理だよね
どうするんだろ

122: UnnamedPlayer (ワッチョイ 3b36-DNbK [60.86.197.195]) 2018/01/13(土) 02:29:34.11 ID:PmAUjXtg0
キラーはハマる前に折れちゃう人が多そうなんだよね

123: UnnamedPlayer (ワッチョイ fba2-QpsD [182.20.98.214]) 2018/01/13(土) 02:33:00.53 ID:OapMmppR0
低ランクに留まってる準赤ランクがマッチさえしなければ、低ランクキラーはむしろ楽しい
Emblem systemとやらで鯖のランクも適正になると期待して、それまでの辛抱かなあ
ランクリセットさえなくなれば、キラーのランクはPSに比例すると思うので

127: UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b8e-Un5q [122.135.24.233]) 2018/01/13(土) 02:45:03.70 ID:VYR8/kCN0
ランク上がってくるのよりランク下げてくる方の対策が必要じゃないかと
バッジシステムでそっちも解消になるのかな

132: UnnamedPlayer (ワッチョイ dfe2-Un5q [123.226.9.60]) 2018/01/13(土) 03:20:20.17 ID:Q21b8WOJ0
ランク上げにくくなったらクソプレイヤーが低ランクに貯まって初心者がキツくなるだけなんだよなぁ
ランク20~15あたりの初心者ランク帯になんか初心者保護あるならまだしも

133: UnnamedPlayer (ワッチョイ 6fa7-QpsD [223.219.90.126]) 2018/01/13(土) 03:22:02.21 ID:ZIzMg8Il0
無理救助や救助戦争が始まるようなのは本当勘弁だわ

135: UnnamedPlayer (ワッチョイ fba2-efsc [182.20.98.214]) 2018/01/13(土) 03:27:38.06 ID:KiCfj6o20
ランク下げの切断はソフトバンの基準調整で弾かれると思われる
直近数試合の切断率とか、判定はより厳密になってるらしいし

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リボン使うって2人言ってるのにやさ鬼しない鬼www

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パーティー強すぎワロタ・・・

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引用元:Dead by daylight Part156   http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1515756920/