247: UnnamedPlayer (ワッチョイ 9aca-OuDC [115.165.105.112]) 2018/01/21(日) 00:58:06.36 ID:WTLCGbIP0
始めたばっかりで殺人鬼でやってるんだけど全然見つけられないもんだな
249: UnnamedPlayer (ワッチョイ 964b-GP+B [121.81.107.114]) 2018/01/21(日) 01:00:22.74 ID:x4cNNAVR0
>>247
はじめはどうしようもないわな
とりあえずレイス使って一発決めて透明になりな
血痕で追えるから
徐々に慣れたら目視で追えるようになる
はじめはどうしようもないわな
とりあえずレイス使って一発決めて透明になりな
血痕で追えるから
徐々に慣れたら目視で追えるようになる
252: UnnamedPlayer (ワッチョイ 5667-hYQh [153.213.184.24]) 2018/01/21(日) 01:07:34.76 ID:U9c9ihmt0
>>247
そんなもんだ。俺は最初レイス使って、その次は他のキラーで囁き使って、その後囁き卒業した
サバイバーもやれば何処に隠れるか想像付くようになる。
発電機や大木の裏側を見回す時はそこにサバイバーが居ると想定してフェイント掛けたり、通り過ぎたと見せかけて一度クルっと振り返ったりすると…
そんなもんだ。俺は最初レイス使って、その次は他のキラーで囁き使って、その後囁き卒業した
サバイバーもやれば何処に隠れるか想像付くようになる。
発電機や大木の裏側を見回す時はそこにサバイバーが居ると想定してフェイント掛けたり、通り過ぎたと見せかけて一度クルっと振り返ったりすると…
255: UnnamedPlayer (ワッチョイ a5a7-Qbx4 [60.47.91.70]) 2018/01/21(日) 01:21:43.50 ID:yHV4KZpG0
>>247
索敵の基本は発電機巡回
開始直後で修理が進んでるとか、思い切り紅ショウガ落ちてるとか
通知の直後で紅ショウガ落ちてないとか、近くに絶対にいる状況を覚えた方が良い
あと他の人も言ってるけどサバイバーもやっておくと動きが分かる様になる
索敵の基本は発電機巡回
開始直後で修理が進んでるとか、思い切り紅ショウガ落ちてるとか
通知の直後で紅ショウガ落ちてないとか、近くに絶対にいる状況を覚えた方が良い
あと他の人も言ってるけどサバイバーもやっておくと動きが分かる様になる
253: UnnamedPlayer (ワッチョイ a5a7-weOF [60.35.163.176]) 2018/01/21(日) 01:15:15.91 ID:WkZWr7O30
最初は鯖で馴れた方が良い
その内マッチングが赤だらけで辟易して
いやでもキラーに逃げたくなる
その内マッチングが赤だらけで辟易して
いやでもキラーに逃げたくなる
254: UnnamedPlayer (ワッチョイ 7a1f-Qbx4 [125.198.18.14]) 2018/01/21(日) 01:17:15.44 ID:9zAoNDbk0
Perk揃ってキラーはじめちゃうと、獲得BPの差にサバイバーやるのあほらしくなる
256: UnnamedPlayer (ワッチョイ 65d8-pQa0 [124.147.70.150]) 2018/01/21(日) 01:23:02.84 ID:Y2wQqFc30
皆囁き言ってるけど低ランクならカラスパークもバカにできないような気がする
258: UnnamedPlayer (ワッチョイ 9d36-GP+B [126.207.190.245]) 2018/01/21(日) 01:31:31.83 ID:hxLm9QK00
>>256
沼とか森だと割といいんだけどレリーだとどかんどかん鳴りまくって微妙に使いにくいね
沼とか森だと割といいんだけどレリーだとどかんどかん鳴りまくって微妙に使いにくいね
257: UnnamedPlayer (ワッチョイ 652f-5X4A [124.140.248.18]) 2018/01/21(日) 01:29:11.37 ID:LoB7HPi/0
ウィスパー無しでやってる人結構いるみたいだけど
ウィスパーの反応した位置+非紅しょうがor紅しょうがで鯖の位置特定してサクサク吊った方が勝率上がらないか?
特に開幕の立ち回りで安定した効果を発揮するウィスパーは外せないわ
1人2人落とした終盤も強いし
ウィスパーの反応した位置+非紅しょうがor紅しょうがで鯖の位置特定してサクサク吊った方が勝率上がらないか?
特に開幕の立ち回りで安定した効果を発揮するウィスパーは外せないわ
1人2人落とした終盤も強いし
259: UnnamedPlayer (ササクッテロラ Sp45-VkuW [126.199.11.197]) 2018/01/21(日) 01:36:24.73 ID:1QYxLGcDp
4人健在で囁きで鯖の位置特定するのは難しいよ二人以下なら兎も角
261: UnnamedPlayer (ワッチョイ b913-Qbx4 [210.198.202.36]) 2018/01/21(日) 01:37:35.13 ID:v6mNOcCc0
ウィスパーは初動の補助と鯖がいないとこを無駄に探さないようにするためと
鯖二人以下になったとき用だぞ
鯖二人以下になったとき用だぞ
267: UnnamedPlayer (ワッチョイ b913-Qbx4 [210.198.202.36]) 2018/01/21(日) 01:45:55.02 ID:v6mNOcCc0
低ランク鯖の配信見たけどスゲーな
高ランクだと2回吊られるまでに発電機3個直るゲームだけど
低ランクだと2個直るまでに2人死ぬゲームになってる
これは確かにフレディに文句出るわ
高ランクだと2回吊られるまでに発電機3個直るゲームだけど
低ランクだと2個直るまでに2人死ぬゲームになってる
これは確かにフレディに文句出るわ
270: UnnamedPlayer (ワッチョイ 9d36-weOF [126.227.167.58]) 2018/01/21(日) 01:52:25.10 ID:OCLRiz6q0
米粒獲得を勝ちとするなら低ランクはまちがいなくキラー有利だと思う
そこにあわせて調整されてしまったのがフレディの悲劇
そこにあわせて調整されてしまったのがフレディの悲劇
273: UnnamedPlayer (ワッチョイ 55a2-GP+B [182.20.98.214]) 2018/01/21(日) 02:04:14.71 ID:JS3xrT+L0
ゲーム開始したばかりのライトプレイヤーは返品の権利を持ち低評価レビューをつけ得るる最重要顧客
フレディ発売後から暫くは、DbDは賛否両論ゲー扱いになった
さぞかし売上に響いただろう
同じキラーに当り続けないようにマッチングを修正しとけばあんなことにはならんかったろうに
フレディ発売後から暫くは、DbDは賛否両論ゲー扱いになった
さぞかし売上に響いただろう
同じキラーに当り続けないようにマッチングを修正しとけばあんなことにはならんかったろうに
275: UnnamedPlayer (ワッチョイ 9637-w4Rj [121.95.174.101]) 2018/01/21(日) 02:14:11.55 ID:I3MeJqix0
>>273
同じキラー回避は無理だと思う
ロビー入ってからホストが自由に変えられる仕様だから
同じキラー回避は無理だと思う
ロビー入ってからホストが自由に変えられる仕様だから
管理人おすすめ記事
キラー煽り耐性紙かよ
引用元:Dead by daylight Part159 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1516421181/
コメント
sawのdlc見たらパークもそこまで強い能力とパークじゃないし、フレディみたいに即ナーフは無いと思う。
鯖の人数だけしかトラップ使えないし、外されても補充されないし弱いんじゃないか…
低ランでフレディがっつり使ってるけど、フレディは低ラン殺しだね。逆に鯖側に立つとフレディに会う率少ないから、うっかり対処を忘れてやられちゃう。高ランになればフレディなんて…なんて。
ジグソウはナーフされないといいね!
動画で見たらsawの能力は、トラップしかけられた状態で発電機が一つでも直ると発動する、瀕死状態のときはタイマーが止まるんらしい。作動中は少し音がして、鯖の状態にタイマー見たいなマークが付いて赤く表示される。