【DbD】PTB鯖キラー両方で何試合かやったけど不滅デフォ大したことなくねってのが正直な感想

DbD 5chまとめ
972: 2022/09/28(水) 19:59:39.66
PTB鯖キラー両方で何試合かやったけど不滅デフォ大したことなくねってのが正直な感想
思ったより何も変わらない
元々這いずり放置しないから板周りの不滅心配なくらいだったけど20秒って思ったより長かったわ
逆に次のアプデでこれ実装されないならガチで虚無期間に入るな

 

984: 2022/09/28(水) 20:22:30.27

>>972

俺もPTBであえて這いずり放置で戦ってみたけど不滅デフォそんなに大したことないって思ったわ
もちろん鯖がそれほど真面目にやってないっていうのもあるとはいえ
PTBだからみんな不滅とか這いずり特化のパーク付けてるのにそれほど脅威には感じなかった

原因としては一人で起き上がれるせいで誰も救助に来なくて
起き上がった後の治療が出来ないっていうのがでかいと思う
あと不滅無しだと回復に45秒かかるのが思ったより長いし
なんだかんだ担いでフックまで移動して吊るって動作を短縮できるのは強い

 

973: 2022/09/28(水) 20:00:57.05
そもそも起き上がり時間伸びてる?

 

977: 2022/09/28(水) 20:07:09.36

>>973

常時不滅になる代わりにダウン時の自己治療も45秒になった
他人からの治療は今までと同じ

 

981: 2022/09/28(水) 20:11:53.96

>>977

あーやっぱそうか
意外と常時不滅も強くない感じやね
ダウン後に板周りでライトうろうろしてみたけど回復入るの遅かったわ

 

974: 2022/09/28(水) 20:02:25.88
他人のメメを見せられるのはちょっと面倒だなと思った
PTBに放置キラーいないからゲームしてる実感を得れる
975: 2022/09/28(水) 20:05:21.27

>>974

でもみんなお遊びモードで真剣にやってないじゃん

 

986: 2022/09/28(水) 20:24:52.48
常時不滅がヤバくないとか違う世界線の人なのかな?
あまりにも俺とやってるゲームが違いすぎる
上位レート帯は這いずり織り交ぜない試合とかないだろ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1664166988/

コメント

  1. 匿名 より:

    だから言ったじゃん定期

  2. 匿名 より:

    俺の大好きだったノックアウトが死んだ

  3. 匿名 より:

    ライト救助とか板当てとかがなければ終盤のダブルダウンが面倒臭いくらいで済んだけど、上二つを警戒しながら不滅も警戒するの本当神経使うのよね

    まぁ周囲の鯖追っ払うのに時間使ってもらった結果勢力争いで自力で板当て出来るから裏目全部ケアは不可能なんだけどな

  4. 匿名 より:

    たぶん不滅より執念のほうが強くなる

  5. 匿名 より:

    大したことないとかじゃなくて単純に這いずり放置っていう選択肢が取れなくなるのが問題なんだよなあ

    • 匿名 より:

      これな。ただキラーの選択肢を奪うだけのアプデ
      なんでこんな簡単なことがPTBやっても分からないんだろうね

      • 匿名 より:

        今回PTBやってるやつ思考力のないバカばかりだからなやらずともどうなるか明白なのにましてや大して変わらないとか抜かしてるだろ?単純にクルクルパーなんよ

      • 匿名 より:

        ばーか、だったらキャンプしてんな雑魚

        • 匿名 より:

          反論できなくて悔しそう

          • 匿名 より:

            なんだこいつ?ゲェジか?

          • 匿名 より:

            どうやらキッズの中ではバカ雑魚で論破したつもりになれるらしいな‥w

          • 匿名 より:

            反論してねーのはオメーの方だろ雑魚。張り付きの弱者男性キモすぎ

          • 匿名 より:

            どうやらキッズの中ではバカ雑魚で論破したつもりになれるらしいな‥‥w

          • 匿名 より:

            なんだこいつ、同じことしか言ってねーよ。やっぱゲェジだわ。

          • 匿名 より:

            お前自分の投稿見返してみ?そんで自分の年齢と世間一般におけるモラルと教養調べてきな?

            いきなり弱者男性とか意味わからないんだけど、覚えたての英語使いまくる小学生じゃないんだからさぁ

          • 匿名 より:

            どこに弱者男性なんてあるんでしたっけ?スレも読めないアホなのかな?ん?

          • 匿名 より:

            はい

            2022年9月29日 2:23 PM
            反論してねーのはオメーの方だろ雑魚。張り付きの弱者男性キモすぎ

          • 匿名 より:

            ネットスラングに毒された哀れなキッズ…
            現実で人と喋る練習しような

        • 匿名 より:

          キャンプもついこの前封殺されたんだよなあ

        • 匿名 より:

          涙拭けよ

    • 匿名 より:

      早くPTBやりなよ

  6. 匿名 より:

    キラーどんどんやれること少なくなってって草
    海イラプ環境だって他の選択肢がないからしゃーなしやってるだけだし

    • 匿名 より:

      常にガチで勝ち続けたいならそうだろうなぁ。
      良くも悪くもDBDはそういうゲームとは違うってことなんやろな。

      • 匿名 より:

        海イラプ以外でも戦えないことはないけど、試合にならない試合が多い印象

        • 匿名 より:

          一応レートは機能してるから、海イラプだろうが負けが込めば同じことだろうし、
          好きな構成で楽しむのも一興だろうね。

          • 匿名 より:

            それ自分で何言ってるかわかってる?雑魚相手にできるようにレート下げれば使えるよ!って正気で言ってる?

          • 匿名 より:

            レートなんて機能してるわけないだろアホ
            してるとか言うなら証明してみろ

          • 匿名 より:

            機能してない証明をまず出せよw

          • 匿名 より:

            持論の証明の前に相手に悪魔の証明持ちかけるとか正気か?

          • 匿名 より:

            悪魔の証明の意味間違えてますよ
            悪魔の証明は証明されたんだよなあ

          • 匿名 より:

            …?

            悪魔の証明は「悪魔がいないという可能性を完全に否定するには全ての物事を調べ理解する事で悪魔の関与が無かったという証明とする」って前提の話だから悪魔の証明は証明されてるって「嘘つきインディアン」的な自己矛盾してない?

            悪魔の証明が証明した事って言い出しっぺが根拠と一緒に提示するって事くらいじゃないの?

          • 匿名 より:

            >機能してない証明をまず出せよw

            馬鹿か?
            まずは機能しているという証明をするんだよ
            してない事の証明なんて必要ないから
            何故なら観測されない事は暫定的にないと認識すればいいだけなんだから

            悪魔が観測されてない時点で悪魔がいない事の証明なんて必要ないだろ
            だっていないんだから
            いるって言うならお前が証明しろアホか

    • 匿名 より:

      他の選択肢がなくても使用率でナーフされるんだよね

  7. 匿名 より:

    普通に吊るプレイする分には、今までと変わらないんだろうな。
    でも通電後本気構成とか、鬼+怖気で連続ダウン狙うといったプレイは完全になくなる。

    代わりに何か、新しいスタイルのプレイができるようになるのか?
    そんなことはない。

    だからゲームの幅が狭くなるだけ。
    鯖もつまんなくなるだろ。
    例えば、「ノーワンあるかも」「血の番人あるかも」みたいな緊張感はなくなるぞ。

    • 匿名 より:

      実際のプレイを想定しない
      それがエアプの特徴なんだ

    • 匿名 より:

      通電後本気構成とやらが使用率や大会でテンプレになってから騒げよ
      ノーワンも鯖からしたら、負け試合でゴネてるキラー見せられて、あっそ…で脱出して終わりだから。緊張感なんて無いよ

      負けた時の言い訳構成に名前変えたら?

  8. 匿名 より:

    ゲームバランスは置いといて良い点をあげるとすれば、
    全滅確定できた這いずり状態でのフック運びが無くなるってのはいいな。
    勝ち確の這いずり状態と、フックに運ぶのと、吊ったあとサクられるまで待つ時間、
    気持ちよく勝てたと思う反面、ちょっと嫌な気持ちもあるんよね。
    すっきりメメしてパパっと終えられるのは良い。

    • 匿名 より:

      45秒以内にラスト2人のうち1人をダウンさせるシチュエーションがほぼないんですけどそれは

      • 匿名 より:

        ラスト2人になった時に、1人をダウンさせたあと、45秒以内にもう1人をダウンさせるってことだろ?
        流石にそれはあるだろw

        • 匿名 より:

          そもそも全滅狙いでダウン放置するとき
          45秒で残り1人を探せてダウンさせてたらこんなサバフラ調整されない

        • 匿名 より:

          それができる状態って、わざわざ鯖二人が集まってて、一人が倒されるまでもう一人は動いてないって言うやばい状態ですが……

      • 匿名 より:

        それは下手すぎなのでは?
        ラス2なら普通に時短になる

        • 匿名 より:

          どう言う経緯を想定して45秒以内に二人目ダウンが可能なの?教えてよ自称プレイがうまい鯖専くん?

          • 匿名 より:

            いくらでもあるだろ
            そもそも二人のうち一人を吊り切ってから残りの一人をダウンさせたら発動するんだよ
            お前エアプだろ?

          • 匿名 より:

            ・ラスト2人が負傷
            ・合流して治療中のところを見付ける
            ・片方をダウンさせる
            ・終盤なので板がなくなってる

            とか、普通に今でもあるシチュエーションだと思うが。
            探知パークがあれば、1人目ダウンの後にそれ使って見付けて襲ったりもあるし。

            そんな必死になって否定するほど珍しいことでも、スキルが必要なことでもないぞ。

          • 匿名 より:

            許してやってくれ
            彼はクソゲー憎しで何にでもいちゃもんつけるようになってしまった元プレイヤー現ROMせ&レスバ専なんだ

          • 匿名 より:

            今でもあると思い込んでる、と言うよりお前ら雑魚鯖がよく見かけるからそうなるんだろうな。
            まぁつまるところ本人の腕前のせいでなることだよね。一人目倒してる間もう一人が遠くに逃げない想定なんだけどそれ。

          • 匿名 より:

            遠くに逃げるって小学生かよw
            具体的な状況を想定せずに壁もゲートもフックも吊り回数も発電機も板もライトも屈伸もナースも無い状況を創り出して語るのは、ただの悔し紛れとしか見られないよ

      • 匿名 より:

        既にフィニッシュ・モリ状態なんだから吊ればいいだろ
        何で這いずり限定なんだよ

    • 匿名 より:

      全滅確定できた這いずり状態が全滅確定じゃなくなるんですけどそれは…

      • 匿名 より:

        全滅確定できた這いずりは即モリして貰えるから吊る手間が減っただけだよ。それは?ん?

  9. 匿名 より:

    大したことない、じゃなくて
    キラーの遊び方の幅が減ったことが問題なんだって

    • 匿名 より:

      鯖の遊び方は増えたからセーフ

      • 匿名 より:

        増えてないと思うが……。
        何か新しいパークビルドとかあるのか?

        • 匿名 より:

          普通に不滅勢力争いだろ

          • 匿名 より:

            前からできる定期
            なんなら不滅デフォ化したことで這いずり放置するって選択がほぼなくなるからその構成が刺さることもない
            鯖キラーどっちから見ても誰得内容だわ

          • 匿名 より:

            1から10までかからないとわからんのか。スタン狙いの鯖を追っ払う時間が取れなくなるからライトや板救助の幅が広がってるの

          • 匿名 より:

            それを「鯖は選択肢が増えたわーい!」って喜んでるの?マジ?前からできたことだよ?

          • 匿名 より:

            どうやって今やるのか教えてくれ

          • 匿名 より:

            追っ払う時間取れないわけねーだろ
            40秒以上かけないと追っ払えないなら相当問題あるって

          • 匿名 より:

            不滅で約22秒、勢力争い位置までならさらにその半分ぐらい。ろくに追い払えないでしょ

          • 匿名 より:

            専用のパーク着けてんだからそりゃそうだろ
            鯖のパークくらい頭に入れて追えよ

    • 匿名 より:

      なんでそれが問題なの?いつも海イラプばかり使ってるお前が言うか?

      • 匿名 より:

        俺はもう海イラプ飽きてるし
        ワンパン構成、這いずり構成、上振れ頼みのビルドで遊んでるよ
        でも這いずり放置の選択肢が減るということは海イラプを採用するキラーと当たる確率が上がるんだぞ
        これからは吊るしかないんだからね

      • 匿名 より:

        海イラプ環境になったのも運営の調整が原因なのわかってんの?キラーエアプなら話に入ってくんなよ雑魚鯖

  10. 匿名 より:

    もうすぐ付いちゃう発電機妨害に行くために一旦這いずらせておいて時間稼ぎに使う とかよくあることなのに大したこと無いとか言ってる人は最初からキラーやってないとかそういう負け筋をなんとかして勝ったことがそもそも無いんだろうな。

    • 匿名 より:

      ラスト3人に目の前で無理矢理通電されたけど、一気に3ダウン取って逆転!とかね。

      • 匿名 より:

        今回の調整でも可能っちゃ可能だろうけどね。
        最初から這いずり放置はウザイって思うのも分からなくはないが、
        そのシチュエーションでフック吊るほうが安パイになるから考えどころだよな。

        • 匿名 より:

          45秒以内で3ダウンは、流石に無理じゃね?

          • 匿名 より:

            這いずりしなければいけるよ
            バカみたいに這いずりにする必要は無いよ

          • 匿名 より:

            ?????
            お前2回攻撃食らうのに45秒以上逃げられないの?
            しかもそのあと戻って探す手間があるんだけど、どんな想定してんの?

          • 匿名 より:

            戻って探す手間が必ずあると思ってる辺りがキラーエアプなんだよねえ…通電後は吊ってれば探す手間は掛からないよ
            通電後ならノーワンだってあるし。ほーんとエアプばっか!やんなっちゃう!

          • 匿名 より:

            ノーワン装備してきててかわいい

          • 匿名 より:

            ノーワン頼りのやつが全方位キラーに大口叩けるとかやっぱすげーよDBDは。

          • 匿名 より:

            論破されたからって遠吠えは良くないな

  11. 匿名 より:

    自分のレートなんかわからないんだから、高レートの方が影響でかいのか低レートがでかいのかなんかわかんないじゃん

  12. 匿名 より:

    出た、なんの根拠もないのに自分は高レート

  13. 匿名 より:

    この修正で這いずりさらに減るのに不滅持ってくとかセンスないわ

  14. 匿名 より:

    勝ちたいなら試合時間クッソ長くなる海イラプ堕落一択なのがなぁ

    望み薄だけど他の遅延パークを強くするなり有能をナーフした上でイラプはゴミにして欲しいわ

  15. 匿名 より:

    もう徒歩はみんな海イラプ堕落悶絶苦痛だよ
    立ち回りも同じだよ

  16. 匿名 より:

    PTBってテスト感覚で遊んでるやつ多いからそいつらボコったところでな
    本実装後のPT相手にしてから語れ

  17. 匿名 より:

    ダブルダウン取られても鯖側大してピンチじゃくなるってだけで十分やばいやろ

  18. 匿名 より:

    PTBのお遊び環境で語るしかないのはそうだけど、PTBで問題なさそうだから本実装で問題ないかといえばそうじゃないだろ
    影響度で言えばキラーはなんも恩恵ないままデメリットだけ押し付けられてるのが問題

  19. 匿名 より:

    いっそ旧ルインを呪術じゃなくしてかつデフォにするくらいで丁度良いかも

    • 匿名 より:

      ゲェジキラーはっけーん!

    • 匿名 より:

      サク率どんぐらいになるんだろ。80%ぐらいか?

      • 匿名 より:

        マシュー並みの初心者鯖が揃う低レートならそんくらい行くかもな

        高レート帯なら55〜60くらいに収まってくれるんじゃね?

      • 匿名 より:

        まともに発電もチェイスもできない雑魚しか想定しないなら100だろ。お前らゲームそもそもできない知能障害持ちなんだから。
        ちゃんと手帳は持ってきたかー?

        • 匿名 より:

          ゲームに手帳は要らないよ
          しかも最近のプロeスポーツ選手は障害者が多いんだよ
          無知だったねえー?

          • 匿名 より:

            煽りにマジレスw
            まじで手帳もち?w

          • 匿名 より:

            すぐ諦めずに反論してみなよ

          • 匿名 より:

            eスポーツ選手で手帳レベルの知能障害持ちは聞いたことないけど実例あげてくれる?

          • 匿名 より:

            やっぱり知らないんだよなあ…よくそんなんで手帳がーとか言えるよな。他人と会話しないくせに聞いたこと無いとか書き込むんじゃあないよ
            普通にテレビで特集とか組まれてるレベルで有名な内容だからお手元の端末でぽちぽち探してみなよ。それくらいにしか使い道無いだろ

  20. 匿名 より:

    PTBなんて文字通りテスト感覚で遊んでるのに大したことないなんて言われても意味不明

    キラーで這いずり放置をしない理由もよく分からんし全てが浅い

  21. 匿名 より:

    こんなんでも実際には負傷ブーストして壁にぶつかって秒チェするような鯖シバいてるのが居る以上はサク率的に問題ありませんとか言われちゃうんだから話にならんわ、小学生シバいて勝てるから中学生以降には勝てなくていいよねって言われてんのと変わらんのがわからんのか?

  22. 匿名 より:

    自己で起き上がる度にリザルトで幾らかBP引かれるくらいあっても良いかもね。財布と相談的な

  23. 匿名 より:

    自力で起き上がるとゲージ消費とかあればまだいいんだけどな

  24. 匿名 より:

    ラスト一台残り三人での一発逆転がかなり厳しくなると思うけどなぁ

    • 匿名 より:

      ならないよ
      這いずりしたら上手い!と勘違いしてるおキラだけだよ
      這いずりでも45秒かかるなら十分普通のプレイには長い。そもそも三人なら大抵の状況で吊った方がいい

  25. 匿名 より:

    這いずり対策実装されたのにわざわざ這いずり構成にするわけないし鯖が影響なく感じるのは当たり前でしょ
    ナスブラの這いずり放置対策として実装したんだろうけど、いつもどうり関係ないキラー(鬼とツインズ)が巻き添えくってんな

  26. 日本のジャックバウアー より:

    俺は大丈夫だ!あとはお前らに任す!

  27. 匿名 より:

    まあ影響あるけど別に慣れるでしょ。
    鬼とツインズだけドンマイだけど。

  28. 匿名 より:

    影響は特にない。あとはわかるな?

  29. 匿名 より:

    おちんぽカットインからのー
    おちんぽ図柄を狙って!

  30. 匿名 より:

    そもそも不滅じゃねーのに不滅って言うのやめろ、本当に不滅のまんまだったらぶっ壊れてただろうけどな

    • 匿名 より:

      不滅より壊れてるんですけど

      • 匿名 より:

        一度きりの不滅とデフォで付いてくる永久不滅だったら後者だよなぁ

        そもそもパーク枠不滅に使うなら22秒で起き上がる訳だし、かと言って急いで担げば板スタン+ライト救助の餌食になるわけでptの役割分担がより強化されてるし

        • 匿名 より:

          まあ慣れてないライトユーザーはそう考えるだろうね
          慣れたプレイヤーなら不滅なんて一度でいい。セルケアと同じで発電意識高ければ一度で十分になる。見え見えのライト救助なんて慣れてれば食らわない方法覚えてるだろうし、板スタンは大抵の状況なら10秒も追う必要は無いし、最悪のポジションなら逆に早く起き上がってもらった方が助かるんだよなあ

  31. 匿名 より:

    この調子でDSもデフォにしようぜ。もちろん回数無限な。
    絆と有能とデジャヴもデフォにしてキラーが固めたい発電機一気に抜けるようにしよう。
    それでも発電機固めが抜けないなら、歯車の効果をスキチェ成功で進行度100%になるようにしちまえばいいよ。真新しいパーツなんだから一瞬で直っていいだろ。

    全滅狙える確率がほぼ0にまでしちまえば全滅狙いの這いずり放置なんてそもそも起こらんぞ。誰がキラーやるのかは知らんが。BOTにでも任せればいい。

  32. 匿名 より:

    そりゃまぁそうだろ
    這いずり放置で2、3同時ダウンからの逆転!なんて別にそうしょっちゅうある展開じゃないし
    10試合くらいツインズでやればきつさが分かると思う

  33. 匿名 より:

    関係ないけアーカイブの地下フック4人吊り達成がさらに難しくなるな

    • 匿名 より:

      難しくっていうか、不可能だな。
      3人地下吊りできたとしても、4人目は自動でフィニッシュメメントだから。
      本当に実装する時には、達成条件変わるだろうね。

      • 匿名 より:

        条件変えてなくてしばらく誰もクリアできない状態になるぞ。
        ここの運営が自分の仕事覚えてるわけないでしょ。

      • 匿名 より:

        最後の一人が砥石で倒れるとキラー瞬間移動すんのかな

        • 匿名 より:

          不具合でフィニッシュモリ始まら無さそう。

        • 匿名 より:

          ハントレスの斧遠投が当たった時も即座に始まるっぽいし、砥石でも発動しそう。
          深手鯖がどこかで勝手にダウンして突然始まった日には、キラーがビビり倒すことになりそうだw

          • 匿名 より:

            深手でダウンって結構念頭においてないから、実際起きたらなんで?ってなりそうだな
            これはやってみたい

      • 匿名 より:

        あ、これ吊るすじゃなくて地下室で処刑か
        ほんなら無理やん

  34. 匿名 より:

    大したことないなら別に要らねえだろ

    不要なもん実装してもしゃーないから運営に今回の特大補助輪はいりませんよってちゃんと送っとけよ

  35. 匿名 より:

    大した事ないんだ
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  36. 匿名 より:

    もし本実装したら嫌がらせで意地でも失血死させるキラー増えると思う

  37. 匿名 より:

    弱音はもううめき声なしでいいだろ

  38. 匿名 より:

    素直にロールバックしたらいいのに
    不死破滅環境の方がまだバランスとれてたわ

  39. 匿名 より:

    45秒もありゃ板前ダウンで待機鯖いたらほぼ100%板救助か自力で立つかになるからお祈り即担ぎするしかなくなると思うんだけどな

    • 匿名 より:

      ほら、鯖専ってキラー視点学習しない上に、人として持ってて当たり前の共感性とか客観視する能力が極端に欠如してるから……

    • 匿名 より:

      板前と鯖って寿司屋かよ

  40. 匿名 より:

    ここにコメントしてる奴のどれだけがPTBやってるんだろうな?
    今回のPTB全然盛り上がってないけどコメント上では大したことないとかいう識者いっぱいで笑うわ

    • 匿名 より:

      大したことないことがすぐ分かったから盛り上がらないんだよ
      揚げてない揚げ足を両手狩りしたい気持ちは分かるけど、ちょっと工夫と確認と頭が足りてないわ

      • 匿名 より:

        どうでもいいけどお前はPTBやったのか?
        すぐわかったとかどうでもいいからやったかやってないか答えろよエアプ

    • 匿名 より:

      残り二人で~とか言ってる時点でエアプだろうなw

  41. 匿名 より:

    そもそも這いずり放置しなきゃ無理って場面に数戦やった程度では遭わないだろうし、今までだと這いずりか吊りの2択どっち取ってもよかった状況で吊り一択になるから影響少ないように見えてるだけじゃねえの

    PTB行ってないけど

    • 匿名 より:

      そうだねお前の言う通りだよ
      つまり影響が少ないんだよ
      っていうことは大した影響は無いんだよ

      • 匿名 より:

        その場面が発生する頻度は低いかもしれないけれど影響は大きいよ。中盤以降のゲームの展開を一気に決めれるような展開が間違いなく潰される。限られた場面で思い切った判断と腕前いるからお前には影響ないだろうって意味では正しい。少なくともその程度のレベルのやつには関係ない話

        • 匿名 より:

          って思ってるだろうけど実際は先に吊ってもできたことだよって話してんだけど

    • 匿名 より:

      這いずり脱出がなくなった分キラー強化なのにわかってないんだよ
      オレはPTBやったからな

  42. 匿名 より:

    不滅デフォ実装して欲しいから、お鯖様が必死に「不滅デフォ大したことない!」って叫んでるのウケるなwww

  43. 匿名 より:

    まず鯖専は45秒以内にチェイスはじめてダウンが取れると思ってんのか?キラーがいかにうまかろうが、鯖が頭イってないとダウンしようがないと思うが、殴られに帰ってくんの???

    • 匿名 より:

      本当に上手いキラーならできる
      しょこの動画でも見て自分の腕と向き合ってみな

      • 匿名 より:

        本当に上手い鯖ならダウン取られない
        有名配信者がサバやってるときに、そんな短時間で2回殴られてる場面あるか?

      • 匿名 より:

        お前アホなんだろうけど、4.6徒歩相手に完全に直線で逃げたとしても45秒って確実に稼げるんだけど知ってる?

    • 匿名 より:

      ちなみに俺は1,500時間プレイてるけど、鯖は30秒もチェイス出来ないから出来るんじゃね?

    • 匿名 より:

      状況によるんだよ実際のプレイではな

  44. 匿名 より:

    常時不滅ならもう激トン以外やる事はないわな
    負傷した奴を置いて他の奴を狙う意味は全くない

  45. 匿名 より:

    なんでお遊び観光気分の奴ばっかのPTBで評価できるんだろ

    • 匿名 より:

      実際正しく評価できてないこともあるって運営が言ってるからな
      今回みたいな場合は初心者キラーがやりたがらないから試行回数少ないだろうし

  46. 匿名 より:

    俺CSでエアプなんだけど、フィニッシュモリが発動したら吊る必要ないんだよね?だったらフックの数を今の半分以下に減らしても良さそう。キラーに興奮とかってパークあるらしいし、変わらないと思うんだよなぁ。

    • 匿名 より:

      それだと工具箱やサボタージュが強力になり過ぎるし、這いずり放置の頻度を低くしたいならむしろフック数は増やすべきでは…?
      4人生存下でのフィニッシュモリ発動は現実的じゃないしね(ナース以外)

      まあ恐らくCS煽りを兼ねた釣りなんだろうけども

      • 匿名 より:

        実際にpc持ってたら使ってみた感想でも書けたんだけど、いかせんCS勢のエアプなもんで。這いずりの頻度は問題ないんじゃない?だって勝手に起きれるしw

    • 匿名 より:

      殺人鬼なんだから、一回ダウンさせただけで殺していいと思う
      それならフック自体いらないぜ!

    • 匿名 より:

      CSだからエアプって言うかdbdエアプだろ
      dbdエアプではダメなんてことは無いけど、それならちゃんとdbdエアプだけどって書きなさい

    • 匿名 より:

      吊っても吊らなくてもフィニッシュ・モリは発動するんだから
      復活するのが嫌なら吊ればいいだけ

  47. 匿名 より:

    ノックアウト愛好家的には60秒なら良調整なんだがな
    自力3回しか起き上がれんから、野良に対しての理不尽さが軽減された上でptに対しては遅延力が上がる

  48. 匿名 より:

    今でさえフック生成によってはダウン場所によっては届かんときあるしなぁ