696: 名無しさん 2019/02/09(土) 02:24:06.95 ID:I815Xt/Nd
今の発電速度にキラーが対抗するのには
キラーのスピードアップか発電機の速度自体を弄るかのどっちかしか無いいなぁ
キラーのスピードアップか発電機の速度自体を弄るかのどっちかしか無いいなぁ
698: 名無しさん 2019/02/09(土) 02:28:20.85 ID:qE0Eg6Bnd
>>696
ナースがいるからキラーと鯖は五分
ナース以外?ナメプするやつなんか知らん
ナースがいるからキラーと鯖は五分
ナース以外?ナメプするやつなんか知らん
699: 名無しさん 2019/02/09(土) 02:29:02.63 ID:VDFyKLKk0
>>698
ナースはそこまで強くない
ナースはそこまで強くない
736: 名無しさん 2019/02/09(土) 07:18:39.98 ID:6KxnHHHbM
>>696
キラー「それは私の残像だ」
キラー「それは私の残像だ」
703: 名無しさん 2019/02/09(土) 02:58:55.67 ID:38xFOB8p0
ナースはそこまで強くない兄貴はいったい何つかってんだよw
704: 名無しさん 2019/02/09(土) 03:13:54.62 ID:Yy+y870c0
赤帯鯖へたくそばっかりやなぁ
ルイン壊さん修理せん釣られてるフックそばで隠密する
ハッチすら出ない
なにしにきてるんだあいつら
[pc]
706: 名無しさん 2019/02/09(土) 03:23:08.78 ID:38xFOB8p0
>>704
リセ前だからね。この時期になってようやく徒歩キラーで遊べるからいいわ。
もうランクとかなくそうぜ
リセ前だからね。この時期になってようやく徒歩キラーで遊べるからいいわ。
もうランクとかなくそうぜ
707: 名無しさん 2019/02/09(土) 03:30:43.39 ID:Yy+y870c0
ドクターでキャンプしてるだけで全滅だわ。
へたくそのくせに救助には来るんだよな。
チェイス出来ないから隠密するしかなくて発狂して逃げていく
ハッチも出てないから何も出来ない。馬鹿しかいない。
へたくそのくせに救助には来るんだよな。
チェイス出来ないから隠密するしかなくて発狂して逃げていく
ハッチも出てないから何も出来ない。馬鹿しかいない。
708: 名無しさん 2019/02/09(土) 03:33:52.86 ID:Bj3x4Bl10
キャンプドクター相手にハッチも出ないとかランク20かよ
724: 名無しさん 2019/02/09(土) 05:11:46.70 ID:qAL2lGWy0
ナースは中堅ナースでもノートンネルで男らしくやってくれる人多いから通電まではいけたりする
徒歩キラーで1人確殺は味方にうんこまん発生したらむりむりうんちだわ
徒歩キラーで1人確殺は味方にうんこまん発生したらむりむりうんちだわ
738: 名無しさん 2019/02/09(土) 07:32:15.94 ID:VUoF2atT0
調整すんのはいいんだけど何処を基準にしてるかがわからないから明白にしてほしいわ
740: 名無しさん 2019/02/09(土) 07:36:52.35 ID:6KxnHHHbM
>>738
知ってると思うけど2サク調整らしいよ
統計みて2サク以下ならキラーバフ、鯖ナーフ
2サク超えてたらキラーナーフ、鯖バフが原則のはず
バグで想定外のナーフかかりまくりだけど
知ってると思うけど2サク調整らしいよ
統計みて2サク以下ならキラーバフ、鯖ナーフ
2サク超えてたらキラーナーフ、鯖バフが原則のはず
バグで想定外のナーフかかりまくりだけど
741: 名無しさん 2019/02/09(土) 07:42:39.57 ID:NIXlBIRk0
>>740
今の赤帯なんて8割方全滅させてるんだが
キラーナーフされそうじゃねこれ
今の赤帯なんて8割方全滅させてるんだが
キラーナーフされそうじゃねこれ
739: 名無しさん 2019/02/09(土) 07:36:04.14 ID:Q7mWjDo10
何してもナース強化になるからナースを基準にキラーを強化するのがベスト とりあえず全員にテレポート能力を装備だ
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引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1549515310/
[pc]
コメント
破滅のトーテム生成範囲固定なくして分かりにくいとこにトーテム生えてくれ
範囲は固定かもしれんが、湧く場所は改善されてるけど?知らないの?
キャンベル教会とかけっこうえぐい位置に生成するようになったよね
鯖が新しい生成位置覚えたら終わるけどしばらくは長持ちしそうで嬉しい
そうそう、密かに強化されて修正されたと思ったわ。
前みたいにあからさまにじゃなくなった。注視しないと見えない。
されてるか?相変わらず更地に生えてるトーテムもいるしだいたいここに沸くなってとこで輝いてるから実感してなかった
稀にある全然壊れない時はいい場所に生えていたのかもしれん
小さな獲物持ちのワイには関係ないんじゃ
あれ便利だけどやかましくて嫌いなんだよ
こないだなんかあれのせいでマイケルの吐息聞き逃して背中に剣士の恥付けられたわ
さっき鯖やってたら3連続で小屋板の隣に呪いのトーテム生えてたんだがこれもバグなんかな……
マップは全部違ったんだがこんなことあるのか……と思った
トンネルやキャンプはしないで欲しい
でもナスビ凛はナーフして欲しい複雑な鯖心
ワガママ過ぎて草
複雑でもなんでもなくてただの自己中鯖やんけ
でもスレやまとめのコメント見るとこうなるよな
どっちかにしてくれと思うけどトンネルキャンプは駆け引きの部分を削ることになるからナスビのナーフになっちゃうけど
それもやだなぁ
なんで今の環境でキラーのナーフしか考えないのかがわからないんだけど…
ナースがOPなのは認めるけどそれ以上に鯖のナーフか徒歩キラーのバフが先でしょ
ほんとだよコメントとかの鯖はすぐナーフって言うよな
鯖のナーフはいらんと思うけど徒歩キラーと機動力があるキラーの移動力の差を埋める調整は必要だと思うんだよな
まあ、駆け引きの要素一番潰してるOPって結局VCなんだけどな…
マシューですらインタビューで駆け引きの要素潰すから実装してないって答えてるんだし
まずゲームの正常化って意味じゃずっと言われてるけどVC対策が一番欲しい、トラッパーとかよほど鯖がガバらない限りVC相手じゃ勝ち目無いし
キラーは鯖のBP稼ぎマシーンに徹してほしい。煽り残業もボランティアで引き受けて欲しいってか。
やっぱ鯖専って頭相当やばいんだな。
罠拾いに行くときだけでもテレポートしたい
クラウンみたいに腰に繋げといてくれよて思うよな
ワープからのチェンソーダッシュしたい
ババ君がビリーを超える日も近い……?
エンティティも鯖が罠にかかるとこみたいだろ、集めるの手伝えや、おい、マップの隅に置くなよ、おい おい
運営が発電機時間はいじりたくないって言ってたし蜜イベントみたくポイント稼げるオブジェクト配置して鯖の連携乱すのが良いと思う
通電したら触れないようにすれば残業も無い
何で今回キラー側に仕事増やしたんだろうな……
何回か出ているけどキャンプトンネルを何とかするための実験説を推したい。
「フックから離れたり吊り回数を増やしたらこんな御褒美がありますよ!」ということでキラーにそれ以外の行動を取らせるのが目的。
以前の蜜も発電機の変わりにポイントの美味しいオブジェクトを用意することで発電速度の調整が可能かの実験だったことは見え見えだったし。
しかしながら余りにも御褒美の与え方がへたくそ過ぎて根本的に駄目、という結果になっているけど。
キラーよりサバイバーなんとかするほうがいいよな。
3つのオブジェをトーテム破壊くらいの速度で回収したら
1つにつきBPアップ50%とかなら奪い合いになりそう。
鯖側の余計な行動にbpボーナスをつけるってのはいいよな
ゲーム的にも合ってるし
キラーのパーク枠5個にするだけでも大分変わると思うんだけどなぁ
大分どころか劇的に変わるのはバカでもわかる。劇的にバランスを崩してどうすんの?
パーク枠増やしたところでナスビ以外はグルグルされて終わり。根本のチェイス部分がドンドン鯖有利になってくんだから。
そのかわりに板を倍に増やしておきますね^^
この開発だと鬼のパーク5個にしたら
鯖のパークも5にしそう
本当に8割全滅させてるのであればキラーナーフ必須だな
実際全キラーで8割方全滅出来る人はいる ただ本当に一握り
まぁいるだろうな
だからこうやってキラー強化!鯖ナーフしろ!って言うやつが湧くんだもんな
実際赤帯でも全滅率8割はまともな奴なら余裕、特に今の時期は
8割って聞くと大げさに聞こえるけど、10戦やって2回以上も逃げられるかって考えたら逃げられない
でも4鯖全員が完璧な試合だと徒歩は完全に無理ゲーなのは間違いない
>でも4鯖全員が完璧な試合だと徒歩は完全に無理ゲーなのは間違いない
その頻度が少ないから8割全滅なんだろ?
それなら超キラー有利じゃん
全滅率だけ見たらキラー有利
理想値は鯖有利
何をもって有利不利とするかはその人の解釈次第だけど、全滅全然取れないって人は単なる実力不足だね
逆にどんなに上手い人でも徒歩だと無理な試合ってのも存在する、殆どないけど
徒歩キラーの歩き速度アップさせるだけでもだいぶマシになるような気も…
あくまでマシってだけなんだけどね
ほんと0.1ずつだけでも早くして欲しいなー
上げる速度にもよるけど徒歩キラーの巡回には補正が必要だからいいかもね
この前山岡邸でクラウン使ったときスタート地点と真逆の発電機にまっすぐ向かったときたどり着く前に発電機ついて真顔になったわ
キラー強化よりチェイスマンを弱体化させればちょうどよさそうなんだけどなー
徒歩キラーならチェイスマン相手したら1人で発電機5台くらい簡単に修理されるってって4対1のバランスじゃない
それはさすがに相手にする方にも問題があるのでは
こんなこと言ってる下手くそなキラーが来たらカモやろうなぁw
発電機蹴ったら10%位は後退してくれよとは思う
ほいイタチ
それいい!
パーク関係なくデフォルトでそうしてくれたら少しは変わってくるかもしれない。
流石にわがまま
気持ちは分かるが流石にそれは強いと思うわw
個人的に後退状態の発電機は座ってカタカタって鳴るくらいは修理しないと解除できないようにして欲しいわ
ちょん触りで後退ストップできなくなるだけでいい
初心者とマッチングしないのは重要だけど、それ以外の要素で鯖ランクっているか?
キラーからしても同時湧きするようになったらもうPTの判別も不可能になるし
ランクリセット時のカオスがデフォでいいんじゃね…?
「ランク関係なくマッチする」が、一番のキラー強化だな。
ちゃんとゲームを理解してるPT相手はプロナースじゃないと0サクだし、
上手い野良が混ざってても極端に1人頭おかしい鯖が混ざるだけで
死んじゃうし、下位ランクだとどのキラー使っても普通にゲームするだけで
鯖が全滅する。だからそれを全混ぜしたらバランス取れるんじゃね?
と思っただけで長々と書かなくても「フリーマッチ」って書けば済む話だった…。
新パーク:オーバーヒート
発電機破壊後10/15/20秒の間鯖は対象の発電機を修理出来ない
(´・ω・`)ドヤァ
うーん、ナスビとオバチャ付きの爆音ドクター以外全く生かせそうにないっすね……。終盤に強いのは確かだが、アホ鯖が発電機固めてくれないならただの5パーセント後退機になる。
その微妙さ加減が良いかと思ったんだけどな
イタチとかとセットで活きるみたいな
実装されそうな現実味あるパークやな
こういうの考えるやつって大体無茶苦茶なの言い出すからまともなのは珍しい
20秒って鯖積むけどな
後退止めれるか知らんが修理できないからキラーが発電機ないとこまで見回りに行くとかしないと鯖が近づかなくて無駄に長引きそう
開幕から固めに徹したらハッチ以外出れそうにない
全キラーテレポートできたら13金になっちゃう。。。
優秀な索敵パークが増えたし発見までの時間を短縮することで対抗できる…が
アサイラムやブラッドロッジみたいな鯖有利マップじゃどのみちどうしようもない
ノートンネルが男らしいとかいう鯖専の謎の押し付け
むしろ舐めプされてるんだと気づけ
鯖も男らしく担がれたら大人しくして欲しいもんだな
ついでに吊られたら男らしく暴れまくった挙げ句連打せず昇天してほしい
ここまで読んで汚キラー様wwwとか思った鯖専の方。鏡見ろ
別にトンネルしてる人を下げてる言い方してる訳じゃないんだからいいだろそこは
過敏になりすぎだと思う
ランクによって板窓減らしてジェネ直す時間いじればいくらでもバランス取れるだろうに
ジェネ直す時間いじりたくないでーすとか言う割りに速くするパークに調整いれるわ複数人修理バグらせるわでキラーやってる人に喧嘩売ってんのかレベル
そしたら下げランやるバカが増えるんだよなー
ランクによる報酬調整とかもしないといかんですな
結局下げランする阿呆ってどうやったら弾けるんだろうね
意図的な切断、自害が多いプレイヤーを隔離するくらいしか思い付かないわ
切断ペナルティと急激なランク変動を検知できる仕組みがあればBANできる 今はユーザからの通報だけだからBANが機能してないけど
いつもこの発言見て思うんだがランク差マッチや連勝補正みたいなデバフ加えることはあっても髙ランクだけ仕様変えてるゲームなんてあるのか?
このゲームバランスとれてませんっていってるようなものだと思うんだけど
運営が「誰がバランス取れてるって言ったの?」とか抜かした前科持ちのゲームに何を今さら
這いずりになって少しして起こしにいったら全く回復してないネア
吊った後即救助するクローデット
チェイス始まったと思ったら即ダウンしてDS不発したうえに救助後、肉屋付いてるのにマップ端でセルフケアミン
昨日5回プレイして出会ったクソザコ鯖だよ
もちろんみんな赤帯
何かもう嫌になってこのあとキラーやった
ランク制度が緩和しすぎてランリセ前なんて適当に遊んでても赤帯になるから上手になったと勘違いした雑魚鯖で溢れかえってる
昨日トーメントクリークで破滅あるからか発電機直さない恐らく3パと一緒になった
自分1人で3台直すまで破滅生存、3人で救助合戦、自分が吊られたら救助されなくて流石にもどかしかったわ
赤帯な
とりあえずトラッパーに、初期で罠複数持たせてください
2サク2脱出のバランスは、何吊りかによるなぁ
極端な話、一人目キャンプして、二人目ノーワンとかで倒しての2回吊っただけでもバランス保ってるし
これいつも思うけど過程はどうでもよくね?
人によってプレイスタイル違うし、ランク帯によっても動きが変わってくるんだから結果2サク2脱出バランスになってれば良いと思うけど 現状ガチフェイスキャンプで1人確殺+ノーワンって動きを無しにしても2サクが不可能って訳でもないし
ルイントーテムを光らないようにして、キラーのランクが上がるほどスキルチェックの範囲を狭くしていけばいいんじゃないかな?
(マッチングでキラーのランクが高ければ鯖の平均ランクも高いはずなので)
これで遅延効果がしっかり仕事すると思う。
白帯キラーが泣くだろ、マッチングがちゃんと機能すると思ったら大間違いだぞ
ルイン付けるくらい用意周到な白帯キラーならルインなんぞなくても余裕で全滅取れるからセーフ
鯖の味方状態アイコンを非表示にしようぜ
視界外の情報なんてのは最低限でいい
遠方の状況から行動判断出来るせいで、作業効率も連携精度も跳ね上がってるんだし
このゲームは1vs4じゃ無く、あくまで1vs1+1+1+1の路線を大事にするべきよ
なおVCPT
ナスビリ以外の速度を0.1上昇、泥ハグのような黒くて見えにくいスキン追加、バベチリ標準装備、ボロタイ超強化でトンキャン不可レベルにして欲しい(強欲
高ランクは板窓を減らしてくれ
全鯖が板グル窓グル出来たら一部のキラー以外死ぬしかない
とりあえずキラー関連のバグが直ればキラーにもよるけど現状悪くない調整だと思う。
けどたまに足が遅くなるバグは本当にやめてほしい石の周りを5週位しても追いつけず姿見えないから反転したら真後ろにキラーが居たしな、まあ体の当たり判定も広いせいかも知れんけど距離が縮まらんのはおかしい。
赤ひじき散りすぎで畑しゃがみ潜伏ホント辛い。ナスビリン使いこなせない低ランクキラーは肉屋犬レイスが安定するかなー。
フック調整でトンネルが決定打になるMAP増えたから広さや発電機位置弄ってくれんとなぁ
板と窓枠の生成も強い時と弱い時の差が激しいし発電速度遅くもしてほしいし要望多いわ
もうナスビ凛以外はキャンプしてるわ1人確実にサクってあとは出るまでに1人サクる、これで運営の意図する2サク2脱出が出来る
そのやり方だとBP稼げないし、やってて楽しいか?
全員脱出されると悔しいけど自分のダメな部分が分かるから成長できるんだと思うけど。
横からだが、ガチキャンプが第一村人だけならポイントは意外といく。ほとんどキャンプしないが、気が向いてやってみたら、ポイントうまかった。
8割3サクならわかるが、8割全滅は無理じゃない?
耐久放置や這いずり切断でハッチ戦になったら運ゲーだし、10戦やったら一、二回は鍵脱出されるし
PS4で今月からキラー始めてランク6だけど鯖の質が悪いから発電機進まんくて8割全滅は意外とできる。1マッチに1~2人はクソ鯖居るおかげだな。
赤帯はさすがにきついと思うけどな。
赤帯でも徒歩で8割以上は全滅取ってるわ、更に上手い奴なんて8割どころじゃないんじゃないかな
ハッチ戦も決して運ゲーではないと思うし、囁きなしでもそこまで苦労したことないな、そもそもハッチ出ない試合もかなりある
ランリセ直後から鯖もキラーも赤帯でやってる人からしたら今の時期のひよっこ赤帯鯖達は正直話にならんよ
鯖やってる時は、何でこのキラーが赤帯なの?ってキラーも結構いるし、赤帯の中での格差が鯖もキラーもヤバすぎる
あと、10戦に2回鍵脱出は流石に運悪すぎじゃない?50戦に1回あるかないかだわ
おっ プロの方ですか?w
持ち込み許さずにアドマシナースなら余裕
チェイスが始まるまで移動速度が上昇するパークとか欲しい
キラーの1赤帯取ったらおなかおっぱい
原因は疲れる目が痛いその他もろもろ
PS4ランク1キラーやってるけどバカ鯖が多くて狩りやすいぞ。 特に煽ってくるやつほど雑魚すぎて草も生えん。周りのサバが可哀想だなと思うわ。
破滅デフォルトにしてくれ。
鯖やってても、キラーやってても発電早すぎて、つまらないわ。
キラーよりの意見しかなくて草
まあここのコメント欄はしゃあないか
鯖鬼両方やる奴と鯖専で意見違うのは当たり前なんだよなぁ。
鯖専はゲーム片方からしか見てないって感覚抜け落ちてすべてを語るからたちが悪い。しかも本人気が付いてない。