【DbD】DSの怯み3秒がよくわからん

DbD 5chまとめ
720: 2022/06/29(水) 14:57:49.15
DSの怯み3秒がよくわからん
結構弱体化なのか?

 

722: 2022/06/29(水) 14:58:33.59

>>720

リージョンのあうあうと同じ長さつける価値はない

 

723: 2022/06/29(水) 15:01:15.27

>>720

弱体化だけど3秒でもチェイスやり直しだから時間稼がれる

 

751: 2022/06/29(水) 15:37:04.34

>>720

前にDSに一瞬弱体入ったときも確か3秒だったけど不屈込み4.6キラーで体感8メートルくらいしか逃げられなかった記憶がある
まあ今の状態から2秒減るから単純に考えたら8m分キラーとの距離が近くなるから板が近くにあっても即倒ししなきゃいけないんじゃないかな

 

724: 2022/06/29(水) 15:03:32.02
DSとかほんとにたまにしか発動しないし3秒に弱体とかいらねえよw血族やオポチュニティつけたほうがマシ大多数の試合実質3パークだからな
752: 2022/06/29(水) 15:41:37.74
新DSは真っ向で想像すればいいんじゃねあれも3秒らしいから
トンネル減りそうだしいらんと思う

 

843: 2022/06/29(水) 17:14:32.67

DSオフレコセルフケアデッハorしなやか+キット

セルフケアはナーフ取りやめると予想する
俺はアイテム持込解禁する

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1656390494/

コメント

  1. 匿名 より:

    調整後の性能でDSとオフレコを比べたら、DSが勝ってるのってロッカーDSだけじゃね?

    • 匿名 より:

      オフレコはボロかデッハ吐いた後だと使えないけどDSは使える

    • 匿名 より:

      ボロタイやデッハと併用できるとこかな。
      どうしてもトンネルしたいキラーは今後即殴りしてくるだろうし。

      • 匿名 より:

        ptbの動画見た感じだと、どうも我慢発動後にデッハが使えるようだ。
        だからオフレコ→止血剤→デッハで、3回耐えることができそう。
        だれか検証ヨロ。

  2. 匿名 より:

    ナスブラはもとより、鋼の意志修正で増えだすであろう凜ちゃんのPWでもすぐ追いつかれそうだよな。
    DS7秒にしてくださいって実装前から泣き付けばいいんじゃね。

    • 匿名 より:

      エアプにゃわからんだろうけど、別に鋼の意思で凛が減っていたわけじゃないからな

      • 匿名 より:

        いや明らかに減ったが

      • 匿名 より:

        数珠だの接触判定だのフェイズウォーク音の方向だので何回もナーフされてるから減りつつあったけどアイウィルでも減ったぞ

      • 匿名 より:

        エアプにゃわからんだろうけど、鋼の意思で凛が減っていったんだぞ

        • 匿名 より:

          少なくとも鋼の意思ではやめなかったわ。アドオン糞化でほぼ触らなくなったが

          • 匿名 より:

            同じく
            鋼持ちとか音アプデ前からそこそこ居たし、最終的には足音と環境音で補足するから鋼云々は中級者以下に刺さったんやろうな

      • 匿名 より:

        より玄人向けになって喘鳴頼りの中堅キラーが消えた
        もともと喘鳴つけてないような玄人には関係なかったけどナーフもあったからそれらも消えた
        それだけ

  3. 匿名 より:

    まあでも刺されたら絶対ウザイのは間違いないな
    上手い鯖なら3秒でも勝負が変わったりするし

  4. 匿名 より:

    3秒になるのが結構な弱体化かどうかもわからんとかエアプにも程があんじゃん

    • 匿名 より:

      DSが発動しないと腐る勢にとっては、DS所持率下がってキラーが気にせず担ぐようになって発動率が上がるからDSは強化だぞ?

    • 匿名 より:

      鯖専だったら想像できないんだろ

  5. 匿名 より:

    3秒だとアーティストのカラスも余裕で間に合う(今でも担ぐ前に置いておけばギリギリ当てられる)ようになるから個人的には即トンネル安定だと思ってる
    何より1.2を争うくらいストレスのDSDHが死んだだけでめちゃめちゃ快適になる

  6. 匿名 より:

    キラーのナーフコールでここまで産廃にされるんか
    次は何がターゲットになることやら

  7. 匿名 より:

    ×滅多に発動しない
    ◯キラーが発動させないように立ち回る
    発動させないための無駄な行動をキラーに強要させることの利点も分からんのやなぁ
    持って来なくても効力発揮するパークなんかDSとボロタイだけ

    • 匿名 より:

      まーたでたよw
      発動させるためには無駄な行動を鯖がしてなきゃいけないってことご存じ?

  8. 匿名 より:

    何度かバグで3秒か2秒になってたことあったじゃん。申し訳ないくらい余裕で狩れてたわ。3秒はマジでつける意味無し。

    破滅イタチデッハDSは、運営が明確な意思の下に産廃にしますってことだろうよ。ナーフどころか消去扱い。

  9. 匿名 より:

    DSナーフ前は不屈で3秒じゃなかったっけ。あの時代はゴミだった記憶あるけど、あの時はあんまりキラーやってないし覚えてないな

  10. 匿名 より:

    DSよりオポは草

  11. 匿名 より:

    どちらかというとDSゴミ化して付けないから即殴りトンネルが流行りそうなんだけど。

  12. 匿名 より:

    PTBでオフレコ変わってねえから結局弱体化したボロタイ持ってったよw
    で、不具合で閉鎖

  13. 匿名 より:

    オブセを補足しやすくなって助かる
    今のDSは再度チェイス入るまでに30秒近くかかることもあるからね

  14. 匿名 より:

    どうせ3秒では逃げるのに不十分だとわかりましたとか言って5秒に戻すだろ