49: 2022/01/06(木) 12:31:14.88
這いずりでいいってやつ頭大丈夫か?
指数関数あるんだか?
そもそもある程度自己回復してちょい触りで立ち上がるのにそんなクソ戦法が毎回通じるわけないやん
指数関数あるんだか?
そもそもある程度自己回復してちょい触りで立ち上がるのにそんなクソ戦法が毎回通じるわけないやん
55: 2022/01/06(木) 12:37:28.38
>>49
うーんこのエアプ
101: 2022/01/06(木) 12:59:18.76
這いずりちょっと試して、今のスキレ帯で俺では通用しなかったが
比較的簡単にダウンさせられる鯖をひたすら狙ってダウン→這いずりさせまくって失血死させるのは割と楽しかった
もう鯖への憎しみと嫌がらせ目的でしかないわけだが
比較的簡単にダウンさせられる鯖をひたすら狙ってダウン→這いずりさせまくって失血死させるのは割と楽しかった
もう鯖への憎しみと嫌がらせ目的でしかないわけだが
106: 2022/01/06(木) 13:01:55.39
起こされたら這いずりだった奴をまたダウンさせるってのが這いずり放置の強いとこだけど
そこにソウルガードが入ると一気に不利になる
這いずりのやつは動いてスタート場所選べるし這いずりが増えたらそうなるだけよ
そこにソウルガードが入ると一気に不利になる
這いずりのやつは動いてスタート場所選べるし這いずりが増えたらそうなるだけよ
109: 2022/01/06(木) 13:03:35.23
>>106
そもそもスキレ負傷して警戒してる鯖を1ダウンさせることが大変な状態だから、這いずりで勝つのは厳しいよね
起きあがったときには疲労も回復してるし
108: 2022/01/06(木) 13:02:51.87
上位の這いずり構成でVCチート以外には8割勝ててるけど対策されてない現状だからこそだろうな
這いずり流行ったら一気に厳しくなると思う
這いずり流行ったら一気に厳しくなると思う
113: 2022/01/06(木) 13:05:51.69
>>108
運営が野良でも連携できるように調整したいとか言ってるんだろ
いずれ這いずり戦略も完全野良にさえ通用しなくなると思ってる
122: 2022/01/06(木) 13:09:02.16
>>113
今の刺さり具合見てるとノックアウトが未だに放置されてんの奇跡だと思うわ
鯖の不快度高い戦法だし時間の問題だろうな
112: 2022/01/06(木) 13:04:19.47
這いずりはチェイス力ある人じゃないと無謀
その上で発電機の進行度と大まかな鯖の位置を考えながらやれてる人じゃないと機能しない
その上で発電機の進行度と大まかな鯖の位置を考えながらやれてる人じゃないと機能しない
114: 2022/01/06(木) 13:05:54.83
てことでお前ら這いずり流行らせるなよ
俺だけ勝つからな
俺だけ勝つからな
コメント
蔓延してるVCに何よりも弱いし面倒臭いのに流行るわけが無い
俺は這いずり構成好きだからやるけど
這いずり放置やって強いのってせいぜい上手ナースカニバルツインズぐらいだろ
ブライト忘れてる
ツインズはちょっと特殊な例だけど結局ダウンペースが早いキラーじゃないと這いずり放置強くないのがね
ハグも這いずり構成強えけどな
元々事故らせるのが強いキラーだし、上手くいくと一気に3人別々の位置でダウンとかなったり
周囲の罠警戒しつつノックアウトで見えない鯖探すのは結構な遅延になる
また8吊り雑魚刈りレート下げみたいに雑魚にしか出来もしないことを「やっちゃおっかなー」ニチャアみたいに言い始めそうだな
ことあるごとに這いずり流行るって騒いでるけど一度も流行ったこと無いぞ
そらポイントは不味いから流行りはせんよ
ただ採用するやつは今までより増えそう
這いずりキャンプしながら発電機邪魔できるアーティスト使うぜ
死人のスイッチアーティストは絶対鯖フラナーフ来る
アーティストは2回当てなきゃ負傷ならないし、2回カラス飛ばす間に死人の効果時間かなり消費するからたいして相性良くないと思うわ
まぁ鯖が騒げばそんなこと関係なしにナーフされそうだけど
言うても2回目までに離さなかったら負傷入るわけだしそれはそれで良いんじゃね
そいつがセルケするとしたら32秒の遅延になるし
まあ2回目のカラスの来るタイミングで離せば死人の効果をギリギリまで消費しつつ負傷回避できるけど、ガバ環境だからそこまで対策してくる鯖そうそう居ない気がするわ
どうせ強かったら強かったでナーフ対象になるだけなのにまだキラーやってる奴は懲りないな
そもそも這いずりなんてVCPTに対してほぼ無力だから流行ると思わんけど
ここにもたまにいるが鯖への憎しみしかないみたいなこと言ってたり思ってる奴は色々やべえから真面目に別ゲー行った方がいい
続けてる限りこれからも精神病み続けるから
キラーもそうだけど脱出出来ない怒りで味方鯖とかキラー憎く思ってるのもいるからそいつらも別ゲー行って欲しいんだよな、もちろん煽りとかじゃなくて
ベストの動きなんて出来る方が少ないんだから真面目にやるのは前提として勝っても負けてもその流れを楽しむ遊びだと思ってないと気が持たんよ
結局常に理想通りのゲームが出来ないと不機嫌になる奴はお客さんじゃ無いんだよ
鯖でもキラーでも勝利条件勝手に引き上げてストレス溜めてる奴多すぎ
フレで脱出の時の屈伸煽りしないと勝った気がしないから辞められないって言ってる奴がいて、こいつ対人ゲーム向いてねえなと呆れたわ
鯖って基本糞だしね
全這いずりできるぞ!俺すごいでしょ!って言いたいだけ定期
這いずり戦法なんてフックに吊るのを拒否するんだから全失血死させてもBPおいしくないし、失敗して全逃げされても救助無いから鯖もBPおいしくないから基本的に鯖への嫌がらせ込みでやってるだろ。
吊らない事を徹底してたらキラーは気楽だわ。
別に嫌がらせでやってるわけじゃないけど実際めっちゃ気楽だね
トップレートで這いずり構成の人何人か知ってるけどこいつら当たりもしないような奴らだろな
流行るわけねぇだろ
這いずり構成で勝てる奴は他の手段でも勝てる
破滅が刺されば勝てるとか沼が混ざってれば勝てるとか、そういう普通のキラーが真似したらPTのおもちゃよ
> 這いずり構成で勝てる奴は他の手段でも勝てる
まぁこれですよね
結局這いずりが起こされる前に次の鯖を這いずらせるチェイス力があるキラーじゃ無いとできないからな
そもそも、今回の調整でVCPTとやる時にフックに吊るすのがさらに厳しくなった→代替案としての這いずりだからな?
フックに吊れないよりかは這いずりは多少マシだけど、吊れるなら吊った方がもちろん良いから這いずり構成は実用的ではないと思うな
這いずり放置なんて猶予めちゃくちゃあるからフックキャンプよりガン回し辛いだろ
カニバル使ってフェイスキャンプでもした方がマシだわ
全這いずり構成って事?
そんなん舐めプの面白い構成でしかないぞ
これに負けたら引退レベルの雑魚鯖ってだけの話だな
失血死が早まるようなパークでも実装されない限り這いずり構成が流行る事なんてないわ
這いずり構成で遊んだことあるのって
アイマスクノックアウト第三ピッグくらいだな
一番最初にダウンした木村由依が失血死まで一度も起こされなかったのは脳汁出た
どんな気持ちで死んでいったんだろう
4人の状態から這いずりは難しいけど1人さっさとやって3人からの這いずりはそこそこ強いわ
這いずりは査定がゴミになるからな
4サクは最低米1保証しなきゃ駄目だろ
昔は一度も吊らずに這いずりで全滅させるとランクが落ちたから今で言うレート下げとしてやる人がいた
マイケルの立ちメメなんかもランク下げやすかったからやる人いた
でも今は失血死であろうとレートが上がるしポイントまずいし流行らないよ
想定してる相手が低レート過ぎて本当に同じゲームやってるか疑わしくなる
バベチリで全員一回吊ったら這いずりに移行してる
グダるけどもうそれでいい
キラーで軽く遊ぼうって時はノーアドで適当に数這いずりさせるだけのプレイしてる。
はやるはやらない以前に、つるって行為にストレスかけすぎでやりたくなくなるのが問題って話なんだが。
全員這いずりとか考えるとロマン型だけど普段から起こしに越させてその瞬間こ狙う戦法だからあんま吊らん