947: 2022/11/30(水) 00:54:00.36
デッハ以外の疲労系パークだとしなやかと着地どっち採用しようかな
色々ググるとデッハ変更でスプバかって言われてるけどなんか結局デッハ環境だよな?
色々ググるとデッハ変更でスプバかって言われてるけどなんか結局デッハ環境だよな?
948: 2022/11/30(水) 00:56:52.91
そんなことない
スプバは疲労系の中で最もイラプメタなパーク
スプバは疲労系の中で最もイラプメタなパーク
952: 2022/11/30(水) 01:16:16.66
>>948
そうなのか。スプバ全然見ないでデッハやしなやかだったから
デッハ環境なのかと思った
951: 2022/11/30(水) 01:15:03.36
出会ったことないけどスプバ4とかめちゃくちゃウザそう
953: 2022/11/30(水) 01:17:50.18
スプバはリージョン対策に使いやすいし
2人で回してたら大抵自分は追われない
疲労管理と強制発動嫌いならデッハやね
2人で回してたら大抵自分は追われない
疲労管理と強制発動嫌いならデッハやね
954: 2022/11/30(水) 01:18:28.38
スプバも強いんだけど
ナースブライト考えるとデッハ欲しいんだよね
ナースブライト考えるとデッハ欲しいんだよね
959: 2022/11/30(水) 01:42:22.99
そうなんだなぁ。個人的にしなやか好きだからスプバ評価よくなってるの意外だった
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1669472956/
コメント
徒歩チェに自信あるならデッハ ないならスプバでええんちゃう
サバの徒歩チェ…?
デッハのせいで歯軋りしすぎて
歯無くなったわ。どうしてくれんねん
オキラきっしょw
インプラントや
実装時に新デッハのモーション笑えるってキラーおじちゃんイキイキしてたんだから
デッハ喰らっても歯ぎしりせず喜んでもろて
スプバは元々疲労系最強パークだった訳でポテンシャルと扱いやすさは最強だったんだよな
走ってる間は疲労回復しなくなってからスプバ温存の為にウンコモレル化したりする鯖が増えたから評価を落としてるだけよ
スプバは強いんだけど使ってる鯖が弱かったり使い方間違ってるんだよな
空振りさせるために引きつけて使うくらいならデッハでいいし、パーク無しで即走って離れた方がマシ
ラグでデッハ出ないのが嫌になって、スプバ練習してる。やってみると色々見えて来るぞ。
引きつけて空振り誘うのはリージョン相手に決まったことあって、板も使わないから強かった。セノバ相手だとどうしてもデッハ腐り気味だったのが稼げる時間増えた。永続マイケルに3台固まっちゃった試合も回しに行けて強かった。
正直マップをノロノロ歩いてる時間は長いんだけど、発電機も救助も普通にこなせるし、むしろケア巻いてばっかのデッハマンよりもタスクこなしてる試合多いよ。
デッハは板前窓前でもさすがに待たれることが多くて、うまく吐けてない試合が増えてる気がする。
スプバは厄介なチェイスポイント向きに走ればキラーが諦めてくれる可能性があるからウンコなら付けとけばいいんじゃない。
今日朝鯖プレイしたら儀式時間中ずっと疲労だけして一切速く走らなかったけどなガハハ。
ナース・ブライトの時はデッハ欲しくなるけど、それ以外のキラーはどっちでもええかなという印象。
デッハのラグに不満ある人はスプバにした方が精神衛生上良さそうだけど。
ただなぁ、ナースとブライト考えるとなぁ…笑
ナースブライト凛に刺さるんだからカウンターパークとしてデッハは必須
逆に他の疲労系パーク使ってそれらに負けてんなら対策不足だわ
そんな事言ってるとそのうち今のデッハはダッシュ系ではないので疲労は付かなくなりCT方式になりますとか言われるようになるぞ、真っ向はわからんけど。
おいらはメグに恵み4種積んでメグミ=トーマスプレイを楽しんでるで!
疲労系は無くていいと思う派なんだけど同士いない?
疲労っつってんだから加速した後は一定時間3.8にでもなればいい
バランス好きだったけど、匠の手で積む価値を感じないパークにしていただいたのでデッハ一択
バランスあると一部のマップで渇望Maxでも無限にチェイス出来たから流石にナーフは妥当
デッハは使用率落ちないから再ナーフだろうねえ
スプバはちょいちょい見るマイブレに凄まじく弱いのがなぁ