977: 2021/02/28(日) 14:55:24.63
デッドハードのバグ多すぎだろ
発動しないのに疲労になるのは昔からだったが
経った今発動中でダッシュしてるモーション中に食らって死んだわ
発動しないのに疲労になるのは昔からだったが
経った今発動中でダッシュしてるモーション中に食らって死んだわ
978: 2021/02/28(日) 14:57:51.94
>>977
通信環境が悪い定期
今クソ回戦向けにデッハを1から作り直してるからアプデ待とう
981: 2021/02/28(日) 15:03:33.78
>>977
それラグかな
980: 2021/02/28(日) 15:00:25.31
デッハ中に喰らい判定があるのは前からだぞ
982: 2021/02/28(日) 15:05:47.96
デッドハードは無敵を過信するんじゃなくてチェイス中走りながらちょいとダッシュできると思ってた方が精神衛生上良い
983: 2021/02/28(日) 15:07:06.99
デッハよりスプバの方が使いやすいんだけど、もっとチェイス上手くなったらデッハの方がいいと思うようになるのかな?
985: 2021/02/28(日) 15:09:40.13
>>983
強みが出る場面が変わってくるけど便利なのはデッハだね
987: 2021/02/28(日) 15:10:22.42
>>983
板窓で読み合いしてると負けたとき一回チャラに出来るデッハが使い勝手よくなる
常に走れるしね
初心者は絶対スプバのがいい
989: 2021/02/28(日) 15:13:58.29
>>987
板読み合い自体最近できるようになってきたばっかだからしばらくはスプバでよさそう。ありがとう
[pc]
992: 2021/02/28(日) 15:17:18.64
>>983
スプバで良いと思うよ
デッハはカニバルみたいな一撃持ちや疲労斧ハントレス相手に腐る
984: 2021/02/28(日) 15:07:30.42
鯖やる時「デッハ使ったろ!なんでダウンするんや!」
キラーやる時「中々デッハ使わんし距離詰めれたからダウンできるやろ!」
↓
「なんで攻撃して1秒くらいでデッハモーションして避けれるんや!」
[pc]
コメント
緑通信で攻撃喰らうから間違いなくデットハードはバグってるぞ。ナース戦で3回位喰らう直前で使ったのに攻撃貰ったからな。
地下階段でデッドハード使ってダウンすると
キラー担げないの初めて知ったわ
あのクローデッド良くあの一瞬で判断して実行したな
特に運営からお咎めもないしグリッジじゃないんだろ?
皆やろうぜ!
ナース相手にしてる時とかラグ考慮してブリンク着地前に押してんのに不発になる事あるからな
自分がナース使ってても今まで不発が続いたのか2吊りの鯖に初めてデッハ吐かれてお前持ってたのかよってなる事ざらにある
大会の3位決定戦でデッハバグが起きたからまとめたのかな?
あれは最終的にキラーが勝ったから良かったようなものの、地下の目の前でモレルを担げないバグに遭遇してしばらく動きを止めてたフレディがかわいそうだったわ
しかもモレルはフレディが諦めて去っていった後でモゾモゾ這いずり始めたし
ジャッジ待ちで勝手に動き止めちゃったキラー側も迂闊だったけど
あの時裏でVC繋がってるから
担げないってなってキラーが動かなくなったら
今のうちに発電機ガン回ししろってVCでやり取りやってただろうしな
あの間に残り2人が一気に発電機回してたし
キラーが担ぐの諦めた後、
味方サバイバーにカメラが移動してダウンしてたモレルがオーラ視認で階段這いずって移動してるのバレて
で、結果はそれしても負けてるんだからクソダサいわな
やった本人はTwitter鍵垢にして逃亡したらしいし
選手として終わってんな
たまに1試合中に4回くらい連続で避けてくる鯖がいたわ。マジで回避率100%。
攻撃はどれもビダ付けの距離まで近づいていて短い攻撃。タイミングは即殴りしたり色んなタイミングで任意のタイミング遅らせたり、フェイント入れたり。
最後には10秒くらい経ってから攻撃してもジャストのタイミングでデッハで避けられた。
そんなチートも聞いたことないしな
たまにそういう鯖いるよな。
攻撃のモーション見てから回避してるんだろうけど、よく出来るなともう感心してるよ。
即殴りを見てからは100パー無理
完全に読み
即殴りは流石に見てからは無理なのか。
じゃあ、見事に読まれてんだな、出来るようになりたいわ。
読みというより単に回線の問題っぽい。
dbdの鯖から見てキラー側がどんな人かやってみるまでわからないマッチ仕様だと、よほど同じタイミングの攻撃しかしてない場合を除いて、相手の攻撃の癖を最初から最後まで全部見切るなんて不可能だよ。
それは上手い人の読みを過大評価しすぎ、っていうか神格化レベル。
たぶんデッハ使った鯖の画面を基準に判定がなされたとかそんなんじゃないかな。ラグがその鯖有利に働いてなけりゃ起こりえないレベルだと思う。
デッハは波長が合うとそんな事もある
後ろ見てる鯖より見ない鯖のが嫌って人もいる
デッハは後ろ見てタイミング合わせても、それがただの釣りだったりするから、あえて後ろ見ないで呼吸合わせて撃つ方が良かったりする
地下階段以外にも農場の重機でも実用可能、倒れてないパレットでも同様のことができる。1年程前にこれ利用する害悪鯖と対戦した時に動画付きで運営に申告したけど返事が「ご報告ありがとうございます。調査します。」以降は何もないから、運営は大した事に捉えてないよ。大会の中でもスルーしてたし。
こういう状況がなくなるようデッハを作り変えるとなれば無難に負傷時ボタン押すと1~2秒間加速とかになりそうだな
それじゃ1秒だとしても強すぎる気が・・・
レイスより強化されてて草。
レイスより強いでアホ程草生えた
やっぱりキラーホストの頃に戻そうぜ!
ミンガイ自作自演して満足して消えたな
デッハバグもヤバいけど、失血死させるとその場に地縛霊が現れるバグ普通に怖いわ
ミッドウィッチで這いずり放置構成で遊んでたら机のいっぱいある部屋で失血死したはずのメグが棒立ちしててクソ程ビビったわ
処刑後フックの泣き声といい幽霊多くてこえーな
そりゃゾンビ(鯖)がいるんだから幽霊ぐらい出るでしょうよ
初心者ワイ、無慈悲で練習。
なんでか知らんけど、デッハにささるんだよね。効果的に硬直30%軽減なだけなのに。ぬるっと移動と再攻撃できるの。
1パーク割くのはもったいないけどあったら便利よな
キラーはパーク5枠目に共通パーク1つ選べるとかなって欲しいわ、カラスとか
共有パーク5枠目だとずさ肉やノーワン、囁き強いやろな
カラスはたまに付けるとやたら刺さる
デッハのモーション中に殴られるのなったことあるわ
疲労だけつくるのもしょっちゅうだし
後ハントレスとかデススリやってるときに斧とか銛が当たったエフェクトとかモーション出てるのに引きちぎってデッハしてる鯖もいる
もうスプバにした
ラグかなんか知らんが発動してないなら疲れるなよ
他のダッシュ系パークと明らか異なる無敵時間があるから、たぶんそれが悪さしてるんだろうな
初心者はスプバやデッハじゃなくて、オポチュニティ使って、板窓の位置と逃走ルートを頭にいれる練習すべき
公式大会でバグ披露しちゃったみたいだねw
空中でデッハすると担げないバグだった様だが、問題は鯖側がそれを知ってたかどうかなんだよな
知ってたらグリッチだし知らなくても運営クソ過ぎワロタになるし
みんなスプバマンやろうぜ
デッハと違って発動率100%
チェイスにも発電ゴリ押しにも救助にも使える万能パークだ。
救助狩りなら無理急でもチェイスに持ち込める!
ボタン押せば3秒間我慢得るでいいだろ。