【DbD】研究会みたいなの作ればある程度のレベルの底上げ出来るかも

DbD 5chまとめ
222: 2023/03/05(日) 13:49:05.06
徒歩キラーでもやり込むところまでやり込めば勝率9割超えられるキラー時代か
何割のキラーがその域に到達出来るかは知らんけど仕事に追われつつ毎日やってても俺は無理だわ

 

224: 2023/03/05(日) 13:50:00.27
いうてフェイントの研究とか将棋みたいにdbd会みたいなの作って
研究するほどガチなもんでもねえしな
研究会みたいなの作ればある程度のレベルの底上げ出来るかもだが

 

226: 2023/03/05(日) 13:54:57.03
最近はテクニック系の動画増えて研究会自体は進んでるんじゃね
ハントレスの板グルの手斧も実はほぼ読み合いになってない鯖超有利なのわかってる人ちょいちょい増えたし

 

227: 2023/03/05(日) 13:59:23.03
6.1からずっとキラー有利だよ😞

 

228: 2023/03/05(日) 14:06:37.83
動画自体は増えても結局は動画を見る勢ってごく一部だから例えばの話で透明化レイスに対する板窓乗り越え連打みたいなのも上の方で知ってるやつは当たり前のように知っててもそういうのを案外知らないやつの方が圧倒的に多いからこそ沼鯖が紛れる野良が地獄だったりするんだよなぁ

 

233: 2023/03/05(日) 14:46:01.74

>>228

窓の乗り越え連打は悪手でしかないぞ

 

229: 2023/03/05(日) 14:12:48.93
CH中のバイトの箱すらまともに開けられないやつばっかだからな
まああれはゲーム内での説明が無いのが悪いといえば悪いけど

 

230: 2023/03/05(日) 14:25:06.86
スキレでマッチが分けられてればいいんだが
最近は心音で地下やロッカー入ったりカスタムのBotみたいな動きをするガチ初心者が混ざるのがまじで謎

 

231: 2023/03/05(日) 14:29:39.70

マッチングでサク率のバランス取ってるから出来レースだよ

PTが逃げてる分
野良の通電率を下げてバランス取ってる
ここ2週間ほどは3対1みたいなマッチングばかりだからね

 

235: 2023/03/05(日) 14:51:10.48
乗り越え連打は中級者からやるけどレイスが右側に張り付くと乗り越えるの無理になるってことがほとんどの人が知らん
250: 2023/03/05(日) 15:55:59.24

>>235

俺も最近それ知ったわ
やっぱ動画とか見ないと分からんかったわ

 

239: 2023/03/05(日) 15:02:06.31
乗り越え連打が一部の上位の知識だと思ってんの危険だ
多分ボリュームゾーンの知識レベルだぞ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1677923358/

コメント

  1. 匿名 より:

    L字じゃなくてl字の壁に湧く窓も飛べなくできるのか?

  2. 匿名 より:

    まともな人が全員去ったオワコンゲーム

  3. ニンジャタートルズ より:

    忍者のキラー作ればいいじゃん。
    外国の人って、サムライとか、ニンジャ好きなんやろ?

  4. 匿名 より:

    カジュアル勢(嘲笑)は努力してまでゲーム上手くなりたいとは思わない