【DbD】エンブレムシステムまじかよ…

161: UnnamedPlayer (ワッチョイ bb18-jA6l [111.100.150.187]) 2018/02/09(金) 04:24:23.68 ID:nS+CrMIG0
英語分かる奴今配信みてる?
新しいランクシステムの話してるとおもうんだけど

169: UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b4b-gHg0 [121.83.58.78]) 2018/02/09(金) 05:13:01.18 ID:APVsYghM0
>>161
たぶんだけど、新しいランクシステムは試合内容でBP変わるっぽい?

這いずり放置・優鬼・キャンプしたらポイント糞低い仕様になるっぽい
サバ側は無理救助したらポイント無効?生きて助けるが条件になってる。
高ランク程稼げて上手い奴同士とマッチし、低ランク程稼げず下手とマッチする感じかな?
とりあえず翻訳ニキ頼んだで

172: UnnamedPlayer (アウアウエー Sa93-JFqR [111.239.135.42]) 2018/02/09(金) 05:44:09.79 ID:7xRiLF20a
>>169
へー、割と高度な事やるんだな、生きて助けるとかってのは巻くってことなんかね
というか這いずり放置もキャンプもほっといてくれよって感じなんだけどそうするに値するだけのテコ入れが鯖に入るんかねえ

170: UnnamedPlayer (ワッチョイ edd8-W8nG [220.210.181.71]) 2018/02/09(金) 05:22:41.98 ID:NRmf36090

173: UnnamedPlayer (ワッチョイ edd8-z87q [220.210.181.71]) 2018/02/09(金) 05:51:11.42 ID:NRmf36090
エンブレムシステム見た感じ徒歩キラーが更にきつくなる気がするんだが大丈夫か?

174: UnnamedPlayer (ワッチョイ dd4e-jA6l [180.19.113.218]) 2018/02/09(金) 05:56:29.47 ID:KGiWOz8m0
高ランクほど稼げるってのはいいと思うけど
仕様を大きく変えるとなるとどうしても摩擦が起きるよね

176: UnnamedPlayer (ワッチョイ e32f-nHV3 [61.24.117.26]) 2018/02/09(金) 06:03:01.79 ID:CnIpB5GM0
這いずり放置はウゼェだけだからナイスだな
キャンプしか出来ない技量の無い鬼も減って良いな
赤帯でもチェイスで時間稼げないクソが混じってるからさっさとランク制度変えて欲しいわ

177: UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b4b-gHg0 [121.83.58.78]) 2018/02/09(金) 06:09:12.62 ID:APVsYghM0
BP稼げる奴程高ランク、稼げない奴程低ランクって感じだろうね。
だから徒歩キラー厳しくてそこそこしか稼げなくても、
それ相応の実力帯のサバ同士とぶつかる事になる仕様だから案外良いかも。

初心者狩りしてたような奴や煽りサバしてたような奴は
続けたいならBPを稼がない事が低ランク維持の条件になってしまった訳だし
俺はこのシステム期待してるわ。

182: UnnamedPlayer (アウアウカー Sa19-+BMJ [182.251.248.51]) 2018/02/09(金) 07:06:16.58 ID:qmhac5zma
>>177
初心者狩りの人達は切断とか退出でランク下げるからあまり意味なくない?
キラーで2吊り止めしてた人も定期的にランク下げる作業が必要になるくらいで

179: UnnamedPlayer (ワッチョイ bb18-jA6l [111.100.150.187]) 2018/02/09(金) 06:38:44.47 ID:nS+CrMIG0
新DLCパーク評価で監視が最下位なのは当然として2.4って高すぎるよな
no title

180: UnnamedPlayer (ワッチョイ c5a7-eUPV [114.187.128.115]) 2018/02/09(金) 06:53:56.27 ID:gHFf+8AU0
ポイント低くなろうが pip取れなくなろうが
全滅が目当てだから関係ないね

183: UnnamedPlayer (ワッチョイ 755b-jA6l [122.26.136.239]) 2018/02/09(金) 07:08:36.53 ID:BzdEGLSo0
無理救助がいけなくなっただけなら鯖は相変わらずやってりゃ上がるやんそれ
つーかキャンプ判定ってどうやってやんのよ、同じ奴を連続で狙っちゃいけないならトンネルも駄目になるんじゃねえの

184: UnnamedPlayer (ワッチョイ 2bd8-wuSi [121.102.112.135]) 2018/02/09(金) 07:10:01.55 ID:8tUDzewX0
罠置いてたらキャンプ言われるんだろ?w
酷い

185: UnnamedPlayer (ワッチョイ c5a7-eUPV [114.187.128.115]) 2018/02/09(金) 07:13:20.90 ID:gHFf+8AU0
>>184
全くだな
周りに魔法陣10個描いてるだけなのになー
発動したら描き直さなきゃならんし

186: UnnamedPlayer (ワッチョイ 755b-s+ej [122.26.136.239]) 2018/02/09(金) 07:14:06.15 ID:BzdEGLSo0
フックの近くに一定時間滞在し、かつ救出後に同じ鯖を狙ったのでキャンプ判定します
みたいなやつなんだろうなあ
システムが鯖様化するんじゃね

188: UnnamedPlayer (アウアウエー Sa93-JFqR [111.239.135.42]) 2018/02/09(金) 07:14:56.76 ID:7xRiLF20a
プレイヤーの意識による所を仕様で統治しようとするのは難しいと思うんだがね、そしてこうなってくるといよいよ終わりが見えてくる

189: UnnamedPlayer (ワッチョイ bb96-nHV3 [111.168.34.45]) 2018/02/09(金) 07:20:47.75 ID:afm1dQ0k0
というかお互いノーパーク状態だとして発電機5つ直るのにかかる時間を考えると
開発はキャンプとかトンネル無しに当たり前のように2釣り出来るんか?

190: UnnamedPlayer (ワッチョイ c5a7-eUPV [114.187.128.115]) 2018/02/09(金) 07:21:23.47 ID:gHFf+8AU0
なんでこうキラーに酷いんや?

192: UnnamedPlayer (ワッチョイ 05a2-kJSq [210.4.254.137]) 2018/02/09(金) 07:25:35.29 ID:bCp6HRGC0
キャンプ判定なんて出したらますますビリーナースしか居なくなるけど
んでDS削除はしないんだろ?ならもうキラーやらないだけだわ

193: UnnamedPlayer (アウアウウー Sab1-bN4K [106.154.35.174]) 2018/02/09(金) 07:26:42.39 ID:XNoa5muja
またキラーいじめか
鯖側はアドオンなしで米粒ゲット余裕のバランスがおかしいってのに

194: UnnamedPlayer (ワッチョイ dd4e-jA6l [180.19.113.218]) 2018/02/09(金) 07:26:49.25 ID:KGiWOz8m0
キャンプ判定が心音届く範囲だったら笑うしかねえ

195: UnnamedPlayer (ササクッテロル Spe9-s+ej [126.233.1.65]) 2018/02/09(金) 07:28:45.44 ID:f1jo+q1rp
前からそうだけどキラーはどう戦うかあれこれ言われるが
鯖は何しても基本的にオッケー感がシステムにも現れてしまうのか

198: UnnamedPlayer (アウアウエー Sa93-JFqR [111.239.135.42]) 2018/02/09(金) 07:36:17.94 ID:7xRiLF20a
>>195
キラーと鯖では自由度が違うからね、キラーは鯖を見てないと試合そのものが瓦解するのに対して鯖は多人数なのも相まってだいぶ遊びが効く

196: UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b4b-gHg0 [121.83.58.78]) 2018/02/09(金) 07:30:24.24 ID:APVsYghM0
キャンプしない方が今より稼げる仕様になるってだけで
キャンプが必要な人はすればいいと思うよ。

202: UnnamedPlayer (スフッ Sd03-TYSb [49.104.35.126]) 2018/02/09(金) 07:44:45.90 ID:PImODcesd
2人這いずり放置で失血死だったらBPを50%カットにするという流れだったら笑えるんだが
SWF廃止とキラーのプロフィール閲覧を可能にしてくれたら充分なんだけどな

203: UnnamedPlayer (ワッチョイ 83a6-z5lI [117.102.173.25]) 2018/02/09(金) 07:45:23.28 ID:QuUiU9lS0
フェイスキャンプレベルの事やってるとNG判定食らうってのなら分かる
でもどーせそこそこ範囲広く判定食らうんだろうな

213: UnnamedPlayer (アウアウカー Sa19-kJSq [182.249.246.142]) 2018/02/09(金) 08:12:06.13 ID:PbrtKtUka
キャンプすんな→エンブレムでポイント減少させます
這いずり放置つまんね→失血死はポイント入らなくします
フレディクソ過ぎ切断するわ→大変申し訳ありませんでしたすぐに弱体化させて頂きます

vcptなんとかしろ→気が向いたら対策するかもね
DSおかしいだろ→統計だと二桁%未満だから
豚弱くね→(無反応)

マジでお鯖様の言い分だけ素通しなんだな、じゃあ俺も鯖やってキラーに文句付けまくるわ

214: UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b8d-gHg0 [121.80.180.247]) 2018/02/09(金) 08:14:02.78 ID:rsFHcz0I0
殴ってダウン取る→DSで担ぎ外しでポイント無効化
殴ってダウン取る→ライトで担ぎ外しでポイント無効化
殴ってダウン取る→肉壁ブロックで担ぎ外しでポイント無効化

ということね。

217: UnnamedPlayer (ワッチョイ 05a2-kJSq [210.4.254.137]) 2018/02/09(金) 08:17:24.40 ID:bCp6HRGC0
>>214
DSが遂にキラーのポイントにまでダメージ与えるのか、すげぇな

218: UnnamedPlayer (スププ Sd03-usi8 [49.98.55.193]) 2018/02/09(金) 08:18:33.81 ID:BGEPZAbhd
キラー側の強化はトーテムの生成変わるくらいか
でもルインの寿命一分伸びるだけで全滅率かなり上がるから割と期待してるわ

223: UnnamedPlayer (スププ Sd03-usi8 [49.98.55.193]) 2018/02/09(金) 08:30:13.25 ID:BGEPZAbhd
エンブレムは4種
発電機回すvs発電機妨害
脱出vs処刑
協力vs邪悪
チェイス
を各種(なし、銅、銀、金、玉虫色)の5段階評価にする感じか
BP稼ぎドクターやるとランク上がりすぎて不味そうだな

225: UnnamedPlayer (スププ Sd03-usi8 [49.98.55.193]) 2018/02/09(金) 08:35:05.16 ID:BGEPZAbhd
鯖側はほとんど変わらんっぽいな

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1518087723/

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