【DbD】発電機を蹴る行為ってだるくない?

DbD 5chまとめ
186: 2022/01/06(木) 14:48:35.95
オバチャスキチェ成功しても修理進行度減るの草
今の期間なら一軍パークなりえるか?

 

187: 2022/01/06(木) 14:54:52.29
蹴る行為自体が弱いからイタチは超えられないでしょ

188: 2022/01/06(木) 14:56:09.21
てかイタチあっても蹴るのだるいわ
もうちょい強くして欲しい

 

191: 2022/01/06(木) 15:02:58.16
今の環境なら30%減1分以内が妥当よな

 

196: 2022/01/06(木) 15:09:07.89
オバチャイタチ掌握イラプでサッカー構成

 

207: 2022/01/06(木) 15:23:11.53

>>196

イラプオバチャ掌握迫害はレイスナースドクター山岡一家でよくやる構成だけど楽しいよ
だからPTBの時期には「今回こそ迫害CTの減少…頼むぞ…!」って毎度願ってるけど今回もだめだったよ…

210: 2022/01/06(木) 15:29:23.58

>>207

レイスで暴風影舞の高速周回とか超楽しいよな
迫害あの効果で80秒はクソ長い…

 

197: 2022/01/06(木) 15:09:57.49
発電機蹴る速度は影舞板割りレイス並に早くてもいいよね
それでも1秒どころか1フレームちょい押しで無効化されるけど

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1641437899/

コメント

  1. 匿名 より:

    迫害はクールタイム0にしても悶絶未満やろ
    蹴ってる時間より鯖の修理のが速い

  2. 匿名 より:

    ミンちゃんと好意ある行為したい

  3. 匿名 より:

    効果があればだるくないんだけど、パークの補助がないと効果がほぼゼロなのがな。
    まともな効果がある蹴りパークはイタチと、イラプションが一応効果あるかなぁ?くらいか。

  4. 匿名 より:

    蹴り切るまでスペース長押ししなきゃいけないのはやめてほしい

  5. 匿名 より:

    発電機キックは後退無しでいいから30秒修理着手不可にしてくれ
    イタチあれば確定で50秒分の遅延なら全然強いし

    • 匿名 より:

      バカだろw

      • 匿名 より:

        せめてバカだと思う理由書けよ
        って思ったけどバカだから無理か

        • 匿名 より:

          バカげたトンデモ案言ってること本当に自覚ないんやな

          • 匿名 より:

            結局具体的な理由言えないバカなんやな

          • 匿名 より:

            >> 発電機キックは後退無しでいいから30秒修理着手不可にしてくれ

            ノーパークで発電機蹴るだけで
            デッドロックの効果発動とかバカな案とか1ミリも思わないのかな?
            バカだろwって言われて脊髄反射で反応してるんだろうけど

          • 匿名 より:

            それで蹴り回るのが現実問題強いと思うんか?
            吊り行為と同時進行で進んでる発電機が封鎖出来るデッドロックと同じなわけないだろ

            まあたしかに30秒もチェイス出来ない奴からしたら脅威かもなぁ…

  6. 匿名 より:

    ちょん触りだけで良いってのがおかしい
    累積で良いから蹴りにかかる時間と同じくらい発電機触らないと停止止められない様にすべき

    • 匿名 より:

      チェイス中でも止められるレベルだからな
      5秒くらいは必要で良い

      • 匿名 より:

        だな
        現状チェイスしつつチョン触りで後退ストップ出来ちゃうからな
        それをまたキラーが蹴るのは破壊時間と後退速度考えたらリスクしかないし
        ノーパークの発電機破壊にも即時後退効果が数%でもあればいいんだけどな

  7. 匿名 より:

    発電機も板もそうだけど二発じゃなく一発で決めてくれ

  8. 匿名 より:

    攻略サイトで5点満点中5点で謎の最高評価を得ているOPパーク代表迫害さん
    なお使っても空気でしかない模様

  9. 匿名 より:

    謎に蹴れない方向があったりバグるのやめて欲しい

  10. 匿名 より:

    蹴るという行為自体が時間対効果的に弱い上、ワンタッチで後退を阻止できてしまうという優勢にならない間はやってはいけない行為だからね。
    イタチなんぞたかだか25%後退わずか20秒の遅延。そんなもん4人が修理したら1人5秒弱でパー。
    キラーは5秒で蹴りに行くことすら難しいだろう。ゴリゴリに発電機固めて発電機触れることすらできないほど圧力かけられない限り無意味。

    • 匿名 より:

      イタチって結局旧破滅と組めた時代は強かっただけで単品じゃそこまでなんだよな
      それでも他がゴミすぎてイタチに頼らざるを得なかったけど今はデドロ悶絶にそのまま来れば死人のスイッチもあるからイタチもお役御免になりそう