782: 2023/07/31(月) 11:36:46.11 ID:hwfW5JmE0
セルボタで2枠取られてるとデジャヴつけづらそう
一番見るのはセルボタデッハ状況
一番見るのはセルボタデッハ状況
783: 2023/07/31(月) 11:37:11.12 ID:SYkBwTlN0
デジャブのつまらなさは異常
普通陽動アイウィルで石投げまくるよね
普通陽動アイウィルで石投げまくるよね
787: 2023/07/31(月) 11:42:55.01 ID:0t/M5Thg0
絆状況ウイポデジャヴ が安定
788: 2023/07/31(月) 11:43:50.28 ID:6yMQYCoJM
スプバでもないのにデッハ外すのはセンス無いよ😎
790: 2023/07/31(月) 11:46:39.31 ID:nxVA/JR1d
デッハもDSも警戒するやつ減ったから刺さりまくるわ
796: 2023/07/31(月) 11:55:15.75 ID:hwfW5JmE0
DSに関しては使うやつが減ったせいでオブセが持ってる可能性が高いから多少警戒できるぞ
つかそれ意識してたら大体当たる
つかそれ意識してたら大体当たる
798: 2023/07/31(月) 11:58:40.65 ID:6yMQYCoJM
オフレコよりデッハと併用できるDSの方が強いわな
使った後に俺は死ぬけど3逃げ2逃げは安定する
使った後に俺は死ぬけど3逃げ2逃げは安定する
801: 2023/07/31(月) 12:06:19.13 ID:qTwfRbaF0
最適構成でオフレコ付けない案を上げる奴がこんなに居るのな
そりゃいつまで経ってもキラー余裕だわ
そりゃいつまで経ってもキラー余裕だわ
811: 2023/07/31(月) 12:26:19.48 ID:gZdBKuqQ0
ストライク全盛期につけなかった奴は間違いなくオフレコもつけずに雑魚死しているであろうことは間違いない
812: 2023/07/31(月) 12:27:16.06 ID:qTwfRbaF0
それつまりオフレコが無いだけでキラーが即勝ちに繋がるって事なんだから対戦相手の鯖はその対策をしろよって話だからね
今は痛みセノバも居ないんだから完全に付け得だぞ腐る要素皆無
今は痛みセノバも居ないんだから完全に付け得だぞ腐る要素皆無
817: 2023/07/31(月) 12:34:26.19 ID:58GnRPST0
dsは最近アホみたいに刺さるからおすすめではある
増えたら増えたでキラーがまた立ち回りで対策しなきゃいけなくなるし流行ってないだけのクソパークなのは間違いない
増えたら増えたでキラーがまた立ち回りで対策しなきゃいけなくなるし流行ってないだけのクソパークなのは間違いない
822: 2023/07/31(月) 12:53:07.75 ID:3bX4lEkO0
>>817
オフレコとDSならオフレコの方が優位性ある。でも二つつけてオフレコを敢えて吐いて弱ポジに逃げるとキラーは十中八九追ってくる。中終盤のタゲ取りとしてDSは有効
でもそんな荒いプレイができる人って少ないだろうしチェイスに自信ない人は素直にオフレコピンの方がいい
オフレコとDSならオフレコの方が優位性ある。でも二つつけてオフレコを敢えて吐いて弱ポジに逃げるとキラーは十中八九追ってくる。中終盤のタゲ取りとしてDSは有効
でもそんな荒いプレイができる人って少ないだろうしチェイスに自信ない人は素直にオフレコピンの方がいい
834: 2023/07/31(月) 13:59:41.60 ID:1hx8fYNe0
キラーからするとキット持ってオフレコや適応、ディストーション持ちの方が厄介
だからセルボタ族は癒し
だからセルボタ族は癒し
引用元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1690611131/0-
コメント
セルケアディスト適応デッハ解放不滅DSオフレコをデフォ化すりゃパーク格差なんて無くなるぞ
いやいや知恵遅れさん
歯ぎしりキラーの為にずさん隠れ場海イラプフックパーク全乗せが先でしょ〜w
キラーに修正入れるメリットがどこにあるんだ?みんなの輪の中にいない奴なんて無視でいいだろ
最初の痛みってなんか調整入ったんだっけ?
昔は鎖の本数減らなかったし、蜘蛛のトークン消費も無かった
あっ間違えた釘の方か
無視してくれ
直近変わったような気もするけど覚えてないな
セノバがバグってキルスイッチ食らってた
もう帰ってきたけど
オフレコDSデジャヴ適応が複数揃う恐怖
デジャブ逆境やばすぎんよ
速度的に2人いるなと思って二人目軽く探したら一人しかいなくて距離取られてるし
まず居ないから別に…w
ふぅぇ
教官みたいのやって
セルボタ状況適応血族が一番安定する
UI見た感じ何もしてない唯一の鯖がチェイスもせず救助にも行ってなかったりするから、結局安定させるなら血族が必要って結論になった
血族いらんだろ1人で抜けるしUIあるし
俺もそう思ってたし実際間違っては無いんだけど
味方が沼りそうな時とかも察知出来るしあると色々便利なんだよね
周年の時にライト勢に殺されそうだと思って二年くらいぶりにつけたらビビるくらい便利だった
まぁなくても困らんは困らんのだけど
安定って話なら無しではないかなぁ
UIで何もしてない人が救助に行ってない事あるし、味方が萎えて自殺するからあったほうがいい
情報共有だのキャッチ削除だのと実装しても結局馬鹿につける薬はないんだよ
野良血族なんだかんだ強い
延命しやすい
デジャブ絆オフレコ窓とかだと脳死でやれるからすき
もはや神視点で観戦してるのと同じなんだ
発電機しか見えないキラーさんかわいそう
じゃあ発電機可視化も没収しようぜ、キラーには何も見せなくていいだろ
発電機固めもしづらくなるしwinwinだな
最近の流行りは適応+逆境かパーティ組んでるなら適応+人々のためにで這いずり即蘇生ゾンビ構成かな
この構成やばい
構成っつーか、状況適応がやばいだけだな