243: 2023/01/13(金) 02:53:03.75
最近の新マップごみばっかで萎える
ラクーンシティ警察署以降のマップマジでつまらんのによく当たるから楽しくねぇわ
ホラーゲームの雰囲気出したいのは分かるけど暗くてよく見えないんだわ開発はセンスないんだからバイオハザードから何個かマップ輸入しろよ
バイオ1の洋館とかバイオ4の村とか完全再現じゃなくていいから実装して欲しい
ラクーンシティ警察署以降のマップマジでつまらんのによく当たるから楽しくねぇわ
ホラーゲームの雰囲気出したいのは分かるけど暗くてよく見えないんだわ開発はセンスないんだからバイオハザードから何個かマップ輸入しろよ
バイオ1の洋館とかバイオ4の村とか完全再現じゃなくていいから実装して欲しい
251: 2023/01/13(金) 06:28:23.09
>>243
つまらないうえにホーキンス無くなるし、ほんと最悪だわ
249: 2023/01/13(金) 04:44:37.19
バイオのマップ増やせとかトンネルしたらサバはほぼ無理とかキラーを月何回プレイしてるのだろう
252: 2023/01/13(金) 07:03:25.39
マップごとにどの発電機を優先してつけるべきか野良のサバイバーの行動見ながら立ち回っていくのが醍醐味なのにクソ新マップはどこに発電機があるのか分かりづらいわ
長年ゲーム作っててユーザーが何求めてるか理解できん開発ほんと無能すぎる
革新的なシステムのゲームシステム構築したセンスは凄いがアップデートするごとに残念な方向に向かっていくのを見るともっと大きな会社にこのゲームを作って欲しかったとつくづく思う
長年ゲーム作っててユーザーが何求めてるか理解できん開発ほんと無能すぎる
革新的なシステムのゲームシステム構築したセンスは凄いがアップデートするごとに残念な方向に向かっていくのを見るともっと大きな会社にこのゲームを作って欲しかったとつくづく思う
265: 2023/01/13(金) 10:54:58.24
>>252
システム構築した人たちってもういないんじゃなかったっけ
267: 2023/01/13(金) 11:43:52.73
>>252
カスタムで調べれば?
前ならいざ知らず文句言いすぎ
バランスは上級者達でも苦しんでいる事を考えてやらなきゃヤバい
発電機の場所分からねーってサバの為に常時見えるようにしろとか言い出しそう
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1672915484/
コメント
発電機の位置って全マップ全パターンがおおよそ頭に入ってるの前提じゃないのかこれ
いやジェネの位置くらい覚えろよw
パークやらキャラの性能以前にマップで有利不利が決まるからな。マップ毎のデータとかないんかな
追加されていってるマップ、トラッパー殺しにきてるとしか思えないんだけど
だいぶ前から息してないから関係ないよね
一般的なプレイヤーは一回1,2時間程度しかやらないしわざわざマップ調べたりしないだろ
ここにいる廃人プレイヤーの当たり前は通用しないよ
またホーキンスで遊びたいわ
あそこはどっちでも楽しかった
最初はなにこの〇そMAPだと思ったけど
わかってくると面白いMAPだったよねぇ
という思いで
マップ調べるも何も発電機の座標大体決まってんだから初見のマップだろうがわかるだろ
まあでもぶっちゃけマップの構造もキラーの種類や特殊能力もパークの効果もまだ全然把握しきれてないくらいの時期が一番楽しかったわ、このゲーム
100時間くらいまでだったと思うけど
新マップ新サバ新キラーくるとなんだかんだでワクワクする
下地作った初期メンはもうおらんよ
プリティと取り巻きしか残っとらん
発電機の場所わからんなら透視家なりデジャヴなりあるんだからそれ使えば良いのに
プライドが許さないのか知らんけど下手なのに初心者向けパーク付けるのは嫌がるよな
俺は発電機の場所がわかるようになるまでデジャヴ付けてたわ
そういう連中は発電機の場所がわからないことを問題と思ってないからな