221: 2023/04/01(土) 13:55:41.77
新デッハ治療したらトークン消えるのほんま終わってるわ
使う人減って刺しやすくはなるだろうけど誰が使うねんこれ
使う人減って刺しやすくはなるだろうけど誰が使うねんこれ
228: 2023/04/01(土) 14:26:22.64
>>221
対策ムープされる頻度が減ることで腐りにくくなるから強化だぞ
お鯖理論ではな
232: 2023/04/01(土) 14:34:15.26
>>221
それ負傷した状態って発動条件満たしてないから点灯しないだけでトークン得てる状態で負傷したらまた点灯するくね?
治療したからってトークン失われてる訳じゃないと思うが 失われてるのならバグだと思う
239: 2023/04/01(土) 14:42:02.96
>>232
失われたよ
227: 2023/04/01(土) 14:26:11.42
正直デッハはナースブライトの為に持って行ってたからあの2キラー来たらマジでデッハないのはキツイ
徒歩キラーには自分が下手だから40パー?それ以下かもだけど決まるかどうかだったから持って行ってる意味無かったまである。
せめてナスブラ戦だけは持っていけるようにしてほしい
徒歩キラーには自分が下手だから40パー?それ以下かもだけど決まるかどうかだったから持って行ってる意味無かったまである。
せめてナスブラ戦だけは持っていけるようにしてほしい
238: 2023/04/01(土) 14:41:18.81
デッハ読み合いは面白いんだよ
イラつくのも含めて
悪いのはバランスだからデッハはデフォにして他でバランス取ってくれ
イラつくのも含めて
悪いのはバランスだからデッハはデフォにして他でバランス取ってくれ
253: 2023/04/01(土) 15:09:21.13
デッハのトークンは時間で貯まるのはどうだろう
180秒で1つ
最大1つ
キラーが初動で手こずれば使用可能だし、キャンプすればどんどん使える
255: 2023/04/01(土) 15:17:52.99
>>253
何故これが良い案だと思ったのか会議室連れて行って聞くレベル
256: 2023/04/01(土) 15:21:36.38
マシュー以下のデッハ案だしてる頭鯖専のキチガイがいてビビる
デッハないとやめるとか言ってるお鯖様はさっさと消えていいよ
キラーの理不尽パークは一つ残ってないのに鯖のだけは残そうとしてるアホは二度とゲームバランスを語るなよ
デッハないとやめるとか言ってるお鯖様はさっさと消えていいよ
キラーの理不尽パークは一つ残ってないのに鯖のだけは残そうとしてるアホは二度とゲームバランスを語るなよ
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1680262320/
コメント
ナスブラ居なけりゃ最高の調整なんだけどな
レイスツインズ「やったぜ」
レイスは透明化中の能力あげて透明化解除速度遅くするだけで解決
ツインズは不滅デフォきて解決
ナスブラはマウスが突出してるだけだから解決
マウス云々言うなら旋回の廃止とセットな
だから旋回当てられないカスはキラーやめろってw
鯖のナーフ撤回されるのは確定として、告知はいつ来るのかな?
今週の水曜の朝0時か1時
キラーの遅延パーク据え置きで、治療時間が緩和されると思う!
程度によるけど、デッハと恵み消えるならイーブン
プラスで治療遅くなるならキラー側がやや得する感じ
代わりにビリーハグは死んでよいものとする
うおー!鯖だけ撤回の報告早く出してくれー!w
DHは発動すると強すぎるせいで、無いの確認できるまで警戒しなきゃだったからナーフ自体は妥当だと思う
ただ完全にネタ枠にするんじゃ無くてトンネル強行キラーに刺さるDSみたいな感じでナース特攻パークになれば良かったのになぁ
今のDSもネタだろ
asu
だよな。板やら窓枠付近の発動でなんとか使えるレベル。
今のDSはチェイス出来るポジでダウンして使わないと意味ないからな
それ分からずに何もないとこでDS刺して即ダウンするやつが弱いって言ってるだけで普通に強いよ
いや弱えよ。デフォボロタイor即殴りのブーストでどちらにしろ板窓に行かれる。そっからチェイスして倒したら早くても40秒はかかる。んでそこまで経ったら警戒ついでに板割ったり近くの発電機蹴ったりするからほとんど意味ない
何も無い場所に次で退場の奴が向かえばキラーは追いたくなるから、そこで決めれば発電機が固まってても通電することはある
ただ昔と比べて限定的だし何も考えなくても使える強いパークではなくなった
ダッシュだけ消して昔の無敵効果に戻せばよくね?
治療でトークン減ったっけ?PTBでやったときそんなこと無かった気がしたけど
誰も指摘してないから減るで合ってるの?
そもそもトークン制ですらない
デッハも治療も緩和されて戻ってくるわ
キラーはまた歯軋りしながら鯖にボランティアしてくれよなw
デッハないならやめるわ♡
英雄の奮起使うからいいもん!
貴様!なにをシコシコ治療しているか!
発電機を回せい!
キラーの遅延パークと同種のナーフじゃん今のところ。
健常鯖なら確実に使うパークがそのままでいいと思ってるのもおかしいし、
ナーフしてもそこそこ使えるようにしろって思うのもおかしいだろ。
本当に読み合いだけでいいならデッハの発動に遅延を設ければいいんじゃないかね。
突進攻撃を見てからでは我慢が間に合わず、あらかじめタイミングを読んで使っておかなければならなくすれば救助の要件とかは必要ないと思う。
読み合いとか言ってるけど読み負けたときの保険で使ってるのがほとんどくせに何言ってんだろうと思う
溜め攻撃見てからデッハもするぞ
してこないならこないで後の保険として使えるしマジでぶっ壊れ
現状読み合いというなの有利な後出しジャンケンだからな
こんなのが楽しいとか言っちゃう連中は相手のこと何も考えないで気持ちよくなりたいだけの小学校指定ウォールハックナースと変わらん
昔のデッハは楽しかったなぁ
ギリギリの局面でドクターの放電を躱して味方救助したり
意味もなくデッハしながら味方に駆け寄って治療してもらったり
もう二度と使わないと思うと、寂しさと感謝が湧いてくる
今まで楽しませてくれてありがとうなデッハ、さよなら
キラーの理不尽パークは一つも無いは冗談だよな
隠れ場無しとかどう見ても壊れてるだろ
いやナスブラが使った時だけだろ。しかも鯖側に対策パークも用意されてるしな
その程度で理不尽とか言ってたら鯖のパークなんて理不尽のしかねーだろw
ディストーション使ってる時に手鏡マイケル当たると理不尽だと思うわw
周りに板も何も無い岩陰に隠れてるサバいるけどああいう人からしたら壊れなんだろうなw
隠れ場なしが壊れならそれを含む全てのオーラ可視化パークとアドオンを無効化するディストーションは超絶ぶっ壊れでいい?
こういうやつに合わせて調整しなきゃだから運営は大変だなメタパークが明確にあるのに
安心感とかキラー側から対策しようがないからな
おまけでMAPによっては別の階から入れられるとかいう壊れ
バランスブレイカーにもほどがある
お鯖様にメタパークという概念はないぞ。
結局チェイスしないといけないって時点で大した事無いわ
溜め攻撃出来ない、旋回見えてるのに迂闊に攻撃振れない、持ってない人も警戒しないといけないと意味不明なパークだからしゃーない
この調整で誰が使うねんって、キラーの遅延パークにも言ってもらっていい?
鯖専「僕はキラーやってないのでダメです。バランス悪い!!」
サージってなんでキャッチで発動しないの?
これだけでも少しはマシになるのに
発動条件が通常攻撃でダウンじゃなかったっけ
キャッチは通常攻撃じゃないのでダメです
蜘蛛とかお楽しみ使ってるときにキャッチは通常攻撃ではない理論にお世話になることがあるのでそれ自体は構わんのだよな
蜘蛛減らしたいならキャッチされなきゃいいって対策あるけどロッカー入られないようにするのは不可能だからな
終わって何か問題ある?
終わったパークの数でキラーと張り合えると思ってんのか
そもそも終わってるならやめりゃいいだけの話
ほかのゲームなんていくらでもあるんだからほかを探せばいい
走っても疲労回復、板ワープ、窓どこからでも高速乗り換え可能な環境で赤1キラーやってた身からすりゃ今のキラーはヌルすぎるわ
この環境でも文句言ってるおキラー様がいるってのが驚きキラーのレベルも落ちたもんだなぁ…
確かに環境的には今より圧倒的に理不尽かもしれんがその時代とは鯖のレベルがはっきり言って違うから単純に比較はできん
鯖のレベルってより上がったのは鯖の優遇具合かな。
昔はその仕様でも全滅取れたんだから鯖のレベルが違うのは明らかだよな
今の鯖の練度で昔の仕様でやったら徒歩キラーは9割初手通電チェイスだと思うわ
なんでキラーは上手くなってない前提なんですかねえ
上手いナースはかなり増えたし、対徒歩史上最強パークのスマ着も死んで相対的に段差チェイスは上手くなってるのに
その上手くなったナースっていうの、お前の体感以外に証拠あるの?
それだけの人数がナースやって壊滅させてるならそれこそ火柱立ってておかしくないんだけどなぁ、君の幻覚幻聴妄想のトリプルコンボだろ。後お前がチェイス下手なだけ。
やってないだろ
俺も旧1取ってたけど、明らかに今の方がきついわ
横からだけど、文字通り鯖がミスらなければ無限にチェイス出来たあの時代より今の方がキツいは流石に逆張りが過ぎない?
手帳持ちだろ古代の仕様で語ってる奴。
たまに出没するけど化石人種だって自覚ねーのかなコイツ。
ただの老害で草
ナースをトークン制無し3ブリデフォに戻してくれるなら鯖もその時期の設定に戻してくれて構わんけどね
あっお鯖はキラーのナーフのことは頭から抜け落ちちゃうんだっけ
デッハ消えてスプバやしなやか増えた方が助かるわ
早く実装してくれー!キラーの方だけな。
デッハの読み合いとか言ってる奴まだ居るんか
溜め攻撃に見てからデッハ余裕でした^^
って出来る時点で読み合いでも何でもない理不尽パークだろ
それ出来るのってデッハあるかもしれない相手に距離ある状態から溜め攻撃してくる下手くそ相手だけだけどね
普通は距離詰められて単攻撃をいつしてくるかって読み合いになるんだが
デッハなかったらそんなの関係なく溜め攻撃で倒せてるんだから疲労確認するまで溜め攻撃を完封できちゃってんのが壊れてるって言ってるんだけど
木主のコメント読めよ。今そんなこと一言も言ってないだろ
そもそも溜め攻撃完封されたからってそれでなに?ってくらい全く影響ないから
下手くそキラーは辛いんだね
木主と言ってること同じだと思うが
溜め攻撃しないと板間に合っちゃう距離もあるのに全く影響がないわけがない
誰か解読してくれ
そもそもデッハの確認もせず溜め攻撃なんてやるわけねえよな
デッハの確認せずため攻撃できる環境は死ぬほど楽で良いぞ。
お前も体感してこいよ。
溜め攻撃で確定の場面が意外に多いことに驚くよな
デッハ無し環境はキラフラ解消になってるわ
やるわけないのはデッハ合わせられるからで、実質溜め攻撃無効と同じだから理不尽パークだよねって話だろ
デッハ持ちかもれん相手に溜め攻撃やる時点で終わってるって話
普通溜め使わずにフェイント入れるから読み合いになるんだろ
それもうその時点で遅延入れられてるのわからない?雑魚?
遅延の話なんて誰がしてるアスペか?
キラーに溜め攻撃使わせない時点で理不尽すぎる強すぎるってわかんねーのか鯖専は
デッハはかせた後は使えるんだから使えないわけじゃないバカか
いやデッハがあるうちの話に決まってんだろゲェジ
疲労付ければいいだけじゃんコレだからおキラ様はよおw
読み合いにならないのはお前が雑魚なだけ定期
溜め攻撃が出来ないことによって結果的に以前のような板間に合わない状況で間に合うようになってたの草