【DbD】フックが近くに無いのが本当しんどい……

DbD 5chまとめ
56: 2021/04/28(水) 11:58:00.13
フックが近くに無いのが本当しんどい
ダウンしたら自動でフックに吊るされてくれ

 

69: 2021/04/28(水) 12:46:18.26

>>56

つ△

57: 2021/04/28(水) 12:02:10.59
フックはマップで偏りがありすぎるところがキツいわ
1本だけあって処刑に使ったら失血死させるしかない場所とかあるし

 

63: 2021/04/28(水) 12:28:39.20

>>57

アサイラムの病院でダウンさせた時苦労するわ
2階なら落ちればええけど1階で地下フックないと外出れるのどこだっけ?ってなること多い

 

58: 2021/04/28(水) 12:07:52.24
半年前ぐらいの動画とか見るとあからさまに減ってるのわかるからな
下手したら半分ぐらいに減ってんじゃね

 

59: 2021/04/28(水) 12:08:40.37
ペイルローズの端に発電機固めたら全くフック困らなくてどんだけ偏ってるんだよと思ったわ

 

61: 2021/04/28(水) 12:17:19.76
こんだけフック減らしたら処刑に使ったフック復活しないのもやめて欲しいな
終盤うっかり処刑した付近でダウンさせたら明らかに
運べる範囲にフックが無いってことが何度かあったわ

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75: 2021/04/28(水) 12:56:44.01

>>61

フック少なくて這いずり放置される鯖も楽しく無さそう
ツインズと一撃斧使ってたから3這いずりとか結構良くあったんだけど最後に残った鯖が明らかにフックのなさそうなところに行く
ハッチ閉めて戻るとフックの近くまで這いずってきて滑稽だわ

 

67: 2021/04/28(水) 12:44:32.78
今はブレイクダウンもバグってるしフック回りはかなり怖いな

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引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1619510673/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    ブレイクダウンのバグ利用で、共感二回瀕死回復のアーカイブやろうとしたら、相手が優鬼だった。

    正直、すまんかった…

    • ランク1の名無しさん より:

      すまないと思うならバグを悪用するようなゴミプレイヤーは二度とゲームすんな

      • ランク1の名無しさん より:

        悪いな。やられた経験があるからイーヴンや

        • ランク1の名無しさん より:

          それはやった相手に返して初めてイーヴンだろ。
          同じ相手じゃないならただの八つ当たりでイーヴンじゃないだろ。

        • ランク1の名無しさん より:

          故意にやる時点で糞や

  2. ランク1の名無しさん より:

    かついだ瞬間にどっかのフックに瞬間移動するようにしてキラー側から吊られた奴を見えなくすればキャンプマン減るんじゃない?
    それやるとスターに憧れてとか意味がなくなるパークがいくかあるけど、サバイバーのストレス軽減のために実装して欲しい
    そうでもしないとトンキャン悪質キラーはいなくならないよ

    • ランク1の名無しさん より:

      それじゃあ肉壁とかライトとかのギミックが完全に消失しちゃうじゃん
      三角様の檻みたいに一定距離内に数秒いたら別フックに移動でいいよ

      • ランク1の名無しさん より:

        初心者がバランスに口出すなw

        • ランク1の名無しさん より:

          おいおい、プレイ時間30分のランク20鯖がプレイ時間3000時間の赤1キラーに余裕で勝てるバランスじゃないとお鯖様が納得してくれないだろ!

  3. ランク1の名無しさん より:

    書き込みなくなってきたね
    なんでだろうねw

  4. ランク1の名無しさん より:

    這いずり構成やるとよく分かるけど、吊る作業の時間ロスって滅茶苦茶でかいんよね
    鯖担ぎとフック吊るしのモーションだけで大体5秒、移動で平均7秒くらい?合計で12秒かかったとして、ジェネはその3倍の36秒分回るし
    イタチで+蹴る時間作ってやっと20秒遅延なのに

    • ランク1の名無しさん より:

      スリンガーだと吊る時間すら惜しくて吊り回数余裕ある奴は這いずり放置して遅延はまあまあよくある
      負傷してればすぐダウンには持っていけるからな

  5. ランク1の名無しさん より:

    10月前後から一気にフック数は減った
    運営のサイレント修正による2サク2逃げのためのサバ有利修正やぞ
    運べない距離になることはもちろん、運べたとしても時間掛かるから発電機妨害できないことが多くなった

    • ランク1の名無しさん より:

      足跡とかもそうだけどこんなゲームの根っこの大事なところ黙っていじるのホントクソだよな
      しかもゲーム性壊してストレスばっかり溜まるような調整

    • ランク1の名無しさん より:

      ブレイクダウンもバグじゃなくサイレント修正としたら?
      フックが二度と復活しない効果は正常で、180秒で復活する表記がバグです、次回アプデで表記を修正しますって感じのやつ

      • ランク1の名無しさん より:

        それもありあるが、意図した訳ではなくバグでなったけど直せないから言い訳としてそれを使う、のが正しい

  6. ランク1の名無しさん より:

    フック少ねえし遠いから最近はアジテーション付けてる

  7. ランク1の名無しさん より:

    生存者興奮人をすこれ

  8. ランク1の名無しさん より:

    フックが少ないと高速移動有利になるんだよな
    例えばフレディワープならマップ端に吊るしても一方的に鯖の移動距離だけ伸ばしてロスさせられる
    未だにマップも広いし進歩ない

  9. ランク1の名無しさん より:

    ブレイクダウン付けてくる鯖多くて糞
    よほど這いずり放置が好きらしい

    • ランク1の名無しさん より:

      ブレイクダウン構成悩むわ…
      弱音、ボイル、執念、フリフロの内どれ外すのがいいんだろうか

  10. ランク1の名無しさん より:

    ブレイクダウンバグっとったん!
    いつも付けとったけどバグってるんやったら外します。

  11. ランク1の名無しさん より:

    フック破壊アーカイブやるときだけ付けてたけど今バグってんのか
    さっきブレイクダウン付けた上で樫の木焚いてる奴いたけど、知っててやってるんだろうな
    まあ下手くそだったから全滅できたけど

  12. ランク1の名無しさん より:

    方向音痴だからおぞちょの固有に地下がない時担いだ後どこから出るのか分からなくなる

  13. ランク1の名無しさん より: