【DbD】実際今の調整がそのまま来たら初心者キラーでも楽々全滅取れて楽しむことはできそう

DbD 5chまとめ
192: 2023/04/01(土) 12:34:28.00
DBD3ならキラーやろうかなって人増えるかもしれんね
あれぐらいでようやく両陣営遊んでもらえるのかも

 

193: 2023/04/01(土) 12:36:14.31
過去最高にキラー過多になるだろうな
流石に今の調整では

 

199: 2023/04/01(土) 12:53:35.77
実際今の調整がそのまま来たら初心者キラーでも楽々全滅取れて楽しむことはできそう
レイス辺りは流石に調整必要だが

 

236: 2023/04/01(土) 14:38:49.88

>>199

初心者キラーはそもそもチェイスで攻撃当てれん

 

200: 2023/04/01(土) 12:55:35.09
ハグとビリーと貞子にそれ言えんの……?
202: 2023/04/01(土) 13:01:53.98
セノバイトも負傷のまま箱取る場面が増えるよな
無双できるんじゃね

 

194: 2023/04/01(土) 12:39:10.87
どんだけやばい新パークで補填するつもりなんだろうな

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1680262320/

コメント

  1. 匿名 より:

    どうせ修正されてキラーだけナーフして終わり

  2. 匿名 より:

    こういうキラー寄りの事を先に発表しといてアプデ当日はしれっと鯖の何かしらを強化してくるぞ

  3. 匿名 より:

    どうせ
    「キラー強すぎwwwちょっとやってみるかwww」

    「キラームズすぎwwwwこんなんやる奴頭おかしいwwww」
    って言って鯖専に戻るのが50%、引退するのが20%、引退するって言いながらうだうだこういう掃き溜めにたむろして修正入ったら鯖専に戻るのが30%だろ

  4. 匿名 より:

    奇襲できるキラーは強くなると思うけど他はどうなんだろ
    むしろ負傷無視してガン回しされる方がキツくなるキラーも多いんじゃね

    • 匿名 より:

      リージョン相手に毎回セルケするようなやつの声が一番でかいゲームで、回復にナーフ入った程度で負傷無視してガン回すやつが新しく出てくると思うか?

    • 匿名 より:

      奇襲ワンパンで勝てるほど甘くない
      発電機固めを防ぐために中央寄りのポジションを抜くことになるけど
      そういう場所はほとんどが目視で接近感知可
      レイスの強さというか負傷修理治療の読み合いは暴風の機動力があって初めて成立する
      マイケルゴスフェピッグに同じことは出来ない
      こいつらはもう倒しきっちゃった方がいいけど共鳴ナーフが痛いからナーフだと思うよ

  5. 匿名 より:

    空振りしまくりの初心者キラーだと4逃げezから3逃げになるぐらいじゃね。
    デッハ治療遅延両方来ることはあり得ないだろうから、初心者キラーが生きていく環境は来ないよ。
    キラー上手くなるまでキラーやるな。

  6. 匿名 より:

    初心者キラーはパークも揃ってなく経験も無いからみんなどこ~?って発電機巡回してる間に通電して、ゲート前煽り食らうのがこのゲームだろ
    なんもかわらねーよ

    • 匿名 より:

      何それ?経験談?
      そりゃお前がゲーム下手なだけだわ

    • 匿名 より:

      ちゃんとチュートリアルやれよw

    • 匿名 より:

      ここの民度見る限りそりゃそうだろうな

    • 匿名 より:

      そりゃそうじゃね
      ある程度鯖して、鯖出来るようになってからキラーしてねってデザインだし数年前どっかで言ってた気がする
      初心者はまぁキツイだろうけど、そういうもんだと思うしかないわな
      初心者だけに恩恵ある調整案って俺は出せないわ

  7. 匿名 より:

    「初心者キラーでも楽々全滅取れて楽しむことはできそう」とか言うヤツ100%キラーやったことないのわかるから面白い

    • 匿名 より:

      初めてやったのがヒルビリーとかならともかく、レイスなら初心者の頃のマッチはトンキャン発電機固めで楽々に取れたやろ。キラーエアプ?w

      • 匿名 より:

        レートがちゃんと機能してるという常識を疑え
        そしてレートがある程度機能するはするが、初心者にとって最初の数回はレートが存在しないからボロ負けだろうに

      • 匿名 より:

        それが初心者同士ならな
        やり始めた時なんてキラーやる度に相手赤か紫ばっかりでぼこぼこにされるのなんて通過儀礼みたいなもんだろ
        基本、初心者キラーは格上とマッチさせられるの忘れてんの?それともキラーエアプだから知らねーの?
        それに適切にトンキャン出来て発電機固めも意識的に出来るならそれもう初心者ちゃうやろ
        万が一、君が最初からチェイスも索敵も状況判断やら発電機固めも出来て余裕だったとしても、一般的に初心者に対する考えがあるなら楽々とかよう言わんわ。部下や新人に仕事とか教えるの下手かそういう立場になったことないだろ、君?
        初心者だった頃を美化しすぎなんちゃうか?イキってるようにしか見えんから恥かく前に同じ目線で話せるようになったほうがええで

        • 匿名 より:

          草つけてんのいつもの中学生だからまともな理論で話しても受け入れるキャパないから無理よ
          頭悪いと自分の意見が100正しいから動かん

  8. 匿名 より:

    キラーの強化はとりあえず視野角上げることから始めてくれ
    パークなんかいじらなくてもそれで一気に全体的に強くなる
    それに今どきあの視野角じゃやらないっていう層は結構いるだろいつの時代のゲームだよ

    • 匿名 より:

      サク率が高ければどんどん視野削っていけばいい。
      画面の半分を黒靄で覆って、真下や真横が完全に死角になるのも時間の問題。
      闇より出でし者必須で強制1パーク枠消費する環境にすればお手軽調整だからね。
      で、闇よりの使用率が上がったらコイツナーフすればキラーはさらにプレイしづらくなってサク率下がるって寸法よ。頭いいだろプリティ手法。

      見た目が狡猾と同じになっちゃうから、狡猾は画面真っ暗になってフックの強調表示も消せば狡猾キャンプも潰せる。

  9. 匿名 より:

    今立て続けに這いずり放置ナスブラばっか当たってるんだけど流行ってる?

  10. 匿名 より:

    ガタガタ言ってる奴は猫つけりゃいいだけの話だろ

    デッハの枠に猫積むだけだぞ

    • 匿名 より:

      お鯖に環境メタなんて概念があると思うな

    • 匿名 より:

      セルボタは固定なので抜けません!
      猫は何となく積みたくありません!
      はーキラー有利すぎ。鯖の方が難しいわー。

      • 匿名 より:

        端っこ回し切った俺さすが!
        うわっ殴られちゃったセルケしなきゃ!
        フックに来たらキラーが居る!居なくなるまで待たなきゃ!
        おいなんでまだ発電機回ってないんだよ!
        はー野良鯖弱すぎ、鯖難しいわー。

  11. 匿名 より:

    マジの初心者は索敵してるだけで通電しかねないぞ

    • 匿名 より:

      ・下手くそは辞めろ
      ・上手くなるまでキラーやるな
      ・誰でもお手軽全滅できるよ、でお前は?

      初心者キラーへの扱いはこんな感じだから、ガチ初心者に居場所なんて無い。
      他ゲーの経験で初手から1~2サクできるぐらいの奴以外はノーセンキューez noob killer yametara kono game

  12. 匿名 より:

    野良でレイスとリージョンがくると駄目だ
    昔からそうだったけど今後はもう鯖が楽しい要素なんてゼロ