38: 2022/02/14(月) 01:36:37.14
共鳴する苦痛と死人構成流行ってるらしいし強いって薦められたけどなんか自分のプレイスタイルに合わなかった
個人的には遅延は入れるとしたら堕落オンリーぐらいのほうが試合展開も早くて好み
個人的には遅延は入れるとしたら堕落オンリーぐらいのほうが試合展開も早くて好み
39: 2022/02/14(月) 01:44:04.27
>>38
合うキラー合わないキラーいるからな
ナース、凛、フレディ、ドクター、セノバイト、アーティスト
あたりの圧かけやすいキラーなら強いが、巡回遅いキラーだと微妙
遠投化け物のハントレスとかも強そうだが
88: 2022/02/14(月) 08:02:11.14
>>39
遠投ハントレスなんて幻想だぞ
遠投が当たるのはここなら当たらないと油断してる奴だけ
そんなの上手い鯖には通用しない
92: 2022/02/14(月) 08:15:13.51
>>88
遠投で当たろうが当たるまいがジェネから手を離すからスイッチが刺さるって話でしょ
しかしハントレスの遠投に関しては当たる方が悪い、障害物越しなら兎も角、そうでなければほぼ確実に狙った位置タイミングで投げれて当たり前
チェイスポジで際どい部分抜く方が難しい、安定して抜けても上手い鯖は避けるからな
42: 2022/02/14(月) 02:03:30.36
俺も悶絶合わないというか好きじゃない
ちょっとフック遠目だったりするとめんどいしな
ちょっとフック遠目だったりするとめんどいしな
43: 2022/02/14(月) 02:14:47.64
屋内だとムラあると終了だからもう少し増やしても良いと思う
45: 2022/02/14(月) 02:14:56.93
悶絶共鳴も運要素が強くて、端っこばっかりの時が多い気がする。
悪い印象が強くて印象に残ってるだけかもしれんが
悪い印象が強くて印象に残ってるだけかもしれんが
50: 2022/02/14(月) 02:47:55.06
>>45
実際そうだと思う
小屋横とかほぼ100%悶絶だし
47: 2022/02/14(月) 02:22:14.02
共鳴死人サージュでやれ
コメント
上手い鯖全能だと思ってそう
これは鯖やった方が強さが分かると思う
悶絶死人が刺さってる試合はそんだけ吊れてるって事だから無くても勝ててるってどっかで言われてたけど、吊りペースが速いとその分鯖も発電ペース上げるんだよ。負傷でもガン回ししなきゃ通電しないからな
でも悶絶死人があると吊りペースが落ちない限り発電機にかじり付いても悶絶と救助で回り切らないし、鯖で味わうと絶望するよほんと
でも実際は負傷が多くなると
一旦立て直そうって感じで回復してる鯖が多いような気がする
だから発電機が全然回らずジリ貧になる
違うよ、キラーは発電機固めようと動いてるんだから負傷状態で安全に回せるような発電機はそもそも捨てられてる発電機だからさっさと治療してキラーの縄張り内発電機回さないといけない、負傷状態で回して発電機固めて仕事した気になってるだけだよ
負傷でもガン回しする試合って、固まる固まらない以前に単純に発電が吊りペースに追い付いてない場合だろ?
そんだけキラー優勢なら釣り数に余裕ある鯖が負傷ガン回ししないと通電しないよ
悶絶は強いと思うけど、死人は弱い。釣る瞬間に手を離せばいいだけなのに、それができない鯖が多いから死人のスイッチが強い認定されてるけど。
キラーの遅延パークは付け得パークじゃないからね、すぐ退社する破滅ぐらい?
遅延パークの数が増えればキラー側にも構成増えて面白くなるんだがね。
鯖専はキラーパーク覚えられないから複数の遅延構成があるだけでフラストレーション溜めそうだな、却下か。
幻の鯖専認定で対立を煽っているつもりの奴がいる。俺は怖い…
ハントレスで悶絶死人使ってるけど、
吊った後のバベチリ遠投だったり、
まだ距離があるのに近付いた(鼻歌が大きくなる)だけで手を離す鯖は結構多いよ
斧が飛んできたのにビックリしてか
発電機が爆発してスイッチ発動ってのもよくある
スイッチはキラーによるけど
悶絶は毎回必ず活躍する
おっ!
公国少なくなってがぜん見やすくなってるやんけ!
でっばい!最高ーーーーーッッ!
最近PCに以降してパーク無いから仕方なくサージとイラプションだけ積んでるんだけど思いのほか働く
イラプションは元々良パークだと思ってたけど、サージが中々好きになりそうだわ
一線級とまでは言わんけども
サージは通常攻撃の縛りがなければ優秀
誰かがチェイスしてる間は負傷状態でも安全に回せる発電機だけどね
枝ミス