アザロフとかサファケピで片方に発電機偏らせる頭の悪い鯖はどれくらいプレイすればそれが戦犯だって理解できるんだ?
修理ができてない方で何時までもチェイスするわ、それなのに残りのバカ2匹は反対側の発電機を全部修理するわでバカ丸出し
これで赤1とかマジで呆れる
鯖専でもそんだけやってれば偏らせたらダメだって理解できると思うんだが
>>691
キラーやると発電機オーラ見えるから視覚的に分かるんだけどね
鯖専ってマップ全体の発電機の配置とかあんまり理解してないんじゃない?
>>691
偏らせて追いかけて来ないキラー相手にすると査定爆上がりして赤1になれるだよ
>>691
キラーにもよるが4人いるなら偏らせても特段問題ないぞ。
>>752
ヘタレだから安全圏じゃ無いと発電機触れないんじゃね?
>>761
ちょっと触って一発殴られても偏りから引き離すって動きができればいいが
割りとそのまま近場で倒れて3台の中央付近吊られてキャンプされるパティーン
>>762
そのパターンは序盤になるのが一番ヤバいけどね
偏らせる偏らせないは状況次第ではあるけど
>>691
の状況なら
ただ時間を無駄にしてる691が一番ヤバい動きしてない?
味方に文句言うくらいなら発電機触ってタゲ取りするとかやりようある気がする
そもそも片側3残ってる時点でキラーが偏らせようとしてたら偏ると思うんだよね
>>691
が発電機触ってないってどこから読み取れるんだ?
偏らせてもキラー次第で4人残ってりゃゴリ押し出来るかもしれんが
偏らせるより偏らせない方がいいに決まってるだろ何言ってんだこいつら
>>782
そりゃ偏らない方がいいけど偏ったところでそこまでキレ散らかすほど不利にはならんよってだけだよ
>>782
気にする奴が触ってれば偏らない
>>691
が発電機触ってるかどうかは確かに曖昧だったね
タゲとってなさそうだから隠密してるって決めつけてたわ
野良でもそれで通電することなんかザラにあるし結局は沼鯖にキラーが助けられとるだけ
コメント
そうなるまで自分も片寄ってジェネ回してたってことだしな
気づくのがおせえ
片側に偏ったってことは鯖全員が偏らせたんだよ。
キラーが固める意思あっても偏り意識してれば残り1台で詰むことはない。
文句言ってるやつも結局は固め発電機に取り掛かれてない鯖の1人だよ。
まだ4人生存なら3台固まってもゴリ押し自体はできるし文句言う場面じゃない。
本当に言ってる?
この湧きだから反対行って回すかーとか、真ん中抜こうって動いても、キージェネ回す関係で自分がチェイス担当になりやすくて、チェイス担当になったら付けるなよって発電機がガンガン付くなんて普通にあるけどなぁ
一人でやれる事には限界あるわ
別にキレたりはしないけどね
お前も原因だみたいな論調の人多いけど、一人が意識してても基本的に偏り止めるのは無理
無吊りのクロちゃんに多い
言うてキージェネから離れて回しちゃいけない発電機の方でチェイスすりゃ、回しちゃいけない発電機も回らんしキージェネもキラーがおらんから回るのでは?キージェネから離れないなら固まっても4人残り出来そうだし
一台修理した後、すぐ近くの発電機触り始める鯖がいたらいろいろ諦める
ただ最近また発電機近接配置がひどくなってるので、共同修理せず自分が対角に移動すればなんとかならなくもない
まあ偏っても4人で修理すればいいんだけど、文句言われる様な奴って大体最後の一台修理しにこないからな。
まぁそう歯ぎしりすんなよw
爆発させに行けば偏らんぞ
野良っていうのはそういうもんや
お前さんがチェイス2分3分がんばるんやで
追ってくれないから偏らせるなって話です
揚げ足取ってるみたいだが、追われないならその間に偏らせないように発電機直せられない?
キラーが偏らせるために深追いしてこないなら最後ゴリ押せば良いだけだし
たぶんガチガチに偏った後の話だろう
偏ったあとはキラーは深追いする必要なくなるし極端な話キラーは負傷ばらまいたり鯖が事故るの待ってるだけでもいいからな
だから偏らないために危ないところ発電してる仲間のジェネを爆発させに行くんや!
あるある
そこ直すなよってところは近づいて爆発させまくってるわ
偏っても誰かが犠牲になりゃ誰かは脱出できる
偏りが前もって分かってればエモートであっちの発電機やろうって伝えるけどな
野良でプレイするなら寛容であれ
この手の話題だとキラー目線で、どれくらい偏らせるの意識してるか興味あるわ。
キラーやパーク構成にもよるし偏らせた方が強いのは前提として、自分は偏り優先するよりさっさと一人落とした方が勝率高いと思ってるから、正直あまり偏り意識せんのよね。釣り位置も今は悶絶優先しがち。
偏らせたところで4人残ってたら、ごり押しされるし、そもそも鯖次第なとこあるし。
自分はトラッパー使ってるから儀式開始時から固める3台決めて動くわ、4人残り1台でも罠で事故らせて縄張り中央に吊ればほぼ勝ち確だし
偏ってなかったら、残り3人でも通電を防げない。
だから、発電機固めは最優先にしてるわ。
パーク次第だとは思うけれど。
最初に吊ったフック近くの発電機3台を固める動きを基本にしてる。
ゆるキャンしつつ固められるし。
よっぽど吊り位置が悪かったら他所に行くけど。
マップと使ってるキラーによって意識配分は全然変わるでしょ
上3人意見ありがと。
参考にします。
アーカイブ内容によっては、わざと固めてマッチを長引かせた方が簡単になったりするので……。
アザロフ、サファケピ、ラクーン警察署辺りは、序盤からMAPの半分から先に絶対行かないキラーもいるよね。
そういう時はどう足掻いても偏るから、吊り数増える前に偏る前提でバンバン付けた方が良い。
負傷加速で反対サイドに行って、回復して戻るを繰り返せばキラーがジリ貧になる。
ただ偏った時に吊り数嵩んでると、キラー側の一回の仕掛けで鯖が1人落ちたりするから、偏りやすいマップは発電機スピードも大事やね。勿論、偏らないならそれに越したことはないけど。
マジでこれや
前まではアザロフとか固めるだけで勝てたけどスキレ鯖には通用しないわ
でも固めつつ吊りつつ一人落としつつってのが徒歩だと結構難しいし、他のマップよりも殴られたら反対側に逃げるっていう鯖の意識が強くなる分アザロフサファピケは徒歩きついなあって感じるようになった
ラクーンはキラーがどっから来てるか分からないってので事故を誘いやすいし、殴られた場所によっては反対側に行くのが大変だからまだやりやすいわ
怒りの聖所も同じだと思ってるんだけど名前が上がらないのは何故なのだ
偏ってもそこそこ広くて障害物が多いから何とかなるとかそういう?
自分が修理してる発電機に近い発電機で修理が終わった時に、
偏るのヤバイから中断して別の発電機に移動したのに
自分が中断した発電機を他の人に修理されて結局偏るのよくある
反対から反対に行くまでの間にチェイスポジが少ないからじゃないかなあくまで他の左右対称マップに比べてね
アザロフ片側に固まったって言っても
重機、小屋前、ジャングルジムの3台とかなら
意外と距離あるからねぇ
秒チェじゃなければ3人いれば回せる
固めてから負傷逃げ繰り返して、チェイスアーカイブ終わらせる
固まると自然と試合時間伸びて鯖はお米もらえる
キラーも全滅できるしお米貰えて文句なしだろ
片方に偏ってるから深追いしないで吊れる時だけ吊ってたら最後の1台がどうしても回せなくなったようで騒音煽りしまくってたな
駄々をこねてる子供みたいでバカじゃねーのかって本気で思ったわ
いやいや常識的に考えて発電機5台回すのがサバイバーの戦術なんだから近い順に回してるだけで最後の3つが固まってるのはそこ離れないキラーが悪いからでしょ
叩かれるべきキラーの落ち度を鯖のせいにするなよ、これだからおキラー様は。。。
最近の落ち度編集の密度が低くて物足りないわ
キラーの落ち度ってどういう事?
キラー側は固めたくて固めてんだから
キラー側の作戦通りなんだが
作戦云々じゃなくて進行止めてるのはキラー側だから落ち度があるのはキラーでしょ
千日手って知らない?普通のゲームだったら負けになるんだよ
発電機固めた事に文句言ってるキラー一人もいなくね?
あと普通のゲームってなんだよ
コンボ補正かかってタイムアップまで永パされるゲームもあるが
普通のゲームは殺人鬼も出てこないし肉フックも出てこないんじゃねーの?
普通の定義が解らんが
繰り返しだけど固まって文句言ってるの鯖側だからね
タイムアップまで永パはタイムアップあるんだから千日手じゃないでしょ
釣りにしても下手くそすぎる
さすが、ランプキン閉鎖中にランプキン全滅余裕って言っちゃうおキラー様呼びする奴だ、面構えが違う。
くそつまんねえからセンスないよお前
発電機触ってくれる鯖なだけマシだと頭では分かっているけどね
分かってはいるけど中盤で負ける事を察してしまうのは
何度も言われてるけど、なんも考えずに偏らせるようなレベルの奴が最後に固まった発電機を回しに来るわけないからなw安全圏でunk始めるのが目に見えてる
4人いれば固まっても~とか机上の空論よ
発電機固められた(ブリブリ
キラーが発電機キャンプしてる!(ブリブリ
いつまでも発電機触れない!(ブリブリ
発電機に近づけさせないとか千日手キラー!(ブリブリ
この間、ほかの鯖がごり押し修理しようとしてても『一切』発電機に触らないのが一流の鯖専だからな。
鼻ほじって誰かが発電機直るのウンコしながら待ってるだけ。無敵っすわ。
固めようとするキラーと固めないようにする鯖が対戦した場合どっちが実現させやすいんだろ?
あと一部キラーを除き、キラーの固め優先戦略って、鯖がヘボくないと結局ジリ貧じゃね?
キラーの固め戦略で上手くいくのって、結局は固めたいエリアに鯖吊り続けてゆるキャンすることだから、鯖が全員どこでダウンすべきか考えて逃げるようだと
・固まらない
or
・固まっても鯖の頭数も残機も減らせてない
でキラーがジリ貧で負けるはず
事故らせれば固めエリアに吊れるワンパンキラーなら固まれば後半からでも巻き返しのチャンスがあるかなあ、とは思う
ナス凛ブライトみたいな負傷ブーストにもすぐ追いつけるキラーも固まれば強いよね
自分の考えに味方が合わせないことに文句を言うやつは中級者
味方の動きに合わせて自分の動きを変えるやつが上級者