【DbD】全滅させたのに残忍な殺人鬼で米0なんだが……

DbD 5chまとめ
919: 2022/02/26(土) 13:38:05.43
全滅させたのに残忍な殺人鬼で米0
キャンプもしてない
ハントレスで負傷して近くにいたサバ2人を連続2人ダウンさせてその内1人を釣ってすぐにそれを無理救出しに来たやつをダウンさせてそのまま這いずり放置で最後の1人もダウンさせて全員吊って買った
なのに米0
この展開になったのはサバの責任じゃねーかよ
ただでさえキラー不利すぎる環境なのに
その上はキラーはおサバ様に1人あたり3吊りまでお楽しみいただくようにケアしながら戦って勝たなきゃ米1つもくれねーのかよ?
ふざけてんじゃねーぞクソゲーがよ

 

955: 2022/02/26(土) 16:00:17.23

>>919

米はプレイの良し悪しではなく査定基準によるものだぞ
ルールを知らずにコンテストに参加するのは間抜けとしか言えない
クソゲー言うけど糞プレイヤーですがな

 

956: 2022/02/26(土) 16:04:16.09

>>955

鯖も彩未満だったらチェイスも救助もしなくても上がっていけるけどそれ以上
上げるなら救助やチェイスやらないといけないしな
鯖専が糞だとは思うけど理不尽な怒りはやめといたほうがいいと思いました

 

932: 2022/02/26(土) 14:09:36.92
土曜とはいえ最適解に動く鯖ばっかり当たって沼鯖どこ行った?状態なんだが
ガチ構成でこんなにキツいのは久しぶりだわ

 

933: 2022/02/26(土) 14:10:52.47
吊り交換は意味があるが救助出来ずにダウンが最悪のパターンなんだよな
一撃くらって逃げ回る奴とかな いや、救助しろよと

 

935: 2022/02/26(土) 14:12:44.23
ミカエラ使いにやたらと沼鯖が多いのはなんでだろう
秒チェであいつの悲鳴ばかりがこだまする
957: 2022/02/26(土) 16:12:50.73
彩上げるメリットが感じられないしデメリット多い
上げようとすると「○○しなくちゃ」になるでしょ
やりたくないことはやりたくないし
仕事とか義務とかゲームの中にまで持ち込みたくねえ
他人のせいで米マイナスでも気にしない人向けだな
彩1報酬がなんだっけ、BP?
苦労したんだからBPもらわなきゃ割に合わないよなw

 

959: 2022/02/26(土) 16:16:10.51
それにしたってキラーの査定方法は見直す余地あるでしょ
2サクで米1確定で良いと思うんだが

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1645667196/

コメント

  1. 匿名 より:

    2サクはほんとにされる鯖が悪いとしか。釣り回数もある程度反映されるべき(2釣りキャンプ放置が安定になる)けど、現状の10釣り程度しないとまともに上がらない仕様は謎
    運営は一回ヒルビリー使って0キャンプ0トンネルOPパーク無しで赤1までやってくれ、全部理解できるだろうから。

    • 匿名 より:

      鯖に比べてキラーの査定は厳しいよな。近く通っても釣られた近くにいた!って下げられる。鯖がバカだったり切断されるともう+は見込めない

  2. 匿名 より:

    キラーはエンティティ様を楽しませないと評価されないって散々言われてきたこと
    「ルール知らずにコンテストに〜」はその通りで、査定基準に納得がいかないのは理解できるけど現行の査定で残忍評価になってるのは何も間違ってないからそこに文句をつける奴がおかしい

  3. 匿名 より:

    キャンプが一番美味い場面でも査定まずかなるからやりにくいってのも中々クソ要素
    キャンプは許してくれよ

  4. 匿名 より:

    キラーの最終的な目的はサバイバーを殺すことなので吊り数ではなくkill数でレートを上下させます!
    でも全滅させてもお米あげない!

  5. 匿名 より:

    キラーの米粒より鯖の米粒の方がしんどいやろ。キラーなんて米粒没収されても次のマッチ秒で行けるし。鯖はキャントンの有無。キラーの実力。味方の運。全てがそこそこ噛み合わないと彩から急に米粒取るのしんどくなる。没収されるとまた次のマッチで取り返すのも10分待たされるとかストレスでしかない。ほんとに米粒気にしないでプレイするのが1番だと思う。
    てかいつも思うんだけどグレードに強さの指標は関係なく、やり込み要素として出してるんだから上がるのはいいけど没収はもうなくてよくね?とガチで思う。

    • 匿名 より:

      後、爆速通電で試合が終わって米貰えないパターン多すぎ。
      キラーやり込む人からしたらサバイバーの方がグレード上げるの難しいことに気がつくよな。

    • 匿名 より:

      今回のランリセは鯖が6日でキラーが2日で彩1だったわ
      キラーのが圧倒的にラクだよな

      • 匿名 より:

        ランク上げるのはキラーの方が圧倒的に楽だね。他人に足を引っ張られないから当たり前っちゃ当たり前。

    • 匿名 より:

      鯖の方がグレード上げやすくね?
      爆速発電になりそうな時は白トーテム壊したりチェスト漁ったり、適度にウロウロしてキラーにちょっかいかけてチェイス判定貰って発電以外のポイント稼ぐような動きしたりする余裕あるけど
      キラーは米粒意識してキャンプ無しなんかしようものなら即通電で不機嫌

    • 匿名 より:

      没収なくなったらそれこそ切断切断のオンパレードになるぞ

  6. 匿名 より:

    いまだにこの手の文句言うやつ多くてびっくりするわ
    レートは殺傷率だけで判断だから無慈悲なキャンプで全滅させようが上がるしこっちでは問題なく評価されてるよ
    逆にグレードは出来るだけフックから離れて救助させてあげて吊り回数増やし。ワンパン決めずに何回も殴ってスリルを演出しましょうっていうエンターテイメント性を作れたかどうかを求めてる
    これは鯖も一緒でガン回しして味方見捨ててさっさと出たら仕事してるのに評価ボロボロになるだろ?
    ゲームの奴隷になれないやつはランク上がらないってだけの話

    • 匿名 より:

      ランクが低いキラーはキャンプばかりする雑魚ってだけの話。
      キャンプが悪とか馬鹿げたことを言うつもりはないが赤1まで上げられないほどキャンプ常用してるのは流石に雑魚としか言えない。

  7. 匿名 より:

    米粒欲しけりゃ大人しくエンチチ様に媚び売るしかないだろ
    俺はもうサク数でしか考えないことにしたよ

  8. 匿名 より:

    キラーも鯖もプロレスやろうぜシコシコ全滅、シコシコ発電おもんないやろ?

  9. 匿名 より:

    前回初めて赤1まで上げてみたけど、攻撃回数が足りないとか怪我を治されすぎとかでギリ無慈悲貰えないと連発してすごい面倒だった
    ナースで序盤に有利取ると自殺されて吊り回数まで足りなくなって冷酷すら貰えないパターンもあった
    リセットボーナスに目が眩んでやったけど、プレイ時間も30時間以上かかったしもう2度と赤1は目指さない
    ゲームなんだからグレードとか気にせず緩く遊ぶのが正解だと思う

  10. 匿名 より:

    キラー不遇よのぅ

  11. 匿名 より:

    観客がエンティティのプロレスなんだから、面白いことしないと米貰えないのは当たり前だろ。
    キラーは鯖を出荷することの前にエンティティを満足させることが必要なんだよ。
    だからくそ雑魚チェイスマンだらけだったら手を抜いて接戦を演じるお化け屋敷スタッフにならなきゃいけない。

    正直米貰ってグレード上げる意味ある?月次のBPよりデイリーの儀式内容とその時々のBP優先するだろ普通。

  12. 匿名 より:

    こいつらいつも鯖のせいにしてるな。
    沼鯖いなくて勝てないはなんかもう…ねw

    • 匿名 より:

      4人全員2分チェイス可、DSDHBT完備、発電機まで最短移動、great率9割、キラーパーク割りして遅延パークのアンチ行動する、ってマッチングで勝てる環境ならキラーのせいだな。

      雑魚チェがいるほど悶絶発動、救助のために破滅後退で有利になるが、逆に雑魚がいないと遅延パークてんこ盛りでも通電は防げないわ。RTAだと3分台で終わっちまうからな。