342: 2023/03/05(日) 18:22:15.80
VCPTマジできもいわ
トンネルすると全員で肉壁祭り こいつら相手だと勝っても気分悪い
追いつめらると旋回踊りデッドハード 兎に角デッドハードがうざすぎる
トンネルすると全員で肉壁祭り こいつら相手だと勝っても気分悪い
追いつめらると旋回踊りデッドハード 兎に角デッドハードがうざすぎる
364: 2023/03/05(日) 19:11:31.64
>>342
お楽しみ共鳴する苦痛サージでしばきまくれ
344: 2023/03/05(日) 18:24:40.48
くるくるデッハはカモだと思ってる
くるくる見てから即殴りですぐ寝るしあいつら
くるくる見てから即殴りですぐ寝るしあいつら
347: 2023/03/05(日) 18:29:44.26
デッハはマジで舌打ちしたくなる瞬間があるのは間違いない
348: 2023/03/05(日) 18:32:10.93
ファーストチェイスでくるくる即吐きやられたら鯖の判断力に負けたよなって思うよ
やられた事ないけど
人の真似してくるくるしてるような奴に即吐きの判断なんてできないよ
その後パニクって次のデッハは即吐き
ここまでが日常
やられた事ないけど
人の真似してくるくるしてるような奴に即吐きの判断なんてできないよ
その後パニクって次のデッハは即吐き
ここまでが日常
349: 2023/03/05(日) 18:36:10.24
さっきしなやか吐いたけどキラーが忘れてるのにワンチャン賭けてクルクルするで
はよデッハ使わんかい!って圧かけてくるたまにキラーおる
はよデッハ使わんかい!って圧かけてくるたまにキラーおる
355: 2023/03/05(日) 18:52:43.95
>>349
なんなら疲労パークなしでもそのムーブするだけで数秒の遅延になりかねないっていうね
356: 2023/03/05(日) 18:52:47.85
デッハ仕様変更で完全にゴミゴンが死んだ
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1677923358/
コメント
昔のデッハよりマシやで
昔のデッハってどのくらい前に出るのか忘れたから動画見たけどヤバいな。あんなチートみたいなパーク使われるの恐ろしいわ。
第五人格でも似た挙動のパーク追加されてすぐ覇権握ったくらいだからな
1秒が命取りになるゲームでの無敵回避がいかにやばいかよくわかったわ
時代を先取りしすぎたよ
PC勢はゴミ
前のデッハから無敵だけ削除するのが1番バランス良かった気がするんよなー。
ナースやブライト相手なら今のデッハの方が絶対強いし、ハントレスやデモゴルゴン、ウェスカー辺りも多分今のデッハの方が強いよね。ナイトとかも衛兵に向けてのデッハ使えなくなるし、結構対処しやすくなる気がすんだけどなー。
リージョンとかは明確にキツくなりそうだから、深手ならデッハ出さない、みたいな形にしても良いし。
スプバしなやか使いながらしっかり深手ブーストしていくチーターもいるからな。
同じキャラ4人並べればデッハ入れてない奴がチートしてもバレないからな。
本来追い詰めて殴れる場面で殴れないのフラストレーションすぎる
あんなん戦術でもテクニックでもないわ
フェイントとか上向いて空振りとか馬鹿だろ
1試合のデッハ駆け引き回数多いのに1回の成功のリターンが大きすぎるわ
肉壁来るなら三角様でいいぞ、お楽しみ付けて殴りながら肉壁来たら罰でまとめて薙ぎ払って檻に送ればライトスタン警戒もいらないし
深手はもう走行中でもゲージ減るようになっていいだろ。走ってるなら数十秒でゲージ0になってダウンで。デッハ決められてまたロングチェイスになるとか諦めるとかアホらしいわ
リージョンがなんか言ってら
ただの昔のリージョンで草
昔のリージョンってそうだったの?強すぎじゃない?
強すぎて皆使ってたぞ
誇張無しで3回に1回はリージョンだった
使用率は高かったけど強すぎたってのは嘘だがな
当時ちょうど英雄環境だったから特殊攻撃でダウン取れるリージョンが使われただけ
ダウン場所が選び放題だったから、フックが近くにないマップ端に行ってDS一発キメるだけで3人以上の脱出はほぼ確実だったよ
ありがと、やっぱそうだよね
チェイス下手でも追い続けてれば1分以内にダウン取れるなら楽だもんね
使うやつは多かったが楽なだけでバランスブレイカーってほどでは無かったな
チェイス中は減らないからチェイス切りながら1人を追うには前を見ないから誰でもチェイス時間かかり、1分くらいかけてダウンさせるから普通に発電機が回りVCにはおもちゃにされてたぞ
ネメシスでデッハ決められると虚無感すげえぞwww
最悪4パンキラーかよコイツって結果になるからなw
とりあえず我慢の仕様を見直そう
ワンパン攻撃は防げないトラバサミ踏んだら無効化回復したら無効化
まずここから始めよう
最終的に2吊り時1回発動可1秒持続疲労なし20秒間の衰弱付与
これでも減らないかもしれんからオブセ時使用不可つまりDS併用連続使用は不可で
確かに無防備でも我慢できますって意味不明だな
ドリームスネアっていう、少しの間デッハも出せない鈍足になる罠をバンバン置ける最強キラーがいるんですよ
あいつこそ夢の中では常時疲労でもいい気がする
そのロリコンキラーさん
開幕30秒無能力おじさんだしアドオンゴミだし次の環境でイラプナーフの被害うけるしで
ろくなもんじゃない
ウルアドと闇との対面相性いいね
緑のワンピースアドと女狩人つけて迫害やオバチャでミスを誘いお祈り運ゲー発電機後退の極みを楽しめる良キラー
今のデッハに文句言ってる奴ってナースにもキレてそう
はいはい
雑魚鯖専ちゃんはあっち行っててね
オキラきっしょw
この鯖有利環境でop使って尚煽る猿がキショいとか死語を放つのを皆冷めた目で見ていることに彼は気付いていないらしい
文盲ゲェジ
デッハ決めたら次ダウンするまで衰弱+疲労にしてくれんかな
HP+1の代償が深手だけは甘い
ここで、被弾しなければ疲労しない名采配修正が来るってわけよ。
言うてスプバの方がキツいぞ
1人2人がスプバなのと全員スプバなのは全然違う
統一することで一番強くなるパークがスプバ
連携取れてる奴らのスプバくそウザいよなw
今のデッハも昔のデッハも板グルで使われると厄介度同じなんだよな
弱体化とか言ってる雑魚は何もない空白地帯でお祈りデッハしてる奴だろ
キラー文句言ってまでやる必要あるか?
たまにやるぐらいでやめりゃいいのに
実際エアプやぞ
まっすぐタメ攻撃にデッハ合わせるのってあれ経験必要だなぁ
キラー毎にモーション覚えないと駄目やん
セノバイトとカニバルとウェスカー合わせられねえ