【DbD】個人的にはデッハの読み合い楽しかったけどなあ

DbD 5chまとめ
21: 2023/03/28(火) 00:03:23.28
デッハは絶対にそのままナーフしろ

 

27: 2023/03/28(火) 09:26:42.02
デッハナーフに対する反応でキラーやってるかほぼやらないか鯖専かわかるのほんと草
デッハという存在だけで長押し攻撃できない糞ゲーになってんだからナーフされて当然だろ

 

28: 2023/03/28(火) 09:51:47.69
個人的にはデッハの読み合い楽しかったけどなあ
キラーやってるときに窓前でサバがデッハして虚しい前屈み姿勢みてから通常攻撃当てるの楽しかったし
サバのときもキラーの攻撃にきちんとデッハ決めたときは決めてやったぜって脳汁がすごかった
まあ理不尽は理不尽だったから弱体化もやむなしなんかね

 

43: 2023/03/28(火) 12:41:31.13

>>28

読み合いというかキラー側は鯖がデッパしたのを見てから殴るのが最適解だから、いちいち時間がかかるのよね

 

29: 2023/03/28(火) 10:40:29.76
デッハ産廃になる前に久々使ったら、めっちゃ楽しいやんけ。オフレコDSデッハで脳汁でるわ

 

30: 2023/03/28(火) 11:17:15.75
デッハを決められた時の印象だけ残ってるだけでミスったり腐る事のほうが多いんだけどな
下手くそキラーのためにナーフ
55: 2023/03/28(火) 13:21:42.69
デッハの読み合いが楽しかったとか言ってる鯖専いて草
溜め攻撃無効なだけでもクソ理不尽なのにさらに距離詰めても今度は運ゲーが待ってるクソの塊だっただろ
しかも決まった時のリターンがあまりにもデカすぎるしマジでクソオブクソ

 

58: 2023/03/28(火) 13:26:56.83
デッハ毎回決められてくやちぃいいいいい
まで読んだ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1679925739/

コメント

  1. 匿名 より:

    今の仕様なら読み合いにはなってるし、そこまで理不尽とは思わないが、他の疲労系パークと比べて強すぎるのは確かだな
    にしてもナーフし過ぎだろと思うわ
    疲労時間倍とかが妥当じゃないんか

    • 匿名 より:

      頭プリティ以下の調整で草

    • 匿名 より:

      読み合いという名のしょうもない運ゲーになるのは密着状態になってから
      突進攻撃に対しては見てから決められるから読み合いですらないんだよなぁ
      明らかに壊れてるよ

      • 匿名 より:

        板窓前でギリギリ殴れそうな時、板倒すorデッハの二択になるじゃん?

        • 匿名 より:

          ギリギリならね。離れてたら確定でギリギリの距離感でも運だからくだらない
          その1回決められたのが原因で通電されたとしても運が悪かったっていうのでしかないわけで

        • 匿名 より:

          どっちも読んでそのまま通り過ぎる上級者も居る

          • 匿名 より:

            上級者と判断した相手には一拍置く程度でさっさと殴る、板は突っ込むが一番早いと思う
            成功した場合次は逆張りしてくるからさっきの逆のフェイントするとほぼ引っ掛かるから面白い

  2. 匿名 より:

    1マッチにつき全体1回なら鯖のやりたい読み合い出来るし他の人のパーク腐るから全然許すぞ

  3. 匿名 より:

    でもまあ取り上げちゃ可哀想といえば可哀想
    ここの住民でキラー勝率5割未満のやついる?多分いないと思うんだけど、それで更にサバ弱体化はちょっと可哀想かもな

    • 匿名 より:

      1対4でほぼほぼ3サク以上なのにこっちは全滅以外負けた気になる 全員が不満を持つ素晴らしいゲーム

      • 匿名 より:

        全滅以外負けた気になるのはお前のメンタルの問題だから勘違いすんなよ

        • 匿名 より:

          運営が平均2サクでは駄目だと考えてるのだからメンタルの問題ではなくゲーム性の問題だろ

    • 匿名 より:

      どこが可哀想なの?鯖が弱い環境なら
      別に楽に勝てるならお遊びパーク使えばいいだけだしむしろパークの幅が増えて楽しいわ
      それにデッハがなくてもスプバやしなやかもあるんだしキラーの遅延パーク全滅に近い事に比べたら選択肢多いじゃん

      • 匿名 より:

        なんか俺ら有利になった途端みんなお遊びパーク使うことになってて草
        ネタなのかガチなのか

        • 匿名 より:

          実際キラーが糞有利で自由にパーク選べた時代はないが
          鯖強すぎ環境のときはマジでお遊びパークばっかだったぞ
          なんならデッハだけ持ってりゃ全員脱出ゲート前屈伸GGだった

          • 匿名 より:

            去年の大型アプデからタナト弱体までは結構自由だった印象あるけどな
            短い命だよ

      • 匿名 より:

        そもそもキラーには弱いけど使うと楽しいっていうお遊びパークが無いから

    • 匿名 より:

      ここの住民で~とか書いてる奴はちょっと前にオレンジグリフを試してた奴と同じだろ。
      知ったかとマウントをするためだけにこういう言い回し今後も続けるだろうから覚えておくといいぞ。
      とりあえずオウム返しするバカいたじゃん?ソイツと同レベル。

  4. 匿名 より:

    あの調整まんまだったら鯖は九分九厘スプバ使うだろうし、そしたら半分くらいのキラーはマインドブレイカー使うだろうし、パークの自由度が無茶苦茶下がらないか?

    • 匿名 より:

      パークの自由度云々とかパークが死屍累々になってるキラーを見てみろよ

    • 匿名 より:

      スプバとマイブレの採用率が高くなったらそれをナーフするだけだぞ?
      自分で掘った穴を自分で埋めるだけで給料が貰える素晴らしい会社だよ!!

      次は何のパーク使うのー?給料のためにナーフするから教えてよー^^

    • 匿名 より:

      いや俺はしなやか使うけど

  5. 匿名 より:

    最終的に無慈悲つけてデッハ吐かせてたワイ大歓喜や
    鯖やるときはちょいと寂しいけどな。もっと研究したかった

  6. 匿名 より:

    キラーは全く楽しくないから死んでくれて助かるぞ

  7. 匿名 より:

    衛兵で加速する鯖が消えるのは素直に嬉しい

  8. 匿名 より:

    ちょっとでも自分の気に入らない意見があれば脳死で鯖専認定してるの発達過ぎない?

    • 匿名 より:

      気に入らないじゃなく理屈に合わない意見だぞ。都合悪いレスを発達言い出してるお前の方がよほど病気だろ。

  9. 匿名 より:

    早速やべーのに絡まられてて草