666: 2021/01/19(火) 09:55:20.41
DSなげーんだよ
釣り変えして索敵から見つけて、治療終わってたから二回殴って持ち上げたらDSとか頭おかしいんか
せめて45秒にしろや
釣り変えして索敵から見つけて、治療終わってたから二回殴って持ち上げたらDSとか頭おかしいんか
せめて45秒にしろや
669: 2021/01/19(火) 10:09:25.24
>>666
負傷してるやつが
発電機ドヤ顔で修理してんのまじでクソ&クソ
なーにがホラーゲームの最高峰だってのよ
668: 2021/01/19(火) 10:08:24.83
救助された負傷者が即ロッカー入る謎行動も、
真っ向DS内なる力のクソ択になってるのがほんとクソだわ
毎回鯖のパーク16個なんか読んでられねぇよ
真っ向DS内なる力のクソ択になってるのがほんとクソだわ
毎回鯖のパーク16個なんか読んでられねぇよ
671: 2021/01/19(火) 10:12:24.83
DSはマジクソバランスブレイカーだと思うけど必要悪だよ
ガチキャンプが最適の第五人格見てるとそう思う
ガチキャンプが最適の第五人格見てるとそう思う
692: 2021/01/19(火) 12:14:03.22
>>671
最近の第五はdbdと同じく
這いずり放置がトレンドなんだよな~
707: 2021/01/19(火) 12:35:37.88
>>692
あの化け物は吊らないだけで3ダウンが死に繋がるから…
674: 2021/01/19(火) 10:34:04.13
DSやると発電機無視して地の果てまでキラー追っかけてくるよな
相当ムカつくんだと思う
相当ムカつくんだと思う
[pc]
677: 2021/01/19(火) 10:48:30.04
少なくともロッカーDS直さない限りは鯖側は必ず15+45秒x(4+α)遅延できる鯖有利環境だからな
キラー有利と言うなら確実に60秒間CT無しで遅延出来る様なパークを教えてくれ
キラー有利と言うなら確実に60秒間CT無しで遅延出来る様なパークを教えてくれ
682: 2021/01/19(火) 11:02:22.45
オブセの概念を変えないとダメだわ
有無でゲーム難易度変わるしDS4人が当たり前でキット持ってたらそれこそ不死だろ
有無でゲーム難易度変わるしDS4人が当たり前でキット持ってたらそれこそ不死だろ
[pc]
コメント
マッチ遅い鯖のほうが断然不利
?自分達でマッチ遅くしてるのに何言ってんの?キラーナーフしろって騒ぎまくってキラー減らして自分達はキラーやらずに偏りまくり。しかもVCとかいうチートも気軽に使えるという念の入れよう。
更に言えば鯖専は知らないだろうけどキャラ変更というシステムでも断然お鯖優遇仕様じゃん。それでも不利とか喚くんだったら辞めたら、このゲーム?
昨日キラーやっててなかなか準備完了押さない奴が直前でキャラ変更でマップ持ち込みする人いたわ
イタチだから別にいいけど性格悪っ!って思ったらロード中に他の鯖の誰かが切断してて鯖の中にもこういう卑怯なこと嫌がる人いるんだと関心したわ
鍵ならまだしもマップでそんな事する奴いんの?
むしろ今時はマップの方がなぁ…ただでさえ即落ちしやすい不死破滅がさらに早く壊れる可能性もあるわけだし。
まず不利っていうからには根拠を示そうね。
流石にネタでしょ
…だよね?
ネタだよ悪いかよ
トンネルさせないためのパークなんだから、ロッカー入ったり発電機触ったら使えないようにして欲しい
語彙力なくてすまん
救助後即ロッカーinもトンネル防止で内なる狙いかもしれんし
救助後即修理も発電意識高いだけかもしれん
両者NGにしたらDS発動機会が救助後1分フラフラしてる時だけになりそう
DS前の仕様に戻したら良いやん。
吊りなしで発動するけどドリブル回避で、非オブセはもがき半分だっけ?で発動、
スキルチェックも短く、不屈も有効にする。
あとクールタイム無しだったな。
言っておくが今のDSも強いが前のDSの方が遥かにクソだしもっとOPだぞ
前のdsの方が凶悪だろ いまのdsはゲームコンセプトに合ってるから変更はしないだろう
もしDSに調整入れるとしたら
①キャッチからのDS発動無効化
②イタチと同じく45秒制限
どうせ調整されずにスルーだろうけど、やるとしてもこれ位でいいと思う
キラーにデメリット出てもいいから
1試合に1度誰かが発動したらおしまいで良いよ(オブセも消える)
メタパークは天誅
これがあるからトラッパーは(バッグは例外として)紫砥石が外せない
マッチング10分だろうとサバイバー専門は余裕で待つからな、キラー有利ということになってるしキラー不足だとも思ってないぞ
そもそも雑魚ほどDSは付けないぞ
んなナーフが決まってないことよりナーフが決まってる鍵はどうなんだって話
メメントナーフからどれだけ経ってると思ってんだよ
どうせ「鍵による脱出は我々が思っていたほど多くないようです」とかなんとか言って見送るぞ
プリティの脳内には「キラーが鍵持ちに脱出させないように色々やってる」って大前提が抜けてるから終わりやね。厳選・メメント・フランクリン。色々自己防衛した上で2%って普通にヤベーよ
あの2%ってのも鍵無しの儀式も含めての数字じゃないかって言われてるしなぁ
鍵自体そんな頻繁に持っていく様なもんじゃないんだから全体で見たらそりゃ低いわなと
メメントにも同じこと言えると思うんだけどね
多分そう。じゃないと確率的におかしい
箱からの発見率をわずかに下げました(実際に下がってるとは言ってない)
これよ
トンネル防止パークなんだから救助されてから60秒内であっても他の鯖が殴られたら発動不可状態に戻れよ
どうしようもないゴミ調整で草
ここ最近で一番センスないな
他にセンスのいい案があるなら聞きまっせ?
他にいくらでも無難な案が出てるのに目に入らんとかセンス以外もイカれてんな
草生える
ああ 自分から案も出せない癖にイキっちゃう人か・・・
おまえの案聞きたいわ
言ってどぞ?
普通にキャッチ時不発でいいだろ、強行発電やロッカーストライクが癌なんだから
他者治療・修理時間に応じて秒数削減とかもいいけどまず実装不可だろうしな
そもそもの肉壁したらストライク無効がネタみたいなもんなのに、顔真っ赤で噛みつかれて困惑してるわ
真面目に考えてあれかよ
顔真っ赤もなにも、木主は自分の思う案も出さずゴミ調整と批判したから他にセンスの良い案があるなら聞くと言ってるんだぞ?普通に批判だけしたお前に問題あると端から見てて思うが…
明らかな欠陥持ちをゴミと評しただけだろ
本質を見ろよ
書き方が悪いとかは関係ないんだよ、木主が馬鹿だから生産性がないようにでも見えたんだろ
明らかにゴミだと感じたのがお前の主観なのか客観なのかの前に少なくとも木主自身はまともだと思う案を出したわけで
それに対して批判だけしたお前に
じゃあ君の案聞かせてって言うのは自然な流れだろ
それに対して顔真っ赤になってって、え?
普通にコミュニケーションとれないのかお前
できねぇからこの様なんだろ
横から入って暴言垂れ流してるc2fが断トツでヤベー奴だから木主も428も帰って良いぞ
428は最初から 普通にキャッチ時不発でいいだろ~ を書けばよかったんだよ解散
木主はもうすでに居ないと思う
俺は木主じゃないしな
いきなりゴミとか言い出すわけわからんやつだったから解散は同意
>d96
あと428はc2fだと思う
発電機に余裕があるうちにDS食らっとけ
それが一番楽
食らっても別にいい相手なら喜んで食らってるよ
どーせ30秒しないでもっかいダウン取れるし
食らったら面倒な相手はダウン放置で遅延役になってもらうかそもそも追わねぇ
DS発動可能なタイミングで発電機に余裕のある状態の相手だったらそら問題ないわ…
それ秒チェ鯖もしくは複数ウンコが相手の時やん…
一人目救助狩りしたらだいたいなるだろさっさとDS吐かせたらそいつは板も早倒しになるし仲間が必死に肉壁しにきたりして索敵の必要もなくなるから楽だぞ
複数ウンコ相手じゃなくても普通に効くぞ
後半のキツい時間にDS食らうよりも圧倒的に楽
つまりDSはトンネル防止どころかトンネル推奨パークだったのか
釣り変えして索敵から見つけて、治療終わってたから二回殴って持ち上げ
これが60秒以内に行われる事なんてあるか?そんな沼いならDS食らっても余裕どろうし、そもそも警戒してるなら少し待てや
オブセが居るってだけでその立ち回りを強要させてる時点でつえーんだよ
この爆速発電環境でトンネルが選択肢に上がらない、上がったとしても工夫が必要とかそれだけでキラー側に苦労を強いてるじゃん。まあお鯖様にはアホみたいにぶっ倒れて何も考えずスキチェ成功さればいいもんな
ロッカーDSはクソだけど今の雑魚鯖相手に負けるのは不利だからじゃなくて下手だからだぞ
うま鯖もたまにいてvcptもいてお前の言う今の雑魚鯖もいるカオス環境でなに言ってんの?
雑魚鯖だけじゃねえんだぞ?
まーた環境とバランスを一緒に考えてるアホか
ロッカーDsってどう考えても運営が意図してない使い方だろロッカー掴みと担ぎで分けれないからどうしようもありませんて謝るべき
あとフックもがき脱出かましたやつがDsでしたがマジでクソゲー
あと674はキラーやったことない、少なくともDs食らったことすらないやつの口ぶりだな、ゴミ
ゲーム中1回しか有効にならないとかにならねーかな、2吊り目のトンネルさえ牽制出来れば充分だろ
3回目のダウンでds使う場合のゲーム展開って明らかにトンネルじゃねーんだからキラー許してやれよ
オブセは60秒
非オブは30秒
とか他のオブセパークみたいなシステムが必要なんや…
発電機が直るたびに60秒間発電機直せなくなるパークまだですか?
不死やらイタチナーフしといてDS、鍵にお咎めなしどころか4パークくらい強化してるのはさすがに露骨すぎやろ。
マジで表面上の数値しか見てないんやろな。
不死死んだ後イタチに戻ったらイタチの採用率が異様に高いとかなんとか言って代替無しに使い物にならなくしてくるとこまでは見える。
トンネル防止だからセーフ理論意味不明過ぎる
例えば発電機ガン回しという最強戦法対策の不協和音に「発動中は発電機の修理が進行しなくなる」なんて一文足したら強すぎナーフすべきって思うだろ
ならキラーの強い戦法への対策パークだからどんだけ強くてもいいとはならんはずなんだわ
イタチがナーフされた頃に、DSは一分間担がれなくする為のパークであってトンネル対策なんて書かれてないからロッカーDSに文句言うのはパークの理解力が足りてないだけとか喚いてる奴いたから何言っても無駄なんだなと思ったわ
アイアンメイデン強化はロッカーDS対策だった…?
効果時間を15秒くらいにして、走ってる間とダウン中はタイマーが減らない仕様はどうかな?
これなら発電機とかロッカーやってたらすぐに効果切れるし、少しだけ這いずり放置してから担ぐってことも出来ない
ウィルメで8秒回復してもらったから猶予5秒は残ってる、めいいっぱい走り続けるから3パン分の猶予になるね、あざっす
ロッカーDSの対策はキラーやらないことだぞ
普通にキラーと同じ様に鯖もダウンした時の強調表示無くしたらいいんと違う?それかノックアウト3状態。
それならダウン放置から発電機巡回いけるやん。ダウンしてるのに救助されて吊り数が増えない可能性があるだけでもクソ強いわ。
第5人格からアンデッド輸入して這いずり放置しようぜ
DS吐いたらそのマッチは永続衰弱アイウィル無効とかでいいんじゃないか?
Virtual YouTuberの100サク配信見てるけど、ライトなんかも大概だと思うわ
ライトで照らしまくってまともに担げん
何で目眩まししてスタン取られるんだか分からんわ
チェイス中に視界塞がれるだけで十分だ
どんだけDS嫌いなんだよw本当草生える
DSの性能考えてわからんか?
ダウンしても1段階回復
キラーの足止め
オブセが居るだけでDSの有無に関わらず警戒を強要
1パークでこれだけ強い効果あるっておかしな話でキラー側にこれに相当するパークはないし、あっても即OPって騒がれて修正されるのにこれは一向に修正されんからヘイト買うんだけど。
どれだけヘイト買おうが多分修正される事はないし、嫌なら鯖やれば?って思ってしまいまするよ
嫌いなんだよに対して鯖すればはおかしいと思うけど
それなんも解決してないからな?嫌ならやらなきゃいいはただの思考放棄。
それを思考しなきゃいけない運営が解決策を何も出さないのだから、これはもう諦めるしかありませんぜ旦那
長いとは思うけど普通のDSは許せるよ。
ロッカーDSだけはほんとに許せない。目の前で思いっきり音立ててロッカー入って「ほら吊ってみろよ」ってされるのめちゃくちゃ腹立つ。普通にDSやられる分には「あーDSあるよな…」ってなるだけなんだが。
DSがトンネル防止目的パークなら逃げる以外の行動(治療・修理・トーテム破壊など)したら効果終了で良いよ。60秒で良いから全然。