【DbD】スプバ環境来るの普通にだるいんだが

DbD 5chまとめ
73: 2023/03/28(火) 14:36:55.49
スプバ環境来るの普通にだるいんだが
疲労パークチャージ式にして開幕使えないようになんねぇかなぁ

 

80: 2023/03/28(火) 15:05:29.79

>>73

スプバに関してはカウンター+になるパークあるしいいんじゃねってきはするけどね

 

88: 2023/03/28(火) 15:19:31.77

>>80

だからそれは板前だけだろ、んでその読み合いはそういうパークだし使う側もリスクあんだろ
鯖はダッシュ系パークはチェイス入ったら使おうとするし一回見りゃ分かる、その気配がないだけである前提だろ普通
窓やただの直線の事いってんなら話にならない下手くそだぞお前
キラープリプリかよ

 

94: 2023/03/28(火) 15:28:04.21

>>88

ごめん窓はなんでもないわ
直線でもデッハ読み合い発生はするでしょって話で、その読み合いに持ってけて、最低でも序盤の数秒が稼げる、読み合いに勝てば十数秒~数十秒稼げる可能性があるのがめちゃくちゃ強いって認識なんだけど、そこってそんな意見わかれるもんなん?
あと使う側のリスクって何の話よパーク枠関連以外に思い付かんのだけど

76: 2023/03/28(火) 14:46:43.70
マイブレはプレイグリージョンの時のタナトみたいにすぐナーフされそう
デッハ愛好家の海外配信者がマイブレにメスが入らないのはおかしいって今からもう運営に有能とマイブレのナーフを要請してるって言ってた(笑)

 

77: 2023/03/28(火) 14:50:06.31
オンライン対戦ゲーなんてその時その時で強いの使えばいいのよ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1679925739/

コメント

  1. 匿名 より:

    「オンライン対戦ゲーなんてその時その時で強いの使えばいいのよ」

    本当にこれ以上でも以下でもないよね。
    ずっと環境トップにいるデッハがイカれてるだけで、普通はバランス調整してメタが回るもの。たたそれだけの話や。

  2. 匿名 より:

    1回今のデッハで発動しても負傷ブースト無しで試してみてほしい

  3. 匿名 より:

    スプバ増殖→マイブレ増殖→マイブレナーフの未来が見える見える

    つかスプバなんてジェネ間移動でトボトボ歩いてるヤツばっかで遅延になるし
    救助狩りからのトンネルしやすいし増えてくれた方が助かるわ

  4. 匿名 より:

    お鯖とやってること同じやんw
    トップのパークがナーフされたら、お次は二番手パークにナフコすかw

    • 匿名 より:

      は?キラーのナフコは正義のナフコなんだが?
      虐げられてきた歴史に対する逆襲という大義名分だから
      舐めるなよお鯖め

  5. 匿名 より:

    >オンライン対戦ゲーなんてその時その時で強いの使えばいいのよ
    ゲーム音痴の集うDbDで一般の怨来ゲームの常識をあてはめないで!!

  6. 匿名 より:

    デッハがスプバに変わるだけじゃ意味無いからさ、他の疲労パークにアッパーかけてよ
    しなやかは常時乗り越え速度上昇、スマ着は硬直軽減、大ヒットは…板の風圧が増すとか

  7. 匿名 より:

    スプバ弱体化したら「しなやか環境辛いンゴ」
    しなやか弱体化したら「スマ着環境辛いンゴ」

    以下弱音辛いンゴまで続く

    • 匿名 より:

      チェイス中に意図的に高台行く奴はスマ着かーって警戒できる。
      しなやかは絶妙なタイミングで使われたらチェイス時間延びるけど、デッハみたいなまとわりつきの読み合いは発生しない。

      実際キラーやってて、スプバしなやか使われたので通電されましたもう終わりですってなると思うか?
      少なくともマイブレとか疲労付与できるキラー選べば『環境が辛い』なんて出てこないと思うが。
      キラーやってないなら知らん。多いからな片陣営プレイ。

    • 匿名 より:

      旧破滅イタチ不死破滅悶絶イラプ海とナーフコールして来た人は言うことが違うなあ

    • 匿名 より:

      攻撃振らなきゃいけなくて渇望も切れちゃう壊れパークのデッハとただ距離離されるだけの他の疲労パークじゃ比べ物にならないからそんな事にはならない

  8. 匿名 より:

    マイブレは間違いなくナーフ来るだろうな